注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士住建の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士住建の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-15 20:43:30

【公式サイト】
https://www.fujijuken.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

富士住建で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。富士住建の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-08-25 17:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士住建の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1301 匿名さん

    >>1299 入居済みさん
    回答ありがとうございます。
    以前少し見て悪くないかなと思ってましたが土台がLVLならやめときます。
    10年後、20年後が怖いです。

    激安メーカでもないのですから
    土台ぐらい普通にヒノキとか使えば良いと思います

  2. 1302 mayuge

    営業は提案力ないし、知識も今一です。
    監督は現場を一杯(10か所です)持っていてとても仕事が回っている感じがしません。

    今までのミスを覚えている範囲で記載すると以下のようになりますよ。

    1.見積書の金額相違多数。

      見積書作成は営業とは別人が作成しているようですが、営業とのコミュニケーション不足かつ営業の確認能力の問題か
      と。見積書をチェックする部署がないようです。
      LIXL製のTVボードを造り付けで依頼したところ、依頼していない上部収納も見積金額に加算されてい   ました。カタロク上の金額と比較して、当方にて発見し指摘。修正させました。結局は注文取り消し。

      窓サッシの変更に伴う追加金額がいつも間にか変わっているところがあり、確認したところ前回の見積書が間  違っていたとの言。当方が聞くまで説明なし。

      長期優良住宅の申請に変えたところ基礎の補強工事が必要と言われ、その時の見積もり金額は間違いのまま提  示されましたが、その場で、営業から「これ間違ってます。」とその場で修正した金額を口頭で言われまし
      た。
      このときは何度も同様のミスが続いた後なので「見積書のチェックはしないのか」と激怒しました。
      金額の修正(増額)には応じませんでした。

    2.営業の顧客目線での想像力不足で設計変更。

      当初、営業との打ち合わせでは、半壁の引き戸を多用した間取りにしていましたが、設計段階で、強度不足が
      判明し殆どが取りやめに。
      また、洗面所は、引き戸の為に「ふかし壁」が必要な設計に変更されていて、風呂の扉が狭小タイプに勝手に変
      更され、それも取りやめに。

    3.営業、監督、大工の情報共有化の不足。
     
      床補強部分の剛性束の本数不足(正5本→誤2本)。当方で基礎伏図を確認しミスを指摘。

    4.その他
      縦基礎コンクリートを雨水の水たまりに打設(このレスに記載済)。
      台風等による雨水に対する養生不足で構造材、構造用合板が水びたし(このレス記載済)。

      このような状況ですので、施主は自らチェックし続ける覚悟でいます。

      毎朝、出勤前に、工事の状況と施工状況を確認しています。

      屋根工事、大工工事は今のところ問題なく、良い仕事をしているように見えます。
      電気工事が始まると、また、図面でしっかり確認するつもりです。

      自分で勉強して、自分で確認し続ける根気が必要ですね。



  3. 1303 入居済みさん

    金額の修正(増額)には応じないって自分が頼んだオプション分の金額も払わないってことですか?
    向こうの見積もりが間違っていたとはいえ本来自分が頼んだ工事で正当に支払うべき金額も払わないってこと?
    そりゃクレーマーに近いんじゃないの???

  4. 1304 匿名

    >>1300 入居済みさん
    入居者しかレスしてはいけないという規定はありません。
    アンチは貴方が勝手に決めつけているだけのことです。
    客観的なデータという私のフレーズが気に入ったようですが、あなたのレスには一切ありません。主観的かつ感情的な内容ばかりです。
    私の妻は毎日を快適に暮らしております。妻も一緒に勉強しましたので。
    LVLのデメリットは実験データでも研究者の論文にも多数示され証明されています。聞き飽きたのなら聞き流して下さい。そもそもあなた個人に書いたわけではありませんが。
    既に富士より遥かに上位仕様の新居入居者済みですが、もし、通常価格の半額で富士住建の家を買えると言われてもいりません。

    私に粘着と言っていますが、私は貴方には全く興味ないんですよ。絡まれて迷惑してるのはこっちです。粘着は貴方です。
    今後一切絡まないでいただきたい。お互いのためです。

  5. 1305 入居済みさん

    >>1304
    そうですか。奥さんも同類なんですね
    かわいそうじゃなくて夫婦二人ともあわれな人間ってことですね
    まともな人なら自分が建ててもないハウスメーカーのスレには粘着しません
    これを10回読んでください
    しかもLVLで建てているハウスメーカーなんていくらでもあります
    それなのに富士住建だけに粘着するのは特定ハウスメーカーアンチでなくてなんですか?
    嫉妬ってこわいですね

  6. 1306 入居済みさん

    >>1304
    ちなみに私個人に粘着しているなんて言っていません
    自意識過剰のような言いがかり、とても気持ち悪いです

  7. 1307 mayuge

    >>1303 入居済みさん

    おっしゃる通りかもしれませんね。
    これ以外にも色々あって流石の私もクレーマーになってしまいました。

    これだけ続くと、ほとんどの人は富士住建側からみたらクレーマーになると思います。

  8. 1308 mayuge

    >>1297 匿名さん

    同感です。

    リビングに縦すべり窓を左右対象に付ける設計になっているのに取り付け位置を大工が勝手に変更していて微妙にずれていることを発見しました。

    やり直ししてもらうつもりですけど、文句ばかり言わないといけないのは情けなくなるでしよ。

    家を建てるのは楽しみのはずなのに怒りが込み上げるのは、勘弁して欲しいです。

  9. 1309 匿名さん

    >>1304 匿名さん

    いい家建てられたならそれでいいじゃないですか?
    匿名と入居済みを使い分けて自作自演の質問してまで批判しなくてもいいじゃない?
    バレバレでカッコ悪いですよ!

  10. 1310 入居済みさん

    >>1307

    富士住建だろうが一流メーカーだろうがどこだってミスはあります
    この掲示板読んでればわかります
    それでミスが正当化できるわけではなく、また怒るのはもっともだと思いますが(自分も経験があります)
    向こうのミスでやり直しOR改めて工事する場合の料金を支払わないって言うならわかりますが
    自分が頼んだ工事の代金を支払わないとつっぱねるのは引きますね…
    対等な契約関係だったらありえないっていうかクレーマーとしか思えません
    それをネットに堂々と書いてしまうこと含めドン引きです
    流石の私とか言っていますけど普通じゃないですよ、それ

  11. 1311 mayuge

    >>1310 入居済みさん

    自分が頼んだ工事とはちょと違います。
    長期有料住宅の申請をするに際して、営業に事前に費用を確認しています。

    申請費用追加の説明はありましたが、基礎工事の補強費用の話は一切有りませんでした。

    そのくらいの費用ならと正式に変更して貰った所、基礎の補強がないと出来ない。その費用が別に掛かると、後から言われたんですね。

    所謂、後だしじゃん拳です。
    その時点で怒りでしたが、尚且つ後だしじゃん拳出だしてきた金額に間違いがあったのですね。

    いずれにせよ、その金額は別の箇所の追加費用で取り返されると思っていますけど。

  12. 1312 入居済みさん

    え、その長期優良住宅仕様って自分が頼んだ工事でしょ?違うの?
    まさか営業が向こうから長期優良にしなくちゃダメとか言ってませんよね?
    長期優良仕様に自分がしたくて必要な追加工事が発生したってことでしょ?
    その説明が事前になかったのは×ですがそれで払わないってゴネるのはないわー
    〉その金額は別の箇所の追加費用で取り返されると思っていますけど
    その理屈おかしい
    あなたが言っていることは「スーパーで向こうが金額のミスしたから払わない。
    どうせ今度買い物したらお金払うんだからいいでしょ」って言ってるようなものよ
    最初の買い物も今度買うのもあなたが商品を得てるのは一緒なんだから正当な対価払うべきでしょ
    買い物をして商品を得ているのに金を取り返されるとか意味がわかりません
    別の箇所の追加費用だってあなたが頼んだものなんだから正当に払うべき金ですわ
    あなたやっぱりおかしいよ

  13. 1313 匿名さん

    ここ検討したけどやめた。営業があまり詳しくないしミスが多く信用できないから住友林業で建てた。営業の知識が雲泥の差。ただ、細かいミスは住林もあり指摘をしたら修正してくれたので大きな問題はなかった。富士は営業の研修からやり直したほうがよくないか。真面目に住林の営業と知識レベルが違いすぎる。

  14. 1314 匿名

    >>1305 入居済みさん
    一番イタくて哀れな人に言われてもね…www

    >>これを10回読んで下さい
    以前、これと同じ言葉が書かれた置手紙が食卓に置いてあったのを思い出しました…小学校低学年の娘が書いたものです笑

  15. 1315 入居済み

    >>1309 匿名さん

    ただ単に、名前の欄を弄らずにレスしたからであって自作自演なんてするつもりありません。
    そもそも自作自演したところでメリットがありません。
    マイナス要素を書いたら批判になるってのは間違いです。このサイトの趣旨を理解するべきです。

  16. 1316 入居済み

    >>1312 入居済みさん

    最初に掛かる費用を営業から聞いて、その価格に納得して長期優良なりを契約・依頼してるのだから、後から了承を得ていない分の請求をされては誰だって納得しないでしょ。

    その辺のやり取りは、富士住建の場合、営業・支店長は低能なので言っても無駄です。
    そのエリアを統括するマネージャーがいますので、本社に電話をして、本社経由でそのマネージャーに事の経緯を話すのが一番手っ取り早く解決できます。

  17. 1317 匿名さん

    >>1315 入居済みさん

    今も1314と1315は同じ。ちょっと調べればすぐわかる。

    富士住建の悪評を振り撒くというメリットがある。

  18. 1318 入居済みさん

    富士住建のライバル会社のアンチ工作かもしれないね
    嫉妬かもしれないが
    なんだかんだ言い訳してるがLVLで建ててるところは星の数ほどあるのに富士住建だけ叩くあたりお察し

  19. 1319 口コミ知りたいさん

    >>1313 匿名さん
    住林とは対極の存在でしょ?本当に並べて検討する人なんているかな。
    規格ショボリンだとしても値段も違い過ぎるし、真の住林なら坪単価倍以上だし。
    「ツイてる、付いてる」なんてのを喜ぶ層は、住林は選べないと思いますよ。
    構造材が集成材なのは同じだけど・・・

  20. 1320 匿名さん

    >1319 勝手に他人を判断する人って何って思うね。ここの営業の知識のなさが嫌になり積水、住林、東急ホームズなどを見学した結果、住林で決めた。それが悪いのか? 

    貴方にとっての常識は他人とって非常識、その逆もある。人を批判する前に貴方はどこで建てたの?

  21. 1321 入居済みさん

    私も積水とか有名メーカー回ってますよ
    それでやりたいことを考えた結果富士住建に決めました

  22. 1322 口コミ知りたいさん

    >>1321 入居済みさん
    1320さんは悪くないし、賢明な選択が出来たんだから正解だと思う。
    言い方が悪かったら、謝ります。
    でも、1321さんは有り得ない。積水で建てた人に真面目に富士を検討した人はいないでしょ。話聞きに行った位なら、分かるけど。
    あなたは積水にお土産貰いに行っただけだと思う。

  23. 1323 入居済みさん

    >>1322
    本当に失礼な人ですね
    知識ゼロだったのであちこちのハウスメーカー回って知識を蓄えたりしました
    その結果やりたいことが富士住建でもできる、むしろ富士住建で建てたいと思ったので決めました
    営業担当に恵まれたこともあり大満足しています
    めぐり合わせがあれば積水でも建てたかもしれません
    お土産もらいに行くだけなんて人を乞食扱い無礼千万です

  24. 1324 匿名さん

    >>1322 口コミ知りたいさん

    大手だから良い住宅が建てられるとでも思ってるのですかね

    積水でケチってショボい家建つよりよっぽどいいと思う。

  25. 1325 匿名さん

    >1324 家を建てる時にハウスメーカーを決める選択は大手ハウスメーカーだから安心か安心でないかは、人それぞれの判断。安心と思える人もいれば、そう思わない人もいる。それでいいんじゃないの? こちらは大手ハウスメーカーが良いと思えたから富士をやめた。

    積水がショボいと思えば他社で建てればいいだけでしょ?難しい話ではないね。

    個人的に富士はもう少し営業パーソンの内外部の研修を増やして家の知識を始め人間性を磨かないと会社自体の信用をも失墜すると思うな。もったいない。

  26. 1326 匿名さん

    >>1325 匿名さん

    だから、私はそういう事を言ってるんだけど!!

  27. 1327 検討中

    富士住建のお風呂や、キッチンは大きいですが、4LDKにするなら40坪以上ないと狭く感じてしまいますか?
    もちろん間取りによってなのはわかりますが、リビングは何畳くらいだと余裕を感じられるのでしょうか?

  28. 1328 これから富士住建で建てます。ジン

    僕は、他社のごり押し営業、悪口営業に、疲れて、富士住建の担当にこの人ならと思えてお願いしました。

  29. 1329 評判気になるさん

    >>1323 入居済みさん

    僕も積水さんとか住林さんとか住宅展示回りましたよ!もちろんローンも組めるので!
    でも富士住建で建てちゃいました!
    なぜだろう…。家を建てるなら積水と勝手に決め込んでたのに(笑)

  30. 1330 評判気になるさん

    >>1327 検討中さん

    うちは富士住建で建てましたけど、たしかに風呂とリビングは大きいと思います。ちなみにうちは建坪39で、リビング28畳です!
    充分広いですよ!

  31. 1331 mayuge

    >>1330 評判気になるさん

    28畳のリビングとは凄く大きいですね。LDKだと40畳位ですか。
    広々感すごいでしょ。
    羨ましいです。

  32. 1332 mayuge

    >>1325 匿名さん

    営業さんは自社の商品ももう少し勉強した方が良いかとか思いますね。

    営業から事前に聞いているのと実際に大工が造るのと吹き抜けなんか違うんですよね。

  33. 1333 匿名さん

    >1332 mayuge-san
    富士の営業は知識が乏しいんですよね。一度は富士を検討した側からすれば、もったいないという言葉が当てはまります。自社の商品の勉強をして現場との乖離を埋めれば、いい会社になると思うのですがね。

  34. 1334 通りがかりさん

    つ○ばのショールームへお話を聞きに行ってきた時の話です。。
    他社で既に見積もりを作成してもらっていたので、3候補の内の一つとして、同仕様で見積もりをお願いしようと思っていました。

    席に案内されると同時に営業担当から言われたのは、
    「うちは、忙しいからこちらから電話するような営業行為はしません」
    「うちで契約する人にしか見積もりは作りません」
    「相談には乗りませんので、他のハウスメーカーを見て来て、契約する段階で来て下さい」
    「うちは、初訪問から契約まで平均21日ですから」
    …と、横柄な態度で言われました。
    また、設備に相当自信があるらしく、うちの装備で他社は絶対に建てられないから、他で設計してもらって来て下さい。
    とのことでした。

    いや、既にしてもらってますけど、、、
    そもそも、あなたの会社の営業方針を聞きに来た訳じゃありませんから。
    と思いつつ、設備案内をしてもらいました。

    設備は、普通にいいですね。
    坪単価も悪くなかったです。
    ここ選ぶ人の気持ちがなんとなく分かります。

    でも、あの営業と家を建てる気がしません。
    こちらの質問に対する回答も曖昧なところが多く、信用出来ませんでした。
    他社と比較すると、確かに営業の質は低い気がします。

    今回は、営業が外れだったのかな。
    残念でした。
    担当替えて貰っても数人しかいない営業のなので、気まずいし、結局他社で決めることにしました。

    そうそう、結局見積もりは契約段階でないと作らないの一点張りでもらえませんでした。
    坪単価で参考にしてくださいとの事。

    残念。



  35. 1335 口コミ知りたいさん

    積水と迷った人が沢山いる(笑)
    これは私の認識が間違っていました。お詫び申し上げます。
    同じ50坪だとして富士住建だとOP入れても3000万弱、住林積水だと4500~5000位は最低すると思うし、内装材や窓台とかのトータルコーディネートのレベルが全く違う。
    これを比較検討出来る人ってどういう人種なんでしょ?
    ハリー・ウィンストンの指輪とテレビショッピングの指輪をカラット数が同じだからって比較出来るって感じ?
    うーん、信じられな~い(^^;)

  36. 1336 匿名さん

    >1335

    限られた情報の中でハウスメーカーを探し求めるため、名の売れたところからそうでないところまで総なめをして比較検討をするケースが多いのではないかと思う(私はそうした)。人生一度しか家を建てないと決めている人は価格面から入る人もいれば耐久性を求めている人もいるし、信用、信頼を買う人もいる。何でもそうですが買うまでのプロセスが楽しいから話を聞いてみようと思う人は多いはずです。

    固定観念を捨てて、日々フラットな精神状態にし全ての人に対して平等に接することができればビジネスチャンスは転がっていると思いますよ。横柄な態度、上から目線をなくして誠実に接すればお客は傾くものです。

  37. 1337 口コミ知りたいさん

    >>1336 匿名さん
    個人相手の仕事はしないですが、多様性がありますね。相手するのは大変だ~(>_<)
    私は間取りを決めてから依頼先を決めるもんだと思ってたので、1336さんの選定方法も新鮮でした。でも、そちらが一般的なんでしょうね!
    皆さんそのやり方だと、必然的に高額になる大手HMの空振り率は高まりますから、冷やかしの客は適当に相手して規格物を押し付けるのも分かります。
    総額からの逆算だから、大手に頼む=床減らす、ローコスト=希望通りの床面積となるので比較対象になり得ると・・・やっぱり上手くいかなそうな選択方法ですね。
    ベンツのAクラスとステップワゴンを較べるみたいで(^^;)やはり同じ大きさ、同程度の質でなければ比較とは言いませんよね?
    営業の質を言われている方もいますが、高級なレストランとファストフードの店員を較べる人はいないでしょ。給与も商品の値段にインしてますから(笑)
    較べるなら、牛丼チェーンの中でしないと比較とは言わないかなぁ?

  38. 1338 匿名さん

    >>1337 口コミ知りたいさん

    この人めんどくさ!
    結局何が言いたいの?
    何で、富士住建に貼り付いてるの?
    大手信者はわかるのだけれど、大手でもお金をかければいい家は建つけれど、お金をかけなければショボい家になるわけで。
    みんなその限られた予算内で比較検討してるんだから、意味不明な例えを出して、訳わからない事を言ってるんじゃないよ!

  39. 1339 匿名さん

    >>1338 匿名さん

    面倒な人ではなく真面目な方と判断しますよ。白か黒かの話しでグレーは存在しないでしょという解釈ができます。富士と比較するハウスメーカーは多様にあるがそれがどこなのかやその理由を探ることなどを鑑みるとマーケティングを生業にしているかもしれません(あくまでも想定の推測です)。ベネフィット、セグメント、差別化、4Pなどね。住宅のマーケならこの掲示板を使うのが手っ取り早いでしょ??

    何にでも本質を見極めるには面倒な作業が必須なわけです。暴言を吐くよりいいのでは??

  40. 1340 入居済みさん

    大手も行くって人間がたくさんいるのにまったくそれを理解できず自分だけの狭い価値観で勝手に他人の行動を決めつける判断の悪さ、
    他人を乞食呼ばわりする無礼さ、
    これでマーケティングの仕事ができるものですかね?
    書いている内容読むだけでも無能が透けて見えますが

  41. 1341 戸建て検討中さん

    富士住建で契約をしたものです。
    入居者の皆さん色々と教えてください。
    照明は標準の物のみだと暗いでしょうか??
    ダウンライトを施主支給で購入を検討しております

  42. 1342 戸建て検討中さん

    何処のメーカー云々より富士住建を検討されている方、今後建てる方への有益な情報が知りたいです。

  43. 1344 匿名さん

    >>1341 ダウンライトがシンプルで良いよ。富士でいくらするか不明だけど。

  44. 1346 匿名さん

    >>1340
    マーケティングの仕事って場面によっては無能にならなければ取れないデータもある。本質を知らないで語れば語るほど恥だから気を付けたほうがいいですね。あくまでも想定の推測と書いているのでマーケと断定はしていませんよ。

  45. 1347 入居済みさん

    誰も得しないどうでもいいレスを4連投
    いい加減空気読んでほしいですな
    マーケティングとか以前に社会人として…ですよ


    >>1341
    照明はパナソニック製品が標準なのでパナソニックあかりプランの利用をなさるとよいと思います
    間取り図があれば郵送でも無料で光量計算してプランニングしてくれます
    直接プランナーと話して希望を取り入れてもらったほうがよいです
    またショールームが非常に参考になりましたのでぜひショールームへ行かれることをおすすめします
    富士住建標準のものでも光量としては十分とのことですがデザインを考えて色々標準外のものを拙宅では取り入れました
    ダウンライトも標準外のものをふんだんに使っています
    標準のものと差額を計算してくれるので照明自体はたいしたオプション代金はかからず済みました

  46. 1348 mayuge

    >>1341 戸建て検討中さん

    建築中の者です。

    施主支給は依頼出来ますが、代わりに余った標準品の分は安くはならないと思います。
    富士住建に頼んでオプションで気にいった器具に替えてもらう場合は差額を払う形ですが、結構高いです。

    私は、リビングの標準のシーリングをダイニングに、ダイニングの3連ペンダントを流し台のカウンター上に付け替えて貰い、リビングにはネットで安価に買ったお洒落なシーリングを取り付け料を払って取り付けてもらうことになっています。

    高価な物なら施主支給の方が差額を払うより安いかも知れません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸