政治・時事掲示板「安倍晋三はA級戦犯の孫です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三はA級戦犯の孫です。

広告を掲載

  • 掲示板
真実 [更新日時] 2016-08-18 18:52:27

安倍首相には大量虐殺した旧日本軍A級戦犯のDNAが入ってます。

[スレ作成日時]2014-08-16 19:03:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三はA級戦犯の孫です。

  1. 21 匿名さん

       ↑
    A級戦犯は虐殺の命令なんてしていない
    戦地にいなかったから
    むしろ捕虜虐待を直接命令していた韓国人志願兵がBC級戦犯とされて処刑されている

    ABCは罪の種類分け
    A級は、日本代表として責任を背負う立場の人の罪
    A級には戦争開戦回避に奔走した方もいた(処刑された)

    半数以上は無罪放免となり、戦後の日本政経を引っ張った
    彼らは戦後の平和を遵守して来た

    知らぬは、捏造歴史を洗脳された韓国人のみ

  2. 22 カープ

    21また外国人に罪をなすり付けかwwww趣味悪!

  3. 23 匿名さん

    韓国人って本当に無知で滑稽

  4. 24 匿名さん

    23が無知

  5. 25 匿名さん

    パククネの父は、史上類を見ない戦犯です

    ベトナム市民大虐殺した韓国軍の総責任者です
    南ベトナムで、単なる性欲の為に一般市民を集団強姦惨殺
    ヒットラーより残忍な戦犯です

    娘のパクは、父が日本から巻き上げた韓国国家予算以上の恐喝金でフランス留学をした

    韓国国民は、ベトナム大虐殺と日本恐喝を誰も反省していない
    だから、セウォル号事件が起きたのに、土壌はそのまま
    韓国に未来はない

  6. 26 われわれ日本人のDNAが歪み

    日本軍に言われたくはないでしょう。虐殺レイプを繰り返した日本軍のDNAを受け継ぐわれわれ日本人のDNAが歪んでいる。だからあんなに歪んだヒトラーみたいな安倍首相が誕生したのだと思います。

  7. 27 匿名さん

      ↑
    終戦時の半島に取り残された日本人女性を強姦虐殺した韓国人

    朝鮮戦争の前に同胞韓国人女性を強姦虐殺した韓国軍、韓国憲兵
    韓国軍が共産主義の同胞韓国人強姦虐殺に興じている隙を狙って、北朝鮮軍に攻められた

    ベトナムでベトナム女性強姦虐殺

    これが韓国人の正体

    今、韓国は世界でも群を抜いて、性犯罪率が多い
    韓国を性犯罪危険指定している国が多い
    韓国人男性との結婚禁止令を出している国もある

    韓国人女性も同等
    バイシュン容疑で世界中で逮捕されている

  8. 29 匿名さん

    ママーニューギニア

  9. 30 匿名さん

    28
    ああそれ、韓国人だね
    韓国人が戦犯で死刑になった理由のほとんどが現地人や捕虜虐殺
    現地人の証言があるから、日本人のせいにできなかった

  10. 34


    在チョンは汚ない手使うからな
    気を付けろ 日本の若者

    こっちも汚ない手を使う事を躊躇してはならない

    目には目を 歯には歯を

    朝鮮人に対マンなどない
    アイツラは徒党を組み集団で 一人の時を狙って襲ってくる
    アイツラには卑怯と言う言葉は無い

    アイツラには同じ事をしてやれ

    朝鮮人 一人に対して集団で襲う事は恥では無い
    その事を忘れず
    闘いには必ず勝たなければいけない

    数多くの日本人が騙し討ちに合ってきた

    朝鮮人に対しては 騙し討ちを使え

    ヤツラはごく普通の何の罪も無い日本人を殺してきた

    それは今現在も続いている



    もう一度言う
    朝鮮人に対して卑怯な手を使う事を躊躇してはいけない




  11. 35 匿名さん

    何でも韓国人に罪を擦り付けるね*うよ


    28さんいついては当時の日本軍関係者の証言から明らか。


    ついに都合の悪いものは日本軍でも韓国人にしてしまう愚かな







    34

    卑怯なのは34など




  12. 36 匿名さん

    捏造は「汚染水はコントロールされています。」と五輪招致でうそを言ったファシスト安倍晋三

    しかも安倍はこのときなぜか「健康問題は今までも・・・問題はなかったことをお約束する」と不可解なことを言っていた。

    もちろんこれは嘘。仮に発言が嘘でなければ、安倍は一次政権で佐村河内と同じ詐病を使っていたことになる。

    1.  捏造は「汚染水はコントロールされていま...
  13. 37 匿名さん

    ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
    あそこのお宅、在日なんですってよ!イヤァネエ
    外国人なのに生活保護もらってるらしいわよ
    ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ
    ウチのワンちゃん食べられないかしらコワイワァ

  14. 38 匿名さん

    37は新宿駅南口で集団リンチをしたこいつのいる暴力組織の人間か?

    1. 37は新宿駅南口で集団リンチをしたこいつ...
  15. 39 匿名さん

    ゴミスレ立てたお前に質問、ABC級戦犯の定義を説明して貰おうか?



  16. 40 匿名さん

    スレを立てたマルチャン、岸信介の事?
    彼は、戦犯じゃないよ
    アメリカに冤罪逮捕、抑留された後、無罪放免
    アメリカは、A級戦犯容疑で、証拠無しでとりあえず逮捕したので、多くは無罪放免されている
    戦争前と戦時中、閣僚だった方は、真っ先に逮捕された

    連合軍がA級と位置づけたのは、軍人ではなく政治家や文官だった

    パククネの父親は軍人で満州国を取り締まっていた
    満州刻官僚の岸信介とは旧知の仲だった

    もしも、軍人パクチョヒが日本人だったら、BC級戦犯にされていた可能性がある

    マルチャンは何も知らないんだね?中学生?
    マルチャンの無知ぶりは、皆が知ってるよ

  17. 41 匿名

    とにかく反日の人は 議員も含め 日本から早く出て行った方がいいよ


    あんたらの為に何かある前に教えとくが、急いだ方がいいと思う



    とりあえず警告しとくよ

  18. 42 匿名さん

    お前のかーちゃんでべそ程度の発想か。
    親日罪とかいう遡及法があるという韓国人ならではのスレタイだね。

  19. 43 匿名さん

    安倍晋三はA級戦犯の孫です。

  20. 44 匿名さん

     ひょっとしたら安倍首相がわざと富田選手に騒動を起こさせたのではないだろうか。


        産経新聞ソウル支局長が拘束されていることに、安倍はかなり腹を立てているらしい。

        まあ、安保時代岸を守ったのが産経だからね。

    そう考えれば、たとえば富田選手の不可解な行動も説明がつく。

    無理やりバッグに入れられたとして、そんなものを確かめもせず、宿舎に持っていけるだろうか?

    安倍首相は衆議院を解散するという。他にも安倍首相にはたくさん疑惑があるが、この一件がどうも富田選手(安倍首相側とも言えるwww)に不利とみて自分に疑惑の目が向く前に解散してお祭り騒ぎをしようということではないのか?


    そんな気がしてならない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸