不要品譲渡板「[ください]いらなくなって捨てたいサッカー/サッカー部のユニフォーム/パンツをくれる方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. いらなくなって捨てたいサッカー/サッカー部のユニフォーム/パンツをくれる方

広告を掲載

  • 掲示板
おけいはん [更新日時] 2014-08-14 02:10:46

こんにちは。
はじめまして。
名古屋市内に住んでます。

こんなサイトが存在したなんてありがたいです !!
いらなくなった、大学や高校のサッカー部のユニフォームを集めています。
というのも、最近職場のフットサル誘われ久しぶりにサッカーをしようと思ってるのですが、高校時代のユニフォームを今持っていないため、悩んでいます。
プロチームのユニフォームなら手に入りますが(お金かかりますけど)、高校や大学のサッカー部のユニフォームってなかなか手に入りません。
ヤフオクとかも考えたんですが、ヤフオクとかやったことないんで、あまり手を出したくありません。
そこで、高校や大学ってよくいらなくなってゴミ袋に捨てられてるものがあります。
もういらないと思うし、汚れてたり、破れたりしてると思うんですが、ユニフォーム、短パン、ソックスなんでもいいし、汚れててもやぶれてても構わないので、お譲りいただける方はおられないでしょうか?

シミがついてても構わないです。
ユニフォーム収集しようかなと思ってます。
大学の名前など書いてなくても構わないし、洗っていなくても構わないです(洗いますので)。

心優しい方、ゴミがありすぎて困ってるという方は、よかったらメールいただけるとありがたいです。
もしくはこちらのコミュで返信いただけるとありがたいです。

名古屋市内の大学/名古屋市内在住の方であれば取りに参りますので、よろしくお願いします。


ジャンル:服

[スレ作成日時]2014-08-12 22:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらなくなって捨てたいサッカー/サッカー部のユニフォーム/パンツをくれる方

  1. 1 匿名さん

    大人で大学や高校のユニ着てる人なんて殆んどいないし手に入りにくいと思いますが、ナショナルやクラブのパチもんや普通のユニなら安価で手に入りやすいし着ている人も多いですよね

  2. 2 名無しさん

    サッカーしようと思ってるの?職場でわざわざ学校のユニフォーム?収集?破れててもいい?
    矛盾だらけで何がなにやら...。
    評価制度のあるヤフオクはやったことないし手を出したくないのに、
    見ず知らずの人と直接取引するのはいいの?

    ふつう、洗濯せずに保管しているものなんてないかと思いますが、
    あえて洗わないこと、シミがあることを強調しているあたり、変態の方かなと思います。
    高校や大学でよく捨てられてるなんて私は初耳です...。収集癖があるんですか?

    私は古着をヤフオクで出品していますが、男性用の水着、ユニフォームなどは
    新品同様のものよりも、なぜか汚れのあるもの、シミなどの記載があるものに入札が集中し
    気持ち悪くなってそれらの出品をやめました。ちなみに落札者は男性ばかり。

    リサイクルショップやヤフオクのものは、みんな洗ってるもんね。
    洗ってないのがほしいなら、こういうとこで指定した上でもらった方がいいもんね。

  3. 3 おけいはん

    どうもこんにちは。
    シミは取れますし、使えます。
    ただ、捨てるようなものは洗わない人も多いです。
    もちろん、新しい物のほうがいいですが、新しいとだいたい売買になりそうなので。
    直接取引でいいですよ。
    郵送とかならめんどくさいこともおこりそうなので。

    高校はうちは捨てられてるの多かったですよ。
    ただ本人も捨ててたので。。。

    大学はわからないですけど、大学のほうが多そうな気はしますが。

    リサイクルショップやヤフオクのものは、みんな洗ってるもんね。

    洗ってて当たり前ですw
    売買ですからね。

    洗ってないのがほしいなら、こういうとこで指定した上でもらった方がいいもんね。

    洗ってるほうがいいです(笑)
    でも新品で一度もおろしてないのん探すほうがむしろ難しいんじゃないかって思ってます。
    新品のほうがむしろありがたいです。

  4. 4 おけいはん

    ナショナルやクラブのパチもんすら今は持ってないんですよ。
    そういうのんでもいいんですが、大学とか高校のほうがレアもんかと思って(笑)
    誰もが着てそうなのより、おもしろいかなと(笑)

    そうですねー、もう普通に買うんだったら中古品より新品のほうがいいですもんねぇ。

  5. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸