マンションなんでも質問「売れない理由、今後の展開。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 売れない理由、今後の展開。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-02-11 17:28:21

新築マンションに入居しました。
駅が遠い為か(徒歩20分)全体の1/4しか売れてないようです。
駐車場もガラガラ。ひっそり静まり返ってます。
現在も棟内の1室がモデルルームとしてOPENしています。
駅が遠い分静かだし、場所の割にはまわりの物件と比べると格安だと思います。
売れない理由は他に何が考えられますか?
また、この先ずっと売れないと、入居者の管理費負担が増えたりなど
不都合なことはありますか?
色々なアドバイスをお待ちしております。

[スレ作成日時]2006-04-22 11:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

売れない理由、今後の展開。

  1. 2 匿名さん

    マンションは立地で買えって言うからなぁ・・・
    以前自分が住んでいた社宅で実際にあったんですが、
    空き部屋に浮浪者が住み着いたら困りますね。
    あと駐車場に廃車を乗り捨てていかれたとか。
    実際は賃貸に回されるだろうから、そこまで行かないとは思いますが、
    >全体の1/4しか売れてないようです。
    不動産屋にもっと頑張って欲しいところですね。

  2. 3 匿名さん

    因みにこの春からお住まいの皆様。
    総戸数に対して、何世帯ほど入居されてますか?
    ウチは72戸で、20世帯弱。さみしー!!

  3. 4 匿名さん

    げげさみしいだけならいいけど、
    このままいくとそのうち管理費3倍とかにせざるをえなくなるぞ、、、、

  4. 5 匿名さん

    いまどきマンションで徒歩20分は有り得ない・・・。そりゃ売れないサ。

  5. 6 匿名さん

    賃貸化しそうです。
    ある程度の財力がないと住めないと思うから
    **は入ってこないと思うけど・・・
    管理費が上がるのは辛いなあ。

  6. 7 匿名さん

    >>04
    げげさみしいってなんですか?

  7. 8 匿名さん

    徒歩20分って、実際の20分ですか?
    カタログ上の20分だと通常は30分ぐらいかかりますよね。
    これだと相当遠いので、この先も激安販売しない限り売れないでしょう。
    我家はカタログ上は8分ですが、実際は10分ちょっとかかります。

  8. 9 匿名さん

    >>3
    都心の駅から3分の物件です。
    総戸数は60戸ですが、入居前に既に販売済みです。

    これが現実ですよ。
    徒歩20分は厳しいですね。

  9. 10 匿名さん

    せめてバスはないのか?
    車通勤の現場直行宿舎になる予感・・・

  10. 11 匿名

    当面はデベが管理費等は払ってくれるはずですが?
    賃貸になったら・・・。

    早く契約しないと良い部屋は無くなるし、完売しなかったらを考えると

    契約のタイミングは難しい。

  11. 12 匿名さん

    環境がウリの駅遠物件は、結局どれも売れ残るというのが現実ですよ。

    久我山ガーデンヒルズ
    シティハウス成城
    深沢ハウス
    東京テラス

  12. 13 匿名さん

    環境重視なら戸建選ぶ人が多いからなぁ・・・

    ヒューザーの件が痛いよね。

  13. 14 匿名さん

    久我山ガーデンヒルズなんて駅から遠いこと以外は
    かなり良い物件(住民の雰囲気含めて)と思います。
    バス便のない駅遠物件だと売れ残りが出てしまうんですねえ。

  14. 15 匿名さん

    売れない理由、
    住友不動産の物件だから」
    っていう書き込みはまだないの?

  15. 16 匿名さん

    バス停はすぐそばで、かなり沢山本数あります。
    徒歩では20分かかりませんでした。

  16. 17 匿名さん

    戸建でも売れない物件はいつまでも売れないんだよね。
    人間と一緒・・・

  17. 18 匿名さん

    なるほどね〜
    って違うよ。

  18. 19 匿名さん

    >>11
    賃貸になったら管理はどうなるか教えてたもれ。

  19. 20 匿名さん

    管理費滞納しまくりの悪寒

  20. 21 匿名さん

    >>14
    駅から近いことが重要なんですよ。
    駅から遠くて環境が良いなんて当たり前ですから。

  21. 22 匿名さん

    >>21
    駅からの距離が遠くても、久我山GHと同時期に引渡しされた物件は完売したものは多いです。
    駅からマンションまでが、ずっと幹線道路沿いで、バスも頻繁に走っていると全然違います。
    また、都心に向かう路線と、横方向の路線でも異なります。

    三鷹・吉祥寺からの武蔵野ガレリア(昨年2月引き渡し、その後5ヵ月で完売)。
    近い三鷹で徒歩20〜25分です。(東西の細長いので、両端でかなりの差がある。)

    荻窪・西荻窪からのin the Park 荻窪(昨年3月引き渡し、その後5ヵ月で完売)。
    近い西荻窪からで徒歩16分。
    久我山GHの久我山駅から徒歩15分(夜間は実質徒歩20分)より遠いです。

  22. 23 匿名さん

    KGHは立地の割に価格設定が強気過ぎるだけでしょう。
    1割安ければ竣工前に完売だったと思う。
    建物自体はとっても良いと思いました。

  23. 24 22

    >>23
    確かに建物自体はいいけど、各棟にロビーを作ったり、余計なものが多過ぎる。
    それ以外に、第一種低層住居専用地域にマンションを作ったんだから、土地の持ち分が多く、
    そんなに価格を安くは出来ないんじゃない?
    固定資産税が、今年いくらになるのかな。

    スレ主さんのマンション、このような観点で見たらどうですか?

  24. 25 匿名さん

    売れ残り部屋の管理費はその時点で区分所有者たる
    販売会社が支払わねばならない。
    これは法律上当然のこと、と思っていたが・・・
    http://www.fukukan.net/topic_urenokori.html
    を見ると、この業界、これまでそうじゃなかったみたいなんだな。
    まあ、4月からこの改正が決まったということで、
    今後は重要事項説明書にその旨記述せずに売れ残り管理費を払わない
    ということは許されなくなる。

    また、賃貸化ということになったら、そのときは、賃貸専門の子会社か何かがオーナーって
    ことになるんだろうから、その場合も管理費は賃貸会社から払って貰える。
    むしろ賃貸化した場合の問題点は、議決権の多数を賃貸会社が占めることになるから、
    重要議題に関してオーナー住人の意見が通りにくくなることだろうな。

  25. 26 匿名さん

    >>22
    私の感覚だと竣工前に完売が前提なのです。
    (あくまで個人的な考えです)

    たしかに立地と規模を考えると善戦しているようにも思えますが、
    賃貸や売りに出すときに苦労するのが目に見えています。

    以前、私も環境等を重視して徒歩15分の郊外(新宿まで15分)の
    物件を買いましたが、3年で売りに出したという経緯があります。

    売るときも苦労しましたが、賃貸に出したときの坪単価に唖然と
    しました(坪単価約1万円)。

    こういう物件は買うのではなく、借りた方がいいのだなと勉強
    しました。

  26. 27 KGH元検討者

    >>22

    久我山GHは、住友なのは良いけど
    -「久我山」というイメージとは裏腹に実は烏山と三鷹市
    -住宅街ではるけど、かなり夜道怖い
    -バスも本数少ない
    -私鉄利用
    物件のインフラとしては、同時期に販売していた物件と比較しても
    申し分ないけど、中央線利用の駅遠物件に比べると、立地とか
    利便性という意味ではかなり格差あると思う。

    通学にも通勤にも中途半端だし、ファミリ向けにはどうかな?
    満足していらっしゃるのは、車通勤とか、通勤しないご年配とかが
    多そうです。運もあるけど、住友のマーケティングと値付が失敗して
    いるのだと思うよ。(売れ残っている理由)

  27. 28 匿名さん

    >>27
    KGHは三鷹市のずーっとはずれと言って欲しい。
    三鷹市の多くの場所はアーバンで便利なところですよ。

    あと、烏山といってもアレフの道場からは相当離れている。
    世田谷区的にもずーっと外れの方ですので。

  28. 29 匿名さん

    同感。
    あそこの立地は烏山とか三鷹とか言うよりも、
    「東八道路沿い」と言った方が分かりやすい。
    世田谷や三鷹の一般的なイメージとは随分違う寂れたところ。

  29. 30 匿名さん

    東八道路でイメージするものは府中の免許センターだけだなぁ

  30. 31 匿名さん

    >>30
    そういう立地なのに値付けが強気なので未だに売れ残っています。

  31. 32 匿名さん

    スレ主です。
    なんだか全然違うマンションのことで話が盛り上がっているような・・・
    でもとても参考になります。

  32. 33 22

    >>29
    >「東八道路沿い」と言った方が分かりやすい。
    ちょっと違うな。下本宿(しもほんじゅく)通り沿いです。
    東八道路は、今延長工事が行われていますが、
    人見街道の杉並区三鷹市境くらいから、
    玉川上水の所を通るようにルートが付けられています。

    下本宿通りは車の往来が多いですが、
    東八道路が延長すると、少しは混雑緩和がはかられるようです。

    久我山駅からの徒歩ルートだと、
    現在は玉川上水付近が、夜通るのに危険な場所です。

  33. 34 匿名さん

    久我山ガーデンヒルズ
    シティハウス成城
    深沢ハウス
    東京テラス

    って売れ残りの四天王なんですかー?

    駅から徒歩20分でも格安物件はそれなりに売れて完売してますよ(私の知る限るでは3物件)。
    駅遠だけの問題じゃないと思います。

  34. 35 匿名さん

    ITP荻窪と久我山GHって住友はかなり意識していたようですが、
    荻窪駅(中央線総武線東西線・丸の内線)vs 久我山
    荻窪駅行バス50本/H vs 吉祥寺行8本/H (ピーク時)

    その他にも共有部分(GHには託児所・フィットネス・コンビニがある)や
    設備(GHはディスポーザない)、GHは低層、ITPはどちらというと高層とか
    細かい部分でも違うけど、この辺は個々の趣味だよね。

    確か、価格はITPの方がやや高め(坪単価)だったと記憶しているけど
    けど、バス利用前提ならどう考えても、ITPの方が利便性高い。

    そして、KGHにお住いの皆さんは「KGH最高!(悪くいうな!)」
    という上昇志向でない方が多い。
    (ただし、ITPはチルがいるのが一番の問題かなw)

    GHブランドに固執して、デベの値段付がマーケットのニーズにあっていない
    から残っているのだと思う。

  35. 36 匿名さん

    久我山は「ガーデンヒルズ」のブランドと名乗ってしまったのがいかんな。

    ふつーに「シティハウス」を名乗って、周辺の価格にあわせたら売れたに
    違いない。今なら、同じ低層、大手デベなら私は「プラウド南荻窪」買うね。
    (別に野村の回しものではありません。もう残り2戸らしいし...)

  36. 37 匿名さん

    >>35さん
    >荻窪駅行バス50本/H
    って1時間に50本ですかー。マジですか。

    1.2分ごとにバスが来るですか、そんな路線あるんですかー、それなら駅遠でもいいや。
    普通は多くても1本/10分くらいかと思ってました。

  37. 38 匿名さん

    運転手何人雇ってるの〜?
    人件費どこから出るの〜。

  38. 39 匿名さん

    >>37,38
    http://www.kanto-bus.co.jp/zikoku/
    荻窪警察署→荻窪駅北口でみてみて下さい。
    (日産自動車前とプロムナード荻窪が最寄停留所ですが合流するので)
    8時台みてみてー マジすごいのよ>この路線

  39. 40 匿名さん

    >>37,38
    珍しいことでもないよ。
    複数の路線が合流するところは同じ時間に2台きたりする所も結構あるよ。
    結果ピーク時にはたとえば、1路線12本/H(5分に1本)が4路線かぶれば48本/Hになる。

    実家(結構田舎だけど)の前の幹線道路も3路線が合流してたから、ピーク時30本/Hに
    なっていたから。

  40. 41 匿名さん

    >>39
    初めて参加します。
    39さんの書いてくれたの見てみました。
    ひゃ〜、こんなにバスが来るんですね。
    同じ時間に複数来るみたいだし。
    すごいなぁ。

  41. 42 匿名さん

    いくら専用レーンがあるといってもバス渋滞が心配w

  42. 43 匿名さん

    バスの運ちゃんも大変だな・・・

  43. 44 匿名さん

    >>42
    専用レーンに違法駐車していると、バスがVTRカメラを積んでいて警察に通報するシステムが稼動しているとか。
    警察も定期的にバスレーンに駐車する車を、定期的に取り締まりしています。

  44. 45 匿名さん

    >>44
    そういう意義深い取締りは大いにやってもらいたいですね。

  45. 46 匿名さん

    大手デベ(三井幹事)・23区内(杉並)・大規模(500戸)・駅遠(荻窪25分? 西荻窪15分)でも
    山の手線並のダイヤでバスがあれば、それ前提で買うヒトがいて竣工後6ヶ月位で完売できる。

    いくら周辺環境が良くても「静かな住宅街=夜道が寂しい」とか、やはり駅遠は敬遠されがちな
    ようです。また、竣工後、時間が経過するほど、購入検討者は疑心暗鬼(割高なのでは?とか
    不人気なのには自分の気付かない何かがあるのでは?など)な目で、その物件を見るので
    大幅な値引きとか、インパクトがないと「売れるリズム」にノレない気がします。

  46. 47 匿名さん

    深沢ハウスがあれだけ苦戦した現実を見ると、
    環境だけでは難しいということでしょうね。

    貸すにも売るにも一般人には駅近が第一優先
    なのでしょう。

    これから人口も減るわけですし、郊外の駅遠
    物件はますます厳しくなるかと思います。

  47. 48 匿名さん

    >>46
    >大規模(500戸)・駅遠(荻窪25分? 西荻窪15分)
    大規模(約450戸)・駅遠(荻窪21分 西荻窪16分)です。

  48. 49 匿名さん

    これ、子供の足なら毎日が遠足だね。

  49. 50 匿名さん

    ITPの青梅街道沿いでは、
    ITPよりもずっと駅には近いんだけど、
    ITP以前に竣工した小規模マンション(荻窪駅まで徒歩16分くらいと、徒歩12分くらい)が、
    1年以上経っても売れ残っています。

    ITP付近にあるプロムナード荻窪バス停からは、
    平日朝に荻窪駅北口行きの始発バスが、9分おきに出ます。
    当初、シャトルバスがITPから駅まで運行していましたが、
    乗る人が殆どいないため、廃止になりました。
    運行経費の赤字分は全額デベロッパー負担となりました。

    駅に近い途中のバス停では、
    いくら頻繁にバスがきても、
    満員で実際に乗れるバスが少ないんです。
    中途半端な駅遠マンションは、販売状況が良くないようです。

  50. 51 匿名さん

    >>50

    >駅に近い途中のバス停では、いくら頻繁にバスがきても、
    >満員で実際に乗れるバスが少ないんです。

    それは「適度に遠い」「始発がある」→バス乗れる確立高い
    ということですか?そうかもねん>ITP

    徒歩16分=80m×16分=1,280m...
    おぉ 一応 うちの会社の基準でバス代支給ギリギリでますね。

  51. 52 匿名さん

    かなり脱線してきましたね^^;

    スレ主旨にもどすと
    □売れない理由
    -住環境がよいから売れるとは限らない
    -主要駅へのアクセス(距離や方法)で明暗わける
    -ブランドイメージだけでは限界ある

    □今後の展開
    -1年以上売れ残っていると重症。
     別に住民に直接的なダメージはないがこの状態続くと売り難くそう(未入居と中古の比較)
    -賃貸にスイッチする可能性
     賃貸住民と分譲住民との意識差発生
    -デベ直営販売会社から、二次販売業者への転売→たたき売りの可能性
     中古価格への反映が予想される。

  52. 53 匿名さん

    >-デベ直営販売会社から、二次販売業者への転売→たたき売りの可能性
    >中古価格への反映が予想される。
    まあ、程々に売れ残ると、このパターンはよくあること。
    最低でも2割ダウンくらいで仕入れさせ、
    1割ダウンくらいで市場に出てくる。

    大量に売れ残ると、賃貸への道か。

    >-主要駅へのアクセス(距離や方法)で明暗わける
    これは、KGH(400のうち1年後25残)やITP(450が5ヵ月後完売)など、
    具体例が出ていたね。

  53. 54 匿名さん

    >>50
    >ITP以前に竣工した小規模マンション(荻窪駅まで徒歩16分くらいと、徒歩12分くらい)
    >が、1年以上経っても売れ残っています。

    徒歩13分でもプラウドはもう竣工前に完売しそうだから
    そこはやっぱブランド力とか立地の差がでるのでは?

    ITPの裏の公園とか、プラウドの低層で住宅街の中って
    遠いながらも引き付けるものはあると思うよ。

    青梅街道に面し、消防署・警察署に囲まれたレクセルが
    どうなるか静観してます。

  54. 55 ITP住民

    >>49

    だからバスが大事なのですよw

    駅遠物件であることは事実です。
    契約前は、数度バスの流れ具合をチェックし「あれだけ本数あれば私鉄駅前に
    住んでるのと一緒かな」(終バスも24時近くまであるし)という私見で
    バス通勤前提で購入しました。(銀座発の深夜バスもあるし...)
    実際には、日産自動車前からバス2台通過したことはないです。
    通勤時間帯は、ダンゴ状態で次から次へとやってきますから、バス待ち
    3分程度で、荻窪駅まで専用レーンで、かつ警察署も近いので違反者も
    すくないようで、渋滞に巻き込まれることなく、大体10分位で駅まで
    つきます。

    住環境としては、敷地内外に公園を配し、救急病院・区出張所
    郵便局・Qイセタン・コンビニ(一軒つぶれて、一軒できた^^;)
    小学校などが歩いて5分もかからないところにあるので、「陸の孤島」
    というほど不便ではないですし、思ったより静か...

    私立の制服きた小・中学生とかプロムナード発でよく見かけます。
    バス代は掛かりますが、親にしてみれば、夜道を延々と歩かせるより
    バスで移動の方が安心なのでは?
    (夜になるとバス停で塾帰りの子を待つ親御さんも見かけます)

    本当は、広尾、高輪、目黒あたりに住みたかったけど財力的に㍉なんで...
    まぁ バス便前提なら思ったより快適ですよ。

  55. 56 匿名さん

    バスって、ちょっと遅い時間になると本数激減なんて事はないの?
    飲んで帰った日は、タクシー待ちの長い行列に並ぶなんていやだな。

  56. 57 匿名さん

    満員のバスって痴漢がいない?
    座ってても隣に変なおにいちゃんが座った経験あり。
    (自分の手を自分のももにあてて、人のももにも触ろうとする)

  57. 58 匿名さん

    >>57
    それは君があまりにも魅力的だったからさ。

  58. 59 匿名さん

    バスはあってもですな、以前JR線沿線にいたが、朝のラッシュでは、駅の近くでバスは
    渋滞で超ノロノロ、並行する私鉄の踏切は開かない。
    で、私鉄線のかなり前で乗客の大勢が降りて徒歩。結局最初から歩くのとあまり変わらないと
    いうのがあった。
    チャリ通勤・通学がもの凄く、駅周辺は不法駐輪だらけ。

  59. 60 匿名さん

    >>59
    路線によってはそういう所も多いですね。
    路線の立体交差と駐輪場の登録制と厳しい取締り、
    中央線の三鷹以東に人気が高い理由もよくわかるでしょう。

  60. 61 匿名さん

    マンションを売っている俺が来ましたよ。

    普通は、管理費等はどんなに苦しくても完売までデベが負担します。
    管理組合負担にすると、確かにデベの金銭的な負担は軽くなりますが、
    結局販売時に「相場より3倍」という管理費をお客に提示しなければいけません。
    「管理費高っ!」と言われて終わりです。それではますます売れなくなってしまうのです。

    完成から1年が経つと「新築」ではなくなり、金融機関の融資条件も変わります。
    抵当権設定時の担保評価額が下がり、融資可能額も変わります。

    可能性が高いのは残住戸を他の業者に投売り、価格を大幅に下げて再販売をかける事でしょう。
    「賃貸」は数戸の場合は考えられますが、何十戸ではまず行いません。
    数十年かけての資金回収なんて、自転車操業のマンションデベロッパーでは不可能です。

  61. 62 匿名さん

    >>59
    並行する私鉄の踏切、不法駐輪ってどこのこと?
    うちは吉祥寺最寄ですが同じバス便でもだいぶ事情が違うようですね。

  62. 63 匿名さん

    っていうか、吉祥寺なんてほとんどバス便じゃん。

  63. 64 匿名さん

    グランドメゾン杉並って、ガーデンヒルズの対抗になりそうだね。
    私鉄(井荻)駅まで徒歩9分、託児所、カフェ、練馬・杉並2区にまたがる物件。
    住環境という意味では環八が目の前というのと、駐車場100%というのが気になりますが
    かなり、購買層だぶる部分多そうな気がしますが...

    まだまだ、ガーデンヒルズ完売は先そうですね。

  64. 65 匿名さん

    ええ〜、ガーデンヒルズはシニア層中心、不便でも静かな環境を望む人、
    グランドメゾンは子育て世代中心、車で移動することの多い人、
    というイメージだけどなあ?

  65. 66 匿名さん

    >>65

    シニア層に託児所いらんでしょ? 普通にファミリタイプだと思う。>久我山
    あの立地を「車で移動」となぜ読む?あのあたりは、車メチャメチャ混むよ。
    普通大半は西武(新宿・池袋)線で通勤・通学と思うのだけど...

    ヒトのイメージも色々ありますねー

  66. 67 匿名

    >66
    シニア層が増えてくれば、託児所転じてシニア対象のデイケアセンター、これ計画分野の常識!

  67. 68 匿名さん

    >>66
    ファミリータイプの割りには学校遠すぎ。
    見学に行ったけど、実際の居住者もシニア層が多いよ。
    皆さん品が良くて、育ちの良い人が集まっているんだな〜と思った。
    我が家はガラが悪いので無理w

  68. 69 匿名さん

    むしろガーデンヒルズが車生活かと。
    駅が遠い、東八道路・高速インター至近、甲州街道も遠くない。

  69. 70 匿名さん

    >>68
    三鷹市になってる部分だと昼間でも暗い農家の林の中を歩いて小学校まで行かなければならない。
    世田谷区になっているのが大半だが、中央高速を越えて行くんだよね。こっちは三鷹市の小学校よりもっと遠い。

  70. 71 匿名さん

    >>70
    世田谷の方の小学校は甲州街道の近くでしょう。
    アレフの道場も近くですね。

  71. 72 匿名さん

    >>5 匿名さん

    そうでもないけど。

  72. 73 元在外公館員

    リーマンショックで大変だったようですね。

  73. 74 匿名さん

    >>67 匿名さん


    常識の範囲内が頑張らないといけないですよね。

  74. 75 匿名さん

    全然そうでもない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2