政治・時事掲示板「鳩山由紀夫は歴史的なバカ総理だった 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 鳩山由紀夫は歴史的なバカ総理だった 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-13 11:36:56

この人が総理を辞めて、1,2年後の反応、

産経新聞は、「憲政史上に残るほど愚劣な宰相」
読売新聞は、鳩山の総選挙不出馬の表明後の社説にて、
      「再び混乱を引き起こさぬよう、政治とは無縁の世界で活躍してもらいたい。」

今も世間の評価はこんなものだ。
でも、歴史は評価を反転させるかもしれない。 彼を「現代のソクラテス」と評した人もいた。

[スレ作成日時]2014-08-27 15:30:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鳩山由紀夫は歴史的なバカ総理だった 

  1. 35 匿名さん

    ▼ 鳩山元首相を「政治的禁治産者」扱いにしろ。 (産経)
      産経新聞:

    「鳩はマンションのベランダを汚すだけだが、鳩山は日本人の名誉も汚す無能な働き者。
      処刑するしかない」
      http://www.sankei.com/premium/news/141020/prm1410200008-n5.html

  2. 36 匿名さん

    口汚いん罵り方だが、最近、鳩山由紀夫元総理が何かやったかね?

  3. 37 匿名さん

    鳩山先生は反日・非国民活動を全開してシナやアジア全体を駆け回っているw

  4. 38 匿名さん

    相変わらず このバカは世界中を飛び回っている。
    ゼニがあると、こういう有害なヤツはやたらに日本を汚し続けるな

  5. 39 匿名さん

    温室効果ガス25%削減:

    2009年の9月、当時の鳩山由紀夫首相が国連本部の「国連気候変動サミット」で
    25%削減を提示した。
    その後、鳩山氏はこの問題をすっかり忘れたようで発言をしなくなった。
    これこそ持続的に問題意識をもって発言するべきではないだろうか。

    日本の報道機関も、すっかり忘却してしまい、石油に依存する現行の
    日本のエネルギー産出状況を重大問題ともしない。

    ただ、厳たる事実として、毎年ひどくなる天候による災害の上昇に対して
    根本的な対策を考えれば温室効果ガスの排出問題は避けて通れない重大事項だ。

  6. 40 匿名さん

    鳩山由紀夫総理は気が変わりやすく、自分が、今言ったことを、瞬く間に忘れ
    てしまう。
    だから、何をやっても巧く行かない。温室効果ガスの抑制問題など、彼のような
    理系の頭脳には向いているテーマだから、もっと熱意をもって持続的に取り組
    めばいいのだ。
    25%削減が人々の要望に変わる時代に、彼が自分の先見の明を誇れることを
    続けるほうが賢明だ。

  7. 41 匿名さん

    鳩山由紀夫が来年の1月にミュージカルに出演:

    2015年1月14、15日に東京・渋谷Bunkamuraで行われる
    ミュージカルに鳩山由紀夫(67)が出る。

    元首相がミュージカルに出演!? 作品は、名作『ウエスト・サイド・ストーリー』の
    パロディ作品『ウェスト・サイズ・ストーリー』で、 彼は歌とダンスと演劇を
    披露する予定。

    「鳩山元首相は、長いときは8時間ぶっ通しで練習しているとか」(全国紙記者)

  8. 42 匿名さん

    案外、向いているかもしれない。

  9. 43 匿名さん

    鳩山由紀夫元首相が、政治活動で使う名前を『友紀夫』に変えていた。
    『友愛への理解を深める』のが理由だというから、あきれてしまう。
    『最低でも県外』、鳩山氏の無責任な発言が、沖縄県宣野湾市の米軍普天間飛行場
    の移設問題をこじらせ、地元に不毛な対立を生んでしまった。

    政治家引退後も、非常識な行動は収まらない。
    尖閣問題で中国に利する発言を繰り返し、移設反対派に加担している。
    一時は沖縄知事選出馬も取り沙汰されたが、さすが実現しなかった。
    (11月18日、「産経抄」)

  10. 44 匿名さん

    バカ夫婦健在だよ

  11. 45 匿名さん

    バカはバカでも飛び切りの大バカ

  12. 46 匿名さん

    >国連本部の「国連気候変動サミット」で 25%削減を鳩山由紀夫は提示した。

    国連って何をやっているの場所?
    地球気候変動の重大性なんか、国連の職員は認識しているのか? ただ、ゼニ稼ぎの
    ために、職員たちは馬鹿げた空虚な機関で働いているだけだろう。

    実にムダな機関。 日本は一銭だって出費することないよ、あんな機関にな!

  13. 47 匿名さん

    >>46
    資金源はほとんど日本。

  14. 48 匿名さん

    どのくらい日本は供出しているのか?

  15. 49 匿名

    コイツを筆頭に 売国クソ議員連れて半島へ強制送還だ!

  16. 50 匿名さん

    最近の鳩山由紀夫はムキになって反日行動しているみたい。

    日本でまったく、自分が受入れられないのがシャクに触っているんだろう

  17. 51 匿名さん

    菅直人元首相も、原発廃止でわあわあ やたら喋る。でも、彼は現役の政治家だからまだ
    わかる。
    鳩山由紀夫は引退している。

  18. 52 匿名さん

    バカの中のバカ

    金メダルパカ

  19. 53 匿名さん

    ●鳩山由紀夫の迷言!

    『サラリーマンの平均年収は1,000万円くらいですか?』

  20. 54 匿名さん

    ●鳩山由紀夫の迷言、

    『世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない。

     ただ私は親せき、縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい』

  21. 55 匿名さん

    ●鳩山由紀夫の名言・・・ 社民党の土井たか子氏の秘書・五島氏の疑惑について。

    『私は政治家と秘書は同罪と考えます。政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、
    しばしば「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、
    とんでもないことです。

    政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており,秘書が犯した罪は政治家
    が罰を受けるべきなのです。
    まして土井党首と五島秘書とは尋常ならぬ関係で、五島秘書は土井党首と同等の力を
    持っていることは、周知のことでした。
    同じ野党の立場から申し上げにくいことではありますが、国民のためにも、そして
    社民党のためにも、土井党首は身を退かれるべきではないでしょうか』

  22. 56 匿名

    ウノは?(・・;)

  23. 57 匿名さん

    鳩山由紀夫氏を評価する人もいるらしい。

  24. 58 匿名さん

    ●鳩山由紀夫の迷言。

    ● 秘書の犯罪は議員自身の責任であり、私なら当然、国会議員のバッジを外します

    ● 在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは大変素晴らしいこと

    ● 死を覚悟してでも、外国人にも国政参政権を与えたいと言う信念を持っている

    ● トップの首相が大馬鹿者であれば、そんな国がもつわけがない

      ↑ 最後に書いてある言葉は、いつの頃に発せられたのだろう?

  25. 59 匿名

    ウノは?(・・;)

  26. 60 匿名さん

    宇野元総理は人間的には捌けた良い人。 議員仲間でも評判良かったですね。
    あんな事態になったけど、奥様もご主人を最後まで助けた。
    相手がひどかったと言う人が多いです。

  27. 61 匿名さん


    そうです!

  28. 62 匿名さん

    60さん
    当時の私は自虐教育を信じた未熟者で、共産党支持者でした
    それでも
    あれは、野党側の罠だと思いました
    奥さんも、ハメレレタと感じたのでしょう




  29. 63 匿名さん

    >>60 >>62
    なんでも・・・”くろうと”だったとか。
    そういう人は、本来、口が堅いんですよ。 それがね・・・
    どうも,その辺りが誰も言わないんですが、おかしいです。

    政治家は、総理も重要閣僚も就任した瞬間から危険に曝されていることを
    自覚しないといけないでしょう。
    でも、過去のことを言い出だしたらキリがない、と思うんですが。

  30. 64 匿名さん

    歴代内閣総理大臣ランキング (出処不明、参考)

    10 伊藤博文 山県有朋 原敬 吉田茂
    9 桂太郎 加藤友三郎 鈴木貫太郎 岸信介 池田勇人 佐藤栄作
    8 山本権兵衛 加藤高明 福田赳夫 大平正芳 中曽根康弘 小渕恵三
    7 黒田清隆 西園寺公望 田中義一 東久邇宮稔彦王 幣原喜重郎 田中角栄 竹下登
    6 松方正義 高橋是清 浜口雄幸 三木武夫 橋本龍太郎 森喜朗
    5 若槻礼次郎 犬養毅 斎藤実 岡田啓介 芦田均 鳩山一郎 石橋湛山 細川護熙 小泉純一郎 安倍晋三(?)
    4 寺内正毅 清浦奎吾 米内光政 片山哲 鈴木善幸 海部俊樹 宮沢喜一 福田康夫 麻生太郎 野田佳彦
    3 大隈重信 広田弘毅 林銑十郎 平沼騏一郎 阿部信行 小磯国昭   (宇野宗佑 羽田孜 )
    2 東条英機 村山富市 鳩山由紀夫 菅直人
    1 近衛文麿

    ↑ 異論はあるでしょう。 宇野さん、羽田さんは就任してすぐ辞めているから、ランキングに入れない
      ほうがいいと思う。

  31. 65 野原しんのすけ

    歴代内閣総理大臣ランキング

    10 伊藤博文 山県有朋 原敬 吉田茂
    9 桂太郎 加藤友三郎 鈴木貫太郎 岸信介 池田勇人 佐藤栄作
    8 西園寺公望 山本権兵衛 加藤高明 福田赳夫 大平正芳 中曽根康弘 小渕恵三
    7 黒田清隆 田中義一 浜口雄幸 東久邇宮稔彦王 幣原喜重郎 田中角栄 竹下登
    6 松方正義 高橋是清 石橋湛山 三木武夫 橋本龍太郎 森喜朗
    5 若槻礼次郎 犬養毅 斎藤実 岡田啓介 芦田均 鳩山一郎 細川護熙 小泉純一郎 安倍晋三(暫定)
    4 寺内正毅 清浦奎吾 米内光政 片山哲 海部俊樹 宮沢喜一 福田康夫 麻生太郎 野田佳彦
    3 大隈重信 広田弘毅 林銑十郎 平沼騏一郎 阿部信行 小磯国昭 鈴木善幸 宇野宗佑 羽田孜
    2 東条英機 村山富市 鳩山由紀夫 菅直人
    1 近衛文麿

  32. 66 匿名

    ウノは?(・・;)

  33. 67 匿名さん

    作曲家・三枝成彰(72)が団長を務める六本木男声合唱団倶楽部による
    ミュージカル「ウェスト・サイズ・ストーリー」(来年1月14、15日、
    渋谷オーチャードホール)の制作発表が12月17日、都内あった。

     ミュージカルで映画化もされた「ウエスト・サイド物語」をもじり、
    「WEST SIDE」ではなく「WAIST SIZE」(腰のサイズ)
    を意味するタイトル。出演者約120人の平均年齢62・2歳、平均ウエス
    トサイズは89・4センチで、三枝氏は「ようするにデブばっか」と自ちょ
    う気味に話した。

     会見には、鳩山由紀夫元首相(67)、前WOWOW社長で最年長の佐久
    間昇二氏(83)、柿沢未途衆院議員(43)ら主要キャストが出席。米国
    の初代女性大統領という役どころの鳩山氏は、「女性らしく歩いてみようと
    思って、奇妙な格好で歩いたりしている」と説明。日本赤十字社の近衛忠輝
    社長(75)のキスシーンがあり、三枝氏から実践を求められたが、「練習
    でも1回もしていない。本番でしかやらないから」と照れた。

  34. 68 匿名さん

    >>67
    あのバカにはお似合いの芝居だなw

  35. 69 匿名さん

    おしどり バカ夫婦

  36. 70 匿名さん

    超アホには この役を一生続けていてもらいたい

  37. 71 親同居さん

    ▼鳩山元首相が沖縄知事を訪問。

    米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設問題で迷走した
    鳩山由紀夫氏が2月20日、 沖縄県庁で翁長志知事と会談した。
    県外移設を断念して政権の座を降りた鳩山氏だが、この日は「辺野古阻止」を
    掲げる翁長氏を激励した。

     鳩山氏が沖縄県知事と会うのは初めて、県庁の知事室入り口で「懐かしいな」。
    非公開の会談後、鳩山氏は取材に「首相時代にできなかったこと(県外移設)を、
    沖縄の民意を大事にしてやりたい」と話した。
    鳩山氏によると、会談で翁長氏は、辺野古移設阻止に向け「不退転の気持ちだ」
    と応じたという。

     鳩山氏については、基地問題をめぐって本土と沖縄の溝を深めたという指摘
    がある半面、沖縄では「普天間問題に光を当てた」と再評価する声もある。

     一方、翁長氏は知事就任後、安倍晋三首相と会えずにいる。
    辺野古移設を受け入れた前知事と比べて政権の「冷遇」ぶりが際立つ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000001-asahi-pol

  38. 72 匿名さん

    >>71
    鳩山由紀夫氏は沖縄と本土の溝を深めた人だから。日本とアメリカの溝も深めた。

    こんな人が、わざわざ沖縄県知事を訪ねることがおかしい。 
    もう、政治家じゃないから、本当は翁長知事が会うことはなかった。

  39. 74 匿名

    やめてくれ!また恥をさらすだけだ。




    鳩山元総理「クリミア訪問否定しない」

    テレビ朝日系(ANN) 3月10日(火)5時57分配信
     モスクワを訪問中の鳩山由紀夫元総理は、ロシアが一方的に編入したクリミア半島について、「住民の気持ちを知りたい」と述べ、近く訪問する意向を明らかにしました。

     鳩山由紀夫元総理:「クリミアに住んでおられる方々がどういうお気持ちでおられるのかどうか、この目で見たいというふうには思っています」「(Q.では、やはり伺われるということで?)否定はしません」
     日本政府は、「ロシアの許可を得ての訪問は、クリミアに対するロシアの主権を認めることにつながる」として反対しています。これについて鳩山氏は、「外交をやるのは外務省だけではない」と反論しました。また、「ロシアの事情を理解するのは北方領土問題解決につながる」と持論を展開しました。関係者によりますと、鳩山氏は10日にもモスクワを出発し、空路でクリミアに向かうということです。.
    最終更新:3月10日(火)6時33分

  40. 75 匿名さん

    頭のおかしい目立ちたがり屋。

  41. 76 匿名さん

    ▼鳩山元首相>クリミア入り 親露派指導者らと会談へ
     ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000102-mai-int

     鳩山由紀夫元首相は3月10日、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部の
    クリミアを訪問した。
     鳩山氏は12日まで滞在し、昨年3月にロシアに編入された「クリミア共和国」
    の親露派指導者、アクショーノフ首長らと会談するという。
    共和国のポロンスキー副首相は「ロシアの一部であるクリミアと日本の関係正常化
    にとって重要な訪問だ」と歓迎した。
     鳩山氏のクリミア訪問については、日本外務省が「クリミアに対するロシアの
    主権を認めることになる」と中止を求めていた。

  42. 77 匿名

    ウノは?(・・;)

  43. 78 匿名

    また勝手に国益にならないことを始めたね。笑

  44. 79 匿名

    本当に消えて欲しい元総理



    鳩山氏は「軽率」「国益害す」=クリミア訪問を批判―菅長官ら

    時事通信 3月11日(水)11時4分配信

     菅義偉官房長官は11日午前の記者会見で、鳩山由紀夫元首相がウクライナ南部のクリミア半島を訪問したことについて、「ウクライナの主権侵害を断じて認めないという日本政府の立場と著しく反する行動だ。首相を経験した政治家としてあまりに軽率で遺憾であり、厳しく非難したい」と述べた。
     自民党の高村正彦副総裁も党本部で記者団に対し、「(ロシア査証で)元首相が行くことは、日本の立場について国際社会に誤解をもたらす」と指摘。「民主党が鳩山氏を首相にしたことが、在任中だけでなくいまだに国益を害していることについて、少しは責任を感じてもらいたい」とも語った。

  45. 80 青木正勝 [男性 60代]

    >>69
    日本の国賊ですね。北朝鮮かロシアに行ってしまえばいい、本当に考えが分かりません、認知症ではないのかな❓
    早く医者に行って検査を受けた方がいいと思う。

  46. 81 匿名

    日本に火種を持ち込むのはやめてくれ!



    「美人検事長」と面会=「日クリミア協会」創設合意―鳩山氏

    時事通信 3月12日(木)6時35分配信

    【モスクワ時事】ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は11日、プーチン政権高官と会談し、「日クリミア友好協会」を創設することで合意した。会談には、協会の共同会長に就任する「クリミア共和国検事長」ナタリヤ・ポクロンスカヤ氏も同席した。タス通信が伝えた。
     鳩山氏は日本政府の働き掛けを無視してクリミア訪問を強行した。ポクロンスカヤ氏は「美人検事長」として知られ、鳩山氏側の要望で、高官との会談に同席した。鳩山氏は「訪問団には面会希望者が何人かいて、私もその一人。お会いできて光栄だ」と述べた。
     ポクロンスカヤ氏は、鳩山氏がロシアヘの編入を決めたクリミア住民投票は合法的だったと語ったことについて「発言は名誉なこと」と謝意を示した。
     ポクロンスカヤ氏はクリミア編入に関わったとして、昨年8月に日本政府から資産凍結などの制裁を受けている。12日に協会設立の調印式を行う。日本側共同会長は未定。

  47. 82 匿名さん

    ルーピー.鳩山元首相がクリミアで仰天発言
    「ウクライナはもう一度ロシアに併合してもらった方がいい」

  48. 83 匿名さん

    菅官房長官「コメントする気にもならない」 鳩山元首相発言に強い不快感
    産経新聞 3月12日(木)

    菅義偉官房長官は12日午の記者会見で、ウクライナ南部クリミア半島を訪問した
    鳩山由紀夫元首相が編入の是非を問う住民投票を「民主的」と評価したことに対して
    「首相まで経験した人の行動、発言とは思えない。極めて軽率だ。どういう根拠で
    言ったか分からないが、コメントする気にもならない」と改めて強い不快感を示した。
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000522-san-pol

  49. 84 検討中の奥さま

    朝日新聞に対してネガキャンをしていた読売新聞が、自紙の販売部数を大きく減らしたようだ

  50. 85 匿名さん

    バカ度がますます上がっているなw  どこまでいくかな

  51. 86 匿名さん

    >>84
    『病み売新聞』って最近は言われているんだよ

  52. 87 周辺住民さん

    安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

  53. 88 匿名さん

    ルーピー・鳩山由起夫氏とはいかなる人物か?

    ①反米共産主義者
    ②鳩山家一族の存続を優先する為にあえて親子、兄弟で左右に別れている政治見解。
    ③中国マネーで動いているとも。 スパイ説もある。
    ④親中 親韓の幸夫人の操り人形 。
    ⑤単なる阿呆。


  54. 89 匿名

    ⑤かな

  55. 90 匿名

    さすが子ども手当を月に1500万ずつもらっていた似たもの兄弟。
    よくわかってるね。笑



    兄の鳩山元首相を酷評=「日本人でなく宇宙人」―自民・邦夫氏

    時事通信 3月12日(木)21時0分配信

     「宇宙人らしい人間が本物の宇宙人になった。少なくとも日本人ではなくなった」―。自民党の鳩山邦夫元総務相は12日のBSフジの番組で、政府の制止を押し切ってウクライナ南部クリミア半島を訪問した鳩山由紀夫元首相を酷評した。由紀夫氏は邦夫氏の実兄。
     邦夫氏は由紀夫氏の心境について「頑張って政権を取ったが、史上最低の政権と言われた。政治家を諦めたが、燃え尽きていない」と分析。その上で、「元首相という肩書は無期限だから、何かやってみたいという気持ちだろう」との見方を示した。

  56. 91 匿名

    移住してくれ!、たのむ!!
    ただし人質になっても日本政府は干渉するな。



    「旅券没収ならクリミア移住」=訪問強行の鳩山氏

     【モスクワ時事】タス通信によると、ロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、旅券(パスポート)を返納させるべきだとの意見が日本で出ていることに関連し、没収されればクリミアに移住する可能性もあると語った。(時事通信)

  57. 92 匿名

    ポッポちゃんは日本の政界(民主党も)から無視されているからね。
    目立つためには何でもやるよ。

  58. 93 匿名さん

    アメリカからクレイジーだ!って言われちゃったね

    でも、、、日本人が彼を首相に選んだのだ

    ただ、子ども手当てが欲しくて、、
    子育て世代には政治なんかどうでも良かった
    目の前にぶら下がった美味しい人参を食べてしまった

    後悔、反省
    あの頃の日本人は、みんなどうかしてた


  59. 94 匿名さん

    東大出の唯一悪いところは頭がおかしい可能性がある事だ。

  60. 95 匿名さん

    鳩山元総理大臣が、ロシアが一方的に編入を宣言しているクリミア半島を
    訪問したことについて、伊吹前衆議院議長は、「あるまじき行為」と批判。

     「鳩山さんがクリミアに行ったというのは、誠に、日本国の行政権を預か
    っていた人として,あるまじきことなんですね。『最低でも県外』から始まって、
    あの人は本当に政治家として責任感というのがないと思います」
    (伊吹文明 前衆議院議長)

     伊吹前議長はこのように述べた上で、「クリミア半島に行くということは
    ロシアの入国手続きをして行くことになり、つまりロシアによる実効支配を
    認めたことになる」と、鳩山元総理のクリミア訪問を批判しました。


    現地からの報道によりますと、鳩山氏は10日、クリミア半島南部のヤルタを
    訪れましたが、
    日本政府は鳩山氏側に渡航を中止するよう働きかけていました。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2442872.html


  61. 96 匿名

    まぁ あれが民主党の実態


    入国拒否

    日本に入れても誰かに撃ち殺されるから 帰って来なくてよい


    北の強制収容所に叩きこめ!

  62. 97 匿名

    日本の歴代総理で、痔民党じゃない総理経験者でも日本国民から見捨てられた人はポッポちゃんぐらいですね。

  63. 98 [男性 40代]

    本当に日本人の恥さらし理解に苦しむ!

  64. 99 匿名さん

    【モスクワ共同】鳩山由紀夫元首相は13日、訪問先のモスクワで、ロシアのプーチン大統領の側近ナルイシキン下院議長と会談し、ロシアがウクライナから一方的に編入したクリミアをめぐり「武力行使や戦争ではなく対話で問題解決できる実例を示した」と述べた。
     クリミアでは編入の是非を問うとして住民投票が実施されたものの、ロシアはこの前に軍を投入して実効支配を固めた。プーチン氏は最近になって住民投票の結果を受けて編入を決めたとの従来の建前さえ覆し、その前に自分で編入を決めたことも明らかにしている。

  65. 100 匿名

    >>98

    弟が言うように日本人ではなく宇宙人です。

  66. 101 匿名

    友愛ですよ!ゆ・う・あ・い。笑



    鳩山元首相 クリミアは「友愛の世の中」 ネット動画で言いたい放題

    2015年3月16日 23時43分
    産経新聞


     鳩山由紀夫元首相は16日夜、インターネットの動画番組に出演し、ロシアが併合したウクライナ南部のクリミア半島を訪問したことについて「ウクライナ人もロシア人もクリミアタタール人も編入を喜んでいる。まさに友愛の世の中をつくっている」と語り、ロシアによる併合を正当化した。

     ロシアに対する日本政府の経済制裁については「本当に必要なのか。日本が最初に経済制裁を外すという離れ業はできないのか」と主張した。

     鳩山氏は北方領土問題の解決はプーチン大統領の任期中にしかできないとの見方を示し、「日露関係を少しでも動かしたい思いは先方には伝わったが、日本側には伝わっていない。もどかしさがある」と日本政府や世論を批判した。

     同時に「私がクリミアを訪問したことを日本政府が批判すれば批判するほど、日露の対話が遠ざかっていくような気がする。非常にもったいない話だ」と述べた。

     鳩山氏はクリミア半島訪問に関して外務省から秘書に自粛要請があったことは認めたものの、「私には誰からも電話はなかった」とも語った。

  67. 102 今日もルーピーさん [ 30代]

    ルーピー鳩山由紀夫元首相:クリミア訪問デ発言:「民主主義のモデル見た気する」

     鳩山由紀夫元首相は3月16日、インターネット番組に出演し、ロシアが一方的に
    編入したウクライナ南部クリミア半島への訪問について、
    「民主主義のモデルを見た気がする。(ロシアの統治は)非常に民主的な手続きで、
     1年間でかなり友愛の世の中を作っていると思った」と述べた。

    ウクライナ訪問理由については「日本の対露制裁が本当に必要か、正しかったかを
     見たかった。 日露関係を少しでも動かしたいという思いが先方には伝わったが、
     日本には伝わっておらずもどかしい」と説明した。
     http://mainichi.jp/select/news/20150317k0000m010123000c.html

  68. 103 匿名

    ポッポちゃんは、奥さんとともに韓国にでも移住しないかな。

  69. 104 匿名

    「ゆ・う・あ・い」は宇宙語!




    鳩山由紀夫氏、岡田代表を批判「役人の発想を超えられない」

    スポーツ報知 3月28日(土)19時1分配信

    MXテレビに出演、持論を展開した鳩山由紀夫元首相

     今月中旬、外務省の中止要請を無視してロシア南部クリミア半島の訪問を強行し、政府から批判を浴びた鳩山由紀夫元首相(68)が28日、TOKYO MXの番組「淳と隆の週刊リテラシー」に生出演。あらためて訪問について説明した他、自らを批判している民主党・岡田克也代表(61)を「外務省の役人の発想を超えられないんですよ、彼は」などとこき下ろした。

     冒頭、共演者のタレント・鈴木奈々(26)から「お肌ツルツル」とほっぺたをナデナデされ、笑顔の鳩山氏は「宇宙人なんです。宇宙人として地球を遠くから見るんです」と自己紹介。そして、クリミア訪問について「みなさん行かれたらいいですよ。実際に目で見られるですから。ご覧になったら本当に観光地なんですよ。どうもね、戦車がいてロシアの兵隊がいて守られていて、作られた平和みたいなイメージになってるでしょ? 全然違う。戦車なんてあるわけないし、兵隊も行っている間は一人もいなかった。みーんな自由ですよ。行かないで批判する外務相の方も行けばいい」などと持論を展開した。

     また、自らの政権時に外相を務めるなど、かつての盟友である岡田代表が訪問を批判していることに対して「外務省の役人の発想から超えられないんですよ、彼は。どうしようもない」とバッサリと切って捨てた。

  70. 105 匿名さん

    アメリカは、鳩山由紀夫に民主党に激怒

  71. 106 さんさん

    友愛を叫んでるのに、どうして日本人に好かれるようなことはしないの?

  72. 107 匿名さん

    極右に好かれることを求める極右団体

  73. 108 小川正美 [男性 60代]

    馬鹿が総理になると、国がどんなに恐ろしいことになるかを実演してくれた素晴らしい人。

  74. 109 匿名さん

    東シナ海はアジア友好の海です。
    (わが家のドア、窓はいつでも開けてありますからご自由にお入り下さい。)

    日本を憂う日本人の不安は当った。
    今日も中国は、我が物顔で日本領海を侵犯している。

    でも、目先の人参(子ども手当)に目が眩んだ日本人があまりにも多く、鳩山政権が誕生した。
    そして彼らは、中国と韓国が侵攻しやすい日本を目指してデモをしている。












  75. 110 匿名さん

    誰か、コイツの首に鈴をつけてぇ~

    ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相
    http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%81%B2%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%...

  76. 111 匿名

    king of baka ですね

  77. 112 [男性 40代]米農家

    民主党は、こんなやつしかいないの。韓国でもいけば。

  78. 113 匿名さん

    鳩山由紀夫は、民主党では過去の人とはいえ、民主党にはトンデモナイ爆弾だね

    日本国民は民主党と結びつけるもの

    鳩山由紀夫は韓国で跪いて謝った
    民主党の支持率ガタ落ちだね

  79. 114 匿名さん [男性 60代]

    鳩山氏の馬鹿は死ぬまで治りません。

     金はお母様から、使い切れない程、貰い、金の力で総理になり、沖縄基地問題で沖縄県民に出来もしない事を約束し、
     引退したら、慈善活動でもして余生をおくれば良いものを、国益に反して、海外に行って元総理の馬鹿発言、行動を続け
     恥ずかしい限り。
     

  80. 115 匿名さん

    東大出でも馬鹿がいるんだね

  81. 116 谷川 [ 70代]

    鳩山は日本人じゃない、日本人なら売国奴は国外追放、
    日本国籍剥奪、永久入国禁止

  82. 117 匿名さん [男性 70代]

    一時的にせよ 民主党を選んだ 俺が悪かった ! 許せよ 

  83. 118 ビギナーさん

    もはや、ただの親父がなにあたまこすりつけてんだ❓国際的にどう影響あるか時のプレジント馬鹿だな

  84. 119 ビギナーさん

    もはや、ただの親父がなにあたまこすりつけてんだ❓国際的にどう影響あるか時のプレジント馬鹿だな

  85. 120 ビギナーさん

    >>112
    在日韓国人がいるな。

  86. 121 ご近所の奥さま [女性 50代]

    鳩山由紀夫だったかな?寂しい馬鹿だな☝️

  87. 122 常識

    >>112やっぱり

  88. 123 常識

    >>114
    東大卒だよ

  89. 124 常識

    >>117違うよ。民主党の体質、方針。

  90. 125 常識

    >>120やっぱり

  91. 126 匿名さん

    宇宙人だもの

  92. 127 [女性 40代]

    元総理という肩書きを使わないでほしい
    日本の恥

  93. 128 嶋田 國生 [男性 50代]

    あなたのような売国奴は早く引っ込め!一生懸命の安部総理の邪魔をするな!あなたとおなじ穴のむじなの連中が70年談話等を批判しているが日本人の資格が無いお前たちがとやかく言うのはチャンチャラおかしい!早く自分達が出した、村山談話だの河野談話だのを撤回しろ!

  94. 129 匿名さん [女性 40代]

    本当に、頼むから何もしないでください。
    理性ある側近の方、どうかどうかこの人を止めてください。
    よろしくお願いいたします。

  95. 130 匿名さん

    先の選挙の時は、
    鳩山由紀夫が民主党代表だった。
    国民の大半はその民主党に投票したのだぞ。

    鳩山由紀夫の異常さは、当時もチラチラと見えていたぞ。
    なのに、日本人は民主党に投票した。

    そんな日本人は、当時を反省するでもなく、、
    今日も又、自身で真実を見る事を忘れ世間の波に乗っている。

    世間の波は、第三者の意思で創られているという事も知らずに。
    怖ろしいのは、そんな無知な大半の日本人。

  96. 131 鉄道冷遇を許さない市民の会

    高速道路無料化とかふざけんな

  97. 132 馬鹿殿支援隊 [男性 60代]

    馬鹿殿は、韓国売春婦に母親の財産を使うらしい。

  98. 133 マサ

    節操の無さと云うか目の前を飛び回る蠅みたいな生き物の様に感じる。之が過去に日本の総理大臣であったと云う事の恥ずかしさ、民主党が世紀内政権を再び執る事は不可能だろう。
    それでも大真面目に共産党と野党共闘等を結び迄云う始末、岡田がゾンビに見えるのは自分だけだろうか。

  99. 134 匿名

    バカ夫婦だったな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸