政治・時事掲示板「極右ファシスト安倍自民党により右傾化する国内政治 沈み行く日本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右ファシスト安倍自民党により右傾化する国内政治 沈み行く日本

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-22 19:07:56

右傾化し、沈み行く日本。皆さんはどうお考えになりますか。

[スレ作成日時]2014-08-04 17:15:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右ファシスト安倍自民党により右傾化する国内政治 沈み行く日本

  1. 1 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党暗黒時代突入中!

  2. 2 匿名さん

    笹井氏の自殺・・・安倍首相が自殺の強要したとかってことはないのかねえ?

    理研の特定何とかの指定が遅れていて、安倍にも責任の目が行かないように、始末したなんてことはないのかねえ?

    とにかく安倍は短気だし、安倍自民党からは脱法ドラッグの逮捕者が出たし、

    しかも、・・・・・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。

  3. 3 匿名さん

    安倍総理、都議会自民党鈴木隆道の「放射能を浴びればいい。正常になる。」の暴言は、安倍自民党の秘密保護法に基づく秘密の政策ですか?

  4. 4 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ

  5. 6 入居済み住民さん

    来る日も来る日もせっせこせっせこ阿倍ちゃんネガキャン御苦労様です。
    あの~スレ乱立超うざいんですけど…
    1つにまとめて下さいな

  6. 9 匿名さん

    ■ 台風11号直撃で死者10人でも、安倍晋三は豪華グルメに舌づつみ、
    日刊ゲンダイ 8・11

  7. 11 匿名さん

    マルタン、 セウォル号事故の後も、日本へのネガティブキャンペーンしてましたよね。どういう神経してるんですか?

  8. 13 匿名さん

    日本が沈没する時は韓国などすでに影も形も無いと
    中国のネットで話してました。

  9. 15 匿名さん

    安倍晋三 人が死んでも ゴルフです。

  10. 17 匿名さん

    どうなんだ?安倍!

  11. 18 匿名さん

    朝日新聞の社長がやめなければならないなら、汚染水はコントロールされていると嘘ついた安倍は即刻辞任すべきだ。

    広島土砂災害でゴルフをしていた安倍は辞任すべきだ。

  12. 19 匿名さん

    広島土砂災害から1か月[9・20]。当時、TWITTERで助けを呼ぶ書き込みがあったが、そのとき安倍晋三はゴルフをしていた。モラルハザード安倍晋三!ガバナンスなき自民党!

  13. 20 匿名さん

    安倍政権の動向は、日韓会談次第だ。
    日韓会談なんてことになれば、安倍政権は終わったも同然、

    有権者の多くが、日韓関係の修復は当面しないように、
    と考えている、という世論調査の結果が出ている。

    当然、延長線上にあるのは、今までの日韓関係の解消を多くの国民が望んでいると言う事だろう。

    ロッテホテルなどの日本締め出し、国旗を燃やしたりの反日デモ、仏像の盗難、
    などなど、韓国の国をあげての反日の枚挙にいとまはない。

    にもかかわらず、安倍政権下での森元総理や先の舛添都知事の行動は、理解できるものではない。
    いずれは、中国に併合されるであろう運命の韓国に、日本は深入りしてはいけない。

  14. 21 匿名さん

    20日韓会談やる、やらないは自由だが、

    「有権者の多くが、日韓関係の修復は当面しないように、
    と考えている、という世論調査の結果が出ている。 」


    というのは、また安倍自民党がついた嘘だろう。あるいは、不正な世論調査出る可能性が高い。

    実際そのような世論調査ってあったっけ?

    もう日韓会談ができずに終わったときのために、言い訳に使うダミー調査かなんかだろう。

    ほんと、くだらないことには用意周到だよね。極右ファシスト安倍自民党は。

  15. 22 匿名さん


    一般紙には掲載されていたがね、赤旗とか前進はどうだかねえ?

  16. 23 匿名さん

    21
    ウソじゃないよ。
    中国と違い、韓国と日本が断交しても困ることはまるで無い。
    サムソンの製品も、中味の部品は70パーセントが日本製。
    中国と日本が先に首脳会談することが怖いわけだろ?
    分かる?中国も日本も韓国みたいな弱小国はどうでもいいわけよ。
    それより困った韓国の財界の方が先に参った。
    日韓会談なんか本当はどうでもいいの。日本にとっては韓国、東京都の予算くらいしかない
    国だろ。屁みたいなもの。将来性の無い国は経済界から見てもうまみが無い。
    インド、ロシア、中国の方が大事で韓国は無くても良い。
    その三国もそういうスタンスだ。

  17. 24 匿名さん

    22一般紙って?極右団体の機関紙か?

  18. 25 匿名さん

    日韓対決じゃねえ!

  19. 26 匿名さん

    23は極右団体がホームページに書いていた内容だね。在*会とかいったかな?今幹部二人が刑務所にいると聞きました。

  20. 27 匿名さん


    ははは。
    そしたら世界中の国が在○会だよ。
    韓国人は自分の国の程度が分かってないところが馬鹿なんだ。
    中国人も同じ事言ってるぞ。国際経済に影響の無い規模の国なんだよ。
    小さい国という事だ。独自の発明製品何も無いだろ。
    モノマネ経済の限界だよ・・・残念。

  21. 28 マンコミュファンさん

             /:|.              /:|
            /  .:::|            /  :::|
            |  ...:::::|           /u  ::::|
           i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
          /_,, ⌒  u   . _        ::::::::::::\ 哀ゴ―ー!
          /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
          |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\ 、、,,_ ......、、,,_ .
         /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://  ; ジr!r!'゙゙´  `'ヾ;、,゙´ ヾ;、
        / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )  ,i{゙‐'_,,_        :l}..::;   l}゙
        / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( ( ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;   l}.
       / / /__,,____,/ ̄ \  ,rジ          `~''=;;:;il!::    'li
      /  ヽ |.. | /└└└└\..,r,シ ill゙  ....         .:;ll::::::  /
      \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll,rシ.ill゙..il'   ' ' '‐‐===、;;;...;;il!:::~''''''
       \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒ l! l! ..ll          `"゙''l{::: ,,;r゙
    :・:∵  |  | |.|lllllllll;   ./ .  .ll.. ll...'l!       . . . . . . ::l}::;rll(
    ∴::・:∵.|  | |.|llllll|′  /    'l! 'l! 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
     :・:∵ .| | |.|llll|    |     .'i, 〔  ゙i、            ::li:il::  ゙'\
          ヽ}.∧lll    |    ../ ゙i、   ゙li、      ..........,,ノ;i!:....   `' 、  ∧_∧
           i/| \┌┌┌┌┌ /. //ヽ∩`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'(`・ω・´#) ざけんなゴキブリ!
          ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/ヽ つ:ヽ `~''''===''"゙´        ~`'''' ヽ    ノつ
            ヽー─¬ー~ー――i | ~(_⌒ヽ                 . ~( ,,,(~)
                           )ノ `J                  . .ヽ)

  22. 29 匿名さん

    韓国人による「恥韓論」が、好評発売中じゃからのー

    それによるとじゃのー

    「韓国民のすべての不満、絶望のはけ口が反日」じゃと云うことじゃからのー。

  23. 30 匿名さん

    29また税金で買ってるのか?税金返せ!

  24. 31 匿名さん

    23 27は極右団体がホームページに書いていた内容だね。在*会とかいったかな?今幹部二人が刑務所にいると聞きました。

  25. 32 匿名さん

    27在特会は安倍晋三や山谷えり子といった自民党のおともだち極右団体ですから、嫌われています。


    安倍は、沖縄では 80% が「不」支持!!


        そう、つまり沖縄では、8割の人が

          極右ファシスト安倍はダメよ~~~~~~ダメダメ
       

     と言ってるわけです。

  26. 33 匿名さん

    ついに極右ファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?
    証拠)
    No.47 by ビギナーさん 2014-09-23 22:28:03 投稿する 削除依頼 >44
    >朝日新聞の社長がやめなければならないなら

    誰がやめろと言ったの?

    社長は外患誘致罪で死刑になるんですよ?


  27. 34 匿名さん

    朝日新聞の社長がやめなければならないなら、汚染水はコントロールされていると嘘ついた安倍は即刻辞任すべきだ。

    広島土砂災害でゴルフをしていた安倍は辞任すべきだ。

  28. 35 匿名さん

    通名くん、ひとりで気張って・・・ティッシュはあるのか?

    野球はのー、ウヨクは1人サヨクも1人で、フェアじゃのー

    日本の政治は、ウヨクがやたら多くてツマランのー
    選挙改革が必要じゃのー、ウヨクは2票を1票にするとか、弱者救済が必要じゃのー

    サヨクはじゃのー、通名クンがサヨクの傘の中でカクレンボしとるからのー
    このままではのー、日本のサヨクはポテチンじゃのー

  29. 36 匿名さん

    お爺ちゃんは、ティッシュ不要でいいね。

  30. 37 匿名さん

    韓国がまた自分の都合で日本に擦り寄ってきている。
    若い人たちが自分の国に居つく政策が取れないものか?
    自分の国が嫌だから人の国に来るのだろう?

  31. 38 匿名さん

    35まず、自民党や安倍の不正選挙をやめろと言いたい。

  32. 39 匿名さん

    広島土砂災害から1か月[9・20]。当時、TWITTERで助けを呼ぶ書き込みがあったが、そのとき安倍晋三はゴルフをしていた。モラルハザード安倍晋三!ガバナンスなき自民党!

  33. 40 匿名さん

    朝日新聞の社長が辞任なら、麻薬合法化を狙っている安倍首相は即刻辞任すべき
    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た.一方、自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた.【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始..

  34. 41 匿名さん


    ホレッ、通名クンの「ウソでも100回云えばホントになる」病気。

    サヨクはじゃのー、通名クンがサヨクの傘の中でカクレンボしとるからのー
    このままではのー、日本のサヨクはポテチンじゃのー
          ↑
    日本のサヨクがポテチンしたら、ツマラないからね、
    傘の中で間借りしてる人達は、自立してよね。

  35. 42 匿名さん

    41 泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  36. 43 匿名さん

    韓国とセオル号はもう沈んじゃった。

  37. 44 匿名さん

    41 43泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  38. 45 匿名さん

    41はキーセンパーティにいけば、ノーベル賞が取れるとしていたが、それは、本当なのか?

  39. 46 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三と百田尚樹さんのことですね。
    ・嘘・捏造・歪曲が十八番
    ・人道を吐く人が大嫌い
    ・極右ファシスト自民党大好き
    ・嘘がばれても謝罪しない
    ・無関係の第三国に告口
    ・上から目線で何様態度

  40. 47 匿名でおねがいします。

    やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破予告に関与していたようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    No.117 by 匿名さん 2015-01-10 18:20:21 投稿する


    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か?


    北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。

    これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。


    それにもかかわらず

    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。



      安倍首相も名指しで朝日新聞を攻撃




     櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。

    さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護 。


    ネットでは、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

     これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ。 これを隠そうとファシスト安倍自民党が必死にネット工作wwwwwwwwww ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    これに対し、安倍自民党の関係者と思われる書き込みでは、


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    No.118 by ↑ 2015-01-10 18:25:26 投稿する 削除依頼 別にんなこたぁどーでもいいし(笑) 必死に汚物であることを誤魔化そうとする医療保護入院患者の方が問題だし。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    皆さんどうですか?爆破予告を「どーでもいい」というのもおかしいですし、人を「汚物」としているのもおかしい。 完全に安倍自民党関係者の犯行をゴマかそうとする意図が丸見えです

  41. 48 匿名さん

    by 匿名 2015-01-04 19:54:21 投稿する 削除依頼
    安倍晋三は北朝鮮だ。じいさんの岸が山口県田布施の出身。性格も直ぐ頭に血がのぼる朝鮮人気質そのもの

  42. 49 匿名さん

    朝鮮人は 小沢一郎だろう 安倍は日本人だ 安倍のDNAは朝鮮人と違う日本人のDNAだ

  43. 50 匿名さん


    よい投稿がありました。ご紹介します。(安倍自民党による殺害を防ぐため名前は伏せてあります。)

    ░▒▓►#人間のクズ安倍晋三 の #汚いツラ の再確認を!
    全世界に向かって堂々と『#大嘘』を吐いた日本の #大ペテン師 http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/20130908AbeShinzou.gif … "

    1. よい投稿がありました。ご紹介します。(安...
  44. 51 匿名さん

    うそつき ファシスト安倍晋三・自民党

    ファシスト安倍晋三「福島はコントロールされています。問題ありません」

    今日も福島原発で作業員が死亡。

    汚染水は五輪招致後も何度も漏れた。


    まるでどこかのあほ首相の下痢のように。

    1. うそつき ファシスト安倍晋三・自民党ファ...
  45. 56 匿名さん

    安倍首相はイスラム国人質事件で昨年8月湯川さんが拘束されている情報を聞いたあとゴルフ。


    広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。


    8・20は、あの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相とゴルフ。


    ファシスト安倍首相は人質見殺し人殺し

    あほが総理でわれわれ日本国民は苦労が絶えません。

  46. 58 匿名さん

    これを隠蔽したくて埋め立てしてるのか?


    はい、マルちゃん本音出ました〜。(笑)

    >そもそもファシスト安倍晋三はこの期に及んでカッコつけて略称英語を使うからこういうことになる。

    だって。
    「ファシスト安倍がアイシルなんてボクの知らないカッコいい略語使うから恥かいちゃったウワァァーン 泣。」

    って事かな?

  47. 59 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ

  48. 60 匿名さん

    引っ込め 馬鹿

  49. 61 匿名さん

    49by 匿名 2015-01-04 19:54:21 投稿する 削除依頼
    安倍晋三は北朝鮮だ。じいさんの岸が山口県田布施の出身。性格も直ぐ頭に血がのぼる朝鮮人気質そのもの

  50. 62 匿名さん

    58 ん?何だそれは?安倍首相が国会答弁で思わず「愛するテロ行為は断じて許さない」とか言っちゃったことか?誤解を招く表現は首相なんだから厳に慎むべきだね。

  51. 63 匿名さん

    58 62さんの意見についてはどうだ?

  52. 65 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。


    そして案の定悲劇は起きてしまった。

  53. 66 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    改めて検証してみよう。

    1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを
    言ってられる状況ではなかったはずだ。

    そして案の定悲劇は起きてしまった。

  54. 67 匿名さん

    自民党麻生氏失言「さっさと**るように」だと!?だから人質を見殺しにしたの?

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

    8月16日 イスラム国による湯川さん人質事件の起きた一報が外務省に入る。

    8月17日
    安倍首相・・・ゴルフ

    8月20日
    安倍首相…ゴルフ

    高村を中心に後藤さん殺害を正当化。それなら安倍自民党はテロリストとなんら変わらない。安倍晋三人質見殺し人殺し

  55. 68 匿名さん

    ゴルフ 大好きパククネ

  56. 71 匿名さん

    渋谷の立てこもり犯、連行時になぜか笑顔。

    安倍首相は人質事件で「時間との戦いだ」と言ったのに

    新年会でなぜか笑顔「あはははははは」

  57. 72 匿名さん

    朝日新聞によると 昨年12月15 日、


    朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

    テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

    また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

    同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。

  58. 73 匿名さん

    湯川さん人質事件で8・16に対策本部を置いたというが・・・
    8・17の京都府福知山豪雨災害このとき安倍首相はゴルフをしていた。首相動静―8月17日【午前】7時55分、山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」。榊原定征経団連会長、御手洗冨士夫キヤノン会長兼社長、渡文明JXホールディングス名誉顧問とゴルフ。このあとバーベキュー

  59. 75 匿名さん

    イスラム国人質事件における自己責任論は安倍自民党が救出失敗の言い訳のために流した意図的な情報だと思う。
    安倍晋三人質見殺し人殺し
    ファシスト安倍首相はわれわれ日本人の恥です。

    極右ファシスト安倍自民党はなぜ後藤さんが殺害されていいと言ってるのですか?
    後藤さんが在日だからですか?
    それは答えになっていませんな。

    後藤さんが在日というのは、まったく根拠がない情報です。
    しかも仮に在日だからといって殺害されていいというのはおかしい。
    極右ファシスト安倍自民党は二重の意味で間違っています。

  60. 76 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  61. 77 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ

  62. 78 匿名さん

    うそつき ファシスト安倍晋三・自民党

    ファシスト安倍晋三「福島はコントロールされています。問題ありません」

    福島原発で作業員が死亡。

    汚染水は五輪招致後も何度も漏れた。


    しかも海水への垂れ流しを1年間も隠蔽。


    まるでどこかのあほ首相の下痢のように。

  63. 80 匿名さん

    安倍晋三 ツイッター成りすまし問題発生。

    安倍首相は無料のTWITTERに公費支出していたと説明。

    自民党の山本一太議員が変わりに打っていたから、山本に支出していたというなら、本来公費でまかなうべきでないところに税金が支払われていた可能性がある。安倍晋三、業務上横領か?

  64. 81 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

  65. 82 匿名さん

    【安倍総理・自民党の教育改革の成果か?】名古屋大学女子学生が女性殺害「人を殺害してみたかった。」→さらに同級生にも毒を盛ったとして再逮捕。

  66. 83 匿名さん

    安倍晋三自民党、安倍批判をしたドイツ紙記者に「中国のスパイ」と根拠のないデマをぶつけてますからね。

    これが大和魂 腐った魂。

  67. 84 匿名さん

    安倍首相、今日(2015・5・23)は秘密法に基づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?ゴルフクラブで撲殺ゲームですか?1番アイアンですか?

  68. 85 匿名さん

    安倍首相、今日(2015・5・23)は秘密法に基づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?ゴルフクラブで撲殺ゲームですか?パターで撲殺ですか?

  69. 86 匿名さん

    安倍総理は広島の丸選手に「知的障がい・精神障がいのくせに生意気だ。ただの汚物じゃないか(笑)」と発言してるのですか?マンションサイトに書いてるのですか?書かせてるのですか?それで巨人の原監督と秘密会合をしていたのですか?どうですか?

  70. 87 匿名さん

    報道の自由度 日本72位に後退
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198512

    極右ファシスト安倍晋三による独裁国家であることが改めて証明された。

     国際NGO「国境なき記者団」(本部・パリ)は20日、2016年の「報道の自由度ランキング」を発表した。日本は、対象の180カ国・地域のうち、前年より順位が11下がって72位だった。特定秘密保護法の施行から1年余りを経て、「多くのメディアが自主規制し、独立性を欠いている」と指摘した。世界的にも報道の自由は損なわれつつあるという。

     日本は10年には11位だったが、年々順位を下げ、14年59位、15年は61位だった。「国境なき記者団」はかねて、取材の方法しだいで記者も処罰されかねない特定秘密法に疑問を呈してきた。14年12月に同法が施行された後、メディアが自主規制に動くのは、「とりわけ(安倍晋三)首相に対しての取材に対して」とした。

     つまり、安倍晋三への批判を許さないということだ。

     「良い状況」「どちらかと言えば良い」「問題がある」「厳しい」「とても深刻」の5段階では、日本は「問題がある」に位置づけられた。

     ランキングは、インターネットへのアクセスなども含めた「インフラ」や「メディア環境と自主規制」といった独自の指数に基づいてつくる。世界全体で、テロの脅威とナショナリズムの台頭、政治の強権化、政治的な影響力もあるような富豪らによるメディアの買収などを背景に、「報道の自由と独立性に対する影響が強まっている」という。

  71. 89 匿名さん

    うそつき ファシスト安倍晋三・自民党

    ファシスト安倍晋三「福島はコントロールされています。問題ありません」

    福島原発で作業員が死亡。

    汚染水は五輪招致後も何度も漏れた。


    しかも海水への垂れ流しを1年間も隠蔽。


    まるでどこかのあほ首相の下痢のように。

  72. 90 匿名さん

    安倍晋三 ツイッター成りすまし問題発生。

    安倍首相は無料のTWITTERに公費支出していたと説明。

    自民党の山本一太議員が変わりに打っていたから、山本に支出していたというなら、本来公費でまかなうべきでないところに税金が支払われていた可能性がある。安倍晋三、業務上横領か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸