政治・時事掲示板「♪ 安倍は~~~~~ 今す~~~ぐ 政治家やめるのよ~~~~~~~~~~~~~~~安倍は~~~~~今す~~ぐ 総理をやめるのよ~~~~~~~♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ♪ 安倍は~~~~~ 今す~~~ぐ 政治家やめるのよ~~~~~~~~~~~~~~~安倍は~~~~~今す~~ぐ 総理をやめるのよ~~~~~~~♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-16 19:45:10

安倍総理は早く総理、政治家を辞めてください。

[スレ作成日時]2014-07-29 15:21:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

♪ 安倍は~~~~~ 今す~~~ぐ 政治家やめるのよ~~~~~~~~~~~~~~~安倍は~~~~~今す~~ぐ 総理をやめるのよ~~~~~~~♪

  1. 1 匿名さん

    安倍晋三、今すぐ政治家やめてください!

  2. 3 匿名

    ここで言っても仕方ないだろ

    本人に言え

  3. 4 匿名さん

    安倍やめろ

  4. 5 匿名さん

    ばか、そのもの

  5. 6 匿名さん

    5は安倍に向けてのものですね。

  6. 7 匿名さん

    韓国YTNテレビの21日付の報道によると、韓国性的暴力相談センターが昨年報告された性的暴力3万9710件について調べたところ、親族が加害者となったケースが多いことが分かった。中新網が同日伝えた。
    3万9710件のうち、親族が加害者となったケースは4479件。このうちの約半数となる2297件は父母や兄弟が加害者だった。
    加害者の身元が分からないケースが4473件。また、同級生や先輩後輩によるケースが4374件、同僚によるケースが3913件だった。

  7. 10 匿名さん

    【上海共同】中国上海市の食品会社「上海福喜食品」が使用期限切れの食肉を使った加工品を販売していた問題で、米国の親会社OSIグループの幹部が28日に上海で記者会見し、中国にある傘下の全ての工場が同社の品質管理基準を満たしているかの調査を実施すると述べた。
     記者会見に出席したシェルドン・ラビン最高経営責任者(CEO)は「中国の顧客や政府を失望させた。非常に申し訳ない」と謝罪した。
     幹部は、OSIグループの中国の工場で生産された食品の品質を保証するため、上海に「OSIアジア品質管理センター」を設立することも明らかにした。

  8. 11 匿名さん

    2014年7月28日、広州日報によると、中国の上海福喜食品が期限切れの食肉加工品を主要なファストフード店に供給していた問題で、香港マクドナルドが同社製品の使用を認め、謝罪した。


    香港マクドナルドは当初、上海福喜食品からの輸入を否定していたが、香港当局の調べで同社の鶏肉やパティを輸入していたことが判明した。

    ▼7月21日
    香港マクドナルドはメディアの質問に対し、「最近報じられている食品工場から仕入れたものは一切ない」と回答。

    ▼7月22日
    ネットユーザーが証拠写真をアップロードし、「マクドナルドは福喜食品から食材を仕入れている」と指摘。香港マクドナルドは福喜食品の食材の使用は認めたが、「上海工場ではなくは北工場のもの」と釈明。

    ▼7月24日
    香港当局が「香港マクドナルドは以前、上海福喜食品から鶏もも肉と冷蔵のパティを輸入していた」と指摘。香港マクドナルドは「2013年7月~2014年2月と2014年5~6月に同工場から食材を輸入していた。輸入食材はすべて使用した」との声明を発表し謝罪。チキンナゲットなどの販売中止を決定。

    ▼7月27日
    香港マクドナルド代表が謝罪。福喜食品の河北工場、広州工場からの食材の使用を中止し、香港当局に移送して処理すると発表。

  9. 12 匿名さん

    安倍総理と仲がいい、伊藤忠商事がかかわっているという。

  10. 13 匿名さん

    その伊藤忠商事、元社員が6億円横領

  11. 16 匿名さん

    安重根は、テロリストじゃないよ。

  12. 18 匿名さん

    安重根は非道な殺人鬼 

  13. 19 匿名さん

    安倍首相はファシスト

  14. 21 匿名さん

    韓国はテロリスト国家 悪の枢軸

  15. 27 匿名

    昨日の株価は、97円も下げました。

  16. 28 匿名さん


                      悪逆安倍晋三の悪行シリーズ

                        第1回

                    「安倍のともだち百*の大暴言!!」

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」 これが安倍外交ですか?だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  17. 29 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  18. 30 匿名さん

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」 これが安倍外交ですか?だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  19. 31 匿名さん

    知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」・・・勝たせてしまう長崎県。だから同級生を殺害し、遺体を切断するような事件が起きてしまう。県民は反省しろ

  20. 32 匿名さん

    安倍やめろ

  21. 33 匿名さん

    五輪辞退

  22. 34 匿名

    安倍税金で南米へ豪遊の旅

  23. 35 匿名さん

    ニダーリン

  24. 36 匿名さん

    ニダ?

  25. 37 匿名さん

    ニダ~~~

  26. 38 匿名さん

      悪逆安倍晋三の悪行シリーズ

                        第1回

                    「安倍のともだち百*の大暴言!!」

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」 これが安倍外交ですか?だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  27. 39 匿名さん

    兄ちゃん寝る

  28. 40 匿名さん

    安倍悪

  29. 41 匿名さん

    事実上の東京オリンピック辞退確定ーーーーー

    舛添都知事が、「ヘイトスピーチやめさせなければ、オリンピックできない。

  30. 43 マンコミュファンさん

    病身舞のようにイカレたスレを狂ったように乱立。

    まるで意味不明。

    これぞ火病の極みですね。

  31. 44 匿名さん

    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た。

    一方、

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・

    だから・・か・・・もうなんかクスリをやってるかもね・・・安倍首相も自民党議員の多くも

  32. 45 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。

  33. 46 匿名さん

    嘘しか言わないからね。そこは信用してる。

  34. 47 匿名さん

    嘘しか言わない・・・安倍首相のことですね。そのとおり!

  35. 49 匿名さん

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言ですよ。

                「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」


                     これが安倍外交ですか?

                だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  36. 50 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  37. 51 匿名さん

    安倍総理、自民党都議の「放射能浴びればいい、正常になる。」という暴言に対する反省の弁は?・・・なしですか?被爆した人たちを馬鹿にしてるんですか?

  38. 52 匿名さん

    鹿児島で噴火・・・なのに同じ鹿児島で再稼動・・・頭おかしいの?安倍自民党!

  39. 53 匿名さん

    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た。

    一方、

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・

  40. 54 匿名さん

    金子勝さんのTWITTERで参考となるものがありました。紹介します。


    金子勝 ‏@masaru_kaneko ·
    福島原発事故があまりに大きいので忘れているが、原発は頻繁に事故トラブルを起こしている。5人が死亡、6人が重軽傷を負った美浜原発3号機の蒸気噴出事故から10年がたった。追悼式での八木関電社長の「安全を最優先」という挨拶が空々しい。

  41. 58 匿名さん


    ね*うよは極右ファシスト安倍自民党にこびへつらうネット工作員ですか?いわゆる、ねとさぽですか?今日も国民を洗脳中ですか?暇なんですか?

  42. 59 匿名さん

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言ですよ。

                「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」


                     これが安倍外交ですか?

                だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  43. 61 匿名さん

    安倍総理、自民党都議の「放射能浴びればいい、正常になる。」という暴言に対する反省の弁は?・・・なしですか?被爆した人たちを馬鹿にしてるんですか?どうですか?

  44. 64 匿名さん

    >>63
    あなたって、ターミネーターならぬターミニーダーだよね。

  45. 65 匿名さん

    安倍自民、今度は、長崎市長を言論弾圧か?

  46. 69 匿名さん

    よい投稿がありました。紹介したいと思います。 No.66by 匿名さん2014-08-13 19:57:05投稿する■ 台風11号直撃で死者10人でも、安倍晋三は豪華グルメに舌づつみ2014年8月11日
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152507

  47. 70 匿名さん

    おい、安倍*三、新藤総務相が靖国に参拝したということは、事実上の台湾への宣戦布告か?

  48. 71 匿名さん

    安倍総理、自民党、ね*うよなどは、無理やり、旧日本軍による従軍慰安婦強制連行を隠蔽することで、事実上のレイプ合法化を狙ってるのですか?

  49. 72 匿名さん

    そういえば、安*首相のおじいちゃん 岸伸*元首相も戦時中、アヘンを中国で大量に売りさばいていた。

  50. 73 匿名

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言ですよ。

                「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」


                     これが安倍外交ですか?

                だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  51. 79 匿名さん

    ところで橋本聖子がやったキス強制・セクハラ暴行を、

           何で被害者の高橋大輔選手が弁明してるの?


          おかしくないか?

         橋本聖子はスケート連盟の会長さんであるとともに、安倍自民党の議員さん。

       安倍自民党が高橋大輔選手になんか圧力をかけたんじゃないんですか?

  52. 80 匿名さん

    安倍自民党・橋本聖子、高橋大輔に無理やり 「キス」


             安倍自民党議員で日本スケート連盟の橋本聖子会長(49)が、

           フィギュアスケート男子の高橋大輔(28=関大大学院)に      

                「無理チューしていた」と、

               今月20日発売の週刊誌「週刊文春」に報じられた。  


         ソチ五輪の打ち上げの場でのことだったという。 安倍自民の橋本聖子議員のセクハラの続報 橋本聖子はミヤネ屋の取材に対して、「強制した事実はない」などと述べているが、上下関係が厳しいスポーツの世界では、断りたくても断れない可能性が高いと思われる。


              実際、週刊新潮でも高橋大輔選手は嫌がっている様子だったことが伝えられている。

  53. 81 匿名さん

    安倍自民の橋本聖子議員のセクハラの続報 

    橋本聖子はミヤネ屋の取材に対して、「強制した事実はない」などと述べているが、上下関係が厳しいスポーツの世界では、断りたくても断れない可能性が高いと思われる。

    実際、週刊新潮でも高橋大輔選手は嫌がっている様子だったことが伝えられている。 しかも、橋本は国会議員であり、日本スケート連盟の会長であり、既婚者であり、子供もいるという。

  54. 82 匿名さん

    よい投稿がありました。紹介したいと思います。 No.66by 匿名さん2014-08-13 19:57:05投稿する■ 台風11号直撃で死者10人でも、安倍晋三は豪華グルメに舌づつみ2014年8月11日
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152507

  55. 83 匿名さん

    キス強要セクハラ暴行をした極右ファシスト安倍自民党橋本聖子さん東京オリンピック2020辞退をお願いいたします。

  56. 84 匿名さん

    おい安*総理、ね:うよに機密費あげるのはやめてよね

  57. 85 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三と百田尚樹さんのことですね。
    ・嘘・捏造・歪曲が十八番
    ・人道を吐く人が大嫌い
    ・極右ファシスト自民党大好き
    ・嘘がばれても謝罪しない
    ・無関係の第三国に告口
    ・上から目線で何様態度

  58. 88 匿名さん

    昨日の株価は92円下げた。今日も下げて終わり、結局2日で100円以上も下がった。

  59. 89 匿名さん

    広島の土砂災害 死者72人に。8・28午後。



        一方、極右ファシスト安倍晋三・自民党は、事実上「大臣誰かなウキウキウィーク」開催中!



          極右ファシスト安倍晋三・自民党は被災者を馬鹿にしてるのか?

  60. 90 匿名さん

    株価の下落が止まらなくなってきた。

    アベノミクスがアベノリスクであることがまた明らかになってきた
    といったtころかな。

  61. 91 匿名さん

    橋本聖子(自民)議員のキス強制セクハラ暴行について。

    なぜ高橋大輔選手が謝ってるんでしょう。


    おかしいと思いませんか?


    高橋選手は被害者ですよね?

    橋本氏は文書のみ。


    自民党や安倍首相から謝罪するよう圧力ですか?

  62. 92 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党のファシスト有村治子は、広島土砂災害の中で人が死んでもドレスを用意して大臣になるわとルンルン、ウキウキ、あははははははははははははははは

  63. 93 匿名さん

    海保職員沖縄で基地反対派に暴行

  64. 94 匿名さん

    基地反対派、日当五万円
    倍払えば賛成してくれるのかな。

  65. 95 匿名さん

    そうじゃのー
    安倍政権は、長期政権じゃからのー

    ビウボー左翼や通名左翼より、デングにマダニの駆除が優先じゃぁー
    性事は、優先順位が大事じゃからのー

    あははははははははははははははは

  66. 96 匿名さん

    95「性事」ってまた安倍総理は海外で奥さん以外の女と遊んでるのか?税金で。

  67. 97 匿名さん

    原発反対なら、日当三万円くらいですか。

  68. 98 匿名さん

    うん、忙しい

    原発反対を盛り上げて、翌日は沖縄で基地反対の動員だもん、

    「ニッポン、ハンターイ」でまとめてくんねーかね、反日クン!

  69. 99 匿名さん

    98はまた天皇とやりたくなったか?

  70. 100 匿名さん

    安倍政権の支持率が上昇、ま、どうでも良いけどね、
    相手がいないもん、

    害虫駆除の優先順位ネ
    マダニ・デングのあとにビンボー左翼・通名左翼、
    うん、強きを挫き弱きを助ける安倍政権! なーんちゃって・・・

    あははははははははははははははは

  71. 101 匿名さん

    NHKの調査による「政党支持率」は、(12日 放映済)

      自民が 40.4%
      民主が  5.4%

    野党第1党の民主、哀れ ・・・・・・ 海江田さん、初心にもどって安具楽牧場の再生は?

    これではね、ビンボー左翼や通名左翼との暇つぶしは、いずれまた・・・
    蚊にマダニに毒蜘蛛の駆除に集中、して頂戴ね、安倍総理殿。

  72. 102 匿名さん

    頭のよさそうな人に聞いた世論調査では、支持率は以下のとおり


    自民党 2%

    民主党 3%

    共産党 23%

    社民党 25%

    このサイト内の「世論調査・・・」に書いてありました。

  73. 103 匿名さん

    気になる投稿がありました。紹介したいと思います。 No.66by 匿名さん2014-08-13 19:57:05投稿する■ 台風11号直撃で死者10人でも、安倍晋三は豪華グルメに舌づつみ2014年8月11日
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152507 … …

  74. 104 匿名さん

    気になる投稿がありました。紹介したいと思います。

    反日を繰り返す、通名おマルちゃん、持病の長患いはつらそうだねえ、

    「自らを誇れないコンプレックスこそが、日本人に対して殊更に攻撃的にさせる」

    この病気の病原菌は、通名かもよー。

    おマルちゃん、持病の感染源の蚊やダニを駆除してるのでね、
    再発しないように足を洗って、いんにゃ、手洗いとウガイだったわい!

  75. 105 匿名さん

    104はキーセンパーティに行けば、ノーベル賞が取れると豪語していましたが、取れませんよ

  76. 106 匿名さん

    通名おマルちゃん、
    おマルちゃんの持病は、遺伝のようだね。 反日病に通名病、

    執筆中の痴韓諭でノンベル文学賞を受賞できたら、盛大にキーセンパーティーを開催。
    来賓には、バッカスと下痢止めを記念贈与。
    おマルちゃん、開会のクラッカー鳴らしに来て頂戴、時給850円でどう?

  77. 107 匿名さん

    女遊びに狂う明治天皇の子孫竹田恒*か?

  78. 108 匿名さん

    明治は遠くなりにけりじゃよ、通名おマルちゃん、持病が再発じゃね、
    脳神経内科で脳波とMRIの検査じゃね、キムチの食べ過ぎじゃと胃腸科がよかとじゃね。

  79. 109 匿名さん

    108は福岡ソフトバンクホークスのイ・デホを韓国工作員だと書いた安倍自民党の支持者か?また脱法ドラッグをやってるのか?すでに安倍自民党から逮捕者が出ているぞ。

  80. 110 匿名さん

    ホレホレ、通名おマルちゃん、祖国のホコリを吹き飛ばしたらイカンだろう。

    祖国にホコリをもたないとだね、イジケてね、日本の誹謗中傷ばかりするようになるものね。

  81. 111 匿名さん

    【緊急速報】安倍総理が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?

      このマンションコミュニティサイト【政治】「日本国を誇りに思う」で

       安倍首相自民党(支持者?)が

       「自衛隊は国賊の朝日新聞社を襲撃せよ。

        そして朝日新聞社員の給料を略奪していいよ。

        見なかったことにしてやる。」と言ってます。


    110ですか?110安倍総理や自民党の関係者ですか?赤報隊ですか?

  82. 112 匿名さん

    泣かぁないでぇ ♫ 泣かないでぇ ♫

    ビンボーサヨクの皆しゃま方、お気を確かにお持ちになってタモレ。

    祖国のホコリが食あたりしたの? 
    朝日物語で便秘が治らないの?

    ニュースと物語とは違うのでね、良く噛み締めてね、くちの中でうん個になるほど良く噛んでね。


  83. 113 匿名さん

    やはり112が書いたのだろう。朝日新聞襲撃予告!安倍自民党の指令か?

  84. 114 匿名さん

    パククネの方が辞める様になるんじゃねーの。

  85. 115 匿名さん

    通名おマルちゃん、元気がないね、どうしたの?

    朝日がなければ赤旗があるのじゃないの? おマルちゃん、

  86. 116 匿名さん

     自民党・山谷えり子国家公安委員長が

        極右団体在特会元幹部と一緒に写真に納まっていた問題。


            「知らなかった。」と釈明。


         しかしTBSラジオ「セッション22」の質問には

        「在日問題を広く提起」「『在日特権』をなくすことを目的」

          と明らかに在特会を擁護する発言。



           在日殺害を主張する団体だが・・・・・

  87. 117 匿名さん

    小渕優子が福島第1原発について「全体としては、コントロールされている」と根拠のない、不可解なことを言っていた 。朝日新聞の社長がやめなければならないなら、小渕裕子は即大臣・」議員を辞職すべきだ。

  88. 118 匿名さん

    季節の変わり目で風邪でもひいたのかと心配したがね、通名おマルちゃん、

    相当、日本が憎そうだねえ、日本政府が憎そうにだねえ、騒いでいるけどね、
    日本政府をヤリ玉にあげてるけど、本当は日本人が憎くて仕方がないのだろう。


  89. 119 匿名さん

    日本へのネガキャンやっても無駄だ~~~~~~~♪

  90. 120 匿名さん

    119無駄だったら何も言わないほうがいい

  91. 121 匿名さん

    世界での対日評価が下がっています。20代の関心:ニコニコ動画。07-01~07-07で最も関心高かったのが「世界での対日評価下がる。過去、日本への高い評価は”平和国家因みに一位独、2位加”」。PV3,765 。内年代別位1位が20代で38.8%、次いで30代24.7%、その次なんと10代で10.7%

  92. 122 匿名さん

    そう、日本人が幸せそうなのが、腹立たしいのだよな、おマルちゃん、

    おマルちゃん、手遅れにならない内に脳内科に行った方がよさそう、小児科でもよくってよ。

  93. 123 匿名さん

    朝だ朝だよ ♫ 朝日が沈む ♫ 

    おマルちゃん、日本のサヨクを隠れ蓑にしていたのにね、

    居場所がだんだんせまくなったね。

  94. 124 匿名さん

    朝日社長が辞任するなら、安倍首相も辞めなければならないでしょう。「汚染水はコントロールされている。」などというとんでもない嘘を言ったのですから。

  95. 125 匿名さん

    【緊急速報】安倍総理が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?

      このマンションコミュニティサイト【政治】「日本国を誇りに思う」で

       安倍首相自民党(支持者?)が

       「自衛隊は国賊の朝日新聞社を襲撃せよ。

        そして朝日新聞社員の給料を略奪していいよ。

        見なかったことにしてやる。」と言ってます。


    110ですか?110安倍総理や自民党の関係者ですか?赤報隊ですか?

  96. 126 匿名さん

    そう、通名おマルちゃんのアリラン国づくりに狂力したいの、ウッフン。

  97. 127 匿名さん

    126は意味不明。安倍自民党?脱法ハーブで安倍自民党から逮捕者が出たぞ。

  98. 128 匿名さん

    安倍晋三、今すぐ政治家やめてください!

  99. 129 匿名さん

    あらあら反日くん、アジア大会で日の丸を見て、火病 ?

    まあまあ、焦って騒ぎなさんな。
    韓国では、政権主導で反日は拡大、日本でも嫌韓感情は着実に拡大している。

    日韓の国交断絶に消極的な安倍政権の支持率は下降するのみ、

    韓国との会談は見送れ、
    という有権者がジワジワと増加しているのを、政治は無視できないだろう。

    おマルちゃん、希望は失ってはイカン、
    安倍政権以降、きっと日韓国交解消に立ち向かう政治家が出現するからね。

  100. 130 匿名さん

    安倍晋三は、何を考えているのだろうか。

        広島大規模土砂災害で74人が死亡したのに、

         あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」
         の妄言を吐いた失言の森・元総理や茂木経産大臣らとゴルフをしていた。

       しかも安倍総理は、シリアで、人質が取られている中で、ゴルフをしていたことになる

  101. 131 匿名さん

    【緊急速報】安倍総理が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?

      このマンションコミュニティサイト【政治】「日本国を誇りに思う」で

       安倍首相自民党(支持者?)が

       「自衛隊は国賊の朝日新聞社を襲撃せよ。

        そして朝日新聞社員の給料を略奪していいよ。

        見なかったことにしてやる。」と言ってます。


    110ですか?110安倍総理や自民党の関係者ですか?赤報隊ですか?

  102. 132 匿名さん

    安倍政権が民意に反して日韓会談に臨むなら、支持率低下で政権維持は難しかろう。

  103. 133 匿名さん

    民意は日韓会談を望んでるだろう。だから、いやいや親書を送って、関係改善するフリをしているんだよ。

  104. 134 ビギナーさん


    スレ主様

    このスレットを官邸にお知らせしておきました♪

    わたしって、親切w

  105. 135 マンコミュファンさん

             /:|.              /:|
            /  .:::|            /  :::|
            |  ...:::::|           /u  ::::|
           i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
          /_,, ⌒  u   . _        ::::::::::::\ 哀ゴ―ー!
          /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
          |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\ 、、,,_ ......、、,,_ .
         /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://  ; ジr!r!'゙゙´  `'ヾ;、,゙´ ヾ;、
        / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )  ,i{゙‐'_,,_        :l}..::;   l}゙
        / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( ( ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;   l}.
       / / /__,,____,/ ̄ \  ,rジ          `~''=;;:;il!::    'li
      /  ヽ |.. | /└└└└\..,r,シ ill゙  ....         .:;ll::::::  /
      \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll,rシ.ill゙..il'   ' ' '‐‐===、;;;...;;il!:::~''''''
       \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒ l! l! ..ll          `"゙''l{::: ,,;r゙
    :・:∵  |  | |.|lllllllll;   ./ .  .ll.. ll...'l!       . . . . . . ::l}::;rll(
    ∴::・:∵.|  | |.|llllll|′  /    'l! 'l! 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
     :・:∵ .| | |.|llll|    |     .'i, 〔  ゙i、            ::li:il::  ゙'\
          ヽ}.∧lll    |    ../ ゙i、   ゙li、      ..........,,ノ;i!:....   `' 、  ∧_∧
           i/| \┌┌┌┌┌ /. //ヽ∩`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'(`・ω・´#) ざけんなゴキブリ!
          ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/ヽ つ:ヽ `~''''===''"゙´        ~`'''' ヽ    ノつ
            ヽー─¬ー~ー――i | ~(_⌒ヽ                 . ~( ,,,(~)
                           )ノ `J                  . .ヽ)

  106. 136 匿名さん


    哀ゴ―ー!  って泣けば「泣く子はモチひとつ余分に貰える」とかだったかねえ?

  107. 137 匿名さん

    134ちゃんと伝えてくれた?134のような極右ファシスト安倍晋三自民党関係者が、朝日新聞襲撃をたくらんでるとか・・・

  108. 138 匿名さん

    朝日新聞自滅

  109. 139 匿名さん

    ついに極右ファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?
    証拠)
    No.47 by ビギナーさん 2014-09-23 22:28:03 投稿する 削除依頼 >44
    >朝日新聞の社長がやめなければならないなら

    誰がやめろと言ったの?

    社長は外患誘致罪で死刑になるんですよ?


  110. 140 匿名さん

    広島土砂災害で避難している人がたくさんいる中、安倍首相は、ニューヨークで酒を飲んで「はっはは、あはははははははは」広島土砂災害で避難している人がたくさんいる中、安倍首相は、ニューヨークで酒を飲んで「はっはは、あはははははははは」

  111. 141 匿名さん

    安倍政権とASKA被告のつながりもう指摘されている。というのは、安倍首相本人や閣僚と、木羽内(とちない)被告が勤めていたパソナグループとのつながりが深いといわれているからだ。

  112. 142 匿名さん

    No.5025



    by 匿名さん 2014-09-27 13:37:55
    投稿する 削除依頼

    気になる情報(投稿)が飛び込んできました。紹介します。



    日本選手団は、実は、パクリ集団!!!!!!!!


    青木団長が謝罪会見 冨田本人は被害者に直接謝罪も…
    スポニチアネックス 9月27日(土)10時30分配信

    仁川アジア大会(韓国)の競泳男子100メートル平泳ぎ4位の冨田尚弥(25=チームアリーナ)が25日に韓国メディアのカメラを盗み、日本選手団から追放されてことを受け、日本選手団の青木剛団長が27日、メーンプレスセンターで会見した。
     青木団長は「被害に遭われた方、OCA(アジア・オリンピック評議会)、大会組織委員会、関係者のみなさまに心からお詫び申し上げたい。大変、申し訳ありませんでした」と謝罪、深々と頭を下げた。
     26日には大会組織委員会から日本選手団に、日本代表選手がカメラを盗んだ疑いがあると連絡が入った。監視カメラを確認すると、冨田の姿が映っていたという。
     競泳チームは同日午後に帰国の途についたが、冨田は選手村での待機を命じられており、チームとは別行動、帰国のメドは立っていない。前夜、現地警察での事情聴取から帰る際には、冨田と被害者が会い、通訳を介して謝罪したという。

  113. 143 匿名さん

    135はくすりか?

  114. 144 匿名さん

    143さん どうもそのようです。

    ASKA事件 安倍直撃 日刊ゲンダイ 5・29 という報道もありました。

  115. 145 匿名さん

    貴重な投稿がありました。産経はこういうのを書けよ!


    by 匿名さん 2014-09-25 15:11:16 投稿する 削除依頼 100円均一ショップ向けキャラクター商品の企画、販売をおこなう井上工業、自己破産申請へ
    帝国データバンク 2014/9/25 11:57

     (株)井上工業(TDB企業コード390121661、資本金4525万円、福井県小浜市遠敷9-302、代表井上正春氏、従業員93名)は、9月24日で事業を停止し、事後処理を宅島康二弁護士(大阪市中央区北浜2-3-9、電話06-6231-3762)に一任、自己破産申請の準備に入った。

     当社は、1965年(昭和40年)6月の創業、73年(昭和48年)11月に法人改組。当初は、若狭塗箸の製造を主体に行っていたが、84年に国内有名キャラクターのライセンスを取得して以降は、次第に各種キャラクター商品の企画および卸売へと業態を転換。卓上用品(箸、スプーン、コップ)を中心に、バス用品、キッチン用品、バッグ、文房具など扱い商品を拡大していた。100円均一ショップ向けを中心に雑貨問屋、スーパー、玩具商などを販路として確立し、東南アジア向けへの輸出も開拓。2005年3月には海外有名キャラクターのライセンスを取得したこともあって受注が大きく伸び、2005年7月期には年売上高約46億1600万円を計上していた。

     しかし、以降は主力得意先の自社生産比率引き上げなどから受注が減少し、2010年7月期の年売上高は約25億200万円にダウン。このため、100円均一ショップ以外の量販店やドラッグストアへ販路を開拓したことで、2013年7月期は年売上高約38億4200万円にまで回復していた。一方、円安基調を要因として仕入れの大半を占める中国からの仕入れコストが高騰し、採算面は低調に推移。昨年秋以降は、支払い遅延も発生し取引先からの警戒感も強まっていたなか、ここへきて代表が死去したこともあって経営を継続することが困難と判断し、今回の事態となった。

     負債は2013年7月期末時点で約33億2700万円。





    アベノミクスにこ・ろ・さ・れ・た。

  116. 146 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三と百田尚樹さんのことですね。
    ・嘘・捏造・歪曲が十八番
    ・人道を吐く人が大嫌い
    ・極右ファシスト自民党大好き
    ・嘘がばれても謝罪しない
    ・無関係の第三国に告口
    ・上から目線で何様態度

  117. 148 匿名さん

    次世代の党・桜内文城さんが追及!
    在日朝鮮・韓国人の生活保護受給率は14.2%、日本人は1.7%、在日は日本人のなんと10倍。外国人は生活保護の対象外と最高裁の判決が出ている。

  118. 149 匿名さん

    148支持率0%極右政党・・・

  119. 150 匿名さん

    通名くん、震えてるよ~~~~~ 祖国のドンパチが怖いのかい?

  120. 151 匿名さん

    150あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」   
                                 詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    あれあれーー???なに言ってるの???       


         以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね              

    よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。


    自民党議員はみんな行くんですか?それは、自民党の公式見解ですか?

    安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

    さらにこれを書いたあと「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません

  121. 153 匿名さん

    今日も集団リンチか?安倍自民の手下ども

  122. 154 申込予定さん

    安倍が総理なんて日本の恥!!!

  123. 156 匿名さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。


    上海やシンガポールで。

    われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

    特に安倍はこういった日本軍の虐殺を隠蔽しようとしている。

    断固抗議すべきだ。

  124. 157 匿名

    ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒しして自分たちの手柄にしようと工作。

    日本は借金だらけなのに、国民にはアベノミクスの失敗を隠し、うまくいってるとだますために新幹線ネタでごまかし
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒...
  125. 159 匿名さん

    湯川さんが連れ去られたのは8月。 解散総選挙する前に連れ去られたことを安倍自民党は知っていた。 後藤さんは11月。解散表明も11月。 これこそが安倍自民党が人質事件を無視して何もしてこなかった決定的証拠。

  126. 160 匿名さん

     安倍は~~~~~ 今す~~~ぐ 政治家やめるのよ~~~~~~~~~~~~~~~安倍は~~~~~今す~~ぐ 総理をやめるのよ~~~~~~~♪

  127. 161 匿名さん

    ♪ 安倍は~~~~~ 今す~~~ぐ 政治家やめるのよ~~~~~~~~~~~~~~~安倍は~~~~~今す~~ぐ 総理をやめるのよ~~~~~~~♪

    うおーーーーおーーおおーーうおーーうおーーうおうおーーおおーーーやめろ~~~~~


    少しも景気が良くならないわ。

  128. 162 匿名さん

    少しも景気が良くなりません。

  129. 163 匿名さん

    ついに極右ファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?
    証拠)
    No.47 by ビギナーさん 2014-09-23 22:28:03 投稿する 削除依頼 >44
    >朝日新聞の社長がやめなければならないなら

    誰がやめろと言ったの?

    社長は外患誘致罪で死刑になるんですよ?

  130. 168 匿名さん

    渋谷の立てこもり犯、連行時になぜか笑顔。

    安倍首相は人質事件で「時間との戦いだ」と言ったのに

    新年会でなぜか笑顔「あはははははは」

  131. 169 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は人質を見殺し人殺し。

       昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

        しかも発表があった日は京都福知山豪雨

       (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

    ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ.
    結局人質を見殺しにした。安倍晋三人質見殺し人殺し

  132. 170 匿名さん

    渋谷の立てこもり犯、連行時になぜか笑顔。

    安倍首相は人質事件で「時間との戦いだ」と言ったのに

    新年会でなぜか笑顔「あはははははは」

  133. 172 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三自民党ネット工作員「われわれを批判した者は焼き殺す」
    ・・・恐ろしい時代になりました。 日本はもうおしまい。

  134. 173 匿名さん

    湯川さん人質事件で8・16に対策本部を置いたというが・・・
    8・17の京都府福知山豪雨災害このとき安倍首相はゴルフをしていた。首相動静―8月17日【午前】7時55分、山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」。榊原定征経団連会長、御手洗冨士夫キヤノン会長兼社長、渡文明JXホールディングス名誉顧問とゴルフ。このあとバーベキュー

  135. 174 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」


    人質見殺し人殺しの安倍首相は政治家辞めろ

  136. 175 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三と百田尚樹さんのことですね。
    ・嘘・捏造・歪曲が十八番
    ・人道を吐く人が大嫌い
    ・極右ファシスト自民党大好き
    ・嘘がばれても謝罪しない
    ・無関係の第三国に告口
    ・上から目線で何様態度

  137. 176 匿名さん

    日本終了へ

  138. 177 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ

  139. 178 匿名さん

    下村博文文科相は宮沢洋一経産相と同様に「外国人からの違法献金」について「分かった時点で返金した」と説明したが、3年前の民主党政権では前原誠司外相も田中慶秋法相もまったく同じ問題で、安倍晋三自民党総裁から「返せば済むという問題ではない」と厳しく批判されて辞任させられている。

  140. 179 買いたいけど買えない人 [女性 40代]

    私は安部総理えらいですよいのちがけだれだっていのちがけこのよがたいへんなんだとかんじるしかみさまのいのまましかひとはうごけないんじやないかとじっかんかんがえてしまいますよ

  141. 180 買いたいけど買えない人 [女性 40代]

    私は安部総理えらいですよいのちがけだれだっていのちがけこのよがたいへんなんだとかんじるしかみさまのいのまましかひとはうごけないんじやないかとじっかんかんがえてしまいますよ
    日本人がこのくにをまもりたいこころをさっしていただければありがたいですよ

  142. 181 匿名さん

    2股不祥事 安倍内閣 自民党政権 不倫でチュッチュ チュッチュ

    安倍自民党「不祥事祭り」 西川農水大臣辞任の日、中川昭一・酒大臣の未亡人「中川郁子」農水政務官が「不倫」「ディープキス」をしていた。相手は門博文・自民党議員だ。

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    しかも大臣室で二人きりになることもあったという。少なくとも20日ぐらいで1日当たり1時間も。

    そこでも

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    か?

    ハァハァ ハァハァ  
    ハァハァ ハァハァ
    ハァハァ ハァハァ 
    ハァハァ ハァハァ
    もか?

  143. 182 匿名さん

    実質賃金またマイナス。あべこべミクスで日本沈没 安倍首相は責任取れよ。引退しろ!自民は解党しろ!

  144. 184 匿名さん

    金正雲

  145. 186 匿名さん

    ↑お前、それ、漢字が違うんじゃないの。まあどうでもいいけど。安倍総理と同じ可もうちょっと穏やかな独裁者のことはどうでもいい。

  146. 187 匿名さん

    ♪安倍は~~今す~~ぐ総理をやめるのよ~~
    安倍は~~~~今す~~ぐ政治家やめるのよ~~~^
    OH~OH~~うぉうぉ~~~OH~OH~~うぉうぉ~~~OHOH~~~OHOH~~~~~~やめろ~~~~~~^
    少しも景気が良くならないわ。

  147. 188 匿名さん

    At a dollar of 114 yen, Japanese cars will crush down on American cars. It should be 70 yen per dollar.

    Prime Minister Abe forced the yen to depreciate in an illegal way, forcibly increasing exports from Japan and reducing imports to Japan.

    1ドル114円では、日本の車がアメリカの車を踏み潰すぞ。1ドル70円にすべきだ。安倍総理は不正な方法で円安にして、日本からの輸出を無理やり増やし日本への輸入を減らしてるぞ。

  148. 189 匿名さん

    自衛官の任官拒否、倍増!47人 「安倍総理のおもちゃになりたくない。」 「安倍総理は戦争したくて戦争したくてしょうがないのだろう。」 「なんで南スーダン。安倍さんはそんなに戦争したいのか。」 「安倍総理は韓国のソウルへ奇襲攻撃をかけるらしい。韓国軍との連携無理じゃないか。」 防衛「犬」学校 防衛大学校は極右ファシスト安倍晋三のための 極右ファシスト「犬」学校。

  149. 190 匿名さん

    自称内閣総理大臣

  150. 191 匿名さん

    加計学園問題。
    地元の今治市長が安倍総理関与発言か #BLOGOS http://blogos.com/outline/223814/

  151. 192 匿名さん

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6240/

    前川氏はいま、大きな問題になっている加計学園問題に関する文科省の「総理のご意向」
    文書について、マスコミのインタビューに応じ、「本物だ」と証言する準備を進めていた。

    「文科省がこの文書を作成した昨年9月~10月は、前川さんは事務次官在任中で、文書の内容
    はもちろん、内閣府からの圧力や会議についても把握していた。
    前川さんは天下りあっせん問題で辞職に追い込まれたことで、官邸に恨みを持っていたこと
    もあり、実名で文書が文科省で作成されたもので、内容も事実であると証言する決意をした
    ようです。前川さんはすでにNHKとフジテレビのインタビューに応じ、『NEWS23』(TBS)と
    報道ステーション(テレビ朝日)にも出演する予定でした」

     当時の最高幹部がこの文書を事実だと認めれば、安倍首相や菅官房長官の言い分は完全に
    くつがえり、安倍政権は決定的に追い詰められることになる。

     そこで、官邸は「週刊文春」「週刊新潮」の2誌にこの"出会い系バー通い"をリーク。
    さらに、御用新聞、政権広報紙化をエスカレートさせている読売新聞に、前代未聞の実話雑誌
    のような記事を書かせたのである。

    ●文春、新潮は逆に官邸の謀略を暴く動きも

     断っておくが、これはけっして陰謀論などではない。マスコミはこうした裏側を一切報道し
    ていないが、実は、一昨日夜から昨日夜にかけての官邸記者クラブのオフレコ取材では、この読売記事についての話題が出ていた。そのなかで、読売に情報を流したといわれている安倍首
    相側近の官邸幹部は、「官邸が流したのか」という記者の質問にこう言い放ったという。


    「読売の記事にはふたつの警告の意味がある。ひとつは、こんな人物の言い分に乗っかったら恥をかくぞというマスコミへの警告、もうひとつは、これ以上、しゃべったらもっとひどい目にあうぞ、という当人への警告だ」


     ようするに、悪びれもせずに謀略を認め、マスコミに対してさらなる恫喝をかけたというのだ。官邸はここまで増長しているのかと唖然とするが、しかし、マスコミは、この謀略にいと
    も簡単に屈して、前川氏の実名証言を報じる動きをぴたりと止めてしまった。すでにインタビューをすませているNHKもフジテレビも放映はしないことに決めたという。

     政権に逆らうものはすべて謀略を仕掛けられ、口封じされてしまう----この国はいつのまにかロシア並みの謀略恐怖支配国家になってしまったらしい。

     ただ、救いはある。「週刊新潮」「週刊文春」が官邸のリークに乗っかって前川氏の"出会い系バー通い"を取材していたことは前述したが、そのどちらかの週刊誌が、逆に前川氏の言い分を全面的に掲載し、この間の官邸の謀略の動きを暴く可能性がでてきたらしいのだ。

    「前川前次官の下半身スキャンダル自体は書いているようですが、返す刀で官邸の謀略の動きも指摘するみたいですね。読売の記事があまりに露骨でしたから、さすがに、そのまま官邸に乗っかるわけにはいかないと判断したんでしょう。海千山千の週刊誌は政権広報紙の読売のようにはコントロールできない」(週刊誌関係者)

     この週刊誌の報道を受けて、テレビや新聞はどう動くのか。「総理のご意向」文書の信憑性を裏付ける文科省前事務次官の証言と、それを潰そうとした官邸の卑劣な謀略が国民に広く知られることを祈りたい。

    大まかな引用                                                      上記の官邸幹部出てこい!

  152. 193 匿名さん

    バカの、やり方はなんでいつも同じなの~
    古いわね~
    だから国が亡ぶのよ~~~~~

  153. 194 匿名さん

    くず

  154. 195 匿名さん

     杉田官房副長官に前川氏の証言について取材を申し込んだが、官邸・官房副長官室は「個別の取材には対応していない」と、質問の書面すら送らせてくれなかった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170612-00000057-sasahi-pol

  155. 196 匿名さん

    朝日じゃ無理でしょ^_^

  156. 197 匿名さん

    http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170607/Litera_3226.html

    菅官房長官を追及した東京新聞記者にネトウヨが「頭おかしい」! おかしいのは菅のウソ、「出会い系行く」も菅が自らオフレコで

  157. 198 匿名さん

    2012年といえば、9月に安倍晋三が塚本幼稚園で講演会を行うことが決まっていたが、その後、総裁選出馬のために中止。その代わりに2014年4月に昭恵夫人が講演会を行うこととなったが、同年3月に講演会の最終的な依頼のために籠池理事は上京、ホテルオークラ東京で昭恵夫人と会い、そこでも籠池前理事長は小学校建設について伝えた。

     すると、昭恵夫人はこの場で、籠池前理事長にこう話したという。

    「主人に伝えます」「何かすることはありますか?」

    「何かすることはありますか?」──既報の通り、昭恵夫人はことあるごとに総理大臣である夫の名を出し「伝えておきます」などと言い、実際に昭恵夫人が文科省へ直接"働きかけ"を行ったケースや、ある公益社団法人が外務省に協力を得られなかった事業を昭恵夫人に話したら一晩で8000万円の予算がついたという話が取り沙汰されてきた。これらの事例と同じように、昭恵夫人は籠池前理事長にも「何かすることはありますか?」と自ら申し出ていたのだ。

  158. 199 匿名さん

    また、税務調査による報復は、新聞やテレビだけではなく、週刊誌にも向けられてきた。

    「財務省のスキャンダルをやった週刊誌の版元の出版社もことごとく税務調査で嫌がらせを受けてますね。それどころか、フリーのジャーナリストのなかにも、財務官僚のスキャンダルを手がけた後に、税務調査を受けたという人が結構います。年収1千万円にも満たないようなフリーに税務調査が入るなんてことは普通ありえないですから、これは明らかに嫌がらせでしょう」(週刊誌関係者)

  159. 200 匿名さん

    安倍総理が天皇陛下狙撃を命令か。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸