政治・時事掲示板「民主党が政権をとっても本当に大丈夫か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党が政権をとっても本当に大丈夫か

広告を掲載

  • 掲示板
国を憂う人 [更新日時] 2018-04-17 21:12:41

自民党の政策が悪いから、一度民主党に政権を任せてみたらどうだろうという
軽い気持ちで今回の選挙を考えている人が多いようです。
民主党には自民党の右派から社会党の左派まで幅広い意見の持ち主が入っています。
野党として勝手に攻め立てるには支障がないにせよ、政権を取った場合にまとまり
ある政策が実行できるでしょうか。
民主党の推薦母体には、労働組合、日教組、**解放同盟、朝鮮総連(北朝鮮)、
民団(韓国)などが含まれています。
一度民主党に政権を任せてみたらどうだろうという軽い気持ちで選挙に臨むことは
今後に大きな問題を残すことになると思います。

[スレ作成日時]2009-08-25 11:04:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党が政権をとっても本当に大丈夫か

  1. 1054 匿名

    お子ちゃま民主党にこの難局が乗り切れまちゅか?

  2. 1056 匿名

    野田豚オカマ政権では
    どんどん日本が安売りされるだけ

    人材不在で廃材ばかりの帰化チョん政党では韓国の国益を守る気概の他にはなにもなし

  3. 1057 匿名

    んだな

  4. 1058 匿名

    日本の国益に反する存在でしかないな

  5. 1061 匿名

    なりすま民主党

  6. 1063 匿名さん

    朝鮮ミンス党は日本のなりすまし政党です。

  7. 1066 匿名

    やはり心配したとおり国が傾いてきましたね

  8. 1067 匿名

    竹島も取り戻す気はないみたいだしね

  9. 1068 匿名

    韓国系の支持者から違法献金受け取ってりゃ
    竹島取り返す根性もないだろ~

  10. 1069 匿名さん

    ■ 外国人党員・サポーターの代表選投票権廃止、結論出ず 民主党 2011.11.29 18:01
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111129/stt11112918020015-n1.htm
     民主党は29日、党規約・代表選挙規則検討委員会(座長・細川律夫前厚生労働相)を国会内で開いた。執行部が目指す在日外国人の党員・サポーターによる代表選投票権の廃止について議論したが、異論が相次ぎ、結論を持ち越した。
     会合では、「首相を選ぶ選挙に外国人が投票するのはどうか」と廃止を求める意見が出た一方、在日本大韓民国民団(民団)が同党議員の選挙ポスター張りなどで協力してきたことに配慮し、投票権存続を求める声もあった。
     党規約は、在日外国人が党員・サポーターになれると明記し、党代表選規則は党員・サポーターを代表選の「有権者」と定めている。「事実上の首相選びに外国人が参加するのは憲法違反だ」との批判を受け、執行部は代表選規則を改正して投票権を廃止する方針で、引き続き協議する。
    -----
    >在日本大韓民国民団(民団)が同党議員の選挙ポスター張りなどで協力してきたことに配慮し、投票権存続を求める声
    とても素朴に「民主党は怖い!」と思った。
    いや政党サポーターに外国籍や団体が絡むは良いと思うし、政党の長を選ぶのは好きにすれば良い。
    それが「日本の総理大臣」に直結するとなると話しは別。
    有権者は日本国国民のみですから。
    民団が問題というより、こんなこと許してたら中国様が大量の隠れ移民を行ってくると思います。
    下手すりゃ日本の人口より多い人数を・・・・・

  11. 1070 匿名

    民主党は帰化人の政党だよ

  12. 1071 匿名

    外国人が党首選に投票できるのはおかしい。
    外国人に選挙活動を手伝わせるのは、公職選挙法違反で
    議員もすべて、しょっ引くべき!!!!

  13. 1072 匿名

    国民主権破壊だから憲法に違反している

  14. 1073 匿名

    外国人サポーターの件は、絶対におかしいと思いましたので、民主党に抗議の電話をしました。

    受け付けた人は、話している最中は、相槌もせずに無音。

    話し終わった後も、少し間が空いていて、もしかして、受話器をふさいで、聞いていなかったんではないかとその態度に燻しかしく思ってしまいました。

    民主党は、内部からも浄化は出来ないようですね。

    外国人から通名で献金を貰ってもお咎めなし。
    二重国籍も狙われている。
    次々と売国法案が出てくるわ出て来るわ。

    これで外国人参政権をごり押しするようでしたらゆゆしき事態です。

    民主党の所属の日本人は、こんな政策を立てる輩といると次の議席はないね。
    民主とは別れて、自民にでも入れてもらえ!

  15. 1074 匿名

    帰化日本人だらけですから

  16. 1075 匿名

    ↓ こいつらは、日本を売り渡そうとする連中。ぜひ、ご一読ください。
      日韓関係の推進は、成りすまし日本人の願いに題名を変えたほうがいいい
      外国人参政権、二重国籍法案、人権擁護法案など、
      今までの、民主;民団・韓国の動向はこれに通じている。

    【社会】 鳩山元首相・福島みずほ氏・公明党山口代表・共産党志位氏ら、「日韓関係推進は日本人の願い!来年、必ず在日参政権を!」★2
    1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/12/02(金) 13:31:42.43 ID:???0
    ・民団創立65周年記念式典が18日、東京都内のホテルで全国各級組織代表ら500人が
     参席して開かれた。
     鄭進中央本部団長は記念辞で「在外国民・同胞団体として、韓国の雄飛に貢献する一方
     多文化共生を目指す地域住民団体として、各種差別を撤廃・解消しつつ、日本の発展にも
     寄与してきた」ことを強調した。
     李大統領は祝辞で「韓日両国は21世紀の新しい韓日関係をつくるために、知恵深く努力して
     いかなければならない」と表明、「両国を結ぶ懸け橋として、またグローバル時代の韓日関係の
     新しい章を開く主体として協力してほしい」と激励した。

     日本側来賓の鳩山元首相は「日韓関係をさらに良くしたいというのが多くの日本人の願いだ。
     皆さんの願いである地方参政権の早期実現に最善の努力を約束する」と述べた。
     公明党の山口代表も、民団が地域社会の発展に寄与してきたことや韓日の親善に
     尽くしてきたことなどに言及。その上で、地方選挙権付与について、「公明党は一貫して
     推進してきた。これからもその実現に向けて取り組んでいく」と決意を表明した。
     民主党を代表して挨拶した樽床幹事長代行は「鳩山元総理の思いをしっかり支えながら
     国政運営にあたっていく。日韓関係がさらに充実し両国が繁栄するよう、皆さんが両国の
     大きな懸け橋になってほしい」と訴えた。

     社民党の福島党首は「来年は(韓国で)国会議員選挙、大統領選挙があり、在日の
     皆さんも投票できる。その一方で日本で地方参政権がないことはおかしい。民主、公明、
     社民各党が協力すれば国会で法案は通る。来年には必ず成立するようがんばる」と強調。
     共産党の志位委員長も「来年から在外国民選挙に参加できるようになったことをお祝いする。
     共産党は、永住外国人への地方参政権については、被選挙権も含めて主張している。
     その実現にがんばっていきたい」と明らかにした。
     韓日親善協会中央会の金守漢会長は「民団同胞に対する日本政府の地方参政権付与は
     当然の道義と信義の課題であり、日本自体の世界化に対する真価を示す重要なてこになる」と
     念を押した。(抜粋)
     http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=15235

  17. 1076 匿名さん

    実際韓国に領土を渡しちゃった自民党が載ってないけど?

    売国どころか無料だから?

  18. 1077 匿名

    民主党はすでに竹島を日本は譲渡したと言うキャンペーンに必死なのだけは良くわかるよ

  19. 1078 匿名さん

    キャバクラ”副大臣、これだけの悪評…“夜の帝王”朝から酒臭い2011.12.02
    .

    岩本副大臣【拡大】
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20111202/plt1112021147...
     政治活動費で高級クラブやキャバクラなどを利用していた岩本司農水副大臣(47)。発覚した1日だけで、永田町ではすっかり「夜の帝王」との異名が広まったが、政治家としては目立たず、同僚議員らが「朝から酒臭い」と噂する人物だった。

     「(キャバクラには後援者と同席しており)後援会活動費と認識していた。今後、国民に誤解を招くようなことは控えようと思っている」

     1日、神妙な態度で記者会見に臨んだ岩本氏。福岡で超高級テニスクラブを経営する父を持つボンボンとして育った。父が細川護煕元首相と懇意だったこともあり、日本新党職員になり、その後、国政を目指した。

     福岡時代の友人は「ベンツのオープンカーを乗り回していたのに、選挙に出ると突然、自転車にノボリを立てて走り出し、庶民派を演出した。知っている人間は『わざとらしい』と話していたが、民主党のブームに乗って、2001年の参院選でバッジを付けた」と話す。

     国会議員として突出した実績はない。東京・六本木や赤坂、福岡・中洲の繁華街視察も、同僚議員とではなく、後援者らと回るケースがほとんど。利用した店の中には、タレント、山口もえの元夫が経営していた六本木の違法キャバクラ「B」もあった。

     民主党議員は「あの政治資金収支報告書にはあきれた。恥ずかしくないのか。正直、野田首相が日本新党出身だから、副大臣になれたのだろう。飲み出すと何軒もハシゴしていたようだ。東日本大震災後でも、朝から酒臭かったことがある」と語る。

     岩本氏は「問題となった交際費を返却する」との文書を出したが、バッジを返却した方がいいのではないか。

    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111202/plt111202114700...

  20. 1079 匿名さん

    野田総理、韓国へ慰安婦像7体を寄贈

    2011年12月18日午前、京都市の京都迎賓館でで野田佳彦首相と李明博(イ・ミョンバク)大統領の首脳会談が行われた。
    李大統領がいわゆる従軍慰安婦問題に言及したのに対し、野田首相は「法的には決着済み」との考えを示した。

    それに対し大統領は、誠実な対応を取らなかった場合、第二第三の象が建つ」と警告した。

    それを受けた野田首相は、会談後、関係各所に指示をだし、慰安婦像7体を制作し、韓国大統領官邸へ送ることを指示。

    意図の見えない総理の行動に、関係者およびマスコミ関係者からもからも怒りの声が噴出した。

    http://news-asahi.com/vip/20111218/1.htm

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸