政治・時事掲示板「鳩山由紀夫は歴史的なバカ総理だった 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 鳩山由紀夫は歴史的なバカ総理だった 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-13 11:36:56

この人が総理を辞めて、1,2年後の反応、

産経新聞は、「憲政史上に残るほど愚劣な宰相」
読売新聞は、鳩山の総選挙不出馬の表明後の社説にて、
      「再び混乱を引き起こさぬよう、政治とは無縁の世界で活躍してもらいたい。」

今も世間の評価はこんなものだ。
でも、歴史は評価を反転させるかもしれない。 彼を「現代のソクラテス」と評した人もいた。

[スレ作成日時]2014-08-27 15:30:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鳩山由紀夫は歴史的なバカ総理だった 

  1. 102 今日もルーピーさん [ 30代]

    ルーピー鳩山由紀夫元首相:クリミア訪問デ発言:「民主主義のモデル見た気する」

     鳩山由紀夫元首相は3月16日、インターネット番組に出演し、ロシアが一方的に
    編入したウクライナ南部クリミア半島への訪問について、
    「民主主義のモデルを見た気がする。(ロシアの統治は)非常に民主的な手続きで、
     1年間でかなり友愛の世の中を作っていると思った」と述べた。

    ウクライナ訪問理由については「日本の対露制裁が本当に必要か、正しかったかを
     見たかった。 日露関係を少しでも動かしたいという思いが先方には伝わったが、
     日本には伝わっておらずもどかしい」と説明した。
     http://mainichi.jp/select/news/20150317k0000m010123000c.html

  2. 103 匿名

    ポッポちゃんは、奥さんとともに韓国にでも移住しないかな。

  3. 104 匿名

    「ゆ・う・あ・い」は宇宙語!




    鳩山由紀夫氏、岡田代表を批判「役人の発想を超えられない」

    スポーツ報知 3月28日(土)19時1分配信

    MXテレビに出演、持論を展開した鳩山由紀夫元首相

     今月中旬、外務省の中止要請を無視してロシア南部クリミア半島の訪問を強行し、政府から批判を浴びた鳩山由紀夫元首相(68)が28日、TOKYO MXの番組「淳と隆の週刊リテラシー」に生出演。あらためて訪問について説明した他、自らを批判している民主党・岡田克也代表(61)を「外務省の役人の発想を超えられないんですよ、彼は」などとこき下ろした。

     冒頭、共演者のタレント・鈴木奈々(26)から「お肌ツルツル」とほっぺたをナデナデされ、笑顔の鳩山氏は「宇宙人なんです。宇宙人として地球を遠くから見るんです」と自己紹介。そして、クリミア訪問について「みなさん行かれたらいいですよ。実際に目で見られるですから。ご覧になったら本当に観光地なんですよ。どうもね、戦車がいてロシアの兵隊がいて守られていて、作られた平和みたいなイメージになってるでしょ? 全然違う。戦車なんてあるわけないし、兵隊も行っている間は一人もいなかった。みーんな自由ですよ。行かないで批判する外務相の方も行けばいい」などと持論を展開した。

     また、自らの政権時に外相を務めるなど、かつての盟友である岡田代表が訪問を批判していることに対して「外務省の役人の発想から超えられないんですよ、彼は。どうしようもない」とバッサリと切って捨てた。

  4. 105 匿名さん

    アメリカは、鳩山由紀夫に民主党に激怒

  5. 106 さんさん

    友愛を叫んでるのに、どうして日本人に好かれるようなことはしないの?

  6. 107 匿名さん

    極右に好かれることを求める極右団体

  7. 108 小川正美 [男性 60代]

    馬鹿が総理になると、国がどんなに恐ろしいことになるかを実演してくれた素晴らしい人。

  8. 109 匿名さん

    東シナ海はアジア友好の海です。
    (わが家のドア、窓はいつでも開けてありますからご自由にお入り下さい。)

    日本を憂う日本人の不安は当った。
    今日も中国は、我が物顔で日本領海を侵犯している。

    でも、目先の人参(子ども手当)に目が眩んだ日本人があまりにも多く、鳩山政権が誕生した。
    そして彼らは、中国と韓国が侵攻しやすい日本を目指してデモをしている。












  9. 110 匿名さん

    誰か、コイツの首に鈴をつけてぇ~

    ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相
    http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%81%B2%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%...

  10. 111 匿名

    king of baka ですね

  11. 112 [男性 40代]米農家

    民主党は、こんなやつしかいないの。韓国でもいけば。

  12. 113 匿名さん

    鳩山由紀夫は、民主党では過去の人とはいえ、民主党にはトンデモナイ爆弾だね

    日本国民は民主党と結びつけるもの

    鳩山由紀夫は韓国で跪いて謝った
    民主党の支持率ガタ落ちだね

  13. 114 匿名さん [男性 60代]

    鳩山氏の馬鹿は死ぬまで治りません。

     金はお母様から、使い切れない程、貰い、金の力で総理になり、沖縄基地問題で沖縄県民に出来もしない事を約束し、
     引退したら、慈善活動でもして余生をおくれば良いものを、国益に反して、海外に行って元総理の馬鹿発言、行動を続け
     恥ずかしい限り。
     

  14. 115 匿名さん

    東大出でも馬鹿がいるんだね

  15. 116 谷川 [ 70代]

    鳩山は日本人じゃない、日本人なら売国奴は国外追放、
    日本国籍剥奪、永久入国禁止

  16. 117 匿名さん [男性 70代]

    一時的にせよ 民主党を選んだ 俺が悪かった ! 許せよ 

  17. 118 ビギナーさん

    もはや、ただの親父がなにあたまこすりつけてんだ❓国際的にどう影響あるか時のプレジント馬鹿だな

  18. 119 ビギナーさん

    もはや、ただの親父がなにあたまこすりつけてんだ❓国際的にどう影響あるか時のプレジント馬鹿だな

  19. 120 ビギナーさん

    >>112
    在日韓国人がいるな。

  20. 121 ご近所の奥さま [女性 50代]

    鳩山由紀夫だったかな?寂しい馬鹿だな☝️

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸