政治・時事掲示板「虐殺大好き安倍晋三」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 虐殺大好き安倍晋三

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-06-06 19:43:42

靖国に行ったということは・・・

[スレ作成日時]2014-07-30 18:42:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虐殺大好き安倍晋三

  1. 257 匿名

    脱糞大好き汚物マルちゃん

  2. 258 匿名さん

    それは安倍総理

  3. 259 匿名

    「脱糞大好きマルちゃん」は既に常識なので、安倍云々は無効です 笑

  4. 260 匿名さん

    「生活が…」泣き崩れる傍聴者 派遣法改正案 衆院通過へ 


    働く人を交代させれば企業が派遣労働者を使い続けられる労働者派遣法改正案は十九日午前、衆院厚生労働委員会で採決され、自民、公明両党の賛成多数で可決された。



    民主、維新、共産の三党は反対した。

    東京新聞電子版2015年6月19日 夕刊

    「労働者奴隷法案」とすべきだろう。

  5. 261 匿名さん

    No.239

    by 匿名さん [男性 30代] 2015-06-18 19:05:46
    安全保安で国民の命を守ると語ってはいるが、自衛隊に関しては
    その代わりに戦死する可能性もある危険度が高い場所に送ることには大いなる疑問が残る、戦後70年経過する今の現在の平和な世の中に成立させた
    安倍晋三の責任はかなりのもので、低支持率も覚悟の上で示しを見せなくてはならない、二度と残酷な悲劇を繰り返すな、

  6. 262 匿名

    脱糞大好き汚マルちゃん

  7. 263 匿名さん

    虐殺大好き安倍晋三

  8. 264 匿名

    オムツ大好き汚マル(笑)

  9. 265 匿名さん

    安倍総理についてのみんなの評価

    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

    安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

    No.73

    by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

    。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

    「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

     ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。
    *****************************************************

     日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

    by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

     日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。
    No.121

    by A 2015-02-24 19:40:34 投稿する 削除依頼
    また極右ファシスト安倍晋三がデマ「日教組は補助金をもらってる」 ...
    No.122

    by 匿名さん 2015-02-25 11:07:56 投稿する 削除依頼
    今日も沖縄県知事から逃げ回る安倍首相。
    No.123

    by 匿名さん 2015-02-25 11:10:06 投稿する 削除依頼
    安倍晋三についてのみんなの評価


    No.203

    by 匿名さん 2015-01-04 20:38:29
    良血統、環境も良、それでも馬走らず。
    オスなら乗馬用か肉。
    No.204

    by 匿名さん 2015-01-05 02:10:01
    「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくこと が、今、極めて大切なことだと思っています」
    歴史の勉強していたらもう少しマシな大学に行ってただろ
    No.206

    by 匿名さん 2015-01-06 16:34:27 投稿する 削除依頼
    >>203肉にしてよく焼いても、食べると下痢になりそうで怖い。
    No.183

    by 匿名さん 2015-05-14 17:04:52 投稿する 削除依頼
    by [男性 60代] 2015-04-09 11:57:53 投稿する 削除依頼
      安倍晋三が国会議員で居るのは百害有って一利無し。
    知恵無し、見識無し、人格無し、米国の雇われ芸者。日本の為には人的、経済的損害を与え、米国の為に国民の命を犠牲にするのも厭わぬ売国奴だ。自分は護衛に守られ官邸に閉じ篭って太平楽。取り巻きの菅、高村なんて馬鹿共が調子に乗って益々国を駄目にしている。こんな奴等を国会議員に選んだ選挙民も自分の恥を知って反省せよ。
    No.184

    by 匿名さん 2015-05-14 18:57:48 投稿する 削除依頼
    「さっさと死*るように」麻生副総理暴言 ・・だから凄惨な殺人事件がくりかえされるのではないだろうか?
    No.185

    No.203
    by 匿名さん 2015-05-22 19:40:49
    投稿する 削除依頼
    ファシスト安倍総理党首討論でまたもやおかしな答弁「我々が提出する法案についての説明は全く正しい。私は総理なのだから」
    No.204
    by 匿名さん 2015-05-22 20:55:58
    投稿する 削除依頼
    No.462 by 匿名さん [男性 40代] 2015-05-22 20:50:32

    安倍は確かに馬鹿だと思う。総理大臣の前に、よく人間やってると思う。GM作物等、米国の産品を買わされるためだけのTPP、米国の兵器を大量に買わされるだけの集団的自衛権の解釈変更、あげくの果てには日本人が戦地に生かされて、米兵の代わりに死傷者が多数出るなんて事になったら、あの馬鹿はなんて言うのでしょうか。原発の再稼働も止めなくてはならない。捨てる場所も無い、捨てる方法もわからない、そんな極めて危険な廃棄物を全国に50ヶ所も作ってしまったのだから。それを海外に輸出しようとしているのは狂喜の沙汰としかいいようがない。デフレを止めるというが、我々一般庶民には、給料が増えないのであれば、安く買える方がいいに決まっている。デフレで困るのは、上澄みを吸って生きている既得権益者達です。日本は実質的に財政破綻している以上、一度早くつぶした方がいいのではないでしょうか。

  10. 266 匿名さん

    安倍総理自民党の手下極右百田尚樹、自民党の勉強会で沖縄2紙つぶすと暴言。安倍、今度はまた報道統制か?ならば、日本は極右ファシスト国家。安倍・百田は日本のは恥!さっさと政治の世界から出て行け。

  11. 267 匿名さん

    by A 2015-03-06 15:03:03
    川崎中学生殺害事件安倍自民党の関与の可能性が浮上。

    というのは、まったく脈絡のない「犯人は在日」という主張をしているからである。こういう根拠のないなすりつけが行われている場合、安倍自民党の関与が疑われる。在日虐殺を叫ぶ在特会は数々の傷害事件を起こしており、集団リンチも起こしている。自分たちでやっておきながら、被害者を犯人に仕立て上げるぐらいのことはしかねない。その在特会は実質的に安倍自民津尾の別働隊となっているといわれており、実際、安倍首相や山谷国家子案委員長と仲良く写った写真まで出回っている。

  12. 268 匿名さん

    日本国憲法9条1項で「武力の行使」を明確に制限していることからして、いかなる条件をつけても、「集団的自衛権」を条文の解釈から正当化することはできない、と思います。

     これまでの政府ならびに内閣法制局のとってきた「個別的自衛権」はともかく、「集団的自衛権」の行使は認められないとした解釈を、国民並びに国会の真意を問う以前に、「閣議決定」によって、内閣が一方的に変更してしまうことは、憲法99条の「憲法尊重擁護義務」に違反する行為であった。
     集団的自衛権の容認は、「我が国と密接な関係にある他国」のリクエストに応じるものであり、その「他国」の国益に結果的に資することになることの問題点がある。
     この「密接な関係にある他国」ではなく、地形学的に近くにある「近隣諸国」との外交関係を考慮せずに、政府が一方的に判断した「密接な関係にある他国」と永遠にこうした関係を続けなければならないのであろうか、疑問である。
     この「密接な関係にある他国」は、戦後でも「ベトナム戦争」から近時の「アフガン戦争」に至るまで、紛争国の国民と国情を混乱に陥れ、問題の根本的な解決をするには至らなかった。
     今後、この「他国」に協力することのリスクを考量するならば、「集団的自衛権」の行使は例え「後方支援」であったとしても、回避すべきであろう。
     今回の法制によって、「時間と周辺国の範囲」を超えた自衛隊の活動が正当化される可能性があり、歯止めのない自衛隊権限の拡張論がさらに広がるおそれが出てきた。


    テレビ朝日 報道ステーション 「憲法学者に聞いた~安保法制に関するアンケート調査の最終結果」
    における専修大学法科大学院教授・石村修氏の意見より。

  13. 269 匿名

    「脱糞大好きマルちゃん」が引用すると、どんないい意見もウ○コ臭くなるね(笑)

  14. 272 匿名さん

    御嶽山噴火(昨年9・27)の行方不明者捜索再開 6月10日

    第2回の再捜索 6・30

    当時、死者が出た上、捜索が難航する中、


    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

    しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

    一方、

    極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

  15. 273 匿名

    汚マルは漏らした糞をそこらへんになすりつけ(笑)

  16. 274 匿名

    結局のところ安倍は「戦争大好き人間」と言えよう。
    安倍の人相・言動・身体からにじみ出る雰囲気のどれ一つとっても「平和を希求する人」とは到底思えない。
    祖父→父から受け継いだ「戦争大好き」のDNAを持つ危険極まりない人物だ。

    だだっ子みたいな自分の主張を通す事が出来るのは、自民党が絶対多数の今しかないと思い、なりふりかまわない様相になりつつある。

  17. 275 匿名

    人相・身体・雰囲気・DNAなどと書き込んでしまうから笑い話になるって、何故わからんのかねえ(笑)

  18. 276 匿名さん

    ただ韓国が西側諸国の一員であったはずが中国の傘下に入り西側陣営を裏切った為に
    アジアのバランスが大きく崩れた。中国の軍事的台頭により周辺の先進国として日本が望まなくても
    中国の脅威に晒されてる国々は日本の軍備増強を歓迎しておりインド、オーストラリアなどとの
    軍事協力も盛んだ。中国の脅威に対して土下座外交を繰り返す韓国の無責任さが際立つ。
    日本はインド、オーストラリアなどと協力し、アジアの平和を維持する期待を周辺国から望まれている。

  19. 277 匿名

    >>275
    笑い話として書き込んだんだけど(笑・笑)

  20. 278 匿名

    成る程・・・なんちゃってサヨクを馬鹿にする高度な技ね。

    納得(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸