政治・時事掲示板「村山富市は歴史的なバカ総理だった」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 村山富市は歴史的なバカ総理だった

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-29 22:06:51

★ 田母神氏、村山富市氏に「馬鹿としか言いようがない」

社民党名誉党首で元首相の村山富市氏(90歳)は、日本による植民地支配と
侵略を認めた「村山談話」で知られる。
村山氏は8月21日から23日に韓国を訪問し、歴史認識に関連して講演をする。

 村山氏は8月15日の東京新聞のインタビューで村山談話について思いを
語っていた。
そこでは、『過去の歴史を清算してけじめをつけ、日本が平和国家として歩む
針路を明らかにすることで、周辺国としっかりした信頼関係を根付かせようと
した』と談話を出した経緯を説明。

 そして、談話を出した結果、中国とは戦略的互恵関係につながり、韓国とは
文化交流が深まりアジア地域を安定させた意義があったと説明した。
 そんな村山氏が韓国で講演することについて、元航空幕僚長の田母神俊雄氏は
以下のようにツイッターで牽制。

“村山富一元首相が訪韓して、また日本を貶めることになることが明らかです。
ホントに馬鹿としか言いようがない。腹が立ちます。あの人は韓国に永住したら
いいのではないですか”
 田母神氏に同意する人も非常に多い。
http://yukan-news.ameba.jp/20140817-13197/


[スレ作成日時]2014-08-21 16:00:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

村山富市は歴史的なバカ総理だった

  1. 27 匿名さん

    彼の変節で社会党(社民党)はつぶれた。
    社民党は死に体で、今も存続しているが・・・・・

  2. 28 匿名さん

    ▼ 河野談話とは?

    ▼▼ 慰安所の設置・管理・移送について、旧日本軍が直接あるいは間接に関与した。

    ▼▼ 募集では、甘言、強圧などの強制があり、官憲が直接加担したこともあった。

    ▼▼ 慰安婦の生活は強制的な状況の下での痛ましいものであった。

  3. 29 匿名さん

    村山富市氏

    81代総理、
    平成6年6月30日 ~ 平成8年1月11日、 
    在職期間・・・・・・・・561日
    総理就任時の年齢・・・・70歳、

  4. 30 匿名さん

    意外と長い在任期間だったんだ

  5. 31 匿名さん

    それだけ悪影響を与えたってことかな。

    この人は、このことで長く記憶に残る総理になったな。良し悪しの問題は別だが。

  6. 32 匿名

    この時も自民が大敗して社会党を利用した。
    利用される方も最初で最後だろうと乗ったんだ。
    それで国民に望まれもしない政権が生まれた。

  7. 33 匿名さん

    社会党議員も、万年野党生は飽き飽きした、 ”俺も一度は大臣になりたい”欲望は
    皆が持っている。
    それを狙われたんだ。 村山富市もついフラフラとそれに乗ってしまった。

  8. 34 匿名さん

    日本人にとっては、民主主義を守るという意味で、少なくとも極右ファシスト安倍晋三よりは、良い総理だったのではないだろうか?

  9. 35 匿名さん

    な~にを寝ぼけたこと言うてんの!

    コイツは言わなくてもいいことを、自分が総理だったから言ってしまった。
    コイツにとっては、絶対に千載一遇の機会と思ったんだろう。それで、自分は
    名宰相として名を残す。
    まぁ・・そういう根性で言ったんだろうが、とばっちりを受けたのは日本の国民だ。

    あの時点で、中韓はまさか日本の総理大臣がと思っただろう。

  10. 36 匿名さん

    旧日本軍が東南アジア諸国に迷惑をかけたというのは事実だが、それ故に日本は
    裁判をかけられたし、その後も謝罪の言葉は、折にふれて政府要人なども述べて
    いる。
     
    村山元総理は、”自分だけイイ子になりたくて”、彼の安い頭を下げた。

  11. 37 匿名さん

    >>36
    >村山総理は自分だけイイ子になりたくて、彼の安いアタマを下げ続けた。

    そのため、彼の後の政府がどんだけ苦労したか・・・・・

    日本国民を貶めたか・・・・・・・

  12. 38 匿名さん

    イタリアで開かれたサミットに出席したら、おなかを悪くした。
    本場イタリア料理が合わなかったらしい。 オリーブ油が合わなかったんだろう。

    普段はお吸い物とか香の物にコメの飯しか食ってない人だから。

  13. 39 匿名さん

    村山富市元総理の評価は、あと20年先ぐらいまでは確定しないだろう。
    この人とか小泉とかは、まだまだ評価が決まらない。

    鳩山由紀夫元総理なんてもう将来も良い評価あり得ないと思う。

    菅直人元総理はもう少し時間が要る。

  14. 40 匿名さん

    村山談話なるものは大して内容のあるものではない。
    『日本は太平洋戦争でアジア諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えた』1995年、

    村山総理が言う前にも多くの人が言っている。 特別扱いするような内容ではない。

  15. 41 匿名さん

    おなかを悪くした といえば、「げりぞー」さんの愛称で有名なファシスト安倍

    安倍こそがワースト1

  16. 42 匿名さん

    「河野談話」をさらに強調し、ますます世界に”日本の罪”をバラ撒いた人。

    村山富市はそれが政治家としての良心であり、信念だと言う。

    彼の話には ”国益”の字が全く見えない。

  17. 43 匿名

    宇野は?

  18. 44 匿名さん
  19. 45 匿名

    宇野は?

  20. 46 匿名さん

    村山富市ジジイに聞きたい。
    この度の朝日新聞の捏造記事問題。 従軍慰安婦は20万人とかの多数の韓国女性が
    いたという内容で、世界中に拡大してしまった『歴史的事実』認識になった。

    村山富市総理は、この事態をどう考えているのか?

  21. 47 匿名さん

    バカなのに自覚がない。
    バカはバカなりに自覚を持て。

  22. 48 匿名

    宇野は?

  23. 49 匿名さん

    近衛は?

  24. 50 匿名さん

    近衛は歴史的なバカ総理だった。

  25. 51 ビギナーさん

    『日本を貶めた10人の売国政治家』
    小林よしのり【編】、幻冬舎、2009年7月、¥820(本体¥760)

    国会議員には働いてもらわねばならない。だが彼らの多くは「国家の名誉と安全を
    守ってほしい」という国民の最低限の願いすら打ち破く。
    それならば「売国奴」「国賊」という激烈な言葉で政治家を襲撃しようではないか―。
    学者・言論人へのアンケート集計で、最悪の「売国政治家」10人を選び出し、彼らが
    誰に国を売ったか、どんな罪を犯したか、なぜ彼らを許してはならないかを検証した。

    目 次
    序 論 売国政治家とは何か?
    第1部 座談会 売国政治家と呼ばれる恥を知れ
    第2部 10人の売国政治家を検証する!
        河野洋平―単なる談話で日本を「性犯罪国家」に貶めた;
        村山富市―万死に値する「国民見殺し」「自国冒涜」の罪;
        小泉純一郎―「改革」で日本の富と生命を米国に差し出した;
        小沢一郎―「ねじれ現象」を生んだ無節操な国賊;
        中曽根康弘―靖国問題をこじらせた元凶;
        野中広務―自虐外交の嚆矢となった「不戦決議」;
        竹中平蔵―日本国を構造破壊し共和制に導く経済マフィア;
        福田康夫―無為、無内容、無感情;
        森 喜朗―保守を絶滅に追い込んだ背後霊;
        加藤紘一―戦後レジームの滑稽なゾンビ、
    第3部 私が断罪する売国政治家―アンケート公開

  26. 52 匿名

    ウノは?(・・;)

  27. 53 匿名さん

    宇野は幻の名宰相だった

  28. 54 匿名さん

    土井たか子さんが亡くなりました。 85歳、

  29. 55 匿名さん

    社民党の村山富市元首相は9月28日、元衆院議長で元党首の土井たか子氏の死去を受け
    日本経済新聞の取材に「日本の右傾化が叫ばれる時期に亡くなったことは残念」と語った。

    「大変カリスマ性があった。『山が動いた』など数々の名言が残っているが、
    あの人しかそんな言葉は残らない」と述べた。

    安倍政権による集団的自衛権の行使容認の動きについて
    「憲法問題に厳しかった。もし今元気だったら、解釈改憲なんか絶対ダメだと走り
    回っていたのではないか」と語った。
    その上で「意思を引き継ぎ、我々も頑張っていきたい」と話した。

    土井氏との思い出として、消費税が争点となった1989年の参院選でともに遊説した
    ことを挙げ 、 「夏の暑い中、動員もしていないのに大勢の人が集まった。
    みんな土井さんばかり見ていた」と懐かしんだ。
    tp://www.nikkei.com/article/DGXLASFK28H0G_Y4A920C1000000/

  30. 56 匿名さん

    村山富市元総理 阪神大地震による大災害の責任:
     tp://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9881/sinsai.htm

  31. 57 匿名さん

    村山元首相は90歳を越えたか。 長生きだな。
    サミットのためにイタリアに行ったらお腹をこわしたりしたから、体が弱い人かと思った。
    でも、今も毎日ウォーキングなどでトレーニングして、全国で講演している。

  32. 58 匿名さん

    先日亡くなった土井たか子さんが残した言葉を新聞で読んだ。

    「やるっきゃない」
    「駄目なものは駄目」
    「山は動いた」

    内容がないよ。 「山は動いた」は与謝野晶子の歌から取ったものだそうで、
    意味は深いが、土井さんという政治家の残した言葉としてはちょと違う感じ。
    憲法学者だから、その分野に関連してもっと内容ある発言をされていたと思うが、
    新聞記者たちは、表面的な面白い言だけを取り上げていた。
    日本の新聞記者たちは教養がない。

  33. 59 匿名さん

    土井たか子氏は拉致問題については、引退後はどういう見解を持っていたかが
    全く判らない。

  34. 60 匿名さん

    戦後日本の場過総理大臣、

    1、鳩山由紀夫総理、
    2、菅 直人総理、
    3、村山富市総理、

  35. 61 匿名


    野田も入れてあげて下さい

  36. 62 匿名さん

    戦前の総理大臣で評価が低い人は誰でしょうか?

  37. 63 匿名さん

    村山総理?

    阪神大震災が発生!

    ムシ歯かな?  地震? あっそう、 ちょこっと歯医者に行く、夕べも歯は磨いたのに・・・・

  38. 64 匿名さん

    >62
    近衞文麿

    戦前日本の超弩級の場過総理

  39. 65 匿名さん

    ポッポちゃんには、かなわないでしょう?

  40. 66 匿名さん

    そりゃぁ そうだろw
    ポッポは前代未聞、 空前絶後のアホや。

  41. 67 匿名さん

    へナへナ総理大臣

  42. 70 匿名さん

    村山富市さんはもう過去の人だが、総理時代の阪神大地震の対応に
    関しては、批判や弁護も含めて真面目に考察するべきだ。

    国民のパニック状態を心配して隠蔽したり、本当は深刻な事態なのに、安心させる
    ようなニュースを流したり、結局、時の政権の対応の間違いによって多くの人命が
    犠牲になることもある。

  43. 71 匿名さん

    でも、歯が痛むもん。

  44. 73 匿名さん

    そうじゃのー、日本は泰平じゃからのー、通名くんのイタヅラぐらいではのー、

    気イつけるのはじゃな、エボラとイスラム国じゃのー、

    平和な日本でも、油断大敵じゃからのー、


  45. 75 匿名さん

    ▼「強制連行」と認めたのは河野洋平氏の独断ではなかったか?

    菅義偉官房長官は10月21日の参院内閣委員会で、河野洋平元官房長官が
    平成5年に慰安婦問題に関する談話を発表した記者会見で、強制連行を認める
    発言をしたことについて、こう話した。

    「強制連行を示す資料がない中で、河野氏がそれを認めたのは大きな問題だ」。

    河野氏の発言によって強制連行があったかのような事実誤認が国際社会に
    広がったとの認識を示したものだ。

     当時、河野氏は会見で、強制連行に関して認識を問われ、
    「そういう事実があったと。結構です」と述べた。
    河野談話を検証した有識者チームが今年6月にまとめた報告書では、河野氏が
    政府の共通認識を踏み外し、独断的に「強制連行」を認めたことが確認されている

  46. 76 匿名さん

    貧 乏 神

  47. 77 匿名さん

    また貿易赤字!アベノミクス撃沈!

  48. 78 匿名さん

    リベリアから羽田空港到着の男性、エボラ出血熱感染の可能性で検査へ
    一方、安倍首相は東麻布の高級中華料理でパクパクパク「んっは!はははははははは」

  49. 79 匿名さん

    村山元首相「残念でならない」…急逝の貝原前知事悼む

    阪神・淡路大震災当時の首相だった村山富市(90)が 11月14日、大分市内の
    自宅で神戸新聞の取材に応じた。
    13日に交通事故で亡くなった貝原俊民・前兵庫県知事(81)について
    「派手に振る舞わず、じっくり構えている人だった。知事退任後も震災の教訓を
    伝えようと熱心に活動していただけに残念でならない」と悼んだ。
    *+*+ 神戸新聞 +*+*
     ttp://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201411/0007504391.shtml

  50. 80 匿名さん

    >>79
    貝原前知事に比べ自分は・・・・・との思いもあっただろう。

    今度の衆議院の選挙で社民党は国会から消えるという予測だ。

  51. 81 匿名さん

    この人にとって、もう社民党は遠い過去の思い出だろう。

  52. 82 匿名さん

    最近の、安倍内閣の緊急事態の動きはかなり変わってきた。
    広島の土砂災害にしても、長野県北部の地震にしても対応は速い。

    冬の雪害に安倍総理が天ぷらを食っていた、と湯川れい子は文句をたれていたが、
    そんな細かいことなど、どうでもよい。
    総じて、今の官邸の動きは速いと言える。

    それにつけても思い出すのは、村山富市総理の阪神大地震の対応だ。
    あの、グウタラのノンビリ対応のために、どれだけ多くの人の命が失われたか、今の
    村山の爺は何とも思っていないようだ。

  53. 83 匿名さん

    元首相で、公益社団法人日中友好協会名誉顧問を務める村山富市さん(90)が
    11月29日、瑞穂市穂積の朝日大で講演した。
    日本が不戦を貫く意義を語り、集団的自衛権の行使容認や憲法九条の改憲を目指す
    第二次安倍政権に警鐘を鳴らした。

     村山元首相は、集団的自衛権に対する解釈について、
    「権力者の都合だけで変えてはならない」と述べ、安倍晋三首相の姿勢を批判。
    「主権は国民。国民全員が戦争に反対なら、戦争は起こり得ない」と聴衆に
     呼び掛けた。

     岐阜県県日本中国友好協会(岐阜市)が主催した。
    http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20141130/CK2014113002000028.htm...
    (写真)村山富市元首相=瑞穂市穂積の朝日大で
     ttp://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20141130/images/PK2014112902100206_size0.jpg


  54. 84 匿名さん

    ▼村山富市・元首相が大分県で演説。
     『安倍晋三さんほど言うことが変わる総理は初めて。』

    第1次内閣では、外交問題が絡むと参拝を遠慮した靖国神社に、第2次内閣では
    痛恨の極みとして行った。
    村山談話も第1次では「継承する」、第2次になったら「全てを継承するわけではない」、
    行き詰まったらまた「継承します」と。

     戦後レジームからの脱却、改憲が念願。選挙に自民党が勝ったら4年間続く。
    本格的に憲法改正を成し遂げるのが狙い。こんなことされたら大変。
    私は90歳で余命はない。
    憲法だけはなんとしても守りたい。子供や孫に引き継ぎたい。
    (大分県臼杵市の街頭演説で)
     ttp://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASGD25VSLGD2UTFK01L.html

  55. 85 匿名さん

    >>84
    >安倍晋三さんほど言うことが変わる総理ははじめて。

     安倍晋三には政治的な信念がないからな。
    でも、安倍と似たようによく言ってることが変わった総理はいたよ。
    鳩山由紀夫元総理は、一日たつと意見が全く変わってしまう人と言われた。

  56. 86 匿名

    ウノは?(・・;)

  57. 87 匿名さん

    【名宰相BEST10】
    1位 伊藤博文
    2位 吉田 茂
    3位 原 敬
    4位 山県有朋
    5位 岸 信介
    6位 鈴木貫太郎
    7位 桂 太郎
    8位 池田勇人
    9位 加藤友三郎
    10位 佐藤栄作

  58. 88 匿名さん

    【ワースト宰相TOP10】

    1位 近衛文麿、
    2位 鳩山由紀夫、
    3位 菅 直人、
    4位 村山富市、
    5位 東条英機、
    6位 林銑十郎、
    7位、平沼騏一郎、
    8位 広田弘毅、
    9位 宇野宗佑
    10位 羽田孜

  59. 89 匿名

    鳩山と管は 殿堂入りだね

  60. 90 野原しんのすけ

    宇野や羽田は国益を害したわけではないから、村山や鳩山よりはマシだろう。

  61. 91 野原しんのすけ

    歴代内閣総理大臣ランキング

    10 伊藤博文 山県有朋 原敬 吉田茂
    9 桂太郎 加藤友三郎 鈴木貫太郎 岸信介 池田勇人 佐藤栄作
    8 西園寺公望 山本権兵衛 加藤高明 福田赳夫 大平正芳 中曽根康弘 小渕恵三
    7 黒田清隆 田中義一 浜口雄幸 東久邇宮稔彦王 幣原喜重郎 田中角栄 竹下登
    6 松方正義 高橋是清 石橋湛山 三木武夫 橋本龍太郎 森喜朗
    5 若槻礼次郎 犬養毅 斎藤実 岡田啓介 芦田均 鳩山一郎 細川護熙 小泉純一郎 安倍晋三(暫定)
    4 寺内正毅 清浦奎吾 米内光政 片山哲 海部俊樹 宮沢喜一 福田康夫 麻生太郎 野田佳彦
    3 大隈重信 広田弘毅 林銑十郎 平沼騏一郎 阿部信行 小磯国昭 鈴木善幸 宇野宗佑 羽田孜
    2 東条英機 村山富市 鳩山由紀夫 菅直人
    1 近衛文麿

  62. 92 匿名さん

    社民党は沖縄県だけじゃないか。
    もう終わりだ。
    福島瑞穂を党首にしたのは大失敗だった。

  63. 93 匿名さん

    沖縄県で1人だけだろう。
    完全に終わった。

  64. 94 匿名さん

    物価がどんどん上がる。
    俺らは、毎日、どんどん食事と光熱費を削っているしか生きてゆけない。
    社民党は、結局、何も役立ってくれなかったな。

  65. 95 匿名さん

    >>90 >>91
    羽田、宇野、石橋湛山は抜いたほうがいい。

  66. 96 匿名さん

    >>88
    宇野と羽田を消して、大隈重信と阿部信行を入れればいい。

  67. 97 匿名さん

    【ワースト宰相TOP10】

    1位 近衛文麿、
    2位 鳩山由紀夫、
    3位 菅 直人、
    4位 村山富市、
    5位 東条英機、
    6位 林銑十郎、
    7位、平沼騏一郎、
    8位 広田弘毅、
    9位 大隈重信、
    10位 阿部信行

  68. 98 匿名さん

    ワースト3位までは納得するが、4位の村山富市よりひどい宰相はいただろう。
    平沼とか大隈とか、宰相としては良くなかったそうだ。
    東条英機は、ま、この人は負けた戦争の責任者だから当然だろう。

  69. 99 匿名

    ウノ政権て何日でしたっけ?(・・;)

  70. 100 匿名さん

    この爺はしぶとく活動しとるな。
    土井たか子なき後、社民党の過去の人となるとこの爺しかいなくなった。

  71. 101 匿名さん

    村山富市元首相を恨む声は関西では今でも強い。
    阪神大震災の6000人の死は総理大臣の当初のモタモタした不決断による
    ところが大きい。
    就任中にあんな天災に出くわしたのは村山氏の不幸だが、それをきちっと対処
    できなかったら結果責任を負うのは当たり前だ。

  72. 102 匿名さん

    >>101
    村山富市は最近もマズゴミに出過ぎるんじゃないのか?
    自分が恥づかしい総理大臣だったことを自覚しなければいけんよ。 あの老人は。

  73. 103 匿名さん

    公然と出ることを禁止する。

    社民党の残党というより、とんでもない老人だ。

  74. 104 匿名

    ウノは?(・・;)

  75. 105 匿名さん [男性 80代]

    また、1月17日、あの阪神大地震の起きた日が巡って来る。

    村山元総理の大失政を恨む亡者の声が聞こえて来る。 
    我々、遺族もあの日の、あの村山富市元総理の声を忘れれない!

    あの時、村山元総理が、もっと素早く対応してくれていれば、我々は
    遺族にはならなかった。 恨みは、これからも何年も、何年も続くだろう。

  76. 106 匿名さん

    安倍晋三政権は河野談話を踏襲するそうだ  で?

  77. 107 ▼▼ 神戸市の怨念!▼▼

    ▼▼ 神戸市の怨念 ▼▼

    >村山元総理が、もっと素早く対応してくれていれば、
    >我々は遺族にはならなかった。 恨みは、これからも何年も、何年も続く。

    村山富市元首相は、この17日に神戸市に行って、市民の前で
    謝れ!!

  78. 108 匿名さん

    阪神大震災、 あぁぁ あの悲しみが甦る、 誰が責任をとったのか・・・
    http://www.jiji.com/jc/v?p=earthquake-hanshin_0001

  79. 109 邑さん [ 70代]

    神戸市長田区の火事、
    http://www.jiji.com/jc/v?p=earthquake-hanshin_0020

    震災で完全な焼け野原になってしまった。

    逃げ遅れて焼け死んだ多くのお年寄りたち・・・・
    情報がもっと早々に出ていたら、自衛隊の支援があったら・・・・・

    もう、悔やんでも悔やんでも死者はもどらない。

  80. 110 邑さん [ 70代]

    家はペシャンコになった。

    すごいか大きな金槌で、屋根の天辺からガーンと推して、つぶれてしまったような。
    http://www.jiji.com/jc/v?p=earthquake-hanshin_0013

  81. 111 匿名さん

    もし、村山富市氏が良心的な政治家だったら、必ず、今日は神戸市
    20年たった被災者の霊に黙祷を捧げられるだろう。

  82. 112 匿名さん

    安倍政権は河野談話を踏襲するそうだ。 ブレだした。

  83. 113 匿名さん

    おい 村山、 神戸市に行って雪かきを手伝え!

  84. 114 匿名さん

    安倍自民党関係者は、

    今回の関東の雪でも

    また「雪かき馬鹿」と雪かきをしている人を馬鹿にするのか?

  85. 115 匿名さん

    村山元首相は「村山談話」という余計な話をして、結局、自分は歴史に名を
    残したつもりだが、これは日本にとっては全く「国益」にならなかった。
    むしろ、揉め事の種を播いただけだった。 
    もう一つ、首相としてやるべきことで、失敗したのが阪神大震災の初動の遅れ
    だった。

  86. 116 匿名さん

    ▼村山富市元首相のいい気な談話、 2015年3月10日、
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000006-asahi-pol

    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425924777/
    村山富市元首相は3月9日、戦後70年に合わせて談話を出す安倍晋三
    首相について、
    「村山談話が植民地支配、侵略を認めて率直に謝ったことに対し、
    『薄めていきたい』『変えた方がいい』という気持があるのではないか」
    と述べた。

     村山氏は「村山談話が出て以降、批判はおさまった。韓国、中国、
    アジアの国全体、米国も含め、世界もだ。
    それが定着した。それを見直すことになれば、おかしなことになる」
    とも述べた。

     村山氏は安倍首相の国会答弁についても「聞いていると、肝心な
    ところははぐらかして言わない」と述べた。
    首相は村山談話を「全体として引き継ぐ」と答弁しているが、
    同談話の「国策を誤り」「植民地支配と侵略」などの根幹部分を「
    安倍談話」に盛り込むかどうかは明言していない。

     また、中国の王毅(ワンイー)外相が「反ファシズム戦争勝利
    ・抗日戦争勝利70周年」の記念行事に「誰であれ、誠意さえあれば
    我々は歓迎する」などと発言したことについて、
    「安倍談話を意識している。それは間違いない」とも語った。

  87. 117 匿名さん

    >シナの王毅外相が「誰であれ、誠意あれば我々は歓迎する」

    何だかわからない。 シナ人の言う”誠意”って何だ?
    日本の首相は誠意あるよ。

  88. 118 匿名さん

    そうです。

  89. 119 匿名さん

    この村山富市という爺は、最近やたらに公けで発言してる。
    けど、事実誤認もやってる。歳だな。 やっぱ、もう発言せんほうがいいだ。

  90. 120 匿名

    大体予想はついていたけど、中韓の手先のようなコメントに、
    やっぱりね、という感じですね。

  91. 121 匿名さん

    徘徊痴呆老人

    村山の家族は、よく見張っとれ

  92. 122 匿名さん [男性]

    鳩山由紀夫も歴史的なバカ総理だった 

  93. 123 匿名さん

    もはや村山は呆け老人

  94. 124 匿名さん

    その通り

  95. 125 匿名

    阪神大震災で亡くなった方々の亡霊に
    悩まされている。当然だろう。

  96. 126 匿名さん

    村山富市談話はまだ理解できるが、河野談話は全くわからない。

    曖昧な歴史認識で国家を貶めた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸