なんでも雑談「「イラっ」とくる言葉使い、口癖教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「イラっ」とくる言葉使い、口癖教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
そうっすね~ [更新日時] 2023-01-18 10:56:39

職場上司、旦那、嫁、義親、友人、PTA、いろんな人たちのあの言葉使い、口癖。
あなたもわたしも「イラっ」とさせてるかも知れません。
人のフリみて我がフリ直しませんか?




[スレ作成日時]2009-10-11 07:38:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「イラっ」とくる言葉使い、口癖教えてください。

  1. 401 匿名さん

    「低学歴」と聞いただけでイラっ

  2. 402 匿名さん

    学校と聞いただけでも、ムカッ

  3. 403 匿名さん

    「あの人悪い人じゃないんだけど~」と前置きして悪口言う人。

  4. 404 匿名さん

    ↑あ、いるいる、そういう人(笑) なんか腹立つわよねー、、

  5. 405 匿名さん

    内心は悪い人って思ってるくせにね?
    八方美人なんだよ、陰で悪口言いたい放題言ってるよ。

  6. 406 匿名さん

    普通は陰口でやめとくのに、直接言われるなんて
    よっぽど嫌われてるんじゃないの?

  7. 407 匿名さん

    >No.406

    読解力不足?

  8. 410 匿名さん

    >あなたもわたしも「イラっ」とさせてるかも知れません。
    >人のフリみて我がフリ直しませんか?

    スレ主さんも言っていますよ。

  9. 411 匿名さん

    我がフリ直せないヤツがイラッとする、という話じゃないの?

  10. 412 匿名さん

    「イラっとする事を言う人が100%悪い」と言わないと
    削除されるスレみたいですよ?

  11. 413 元総理

    存在してるだけで人をイラつかせるのっているな、ドジでのろま、そのくせ自分は善人だと自認してる奴、最悪、例えば鳩山・・・

  12. 414 元総理

    アイツの日本語にもなってない丁寧言葉、何とかしろ!カカアが贔屓にしてる占い師の言葉使いらしいが、虫唾が走る。

  13. 418 美人女医

    人をイラっとさせる言葉使い・・・

    ・人と対面してて上目使いする人には・・・上目線の言葉を多用する。(鼻にかけた言い方)
    ・偉そうにしてる人には・・・相手に倍する語彙で圧倒する。

    両者に共通しているのは劣等感の持ち主であるということ。つまり劣等感を持ってる人は普通に喋ってもイラツキ感を持つようですね。精神状態が不安定なんでしょうかね。

  14. 419 匿名さん

    やっぱ言われる方が悪いんだよね・?

  15. 420 ブス女医

    美人女医、美人社長、美人教師かな。

  16. 421 匿名さん

    実際はパソコンの前にドスッと座って
    カタカタ1日中カキコするオタク女だろうね。

  17. 422 匿名さん

    アレ、書き込みの内容や言葉が、女というよりゲイの発想なんだよね。

  18. 423 匿名さん

    発想って、、、自分がそうなの?

  19. 424 匿名さん

    異常に短気な人って、精神疾患らしいね。

  20. 425 別嬪女医

    日本語知らない人ね。
    異常と付けば皆何らかの病気よ。それが分からないアンタは異常・・・ナントカにつける薬はないから処方のしようがないわ、ごめんんさいね。

  21. 426 匿名さん

    別嬪を便秘って読んじゃった。
    やっとUNKOでました。

  22. 427 校長

    校長を浣腸と読むが如しで、それを我々医師は重度アルツハイマー患者と呼んでるだよ、坊や。
    お尻をきれいに拭いて静かに寝んねしな・・・お前の出る幕じゃないョ

  23. 428 匿名さん

    好調はいいけど、校長はムカツク。
    アルツハイマーを患っている人に失礼じゃないか。

  24. 429 匿名さん

    誰でも皮肉や意地悪なんて言いたくないよ。
    空気読まない、非常識な人が多すぎるからだよ。

  25. 430 匿名さん

    毒舌を制するために、敢えて言う場合あるよね。

  26. 431 匿名さん

    他人に配慮する気遣いができないと毒舌者の方が言われた相手より勝る印象を周囲には与えると思いますがね。

  27. 432 匿名さん

    ↑早速空気読めてない

  28. 433 匿名さん

    はかはかしい戯言の応酬だな

  29. 434 匿名さん

    はかはかしい

  30. 435 匿名さん

    最近どうですか?いじられてイライラしてますか?

  31. 436 匿名さん

    美味しい物を食べて「うまい」という女。
    二度と奢りたくなくなる。

  32. 437

    食べ物によっては
    気どって「おいしい」って言うよりも「うまいっ!」って言った方が
    本当においしい気分が伝わってくるものもあると思う

  33. 438 匿名さん

    食べ物の問題じゃなく、別れ時なんじゃない?

  34. 439 匿名さん

    みなさんやたらに「了解しました!」というけれど、
    最近はやりか? すごく変だと思うんだけど。

  35. 440 匿名さん

    かしこまりました、とか、わかりましただろ。

  36. 441 匿名さん

    語尾に「〜ですかね?」とつける。
    これがいや。

  37. 442 匿名さん

    「はい?」っと聞き返されるのが嫌。

  38. 443 匿名

    〜な感じっすか?

  39. 444 匿名さん

    人をイライラさせるのって面白いね。

  40. 445 匿名さん

    ムッカ~~

  41. 446 豊満主婦

    445さんみたいなムカツキ方する子って可愛い~ 食べちゃいたい。

  42. 447 匿名さん

    デブの男に「少し痩せたら?」って言われるとムカツク!

  43. 448 匿名さん

    「はぁ?」

  44. 449 匿名さん

    物に対して「この子」っていう人。
    化粧品とか、携帯とか、全て擬人化。きもい。

  45. 450 匿名さん

    「ちんすこう」
    「万華鏡」

  46. 451 銀行関係者さん

    イラっ←この言葉自体苦手です。

  47. 452 マンション住民さん

    「完」

  48. 453 匿名さん

    イラっとする人自身が諸悪の根源
    身の振りを正しましょう。

  49. 454 匿名さん

    KYな人全般。
    あ、イラっとするレベルではなく
    全員から嫌われてるか。

  50. 455 匿名さん

    掲示板で説教がましい蘊蓄語りする人。

  51. 456 匿名さん

    ↑いますね~
    鬱陶しいことこの上ないです。

  52. 457 匿名さん

    無駄に改行したり、自己陶酔としか思えないつまらん長文を書く人・・・
    イライラするね。

  53. 458 匿名

    んだ。

  54. 459 匿名

    >>457

    457にイラッとする。

  55. 460 匿名さん

    出た~改行アホウ

  56. 461 匿名

    >>460












    ほら、改行だぞー

  57. 462 匿名

    んだ。

  58. 463 匿名さん

    べつに平気だよ?

  59. 464 匿名さん

    昔の自慢話を何度もするバブル上司。
    しつこいから嫌。

  60. 465 谷亮
  61. 466 匿名

    >>464

    まだまだ甘いな〜

    同じ話なら落ちも知ってるから、楽に上司の機嫌をとれるじゃん。

    かえって新しい話をされると、面倒くさいです。

  62. 467 匿名

    40歳〜バブルはつかえないは、うーんざいぃぃは。〇処分ね。

  63. 468 匿名さん

    >>467
    「~は、~は」って、「~わ、~わ」の間違いじゃねーの?
    基本的な日本語すらわかってないヤツが人のことあれこれ言えないんじゃない?

  64. 469 匿名さん

    泣いたらアカンやん、と自分で自分に泣きながら語りかけるオバサン。

    また、その時、テヘッ☆(はぁと)と不気味なテレ笑いすること。

  65. 470 匿名さん

    普通に生活してたらイライラすることなんてそう多くないでしょ。
    己の人間関係を見直した方が良いんじゃないの?

  66. 471

    能天気なアホですね?

  67. 472 匿名さん

    短気か病気だろ

  68. 473 匿名さん

    即レスする人間はストレス溜まってますね?

  69. 474 匿名さん

    イラっとさせちゃいましたか…

  70. 475 匿名さん

    そいからよー

  71. 476 匿名さん

    ~っつってんだろ!!

  72. 477 匿名さん

    そんな下品な人が周りにいるのか?気の毒だね。

  73. 479 匿名さん

    メールで『~だぉ。』とか打つ奴。いい年して気持ち悪い。

  74. 480 匿名さん

    「~じゃね?」「~じゃなくね?」
    語尾上げないと喋れんのかぃ。

  75. 481 匿名さん

    「い」を「ぃ」と書くと変わんないんじゃね?

  76. 482 匿名さん

    相手の方がもっとイライラしてますからw

  77. 483 匿名さん

    「喋れんのかい」と「喋れんのかぃ」の
    ビミョーなニュアンスの差を表現したかったんだけど
    関西人以外にはわかんないか。

  78. 484 匿名さん

    言葉使いじゃないですけど、ケータイしながら人の話を聞いてるとムカつきますね。

  79. 485 匿名

    携帯メールで
    てか、〜じゃん。てか、〜じゃね?
    てか、を連発。

    あと、
    ゎかった。 ゃめてょー。
    やたらに、小文字挟むのバカっぽい。

  80. 486 匿名さん

    何でも略して言うのはちょっと苦手。

  81. 487 匿名さん

    私は過剰な言い方や書き方が嫌い。
    超とかめっちゃとか。
    普通に安いだけなのに激安とか爆安とか。
    爆睡ってなんだ?とも思う。
    溢れかえってるわ。

  82. 488 匿名

    >>487
    オーバーな表現にすると、話が面白く聞こえるからですよ。
    普通に話すとツマラン会話に聞こえますし、盛り上がりに欠けます。
    楽しい会話にしようと気をつかっているのです。

  83. 489 匿名

    >>485
    小文字を使うのは、意図的でない場合もあります。
    例えば、携帯メールの場合、「よ」を入力するのにを3回押します。
    勢いあまってボタンをレンチャンしてしまい「よ」がとおりすぎてしまうと、また何回も押す手間がかかります。
    しかし「や・ゆ・よ」のあとに小文字の「ゃ」から順番にまたはじまるので、小文字の「ょ」を押した方が、何回もボタンを押す手間が省けるのです。

  84. 490 匿名

    >>484
    そんな時は、「人の話聞いてるの?」と言ってあげると、悪い癖が直ります。
    本人の自覚が足りないのです。

    私の場合、お客さんと食事に行き、お腹がすいてるときに、相手がペラペラしゃべってて…。
    相手がしゃべってるのに、食べながら話を聞くのも悪いとおもい、ずっと箸の手をとめていて、食事を楽しめない思いがありました。
    そんなことがあれば、その人とは関係を距離を置くので、相手の動向も観察しながらしゃべった方が言いと思います。

  85. 491 ロイヤルボウル名古屋

    どえりゃい、暑いがー。
    なんとかしてちょ。

  86. 492 匿名

    >>486
    略した方が早く相手に伝わるからです。

  87. 493 匿名さん

    今年の新入社員の口癖。


    「とりあえず一回見てます」


    とりあえずじゃねーよ!何回も見てんだろ!すぐやれ!


  88. 494 匿名

    なう。

  89. 495 匿名さん

    「ガチで」

  90. 496 匿名さん

    えーと、こちら○○様のお電話でよろしかったでしょうか?
    あ、申し遅れました、こちら○○社の○○と申しまして、○○のほうから来たんですけど
    こちらの皆さんに○○を買ってもらってるんです、皆さん買ってるんでぜひ○○様にも
    買ってもらいたいんですけど・・・

  91. 497 匿名さん

    部下の報告で語尾が小さくなっていって聞き取れないとき。

  92. 498 匿名さん

    社会人にもなってうちの母が・・と言えず、おかあさんがぁ!

  93. 499 匿名

    プロゴルファーのIくんがインタビューで「おかあさん」と言っていて、
    それを聞いたおかあさんが「母と言わずに皆さんの前で『おかあさん』と呼ばれたことがうれしい」なんてことあったね。
    やっぱり常識って変わってきているんかなぁ。

  94. 500 匿名さん

    そんなことあったの?しらなかった。
    アホだなー。

  95. 501 匿名さん

    テレビを見てるほうは言葉使いがなってないと、イラつくよね。

  96. 502 匿名さん

    なんでも「やばい」とか「かわいい」で済ます、ボキャブラリーの無さを嘆く。
    俺も昔の人に言われてたんだろうが。

  97. 503 匿名さん

    うざい、かったるい、もだね。

  98. 504 周辺住民さん

    お名前を頂戴してよろしいでしょうか?

    ?....??
    馬鹿にしてるんか....
    名前は人にあげるものではないと思うが...


  99. 505 匿名さん

    近くのコンビニ・・・朝でも夜でも挨拶が「こんにちはぁ~」
    「お早うございます」「今晩は」は無いのかい!

  100. 506 匿名さん

    部下の「俺っすか?」
    お前だよ・・・・。

  101. 507 匿名さん

    リーブ21の社長の話し方。

  102. 509 匿名さん

    あの日だから無理!

  103. 510 匿名

    「ウケるぅ〜」って何だ!
    こっちは真剣に話してんだぞ!!

  104. 511 自分は自分

    (人間的・精神的な意味でつかわれる)成長という言葉・用語

  105. 512 恩に着る

    感謝という言葉。
    恩着せがましいイメージがするので必要なとき以外は用いてほしくない。

  106. 513 匿名

    ある板で人が私見を述べてんのに、「はあ???」とか呼応してるだけの愚か者。

  107. 514 匿名さん

    はあ???

  108. 515 匿名さん

    本人がKYのくせに、他人に腹を立ててるズレた奴。

  109. 516 匿名さん

    調剤薬局の薬剤師の「お体の調子はいかがですかー?」
    お前医者じゃねえだろ。

  110. 517 匿名

    生まれつき声が小さい人。

    ちょっと離れて口パクパクされるとイラっときます。
    しかも語尾が消える話しかた....業務上で困ります。

  111. 519 匿名

    よかったね

  112. 521 サラリーマンさん

    使えねーな!

  113. 522 匿名

    年配の人の語尾上げ

  114. 523 匿名さん

    ↑ 北関東ではなまってるので語尾あがるんだよ。

  115. 524 匿名さん

    「昨日笑っちゃったんだ~」
    と言って「何が?」と聞いてもらえるのを待っている。

    いつまで経っても話し始めないから仕方ないから聞いてあげても、
    全然おもしろくない。

  116. 525 匿名

    関東の訛りってあるんだ

  117. 526 匿名

    結構あるよ。
    指摘してやると、理解力がないとか言われると腹が立つ。

  118. 527 匿名

    ↑その「指摘してやる」みたいに、威張っているように書くからじゃないかな。自業自得W

  119. 528 匿名

    >北関東ではなまってるので語尾あがるんだよ。
    >関東の訛りってあるんだ
    >結構あるよ。
    この流れで
    >威張っているように書く

    書く?
    書く?

  120. 529 匿名さん

    ↑↑自業自得W

  121. 530 匿名

    語尾があがるのを指摘するなら、書くじゃねんじゃね?
    その場で言うでしょ?

    てか、こんな過去レスに反射レスできる様な人は、まともじゃないよね。

  122. 531 匿名さん

    指摘させていただいきますけれども、とでも書けば良いのけ?

  123. 532 匿名

    東北訛りが残ってる標準語


    素直に 東北弁を喋ればいいのに

  124. 533 匿名さん

    (o^∀^o)チャオ~☆

  125. 534 匿名

    「指摘してやる」は上から目線だな。普通に「指摘したら」でいいのに。
    いちいち波風立てる性分なのかな?

  126. 535 匿名

    「は?」

  127. 536 ○さん

    責任者決めるときに、部署のチャラ男に「面倒なんで、○さんで、いいんじゃないすかぁ?」周囲の一同沈黙…。
    本人は、私が近くいることに気がついていなかったらしい。
    ふーん、面倒なら、お前でいいんじゃないすかぁ?

  128. 537 匿名さん

    あんた せめてあなたにしてほしい

  129. 538 匿名

    「○○してあげる」と、本人が望んでないことを
    オタメゴカシに言われても嬉しくはない。

  130. 539 匿名

    乱暴口調の中年男

  131. 540 匿名

    乱暴口調の中年女

  132. 541 匿名さん

    言葉使いじゃないが、話かけてるのに返事しない妻がむかつく。聞いてるんなら返事くらいしろっての。専業主婦のクセに家事も俺にやらせやがって。毎日ゴロゴロ食っちゃ寝してブクブク太ってやがる。あー離婚したい。

  133. 542 匿名

    微妙

  134. 543 匿名

    **の方って言い方やだ

  135. 544 匿名

    〜だしぃ。

  136. 545 匿名さん

    、、、、のくせに
    自分が言われて嬉しいですか?と聞きたい

  137. 546 匿名

    のりぴぃ~~~っ

  138. 547 匿名

    ホストのチャライ喋り方

  139. 548 匿名さん

    今日の晩ごはんをチラっと一瞥して、「チッ。またそれかよ。俺、カップラーメンたべるからいいや。」っていう夫!

    地獄に堕ちろ! ばーかばーか! もう大大大大大大っ嫌い!!! キーッ!! 100ぺん**!!

  140. 549 匿名


    別れなさい

  141. 550 匿名さん

    >548

    たしかにそれは頭にきますね~。私はそんなこと口が裂けても言わないけどなあ(苦笑)

  142. 551 匿名

    はいはい うーん こ

  143. 552 匿名さん

    >548

    旦那の給与明細みて、「これだけ? これじゃあたいした食材買えないわね~。はあ・・もっと稼ぎがある人と結婚すればよかったわ」ってボソって言ってやれw

  144. 553 匿名さん

    ↑ バトル勃発になるよ。ラウーンド、ワーン、ファイト! カーン(ゴングの音)

  145. 554 ココ

    >548

    あたしだったらあっそって言ってもう作ってやらないけどね(¬.¬)

  146. 555 匿名さん

    「??君、僕を困らせないでよ」という発言(??は私の名前)
    いえ、困っているのはこっちのほうです。

  147. 556 匿名さん

    「??してたら成績下がるで」「??してたら会社クビになるで」「??してたら誰も相手にしてくれなくなるぞ」等の口癖
    で、だから?それが貴方にとってどうしたというのですか? 成績下がろうがクビになろうがお前にとって何か困ることあるのですか?

  148. 557 匿名さん

    相変わらず成長しないボクちゃんであった。

  149. 558 匿名さん

    だから、成長しなくて何だというのですか?何かお困りになることがあるのですか?

  150. 559 匿名さん

    「お前馬鹿か」(馬鹿呼ばわり)
    そういうお前は完璧なわけ(完璧な人間か?)

  151. 560 匿名

    目茶苦茶○○した
    ハッキリ言って○○

    ホントに頑張ってる人はそこまで言わない
    何をそんなに強調したいのか?笑

  152. 561 匿名

    イチイチ書き込みに感化される人
    誰もあなただと言ってませんから

  153. 562 匿名

    「ウザッ」と言う若い人や大人にはイライラさせられます。子供には言わない様に促してますが、友達のマネしていつか言うんだろうなぁ。(:_;)

  154. 563 匿名さん

    「甘ったれるな」「甘えるな」
    そういう自分は人のこといえるほどご自身に厳しい立派な人間なわけ?

  155. 564 匿名さん

    相変わらずお怒りのボクちゃんであった。

  156. 565 匿名さん

    「うちは慈善事業でやってるんじゃない」
    じゃあ、誰が慈善事業をやってるのですか(本当に困窮している人には暴言)

  157. 566 匿名さん

    「妥協してください」(某不動産のスタッフ、上から目線、そのほか説教じみたコメント)
    あのう、妥協を押し付けられてもこっちも困るんですが。妥協しろっていうのは簡単、不動産じゃなくても誰でもできるの。 上から目線でいえるほどそんなに偉いわけか

  158. 567 匿名さん

    ボクちゃんに幸福感を与えてあげたい。。。。。。けど、やっぱ無理。

  159. 568 匿名さん

    「くどい」
    誤解のないよう正確に伝えようと思えばくどくならざるを得ないから

  160. 569 匿名さん

    「しょうもない」「下らない」
    お前は下らなくてもこっちからしたら非常に大切なことだから

  161. 570 匿名さん

    「親に口答えしちゃだめだよ」「早く親から自立してね」
    親じゃないお前に指図される筋合いはない 

  162. 571 匿名さん

    「どこの社会へいっても通用できる人間になってほしい」

    そういうお前はどこいっても通用してる完璧な人間なわけ スーパーマンになれとでもいうのか

  163. 572 匿名さん

    「こっちは忙しいから」
    お前が忙しいとか、こっちには関係ないから

  164. 573 匿名さん

    「乗り越える」(苦難・困難を) 
    「成長する」(人間的・精神的に)

  165. 574 匿名さん

    「社会に出たらもっと理不尽なことが---」
    人様が理不尽な目にあってるのをみて申し訳ないと思わんのか

  166. 577 匿名さん

    「??する場じゃない」「??するとこじゃない」
    ??する場やところってどこですか?

  167. 578 匿名さん

    「(ルール守って)ないのはお前(君)だけ」
    だけ・だけじゃないとかそういう問題じゃないと思うが。
    だけじゃないほうがそっちにとって困るんじゃないですか。だけじゃなかったら守らなくていいのですか。

  168. 579 匿名さん

    いちいち廊下すれ違う度に「お疲れ様です」って挨拶するやつ。ウザ。

    同じフロアにいるんだから、朝挨拶したらもういいっての。お前は新人か?って感じですよねw

  169. 580 匿名さん

    「アホ」「馬鹿」「カス」呼ばわり(そのほかそれに準ずるもの)
    はいはい、アホ・馬鹿じゃないほうがお前にとって困るんじゃないの 悪賢くて悪知恵のある相手ほうが困るんじゃないの

  170. 581 匿名さん

    言葉じゃないけど、頭悪いやつと会話するとすごく疲れるから嫌い。

  171. 582 匿名さん

    「嫌なのはみな同じ」
    はあ、もうだから何!「皆」が何!「皆」という根拠不明の説教をきかされるともの凄く疲れる

  172. 583 匿名さん

    勝手に思い込んで
    勝手に先輩面して
    勝手に吠えてる伯母さんの上から目線的な
    話し方にイラッとくる
    病んでいる人から「わかりました」と言われても困ります。

  173. 584 匿名さん

    「時刻表でも破っとけばいい(笑)」(憂さ晴らしの仕方として)
      *某学生寮で当時の某寮生の発言
    あのね~、いえば(答えれば)それでいいってもんじゃないの!

  174. 585 匿名

    何かとつけて「謝れやぁー」と言ってくる同期が居ます。
    例えば、
    ‘オレ、○○(食べ物)嫌いなんだよね~’

    「はぁ?○○の農家に謝れやぁー!」

  175. 586 匿名

    ウザいね。笑

  176. 587 匿名さん

    人の話を聞かないやつは嫌い。

  177. 588 匿名さん

    近所の整形外科医、「どうせ」が口癖。

    いつも感じ悪い。

  178. 589 匿名

    「うっとおしぃ」


    息子「うっとおしぃ…」

    母「おまえがうっとおしぃんじゃ~アホ!!」

    母に向かってうっとおしぃとは何事じゃ(*`Д´*)

  179. 590 匿名さん

    火葬場で火葬することについて「焼却」
    ごみ扱いしてて、不謹慎・失礼極まりない発言じゃないか

  180. 591 匿名

    いつもの奴か。やれやれ。

  181. 592 匿名さん

    ”引越し料金はこっちの負担ですか”

    「当たり前でしょ」(以前住んでたアパートの某家主)

    貴方の言う当たり前とこっちの言う当たり前は違いますから

  182. 593 匿名さん

    要は〜

  183. 594 匿名さん

    「親御さんはあなたの幸せを考えていっているということを忘れないでください」
    そのほか説教じみたコメント・発言

    何、よその家庭の親の代表者面してるのですか! 幸せとかいうけど子ども本人からしたら自己満足そのもの

  184. 595 匿名さん

    「お礼は」「ありがとうは」
    ただでさえ、お前のことムカついているのに何で礼いわなきゃならない

  185. 596 匿名さん

    恩着せがましいコメント・発言

  186. 597 匿名さん

    「そんなことしてたら会社クビになるで」(悪質業者の発言)
    いや、うちの会社のことについてお前の知ったことじゃないの
    「自分の責任でしょう」(悪質業者の発言)
    うるさいんじゃ! いいえ、こちらの邪魔をしてきたお前の責任
    「もう、人のせいばっかりして」(悪質業者の発言)
    うん、お前のせいやから!
    「もう、電話かけてきたりしないので」(悪質業者の発言)
    うん、二度とこっちに電話かけてくるなや!さんざんこっちの邪魔ばっかしてきて迷惑なんじゃ!

    はあ、悪質業者の電話勧誘の相手の言葉・口癖全般だな(2004年のことだが)

  187. 598 匿名さん

    「社会に出たらもっと厳しい」
    はあ、そのもっとっていう根拠は何ですか

  188. 599 匿名さん

    「こっちだって好きでやってるんじゃないの」「こっちだってお前といやいや我慢しながら過ごしているの」と言い返したくなるような言葉遣いや口癖

  189. 600 匿名さん

    ボクちゃんが社会に出れるか不安だな。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸