デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヒューザーのマンション(その15)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-12-01 10:26:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/

その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/

その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
2005/11/29(火) 01:27-2005/11/29(火) 20:27

[スレ作成日時]2005-11-29 20:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザーのマンション(その15)

  1. 2 匿名さん

    >01
    otu

  2. 3 匿名さん
  3. 4 匿名さん

  4. 5 匿名さん

    1さんが、新スレを立ててくれたんだから、こっちに書きましょう!

  5. 6 匿名さん

    前スレ451さん

    >今年買ったマンション、駅徒歩10分86㎡4400万弱でした。
    同じ駅徒歩6分のGS、150㎡4500万円。
    これを格安と呼ばずなんと?

     確かにこれは格安といえるでしょう。でもGSにも色々あるのですよ
     古いものはここまで「格安」ではなかったです。

     みなさんGSは構造的に欠陥がある、と全部調べたわけじゃないでしょ
     そういう最悪イメージをもたざるを得ない状況なのはわかりますが、、


  6. 7 匿名さん

  7. 8 匿名さん

    日本ERIにまで飛び火しているようだが、下手をすると、日本中に広がるんじゃないか?
    人事だって、被害者を**にしている人たち、明日は我が身ってことも考えておくべきでは?
    あやしい会社も、木村やヒューザーだけだとは到底思えないし。氷山の一角と考えるのが妥当だよね。

  8. 9 匿名さん

    壁にそんなもの貼り付けても壁のコンクリート強度が不足しすぎてあぼーんになるかもな。
    柱梁に耐震補強の強化繊維張りまくっても主鉄筋量が不足してるんだから補強じゃ追いつかねーんでね?

  9. 10 匿名さん

    >>08
    失礼ですが、そのようなことは前々から言われております。
    この事件の黒幕のことを知っている方なら、この事件がどこまで拡大するか想像できると思います。

  10. 11 匿名さん

  11. 12 匿名さん

    >前スレ>436
    その人の理想を実現するにな消費税20%が必要でしょう。
    どんなことも国が責任を取らなければいけないから、歳出が今より大幅に増えるでしょう。
    ただ、すべて国がやっても仕事の質が上がるとは限りません。

  12. 13 匿名さん

    07のような書き込みは、2チャンに行ってください。

  13. 14 匿名さん

  14. 15 匿名さん

    >10さん
    どこまで拡大するんですか?戦々恐々なのですが・・。

  15. 16 匿名さん

    少なくとも黒幕とつながりのある建設会社や検査機関が絡んだ物件は十分に可能性がある。

  16. 17 匿名さん
  17. 18 匿名さん

    >>17
    黒幕=内河だと思ってる?

  18. 19 匿名さん

    昨日の夜中来た者だけど、国会証言で30億の現金は有るって話だから、
    不動産投資組合(に似た)方法で建て変えられるじゃん。
    住民側から、その線で動くべきだと思う。

  19. 20 匿名さん

    財閥系デベのマンションでも可能性あるんですか?
    うち、ERIの性能評価なんです・・orz

  20. 21 匿名さん

    ヒューザーから金が出るとは思えないけどね。
    今日の参考人質疑ではっきりわかった。
    都合が悪くなれば「前向きにつぶれます」と。

  21. 22 匿名さん

    >>20
    ERIは隠してくれます。

  22. 23 匿名さん

    >>21
    今の熱い時期に逃すと、ノラリクラリやられるから、
    投資組合作って元生で幾ら入れてくるかで、ヒューザー
    誠意って物が測れるだろうし、足りない分をどうするか
    みんなで考えられるじゃん。

    幾ら足りないのかも見えないんじゃ不安も底なしでしょ。

  23. 24 匿名さん

    耐震補強するといっても、杭と基礎がもともとヒューザーの物件は脆弱で周辺のボーリングデータからみても明らかに短いケースが多い。
    城東エリアの物件は普通40〜50メートルの杭長だから、建物の高さよりも長いのが地中に埋まっているワケで地中の配筋なんかいまさら補強するわけにはいかない訳。
    ずっとこの板やニュースみて思ったんだけど、いまだに鉄筋と鉄骨の区別つかなかのが世の中にたくさんいることはオドロキ。

  24. 25 匿名さん

    税金投入には反対という意見は減らないと思うよ。
    税金投入で一部の建物だけが補強され、
    安心な暮らしを補償される。
    一方、税金を払っても
    自分の建物が補強されず、、、じゃ
    不公平だからな。

  25. 26 匿名さん

  26. 27 匿名さん

    >>22
    そんなの全然うれしくない。というか、隠蔽は最悪。

  27. 28 匿名さん

    ERI+木村建設の物件
    セントレジアス鶴見
    グランドステージ磯子

  28. 29 匿名さん

  29. 30 匿名さん

  30. 31 匿名さん

    なんで(その15)が3つもあるの?

  31. 32 匿名さん

    3つじゃないよ
    よーく見てみ。

  32. 33 匿名さん

    注文建築だってあぶないんだよ
    今日もニュースでやってた!
    建築途中もずっと写真とったりして楽しみにしていた我が家が・・
    キッチン、すき間だらけだったって。

  33. 34 匿名さん

    TBSの夕方のニュース見てたけど、そもそも住民は公的支援と言う
    言葉にも不満で行政に「賠償」を求めたいらしいね。
    世間の目はだんだん冷たくなっていくだろうね。

  34. 35 匿名さん

    >>32
    あれ?消えたね?

  35. 36 匿名さん

    本日の衆議院国土交通委員会への出席に際しご関係者の皆様へ
    イーホームズの藤田東吾で御座います。
    これから衆議院国土交通委員会で開催される「構造計算図書偽造事件」への参考人答弁に先立ち、今の気持ちをここにお伝え致します。

    初めに、今般の偽造事件の被害者である住民の皆様には大変な不安とご心痛を抱かれていること深く辛く感じるところであります。確認検査業務に携わる一員として遺憾の念を述べさせて頂くだけでなく無念であった気持ちで一杯です。今後は二度とこのような事件が生じないように本省主導のもとに有効な再発防止対策の構築に一指定機関として全身全霊で取り組みます。そして、弊社としても精一杯の社会的責任を果たして参ります。

    尚、弊社が行う確認検査業務の適法性に関しては本省のご判断に委ねております。弊社は、適法な業務を行っていると信じております。仮に違法と判断された場合には当然に法的責任も制裁も全面的に取らせて頂く所存で御座います。

    私どもが本件偽造事件の第一通報者であったが為に、弊社で発覚している物件が大きくクローズアップされていますが、本件偽造事件は、極めて少数の関連業者による不法行為だと思っています。内部監査によって偽造を認識し、その建築主の代表者に対策と公表を勧めた時に「他の行政や他機関でも見抜けなかったものを、イーホームズが見抜いたからと言って公表することに何の意味があるのだ」と声を大にして吐かれた言葉は今でも耳元に残っています。人の命や財産に直接関わる建築という仕事を行う者の言葉としてはあり得ない発言であり、大変に惨く残念なことです。だからこそ早急に全容解明が行われることで、危険な建築物を早期に特定し、そこに居住する住民の方の安全確保が行わなければなりません。そして、二度とこのような不法行為が繰り返されない社会にしなければいけないと思います。

    建築基準法第一条には、この法は、建築の基準を、国民の生命、健康、財産の保護を図ることを以って公共の福祉に資することを目的とする。と明記されております。建築に携わる技術者は私の知る限り全ての人がこの法の趣旨を全うする為に励む善良な人ばかりです。この事件が制度上の問題として論じられることは、本省を含む立法府において議論されることであります。今回の経緯を振り返り改めて実感したことは、建築という大仕事は協働作業を前提に成立し、だからこそ信頼関係がなければできないということです。

    一刻も早く、被害者の方々の安全が確保され、また、これから新しく家作りに臨まれる方々の夢が安心して実現できるように、本省指導の下に連携し、指定機関の一員として社員一同が全力を尽くして進めて参ります。
    平成17年11月29日
    イーホームズ株式会社
    代表取締役 藤田東吾


  36. 37 匿名さん

    >>33
    じゃ直してもらえば。
    写真取るとかじゃなくて建築中に第三者機関
    入れるとか内覧会も業者入れるとか。

  37. 38 匿名さん

    じゃあ、とっとと国家賠償請求訴訟を起こせばいいんだよな。
    そんなヤツらに支援なんてとんでもない。

  38. 39 匿名さん

    >>18
    内河の後ろにまた黒幕がいるの?
    自○党の議員とか?
    国会議員は皆知ってると言う話しだけど。

  39. 40 匿名さん

    小嶋ヒューザー成金私生活…2億飛行機、3億豪邸
    ベンツのリムジン、別邸も

    崩れそうなマンションを売りながら、頑強な豪邸に自家用機(右下・矢印)まで持つ小嶋進社長
    耐震強度偽造問題で、倒産の危機もささやかれるマンション販売会社「ヒューザー」(東京)。
    青息吐息の会社とは裏腹に、小嶋進社長(52)は大地震でもつぶれそうにもない都内の高級
    住宅街の大豪邸で、リッチな私生活を送っていた。特大ベンツに自家用航空機と、
    放蕩(ほうとう)ざんまいの小嶋社長だが、家も車も飛行機も大半は会社名義。
    オーナー会社とはいえ、公私の区別がないあきれた「オジャマモン」は、仰天の節税対策で財をなしていた。
    (記事全文は駅売店、コンビニで発売中の夕刊フジまで)

    ttp://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005112928.html

  40. 41 匿名さん

    36さん
    行政機関のシステムの改善が必要なことはごもっともですが、それはあなたが発言するべき時期でしょうか?
    貴社は、第一通報者であると同時に、それまでの物件に関して、「怠慢な審査」をしていたのではないですか?
    藤田さん、あなたの国会での発言は、私には、「もう自分はイーホームズはいらない、自分の事業があるから」が根底にある発言に感じました。
    ある意味そのおかげで、真実を発言しようという態度も見られましたが。
    今振り返って、この問題が出てくる以前、あなたは事業努力をしていましたか?イーホームズの検査機関としての業務にまじめに取り組んでいましたか?
    綺麗事でなくお聞きしたいものです。

  41. 42 匿名さん

  42. 43 匿名さん

    創価大学HPの卒業生の主な就職先一覧に、ヒューザーが掲載されていたが、
    いつの間にか消されてしまっていた・・・

  43. 44 匿名さん

    以前にここで北千住は工場街というか倉庫街。
    地域の入り口に看板があったという書き込み。
    今日、一年前にERIで発覚というのは、その北千住の物件でしょ?

  44. 45 匿名さん

    藤田さん
    あなたの発言を皆待っています。

  45. 46 匿名さん

    朝日新聞のwebニュース速報で「姉歯建築士」と
    連絡がとれなくなったと、ありました。
    人命はもちろん、自むんかいめいの最大のキーマンのため
    ご無事だといいのですが・・・。

  46. 47 匿名さん

    検察さん
    姉歯さんの身体警備お願いしたいです。
    キーマンです。

  47. 48 匿名さん

    やばすぎ。片っ端から消しにかかってる?

  48. 49 匿名さん

    こんなレスあった


    316: 名前:個人 構造設計事務所経営投稿日:2005/11/29(火) 16:07
    皆さんに、袋叩きにあいそうですが、

    「姉歯は魂を売った」これは動かしようのない事実で、人として、やってはいけない事。
    それを前提で・・・・・

    ・・・と書こうと思いましたが・・・・やっぱりいけないな。

    擁護したい所でしたが・・・・やっぱりいけない事をしてしまった。
    擁護は書かない。書けない。書いてやるもんか。  何でやったんだよ!構造設計者として・・・やるせない。

  49. 50 匿名さん

  50. 51 匿名さん

  51. 52 匿名さん

    新たな偽装2棟、ヒューザーが発表…東京・日野と川崎
     ヒューザーは29日、新たに、日野市の「グランドステージ豊田」と川崎市の「グランドステージ溝の口」の分譲マンション2棟で耐震強度の偽装が見つかったと発表した。
     建築基準法の基準を満たしていない恐れがあるという。2棟とも入居済みで、設計元請けは「森田設計事務所」(東京都世田谷区)、施工会社は「太平工業」(中央区)。
     うち1棟は姉歯秀次・1級建築士が下請けで構造計算をしたとしてイーホームズが国土交通省に報告していた。

  52. 53 匿名さん

  53. 54 匿名さん

    市川市のマンションでも構造計算書の偽造発覚
     耐震強度偽造問題で、千葉県市川市は29日、姉歯建築設計事務所が関与した同市鬼高の「グランドステージ下総中山」(9階建て、23戸)で構造計算書の偽造が見つかったと発表した。
     マンションは2003年に完成し、建築主はヒューザー(東京)。スペースワン建築研究所(同)が姉歯事務所に構造計算を委託した。日本住宅建設産業協会の「優秀事業賞」を受賞している。
     マンション玄関にはヒューザーの小嶋進社長名で「(民間検査機関に)確認したところ、問題ないとの報告を受けた」とする21日付の文書が張り出されていた。〔共同〕 (19:57)

  54. 55 匿名さん

    残りの疑惑のグランドステージ
    わかるかた、教えて下さい。

  55. 56 匿名さん

    耐震偽造:ヒューザーが確認せずに住民に耐震性の文書配布
     不動産会社「ヒューザー」(東京都千代田区)が構造計算書偽造の有無を確認しないまま、川崎市高津区の分譲マンション(7階建て、24戸)の住民に、耐震性が不足する可能性を指摘する文書を配布していたことが29日、分かった。ヒ社の“勇み足”に対し、同市は「何の根拠もなく住民の不安をあおってもらっては困る」と強く抗議した。
     文書は29日、バイク便で配布された。現在再計算中で「建築基準法上の耐力を有していない可能性がある」と記されていた。同市が耐震性不足の根拠をヒ社側に問い合わせたところ、「改ざんは確認していない」という回答があったという。
     ヒ社広報担当者は、調査に着手していないことを認めたうえで、「行政から報告を求められた場合、今まで必ず耐震性に問題があった。今回も問題がある可能性をいち早く住民に伝えたかった」と釈明した。【広瀬登】
    毎日新聞 2005年11月29日 21時39分

  56. 57 匿名さん

    しかし、不動産・建設・銀行・保険会社・証券会社など、いずれも不祥事だらけ。
    いままでは日本的社会主義に守られた業界だったけど、グローバルスタンダードにさらされるなかでボロが出てきたのかな。
    早く膿を出し切ってもらいたいものです。
    一概に良いとは思わないけど、アメリカ並みの訴訟社会になれば経営者も襟をただすんじゃないかな。

  57. 58 匿名さん

  58. 59 匿名さん

    ヒューザーとイーホームズがグルで、国会で演技したというような書き込みが
    あったが、意味分からん。なんかそれで得することがあるのか?

  59. 60 匿名さん

  60. 61 匿名さん

    ここまでの事態になった以上、収拾するためにはこれしかない。↓
    政府の言いなりになるマリオネット教授を募集中!

    ○ 国の耐震基準、30〜50%水増し
    某月某日△△建築学会の××教授による研究発表において、現在の国の耐震基準が30%〜50%水増し
    されている可能性があるとの研究成果を発表した。
    同教授は現在まで数度にわたってあった震度5以上の地震にもかかわらず、旧建築基準のマンションを含
    めて倒壊などの事例が極端に少ない点に着目。独自に計算しなおして実験を行ったところ、強度不足とさ
    れていた建築物に関しても、震度5強程度の地震があっても倒壊しない事例が多数見つかったという。
    「建築基準を定める際に、万が一のことがあって責任問題になるのを恐れた官僚が、地震力の入力数値を
    相当程度水増ししていた可能性がある。今回の(強度偽造)事件のようなことがあったからには、基準自
    体の妥当性を再度確認しなおす必要がある。」

  61. 62 匿名さん

    ヒューザーの取引金融機関
    みずほ銀行/りそな銀行 東日本銀行/東京都民銀行/八千代銀行/横浜銀行
    京葉銀行/七島信用組合/商工中金

    株主の構成もあわせてみると、みずほ系のデベといえるわな。

  62. 63 匿名さん

    今日の国会追求は物足りないね!ヒューザーに関して言えば103%の資金繰りの考え方について、国会議員は的を得た質問をしてなかったね

  63. 64 匿名さん

    物件によって違うだろうけど、ある物件の開発についてヒューザーに金を貸してる
    金融機関がそのマンションの分譲時に、住民のローンを引き受けるように斡旋され
    てたとか、そういうのは無いの?

  64. 65 匿名さん

    早く帰りたかったんだけど、仕事こなせず、Nステを見れなかった。
    GS江川に太鼓判押しちゃったことに、何かコメントあったのかな?

    見てた人教えてください。

  65. 66 匿名さん

    >>50
    わかりやすくお話すると、
    36さんはイーホームズのホームページに載っていた文章を書き写しただけなので、
    ここを藤田さんが見ているわけではないですよ、ということだと思います。

  66. 67 匿名さん

    ヒューザーの主要取引先/
    大平工業、木村建設、東鉄工業、丸運建設、志多組、寄居建設

    これらの会社の施工マンションの方、要注意ですよ!!

  67. 68 匿名さん

    壁構造の建物の偽造はでていないようですが・・・
    どう考えますか?

  68. 69 匿名さん

    >>67

    寄居建設で問題のあるマンションはなかったと記憶している。
    一応いっておく。

  69. 70 匿名さん

    >>68

    構造うんぬんよりも、姉歯orそうでないかが問題。
    姉歯であれば疑わしい。

  70. 71 匿名さん

    もうヒューざーは終わったって思った。
    小嶋のようなカタギなのかなんなのか分からないような御仁は
    信用のカケラもない。
    お金を貸しただけで、その銀行は信用問題にかかわってくる。
    もうあの会社は終わったね。
    ヒューざー抜きでさっさと住民の方々は生き残る道を探ったほうが
    良いと思いました。

  71. 72 匿名さん

    姉歯は壁構造はやらないらしいよ!

  72. 73 匿名さん

    ヒューザー・シノケンなど現在名前があがってる以外で、
    姉歯が関わったマンションはどういったブランド・会社があるのですか?

  73. 74 匿名さん

    >>67
    いまのところ木村建設と太平工業しか名前あがってないですよね?

  74. 75 匿名さん

    『銀行は過去最高益を計上』ってシンブンに出てたけど、誰かがソンをしなきゃなんないならば銀行に泣いてもらったらどお?
    カネを払わないで担保物件《マンションの部屋》を銀行に差し上げたらいいんじゃないの?・・・だめ?
    銀行がなんのソンもないって皆さんは良い人過ぎるんじゃないの?

  75. 76 匿名さん

    >>75
    銀行は、そういうときでも一切手を抜かず金をむしり取るから銀行なわけです。
    窓口のお姉ちゃんの後ろにいる人たちは怖いよw

  76. 77 匿名さん

    >75
    その通り、
    あれだけ公的資金投入したんだからねェ。

  77. 78 匿名さん

    こういうのをモラルハザードという

  78. 79 匿名さん

    おそレスですが、40のとおり、財産がほぼ会社名義なら、いまとなっては会社が潰れた時におじゃま虫がもって逃げることが出来ないので良いのかもと思ったりします。

  79. 80 匿名さん

    払えない(払わない)場合は銀行は部屋を取りにくるんじゃ?
    これから何十年も返済するより今までの支払い分は(キツイけど)諦めて部屋は銀行にやっちゃえばどお?
    住民皆さんが一致団結してそういう行動に出れば(無責任なようですが)なんとなく事態は新展開するような気がしますケド・・・

  80. 81 匿名さん
  81. 82 匿名さん

    姉歯さんしか取り上げられてないけど、びくびくしてる建築士何人もいるんだろうな?
    これをこっそり読んでいるあなたですよ。もうすぐあなたも有名人?

  82. 83 匿名さん

    うちも東急なんですけどちょと不安。なんにも言って来ないけど。

  83. 84 匿名さん

    >>80
    担保物件が競売にかけられても、残債があればずっと追っかけられますよ。

  84. 85 匿名さん

    銀行はもうとっくにヒューザーから資金回収に動いてますよ!

  85. 86 匿名さん

    いつ、うちのグランドステージの名前があがるか冷や冷やしています。
    悲しいけど時間の問題かと思ってます。
    全グランドステージは60以上ありますよね。

  86. 87 匿名さん

    >>79
    そうそう、40ですが、叩かれてしまいましたが、
    「会社名義」ってことは、倒産してもそれをうっぱらって住民の補償にあてることもできるわけで。
    あと今日の国会で今、ヒューザーは資産30億円とか言ってたようですよ。
    がんばって補償勝ち取ってください。

    ところで広島の女児殺害事件犯人捕まったそうで。

  87. 88 匿名さん

    >87
    そうなりますよね。

    広島女児の件は、話がずれますので、ノーコメントで。

    >86
    うちもグランドステージです。。
    池上から、姉歯、木村建設、ヒューザーのルートが出来たとすると、セーフの可能性はありますが、
    皆さんの無念を思うと。

  88. 89 匿名さん

    ヒュ〜ザ〜は倒産???

  89. 90 匿名さん

    ヒューヒュー!

  90. 91 匿名さん

    ヒューザーの狙いは責任を行政に持っていくことだろ?
    だからイーホームズに日本ERIのことを名指しで発表させたんだよ。
    やっぱりイーホームズとヒューザーはグルだな。

  91. 92 匿名さん

    小嶋は82年にマンション販売会社を設立してから、すでに数回名称を変えている。
    平均4,5年に一回だ。

  92. 93 よかったね。

    http://www.asahi.com/national/update/1130/TKY200511290458.html
    同社が28日に耐震基準を満たしていないと発表した東京都大田区のグランドステージ池上も、
    同区が設計事務所から構造計算書や設計図を取り寄せて点検したところ、建築基準を満たしていたという。

    おひげの先生も名誉回復できそう。

  93. 94 匿名さん

    まぁ騒ぎを収めるために、住居者は国家が金を出して保護するにも
    関係者は財産没収、数十年刑務所ぐらし・・ぐらい重い処分が同時に無いと
    今後、企業のモラルハザードが悪化する懸念あるあからねぇ

  94. 95 匿名さん

    偽装マンション、住宅ローン返済猶予も 全銀協
    http://www.asahi.com/business/update/1130/049.html

  95. 96 匿名さん

    >>93
    散々既出だけど小嶋が騒ぎを広げるためにやったんだろ。
    指定確認検査機関じゃなくて行政が確認してる時代から強度偽装があったことにして自分たちの責任逃れをするつもりだったんだろ。あとは公的資金を求める材料にしたくてさ。
    人間のクズだ。

  96. 97 匿名さん

    隣のマンションの住民です。
    倒壊でもすればうちもただでは済まないし、報道等には注目しています。
    TBSの朝ズバで、みのもんたの小嶋たたきはともかく藤田擁護には腰抜かしました。
    姉歯氏とともに偽造と言う犯罪の直接の当事者なのに。
    「売買したものの責任」とか、買った方も悪いと言いたげだし、あまりにも居住者の方の心情への配慮がないと思った。
    結果的に泣き寝入りすることになっても、少なくとも悪くはないと思うけどな。

  97. 98 匿名さん

    国会での発言見苦しい。
    責任のなすりつけあいで。
    責任あるなしにかかわらず、まずは謝罪あるべきだろ!

  98. 99 匿名さん

    >>97
    藤田を叩いてもいいことはない。
    事実を話そうとしてるんだから、他の奴らと一緒にして叩く必要はない。
    刑事・民事の責任を問うのは全容が明らかになってからで遅くない。
    今はとにかく全部喋らせるのが大事だよ。

  99. 100 匿名さん

    早く刑事告発して、東京地検特捜部に入ってもらわないと
    収拾しないでしょ。地検特捜部のお手並みを拝見しましょ
    う。まあ、地検の捜査入れば、小嶋もお陀仏でしょう。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸