政治・時事掲示板「安倍首相広島土砂災害の中、ゴルフをしていた。このことを各局は(もっと)報道すべきだと思う。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相広島土砂災害の中、ゴルフをしていた。このことを各局は(もっと)報道すべきだと思う。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-21 17:09:25

安倍首相広島土砂災害の中、ゴルフをしていた。このことを各局は(もっと)報道すべきだと思う。

【スレッドをなんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H26.8.31 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-25 17:45:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍首相広島土砂災害の中、ゴルフをしていた。このことを各局は(もっと)報道すべきだと思う。

  1. 27 匿名さん




    こういう指摘もあります。
    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

    安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

    No.73

    by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

    。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

    「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

     ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。
    *****************************************************

     日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

    by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

     日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。

  2. 28 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  3. 29 匿名さん

    安倍首相、今度は「日教組 日教組」と突然連呼。西川大臣の砂糖関連の団体からの献金についての質問をしていた民主党の玉木雄一郎に向けてのもだが、もちろんまったく関連はない。

    あとで安倍首相が「日教組は補助金をもらってる」「日本教育会館から民主党は献金を受けている」とこじつけみたいなことを言ったが、アベノ捏造だった。アッサリ論破されて謝罪した。

  4. 30 匿名さん

    民主党の柚木議員は衆議院予算委員会で、全国に複数ある下村文部科学大臣の支援団体「博友会」が、政治団体としての届け出がない状態で資金を集めた上で、不透明な形で下村大臣側に寄付をしていたと指摘しました。下村大臣は博友会のメンバーから個人献金として寄付をうけた事実は認めたものの、博友会は政治団体ではないと疑惑を強く否定しました。(また極右ファシスト安倍自民党の攻撃を受ける可能性があるので、引用元は明かしません。)

    下村さん、自分の下部団体を「政治団体ではない」って言われてもねえ。www

    極右ファシスト安倍晋三自民党の強引な幕引きを許してはいけない。

  5. 31 匿名さん

    今度は望月環境大臣

  6. 32 匿名さん

    >>15 うそつきがワイロで辞任

  7. 33 匿名

    うそつきマルちゃんがオムツに脱糞?

    ・・・いつものことじゃん(笑)

  8. 34 匿名さん

    33 自治体への爆破予告で捕まったのか。

  9. 35 匿名さん

    安倍自民党またデマ。「熊本にお見舞いに行け」⇒熊本県「余震が続く中(当然、お見舞いを含む)ボランティアの受け入れはできません」
    自民・二階総務会長が激怒「ネットでぶつぶつ言っている人は現地にお見舞いに行け」
    熊本県社会福祉協議会
     最終更新日 [2016年4月17日 8時47分]
    (中略)
    熊本県内でのボランティア活動について
    熊本県内の被災地では、
    本日16日(土)の未明に発生した
    震度6強の地震、それ以降の余震により、
    被害拡大や倒壊家屋等の
    二次?被害が起こる可能性が指摘されています。
     現在、被災地では倒壊した家屋に
    取り残された住民の人命救助が行われており、
    緊急支援車劉?の道路確保が重要となっています。
    このような状況から、
    県内社協ではボランティア活動の受け入れや
    活動募集は行っていません。

    とあるんですが、政府側、官邸側、安倍総理、自民党からはまだ何もこのコメントについて訂正も謝罪もないんですけど。
     熊本県の受け入れ状況を無視して行けということでしょうか。それならそれで公式に見解を出していただきたいのですが。
     それともデマを安倍自民党が意図的に流して選挙で自民党が勝つように情報操作をしてるのですか。
     でしたら、それもあわせて公式見解として発表していただきたいです。よろしくお願いいたします。

  10. 36 匿名さん

    今度は北朝鮮が~~と安倍本人が騒いでいたのに、その安倍はGW中ゴルフをしていた。

    しかしテレビは「リフレッシュ」

  11. 38 匿名さん


    国、地方にかかわらず、安倍自民党はめちゃくちゃ。



     1 週刊文春が2015年1月にスクープ 極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」
     2 安倍自民・大西氏がまた暴言今度は「巫女のくせに何だ」と一般市民を攻撃「誘って札幌の夜に説得をしようと…」とも

        自民党の大西英男衆院議員は、所属する安倍派の総会で、衆院北海道5区補欠選挙(2016年4月24日投開票)で自民 公認候補への支援を依頼した巫女(みこ)が「自民党は好きじゃない」と語っていたことを紹介し、「巫女のくせに何だと思った」と個人攻撃。さらに、「巫女さんを誘って札幌の夜に説得をしようと思った」性欲チャレンジ発言も連発した。

     3 安倍自民党が世界一安全とほざく高浜原発4号機緊急停止2016・2・29 安倍自民党が世界一安全とほざく高浜原発4号機緊急停止2・29送電スイッチ・オン⇒ピヨピヨピヨ警報音
      
     4 災害を喜び高級料理を食べて「あははは」と笑う安倍
     
     5 平沢勝栄は戦時中アジアで虐殺しまくった旧日本軍を「英霊」と祭り上げる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」に所属。よくも「保育所落ちた日本**」のブログを「汚い言葉」などと言えたものだ。安倍自民党にはあきれて開いた口がふさがらない。

     6 安倍自民党の今井絵理子・実は女子中学生を風俗へブチこんだ内縁の夫がいた
    安倍自民党の公約の「ウソ」 
    今井絵理子はシングルマザーでがんばってます⇒実は内縁の夫がいた。
    今井絵理子は障がいのある子供のためにがんばります⇒その内縁の夫は女子中学生を風俗へ。

    などなどまだまだたくさんある。

  12. 39 匿名さん

    37が書いた差別スレッドはなんでなくならないのかな。

  13. 41 匿名さん

    37 40が書いた差別スレッドはなんでなくならないのかな。

  14. 42 匿名さん

    http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1820125.html

    安倍首相、民進党議員の「ずぶずぶの関係」に不快感

    「『ずぶずぶの関係』とか、そんな品の悪い言葉を使うのはやめた方がいい。
    それが、民進党の支持率に出ている」。

     安倍晋三首相は8日、衆院予算委員会集中審議で、学校法人「森友学園」問題に絡み、
    一時名誉校長に就任した昭恵夫人と学園側が「ずぶずぶの関係」にあったと指摘した民進党
    の福島伸享議員に、強い不快感を示した。

                               あんたに言われたくない 爆

  15. 43 匿名さん

    そもそも支持率も安倍総理に媚びてるか脅迫されて出てきた数字である可能性が高いと思う。

    それを裏付けるようにどのメディアも安倍への批判をしない。

  16. 44 匿名さん

    誰かその支持率をまともに受けとめる輩がいるのか?
    私はあの顔を見るたびに○ドが出る。

    行動心理学の専門家が誰も解説しない・・それもタブーになっているのでしょう。
    怖くて解説できないのでしょう。

  17. 45 匿名さん

    http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/08/moritomo_n_16496458.html

    森友学園問題、「安倍昭恵氏との写真を近畿財務局に示す」籠池泰典氏明かす

    籠池氏は14年4月、昭恵氏を学園の幼稚園での講演に招いた。籠池氏によると、
    この際、昭恵氏を建設予定地に案内し、一緒に記念写真を撮った。直後の近畿財務局との
    土地取引の交渉で、財務局側から「見せてくれ」と求められ、写真を渡した。
    担当職員は「コピーを取って局長にみせる」と言っていたという。籠池氏は
    「(支援を)わかってもらわないと(いけなかった)」と話した。

  18. 46 匿名さん

    http://jp.reuters.com/article/idJP2017050801001819

    首相、道義的責任認めず

    共産党の宮本岳志氏は、学園の籠池泰典前理事長が首相や昭恵夫人の名前を
    挙げて国側と交渉していたとして、道義的責任に言及。首相は否定した上で
    「籠池氏がどんなことをやったか承知していない」と語った。

  19. 47 匿名さん

    "レイプ報道の安倍応援団・山口敬之が"セカンドレイプ"的反論!それに昭恵夫人がなんと「いいね!」を :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6167/

    中川俊直より上手

  20. 48 匿名さん

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS12H65_S7A510C1MM8000/

          日本郵政、野村不動産HDの買収検討

    ...日本郵政の郵便事業は、宅配便が過去最高の配達数になる一方で、インターネットの普及
    で郵便物の取扱数は減少が続く。新たな収益源として、遊休地を活用した不動産開発を加速
    する方針を示していた。
    .
    .
    日本郵政は15年5月、海外事業を強化するため、オーストラリアの物流最大手トール・
    ホールディングスを買収したが、その後、巨額の損失が発生した。一連の損失を17年3月期
    に計上した影響で、連結最終損益は400億円の赤字に転落する。15年11月の上場以降株価が
    伸び悩むなかで、収益力とともに企業価値の向上も急務になっている。・・・



    ・・以下引用・・
    これでは円安で、海外投資をもつ大企業の「史上最高益」や、金持ちがもうかるだけ。
    国内でだぶつくマネーは不動産バブルにのめり込むしかない。年金やゆうちょまで株や
    不動産に突っ込む。東京五輪までもつか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸