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Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
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[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
レーベン批判とは違う、自分がただ資料をしっかり見て、わからないことも質問できなかっただけの悪質クレーマーさんおるやんww
散歩中にモデルルーム公開中とあったので寄り道がてら行ったらモデルルームみるまでに5時間拘束。
担当者の説明がわかりやすく人当たりもよく、こちらも興味があったのでよかったが、とにかくゴリ押しが酷かった。
翌日の銀行の支払いシミレーション??は10時のアポに関わらず11時過ぎになってもでてこない。
朝の時点で12時までしか時間はとれないことや前日に仕事の呼び出しがあることは伝えていたが、説明中に仕事の呼び出しがきてすぐ退席しないといけないのに中々引き下がらない。
正直、若くて優秀で人柄もいい営業だと思うがノルマや会社形態が酷いのだろう。
こちらがいくらNOを突き付けても壊れたラジオのように次のアポを段取りしようとしてくる。
見てて痛々しくなる。
当初はマンション価格未定なのでお伝えできないと言ってたのに、こちらが検討しないと言ったら「こちらは金額も出してないのに」とか言い出す。おめー確定しないから伝えられない言うたやんけ。
最後は夫の年収・資産だけでなく、子供をいつ産むか私の働き方にとやかく言ってくる。
マジでうるせーから。
個人の能力以上に会社の体制に非常に問題があると思います。
もっと客をみて慎重に対応して気持ちがない客には深追いせずリリースしたり、前向きな客にはガツガツいったり緩急つけないと取れるはずの客を逃してると思います。
働いてる方は正気を取り戻してほしいです。
彼がバックヤードに戻るたび辛そうにしているのや、必死な笑顔がつらかった。
自分の住宅のことより、営業の方の転職の方が気になります。
自分が営業職であるからなんかもう色々とつらかった
とりあえず滅んでほしい
地方で駅徒歩10分以上、、、、
田舎は車社会だからね
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
ミラース廃業!
こんばんわ。私も5時間かかり、最後は疲れはてて購入となりました。お部屋見学の時に排水まで確認しませんでした。ひび割れとか不安です。
タカラレーベンの親会社が宅建業自主廃業です
飯田グループのミス受けて調べてみたら、自社もそうでしたという、お恥ずかしいパターン
役員というか、次期社長だった人がコンプライアンス遵守の認識がないって相当だね
壁が薄過ぎる。以前住んでいたアパートより薄い。で、この値段は?エレベーターの中にも注意が書かれていたけれど、この値段でこの壁はないでしょう!
>>641 匿名さん
お客様は神様とは私も全く思ってないですけど、
余りにも酷い営業スタイルでしたよ。
上から目線でこちらを見下したような発言ばかりで
終始勝手にキレてらっしゃいました。
どこもそんなもんとおっしゃってますけど、
マンション営業でも他社は全然違いましたよ。
サービス営業でなくても人に不快な思いをさせるのはいけませんよね、、、
子供でもわかることかなと思いますけど
私の担当営業にはわからなかったみたいです。
新築ってだいたい建設途中で実際の内装見れませんけど、
みなさんどうやって決めてるのか気になります。
大金はたいて買うなら内装じっくり見てから決めたいですし、
見ないで決めるのはリスクありませんか?
>>837 匿名さん
社風なんですかね。
東北もレベルが低く、段取りが悪すぎます。
オプションの説明をすると事前に決まっているのに、おおよその金額すら答えられません。
「これは標準でこれはオプションです。」
以外は何も答えられません。
責任者も同様でした。
「このオプションにすると金額はどのくらいですか?」という質問は想定外なのでしょうか。
二度と電話しないし問い合わせもしません。失礼すぎる新人が電話に出る時点でアウトです。
共有施設にカラオケはいらない
二百歩譲ってフィットネスルームはありだけど
そもそも管理費から賄うって魂胆が嫌い
必要な人だけ名簿に書いて勝手に管理すればいい