なんでも雑談「なぜ女は一人で外食できないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ女は一人で外食できないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:05:10

世界七不思議のひとつ

以前ラーメン屋で一人で来ていた美女が
落ち着かずに挙動不審になっていました(笑)

[スレ作成日時]2009-09-22 09:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ女は一人で外食できないのか?

  1. 1001 匿名さん

    ほんとにね~。
    「一人ご飯」に噛みつかれるとは。
    人の言葉尻つかまえて非国民なんて大袈裟な事言ってないで
    本題に対してご自分の意見を書かれたらどうですか?
    どれだけ教養があってご立派な方か存じ上げませんけど
    美人社長って、、、失笑。

  2. 1002 美人社長

    こういう輩が美しい日本語を滅ぼしていくのね。教養はそこそこも持ち合わせてる程度で誇れるものでもないわ。
    本題に関しては以前に投書したので、興味があるならお読みになれば・・・ホホホ・・・(余談ながら失笑ばかりしてると老け顔になるわよ)

  3. 1003 匿名さん

    更年期の女同士でヒス起こすなんて、、、
    いやあねぇ

  4. 1004 美人社長

    人誰もが老いる・・・あなただって同じよ。ところでお独りで外食される時は何を召し上がってるの?
    ニラレバ炒め定食あたりがアナタの最も贅沢な食事かな? 私にとっては、若かりし頃の苦闘時代の大ご馳走だったわ。今でも初心忘るべからずで、年に何度かはいただいてるのよ。艱難汝珠にす、頑張ってね。

  5. 1005 匿名さん

    でもさぁ、小じわや白髪
    イライラする気性、気にならないのー?

  6. 1006 美人社長

    肉体の老いにイラついていたら歳はとれないわよ。最もイライラするのは、アナタのような無知蒙昧の手下を食わせなきゃいけないってこと、よ。

  7. 1007 匿名さん

    肉体の老いは、美容整形でカバー可
    イライラ性格はカバー不可

  8. 1008 美人社長

    アナタも語彙が少ないわね。××につける薬なし、膨らませた風船は最後にしぼむという、物理のイロハぐらい小学校で習わなかったの? 親から授かった大事な体なんだからむやみにいじらない方が身のためよ。おまけにアナタの場合、部分修正だけじゃ足りないしね。そんなこと考えてないでしっかり働きなさいね。

  9. 1009 匿名さん

    なにをイライラしてんだい?アンタ

  10. 1010 美人社長

    別に・・・これが普通よ。アナタ神経過敏気味?そんな事では人と対話出来ないわよ。ついでにアナタの答えも書いてオヤスミ・・・オメェみたいなヤツとは対話なんかしたくねェ・・・こんなところかしらね。

  11. 1011 匿名さん

    で、1人花見は出来たんですか?

  12. 1012 美人社長

    寝る前に・・・お独りで花見をされたのですか?これが正しい日本語よ。お勉強になったわね。

  13. 1013 匿名さん

    プッ

  14. 1014 匿名さん

    牛丼食べてたら
    外から
    主婦っぽい女性が
    メニューを恨めしそうに見てた
    280円安いなぁって見てたのかな?

  15. 1015 匿名さん

    女の一人飯は、本人は良くても周りが困る。

  16. 1016 匿名さん

    この自称美人社長の部下(居るの?)可哀想。
    前のスレ読み返すほどヒマじゃないっての。
    夜中に一人こんな所でしか相手にしてくれる人が居ないって寂しい人。
    てか、こんなのの相手するの馬鹿馬鹿しくないですか?皆様。いち抜~けた!

  17. 1017 匿名さん

    そろそろ、上げ~~

  18. 1018 美人社長

    オヤオヤ語彙のない人間て哀れね。言い負かされてヒスを起こした揚句に、皆の衆の手を借りて排斥運動とはね。
    ウチのバカ社員にもこんなタイプが居たわ。自分が不利になると援軍を募る。即刻クビにしたけどね。
    仄聞だけど男に金を持ち出され、今は行方不明ですって、ご愁傷様。今晩(?)は部下のためのマニュアル作りでこんな時間になっちゃった。全く情けない限りね、マニュアルなしじゃ何にも出来ない輩というのは・・・

  19. 1019 匿名さん

    自称美人(他称ブス)社長の真夜中の独り言スレこれにて終了~

  20. 1020 美人社長

    この方、投書した時間を見ると15時!何をなさってるのかしら?よほど暇を持て余しているみたいね。何か建設的なことでもなさったら如何?ウチの会社で働いてもらってもいいんだけど・・・少数精鋭、実績主義だから到底無理ね。
    でもまあ惰眠をむさぼるのもその人の人生・・・お幸せにね・・・

  21. 1021 匿名さん

    毎夜深夜のオタクも充分暇人

  22. 1022 匿名さん

    ↑同感。
    15時。取引も終わって、多分この自称・女社長の月収の数倍の収益。
    あなたのしょぼい会社なんかに雇って頂く必要まるで無し。そんな暇無いし。
    だいたい深夜3時にこんなくだらない事書き込んでるような社長の会社って寒すぎ。
    自意識過剰・虚言癖・妄想癖のお気の毒な方の自作自演のようで、、、頑張ってね、一人で。

  23. 1023 美人社長

    オヤオヤ大きく出たわね。でも相変わらずね。人の尻馬に乗って相手を誹謗中傷するって感心しないわね。
    人とつるまなきゃ自分の意見を言えない幼児性は一生治らないんでしょうね。可哀そう・・・
    沢山お稼ぎは結構だけど、私の収入も知らずに数倍とは・・・それが本当ならば何か悪事でも働いているのかしらね。昼間からとは大胆ね。

    あるいは幼児性が言わせてるのか、多分そうなんでしょうが税金はちゃんと払いなさいよ、国民の義務なんだから。

  24. 1024 匿名さん

    女だって普通に吉野家で特盛りばくばく食べてたよ。けっこう美人だった^^;

  25. 1025 匿名さん

    女の勝負、社長の勝ちー この一声で雇ってくんないかなー

  26. 1026 美人社長

    今になっても働いている女へのバカ男共の偏見、歳に関係ないようね。
    昔の男なら大目に見るが(が、見識のある男に偏見は無い)、今の若い衆の偏見はちょっと質が違うみたい。
    無能力から来る劣等意識丸出し・・・ウチでは先ずこの意識改革から始めているが無能が一番厄介者、結局辞めていくけどね。

    誰にでも苦闘時代があるわ。起業前の私にとって吉野家の牛丼がどれほど贅沢な食事だったことか。(生卵添え)

  27. 1027 匿名さん

    自炊すればもっと安上がりで美味しいもの食べれるよ??

  28. 1028 美人社長

    食べれるじゃないでしょ? 食べられるが正しい日本語よ。ウチじゃ一発でout ね。
    その当時の食事は私にとって餌以外のナニモノでもなし・・・この歳になってやっと人並みの食事、この掲示板の趣旨に沿っていえばゆっくりと独り(時に気のおけぬ友人諸氏と)でいただくゆとりが出来たわ。
    時には友人を呼んで手料理もふるまうわよ。

  29. 1029 マンション投資家さん

    デイトレーダーって悪事働いてるんだ。それは知らなかった。

    自称美人社長さん、ここでいちいち人の言葉遣いにケチつけたり日頃の鬱憤晴らしてないで
    「自称美人社長の真夜中の独り言」とか「虚言・妄想の部屋」とか別スレ立てて
    そこで思う存分空しい戯れ言書いたら如何ですか。
    はっきり言って何故ここに現れるのか解らないし、鬱陶しいですよ。

    本題に戻って、
    一人で外食する女性はたいてい携帯いじっていますが、
    食べながら、はお行儀が悪いです。読書も同様。

  30. 1030 美人社長

    あら御挨拶ね。鬱陶しかったらパスなされば・・・別にアナタに読んで下さいとお願いなどしてませんよ。
    本題に戻って・・・独りで食事をされている方が、携帯をいじってようが読書をしてようが、それこそ要らぬお世話。
    私の行きつけの店では、そんな方にお会いしたこと無くってよ。
    そこで気が付いたんだけどアナタの世間というか出没している領域は狭いのね。そこで見たことを一般論にするのは乱暴な話ね。

  31. 1031 ヒマジン

    いやー多分仮想世界に住んでるオナゴ(?)達の一騎打ちなんだろうが、面白いね。

    何歳ぐらいかな? 美人社長の方が年かさだろうがやはり一日の長あり、かな?

    戯言のやり取りでも、感情に流された文章というのはその人の顔まで想像できる。
    眠れぬ夜のヒマ潰しにはもってこい。どんどんやれ~

  32. 1032 匿名さん

    で、何処で食べるんだよ1人メシ

  33. 1033 匿名さん

    マック、吉野家、王将、サイゼリアなどなど。

  34. 1034 美人社長

    一騎討ち(?)・・・でもね因って立ってる次元が違いすぎるんでね、お気の毒だけど一騎打ちにもならないわね。
    だからご期待にそえそうもないわ。

    さて私の独り食事処は、和洋中、折衷、居酒屋に至るまで全て名も無き小さな店、但し創業者店。
    エリアは目黒人形町日本橋浜町銀座神楽坂根岸上野、ちょっと離れて関内かな?

    吉野家は悪戦苦闘時代に大変お世話になりました。王将って餃子の店?残業していた社員が食べていたのをつまみ食いしたことあり、おいしかったわ。

  35. 1035 匿名さん

    ひとりだと寂しそう、隙がありそう
    って思う勘違いした異性がいるから
    女性達がひとりで食べにくいんでしょう?

  36. 1036 匿名さん

    女性客に人気のバイキングなどのホテルやレストランに
    平日昼間から、独りで食べに来る男性客はもっと寂しそう

  37. 1037 匿名さん

    今朝の目覚ましテレビで一人で飲みに行く女性が増えてると特集してました。
    一人で行って、他の客と交流したりして楽しそうでしたよ。

  38. 1038 美人社長

    今の時代、自信をもって働いてる女性は実に溌剌としてるわね。私の行きつけの店でお会いした方々の何人かとは時にゴルフをしたり、向こう様御贔屓の店で飲んだりしながらの交流を楽しんでますよ。
    程よい距離を置いたお付き合いが最高ね。

    最初の頃は男をこき下ろしちゃ溜飲さげてたんだけど・・・最近はダメ男の話なんか酒の肴にもならなくなったわ。
    だってアタリマエになっちゃったんですもの。
    でも政治家は別、彼らは酒の肴に最高・・・まるでオジンの世界ね。

  39. 1039 匿名さん

    そもそも「女性は一人外食出来ない」という決めつけがおかしい。
    スレ主さんの周りの女性はそうかもしれないけれど
    私の周りの女性はそんな事ないけどな。

  40. 1040 匿名さん

    身勝手&友人ゼロの人ばかりなんだろう。

  41. 1041 匿名さん

    いつも友人と食べてるけど、今日会社帰りで疲れたしひとりで
    ゆっくり好きな物を食べたたいなー。という女性もふえたでしょ。
    なぜそこが解らないのかな?

  42. 1042 匿名さん

    このスレ主、無職のヒガミ男だからでしょっ・・・分かってないんじゃなくて分かりたくない・・・ミジメね。
    女性に職場奪われたのかも、1040も変な奴ね

  43. 1043 匿名さん

    一人で食べてる女って何か性格に欠点があって男が寄り付かないヤツなんだろ?

  44. 1044 匿名さん

    見た目も関与しています。

  45. 1045 匿名さん

    トラウマ持ちの女にいたぶられた脳無し根性無し男・・・アワレネ

  46. 1046 匿名さん

    でもさぁ、友達や彼と食べたいのが本音だよ~

  47. 1047 匿名さん

    それを言ったらおしまいよ?

  48. 1048 匿名さん

    やはり友達いないんですよね?

  49. 1049 匿名さん

    哀れだな モテぬ女の 一人喰い

  50. 1050 匿名さん

    1人花見や1人居酒屋なんてツワモノもいたねー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸