デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. スターツってどうでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターツってどうでしょう?

  1. 103 匿名

    大家さんが負担すべき鍵の交換費用を借り主に負担させるよな
    もしかして大家さんにも負担させてんの?

  2. 104 元大家 [ 50代]

    鍵交換費用、負担させられたことあります。
    また、以前不要不急の屋根修理や給湯器交換の事が載ってましたが、
    うちはインターフォンの全交換を持ちかけられました。
    インターフォンなんてそんなに壊れるものじゃないし。
    大家さんたち、お気を付けください。
    屋根修理の件では、スターツ側の見積と、うちが個人的にお願いしている小さい会社とでは、
    倍以上スターツのほうが高かったことを付け加えておきます。

  3. 105 匿名

    家財保険の担当の対応も良いとは言えない
    気を付けないと踏み倒される

  4. 106 匿名

    電話しても保険の知識ないよ。保険の知識どころか管理の知識もない。コールセンターは口のききかたを知らないバカがやってるし。

  5. 107 匿名さん [ 40代]

    今売ってるBRUTUSの中ほどの特集広告がむなしく見える。

  6. 109 元大家

    >>104
    こちらは入居者に確認して解ったのですが
    元々鍵は大家で交換してある物件で鍵の交換費用を大家からの請求だと言って徴収してました。

    こちらは一切そんな事を請求したこともないし、お金を受け取ったこともありません。

    サービスとして考えて大家側で行っていることを、勝手に都合の良いように利用して儲けようとするのが納得できないので、ピタットハウスには今は部屋が空いても連絡もしませんし、電話は着信拒否にしています。

  7. 110 匿名さん

    コールセンターの対応は本当に最低。

    点検で向こうから電話かけてきてるのに、
    内容聞いたら「すいません。点検内容は分かりません」とかも本当にナゾ。

    契約の時も大分面倒だったし、退去時はさらに。。という感じ。
    できればもう住みたくない。

  8. 112 入居済み住民さん [男性 30代]

    絶対やめたろほうがいいですよ。
    デメリットしかありませんでした。

  9. 113 職人

    この会社は仕事しても予算を調整して後出しするんだ。
    まともな単価はもらえない。

    詐欺みたいな手口は社風だよ

    自社で建てた建物が重さに耐えられず沈んで、サッシ開閉できなくなって扉閉まらなくなって、お客様怒って、その対応が3階の最上階フロアーにセメント流して、床を平らにして見栄えだけ良くした。

    重さに耐えられない建物をさらに重くしちゃったよ。

    地震が怖い。

    みんな気をつけてよ

  10. 115 入居済み住民さん [女性 30代]

    入居前に壊れてたところも半年たっても直してくれないし、修理依頼しても何ヵ月も放置で何回電話してもやってくれません。
    お風呂のシャワー使っただけで流れなくて脱衣所まで流れると言っても何回も連絡してもまだ対応してくれてないです

  11. 116 賃貸住まいさん [男性]

    以前、こちらの賃貸でひどい目にあいました。賃貸解約の時の修繕費用はぼったくりのような値段を取られました。まちばの古い不動産のほうが親切で良いと思います。スターツだけは避けて選ぶ事

  12. 117 入居済み住民さん [ 30代]

    ありえない。洗濯機入れようとしたら洗面所の引き戸が外れない。電話したら外れない扉もあるので、外さないでも入る洗濯機を買えと言われ、別の人間に対応変わったら外すのに費用かかるとかアホなこと言われ。しまいにゃ水漏れ発覚。これ、入居2日目までにあった出来事。
    二度とここでは借りないと決めた。

  13. 118 入居済み住民さん [ 30代]

    新百合ヶ丘のピタットハウス。本当にひどい対応された。
    転勤族でいろんな不動産会社で契約したけど、ここまでひどいところはなかった。
    もう二度と利用しない。

  14. 119 賃貸住まい [男性 40代]

    管理会社が最悪です。
    私の経験した事例は以下です。
    1)
    クーラーの清掃を依頼(有料+ポイント)しましたが。
    1回目はスルー、2回目にクレーム入れて対応してくれました。

    2)共用ポストのナンバーロック キーが経年劣化、部品とりよせが必要と報告受け数週間待つが連絡無し

    こちらから連絡すると共用ポストごとの取替必要な為オーナー了承確認中、数日中進捗報告するとの事

    その後数か月何の連絡無しスルーされてます

    この管理会社は基本最初のアクセスでは動いてくれません。
    他のいろいろありますが既に長文になってしまったのでここまでとします。

  15. 121 入居済み住民さん [男性]

    スターツアメニティーと言う会社は許可なく水道栓を閉める会社です。

    下の階が天井から水が漏れていたらしく明日そちらの部屋にも訪問しますとだけ連絡があった。
    当日になり、部屋に帰ってみると水がで出なかった。
    水道局に電話しても止めていないと言われ、スターツアメニティーに電話すると担当の者ではないのでわからないとのこと。
    数十分後に部屋に担当の者が来たので問いただすと、スターツアメニティーの担当の人が私の部屋の水道栓を締めたと言う。
    謝り方も雑で反省しているとは到底思えない態度。

  16. 123 [女性 30代]

    私も6年前
    6年間住んだアパートで
    預けていた敷金2ヵ月
    16万丸々 理由をつけられ
    ぼったくり返還されませんでした。
    その時はそういうものだと思ってしまい
    本当に悔しいです。

  17. 124 匿名さん [女性 30代]

    二回借りました。
    母子家庭だから借りるのは難しい…。とか収入が満たないからとかで、高い保証会社に入らされ。
    審査が通るかやってみたら?みたいに、まぁ、焦って契約したこちらもバカですが。
    苦情などは、なかなか対応してくれませんし、仕方ないで、上下のトラブルには、関与せず、しまいには、警察を介入させたことも。出ていくときも、一年間しかいないのに、クリーニング代だとかで、補償金は、返ってきたのもわずか。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  18. 125 匿名さん [男性 50代]

    ピタットハウスは対応がクズ過ぎで管理は任せられない。

    はじめの説明に無い費用を大家からと入居者からとガンガン請求してくる。

    最後の一人が入居者中なので、この方が退去したらこの二社は縁を切ります。

  19. 126 匿名さん [男性 30代]

    クリーニング費用が入居当時に説明された額の5倍の金額で退去時に請求されました。
    苦情を担当者に言ったところ、大家さんと裁判して白黒つけてもらうしかないと言われ泣く泣く了承しました。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  20. 128 匿名さん [女性 20代]

    全てにおいて連携がとれてなく、トイレが壊れた際も2週間放置されました。
    しかも、トイレは前入居者さんが壊してたものでこちらはノータッチ。一回修理にきたけど、悪化して2回目来た時は部品が古いからなおりません。応急処置だけしますといわれました。
    結局半年程で退去。
    その際も敷金分ひいて十数万円ほど請求されました。
    しかも立会の方に散々言われました。
    これからどう解決していこうかなー。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  21. 129 銀行関係者さん

    事業計画が甘すぎますね
    S・H社みたいな事業計画がなぜ立てられないのでしょうか?
    収入【見込み】-支出【見込み】=差益【見込み】
    このくらいの計算は小学生でもできますよね。

    ここはこの計算すらできない
    なぜできないのだろうか・・・?

  22. 131 ピタットハウス最悪!

    >>118
    わたしもピタットハウスで社宅契約しましたが、最低でした。ピタットハウス守口店です。
    契約代行会社をはさみましたが、初期費用はわたしもちだと話したにもかかわらず、駐車場まで歩かされ暑い車で物件下見させられる、重要事項説明もしてほしいといわないとしない、重要事項説明にあった仲介手数料以外に手数料を上乗せ(駐車場などの)したくせに一切説明がないなどさんざんでした。
    聞いていた手数料と違う件を問い合わせしたら契約代行会社に連絡してください、ときました。説明不足を謝りもしません。代行会社にきいたところでピタットから請求がきたといわれるだけです。契約代行なだけで費用はこちらなのに説明しないってどういうこと?
    何万も説明なしに請求上乗せしておいて説明を怠ったことについて謝罪しないなんて、理解できません。もうピタットハウス全店、利用しません。

  23. 132 匿名

    退去立会のときに海浜幕張からきた30代のアンチャンの態度に唖然。「あなたこのシミつけましたね。この携帯電話によると、敷金は減額されます。」と。
    口が上手く目つきが悪い。人間として終わっている。
    管理の質が悪い。

  24. 140 匿名

    スターツに管理委託しても部屋がボロボロになるだけ。トイレはカビだらけ。

  25. 141 匿名さん

    下請負しています。単価安く参ります。うちの、会社労災未加入だから 一応個人事業主て 形だからいわゆる偽装請負!末端は ゴミみたいな 扱いです。場違いのスレに 愚痴ってなんですけど !

  26. 142 店員クズ

    駐車場を契約しました。他の方も書き込まれてるように、店員はクズですね。でも他に駐車場がなく、泣く泣く契約しました。契約条項もピタットハウスが責任を負わないという内容ばかりで、完全上から目線ですね。契約済ませて店を出る時も、「ありがとうございました」の言葉すら無かった。

  27. 143 匿名さん [女性 20代]

    128の者です。
    最初の退去立会で担当の態度があまりにも悪すぎるということで本社に連絡して変えてもらいました。
    そして先日2回目の退去立会を父も含めて行いました。
    新しい担当者さんと所長さんと。
    とにかく態度が酷すぎました。温厚な父親も途中で怒ってしまうほど横柄でずっと上から目線でした。
    少額訴訟起こすだけ起こして、長引かせてやろうと思います。
    金額は変わらないと思うので最終的にはちゃんと払って縁を切りたいと思います。

  28. 146 申込予定さん [男性 30代]

    スターツさん たまに賃貸戸建ありますよね? もっと増やしてくれたら良いんだけど!子供3人育ち盛りなので増やして頂けたら契約したいんだけど、なかなか見つかりません。集合住宅は 子供居ると気を使います。もっと建て頂けませんか?

  29. 147 周辺住民さん

    スターツアメニティー (八潮市
    道路の違法占拠や飲酒運転に対して、見て見ぬフリ

    テナントの客が、道路の違法占拠や器物破損
    飲酒運転をしていても、テナントは黙認して
    管理会社に連絡しても、管理会社も黙認

    スターツに金銭的利益に繋がる具体的な改善策を提示しても、
    「テナントに金銭的余裕がない」として、対応せず

    だが、厨房機器入れ替え工事で約1ヶ月休む事があり
    生コン車も使って大工事をしているのに
    金銭的余裕がないと 矛盾している回答をする
    (テナントを庇っている)

    そして、スターツアメニティの担当者もコロコロ変わる。
    約束しても、すぐに担当者が変わり
    「聞いてない」となる。

    テナントから、
    ポストに、釘や画鋲や石を投げ込まれ
    オーナーが犯人でありながら、
    管理会社は、何らペナルティ無しで、
    営業を続けている。

  30. 148 物件比較中さん [男性 20代]

    大井町のピタットハウスは来店した人の名前とか表の看板に出してるけど、あれ大丈夫かと思った。
    自分は何も聞かれず確認なんてなかったけど、話を聞きに行っただけで自分の名前書かれてたのはびっくりした。

    なんか個人情報管理なんかガバガバそうなイメージしかなくなった。

  31. 150 入居済み住民さん [女性 20代]

    スターツが管理のマンションからの退去時の立ち会いの時に、クローゼットのドアを壊してて見せたら、これはそんなかかりませんよ〜〜(ニコニコ(((o(♡´▽`♡)o))))とか言って、最終的に電話でめっちゃ強気な口調でクローゼットに8万円請求してきた。プラス他の壊した箇所で合わせて14万。確かに壊したとこは修理しますよ。けどね、親がマンション関係の仕事してるからわかりますが、さすがに、14万はぼったくり!

  32. 152 匿名

    古い部屋だからもともとボロいのに、汚れが目立つだの凹んでるだの因縁をつけられた。
    スターツの立会人の質は最低。
    数ヶ月しか居なくても敷金は返ってこない。
    スターツは二度と使いたくない。



  33. 153 入居済み住民さん

    退去時に法外な額を請求されました
    それも風呂の鑑を特殊研磨するためとか24時間換気扇回してないから風呂にカビがあるとか
    主にその2点で8万近く請求されました
    しかもこちらが額に面食らっているその場で支払いの証文作らせるという周到な手口は今思うと確信犯ですね

  34. 154 匿名

    >>141
    ごもっともです!下請けになすりつけみたいな感じですよ!酷いの一言!自分だけではないんですね!絶対おかしい

  35. 155 ラブ

    >>25
    スターツの物件に住んで半年ですが
    音がうるさいから注意をしてと言ってもスターツって
    バカだから何もしませんよ。
    おまけに犬を飼っていてそれも何も言いません!
    スターツの物件は何かあったら悪くない人が
    引っ越して行きますね❗変な会社です。

  36. 157 周辺住民さん [男性 30代]

    近所で スターツのアパート施工しています。職人から運送の車スクールゾーンお構いなし侵入しています。工事するのはしょうがないですけど ルールは守りましょう!道端狭いので 子どもたちは 車に怯えながら通学しています。おまけに 路上でなんか荷降ろし時 警備員は居ない!周辺に対して安全配慮ないの?スターツは!

  37. 158 匿名

    >>154 私も そうです。どんなに頑張っても報われない!それはしょうがないして 最低限の事は責任果たして欲しいです。いいのはファミリーカンパニーの人たちだけ!!働けなくなったらポイ捨て!

  38. 159 匿名さん

    >>158
    同意!労務コスト負担したら大半の 下請けは バタンでしょう? 遅れているよ!

  39. 160 匿名さん

    >>153
    退去時の 汚れ破損は 明確な基準が無いことダメ! 契約時ケイスバイケースでも 説明すべき!新築は怖いですね。歌舞伎町のぼったくりバーよりたちが悪いですね。

  40. 161 購入検討中さん

    なんか場違いな投稿見受けれるけど 職人さんかな? 横浜の基礎の事もありましたし 大丈夫かな? 借りるのはいいとして 建てるのはどうかなあ?

  41. 162 賃貸契約済みさん [ 40代]

    契約の時に不快な思いをさせられました。
    とにかく上から目線で、年収500万程度の下層の人間では
    保証会社必須物件でも連帯保証人もつけろと、さらにそれだけでは信用されず
    通帳コピーを見せろと言われました。
    うんざりです。

  42. 165 匿名 [男性 20代

    管理部門の「こちらからお電話かけなおします。」で 一度電話切ったら 二度とかかってきませんよ。 何度 信じてだまされたかわかりません。 まさか、会社として成り立っている所が そんな対応でまかり通るわけがないと思ったもので・・・。人間不信になりそうです。

  43. 168 匿名

    私も仕事をしましたが、現場監督さんの質がよくないですね。俺様の言う事は聞けと態度であれば仕事をきちんとやってもらいたいです。
    ピタットハウスさんも行った事がありますが、確認して連絡しますと言って連絡がこなかったです。
    全体的に偉そうな感じがでています。
    会社の体質がそうなんでしょうね!

  44. 169 契約済みさん [男性 30代]

    ピタットハウス成田店
    対応していたスタッフが途中で他のスタッフと代わりますと良い、5分待たされる。代わった担当は、私の対応そっちのけで電話対応始める(3回)。印刷され、渡された住所が違う。直しますと言い、また間違えている。時間がとにかく掛かるし、指摘してもふて腐れた態度で謝罪の仕方も分からない底辺な対応力。今回は仕方なく契約しなければいけない理由があったが、二度とピタットハウス成田店とは関わりたくないと思ってます。

  45. 170 匿名さん [男性 50代]

    先週の1日日曜日ですが 亀戸駅前の 歩行者天国にて 免震体験車で デモンストレーションしてたけど、いいのかな? あと一台軽トラの 屋台!体験車のトラックは アイドリングしっぱなし!違法だったら堂々と よくやりますね? モラル無き営業ですね~
     

  46. 171 匿名さん [男性 30代]

    先月31日じゃない? なんかやってたね! スターツの 車があったね。歩行者天国で ダメじゃない? なんか 通行人の冷たい視線浴びてたけど!

  47. 172 入居予定さん [女性 20代]

    今月末から新築に入居予定です。
    引っ越し業者やカギの受け渡し等営業担当者と連絡を取らなければならないのに、契約をしてから連絡がつかなくて、入居前なのに嫌になってきました…
    折り返しもお願いしたのに4日たってもまだ。

    物件は気に入ってるので住むのは楽しみなのですが、スターツは退去時大変ですか?

  48. 173 匿名

    ここは契約したらおわりだよ。釣った魚には餌をやらない。
    毎年「管理料」として数万円かってに引き落とされる。
    退去立ち会いも時間通りこないし。
    もともと建具が壊れていても対応しないし。
    責任なすりつけられる。

  49. 174 元オーナー

    以前、スターツに管理募集委託していたオーナーですが、オーナーの誕生日に無理やり花などを持ってくる。
    管理、募集の仕事をきちんとしてさえくれれば、プレゼントなど不要です、といってもしつこい。
    そんなに要らないなら、管理会社を変えてくれ!、と言われた。
    会社として、基本がおかしいのではないか?
    非常に呆れた話だった。

  50. 176 匿名

    社員教育をきちんとしてほしいです。

    現場をやるのはいいが、ほとんど現場にいないじゃないか!

    連絡もつかないし、会社に言っても連絡ない。

    馬鹿にするのもいい加減にしろ。

  51. 177 かしむ

    >>172
    入居時に写真を撮っておくことをオススメします。
    退去の際に嫌がらせのように現状回復する費用を請求されたりします。
    また他のかたも書いていますが約束は守って貰えないと言うことは覚悟した方が良いですよ。

  52. 178 運送屋

    ここの 会社の現場に、よく納品に、いきますけどある現場にて 部屋の中に 納品指示で搬入してたら、トイレから 職人さんが ティシュペーパーの箱を 手にして出てきた! 引き渡し前の 現場で よく出来ますね?他の会社でも、やっているかな?

  53. 179 職人 [男性 40代]

    スターツは、下請けの 労務管理を チェックしない!下請けの 社長は 自分の下で 働く人の 労務保障を 負担しない! それを 黙認しているスターツを 許せない!

  54. 180 購入経験者さん [男性 60代]

    よく、こちらの 投稿を 拝見します。オーナー 入居者 職人 様々な声がある様です。これらの声に 少し耳を 傾ける姿勢が 要する感じが します。少しづつでも!全ては 無理ですから 前向きな姿勢が 企業として 更なる発展していく指標と なるでしょうね! これらの声が 衰退への ささやかな 序奏曲と ならない事を 祈ります。

  55. 182 販売関係者さん [男性 30代]

    保留漏れで会話聞こえた時の暴言連発に驚愕
    電話の対応は口悪いし態度悪いし
    実際に契約の話になった時も待たされるは理解力無くて話にならないし
    ここだけは絶対に利用しませんね
    会社自体で酷い

  56. 183 匿名さん [女性 30代]

    >182 ピタット?アメニティ?どこですか?

  57. 184 販売関係者さん [男性 30代]

    >>183
    スターツアメニティの話です

  58. 185 匿名さん [男性]

    この会社は、最悪、最低の対応しかできない社員ばかり。コールセンターの対応も悪いし、責任感ゼロの社員ばかり。入居して、クレーム言っても何も解決しない。だから、退去したらそのあと、後追い請求される。大家さんが、知らない事をテキトーに言ってる嘘つき馬鹿ばかり。

  59. 186 匿名さん

    アパート作ってるけど下請けに約束した金額を払わない。粗探ししてイチャモンをつけてくる。

    そんなんだから、職人がいなくなって工期がなくなって、社員が新人の社員連れて現場で作ってる。

    できるわけがない。品質が最悪なのは当たり前。

    金払うなって言ってる上司は、公園の横でiPadいじって寝てる。残業代をもらうためだろう。

    バカ会社!

  60. 187 周辺住民さん [ 40代]

    成田駅前のマンション雨漏りの欠陥で裁判になってるらしい

  61. 188 札幌

    最悪最低です。
    重要事項説明書の内容に虚偽があり、対応も全く誠実さもなく、非がないこちらが苦労するはめになりました。
    金銭的にも精神的にも追い込まれました。
    もう一生ピタットハウスで物件を探すことはないですし、友達にも言いますし、これからもSNSで被害者が出ないようコメントしていこうと思うくらい恨んでいます。

  62. 189 ご近所さん

    最初は、
    ・井戸は、地下水だ
    って言ってたのに
    入居してから、アメニティから
    ・雨水を濾過した水だ
    って言い出して
    さらに、別のアメニティ担当者は
    ・井戸は、地下水だ
    って、言い出して、
    本当は、どれなのか?
    説明が信じられなくなった

  63. 190 匿名さん [男性 30代]

    スターツアメニティの対応が酷すぎて、話し合いにもならなかったので本部にメールした。
    しかるべきものから連絡させると返事が来て、結局スターツアメニティの話の通じない奴から連絡が来た。

    そいつは謝罪しかできません、と言いながら謝罪すらしない。もっと言うと、こちらから挨拶しても返してこない。

    汗とともに生きる、という本を会長が出してたけど全く行き届いてない。

  64. 192 職人 [男性 40代]

    この会社の仕事すると、支払いながいし、契約金額から1.5パーセント引くし、

    なんなの!この会社!

    やり方が汚なすぎる!

  65. 193 周辺住民さん [男性]

    近所でマンション作ってるけど日曜だろうが祝日だろうが関係無く早朝からバカみたいな騒音で工事始めるからマジ迷惑
    最初に配られた工事の案内と全く違う
    睡眠不足続いててマジで具合悪くなる

  66. 194 匿名さん [女性 30代]

    スターツアメニティーが管理会社の物件は絶対に絶対に住まない方がいい!
    退去時にすごく後悔することになります!
    今月退去したばかりなので全国民にやめた方がいいと伝えたい気持ちです!
    怒りがおさまる気配がありません!!
    退去費用見てあきれるとはこのことだなと思いました!

  67. 195 賃貸住まいさん [男性 40代]

    ピタットハウスつくばは賃貸の退去時に敷金を返還する意思はありません。「ほとんど汚してもいないし、これはおかしい。大屋さんと話がしたい」と言っても会わせてもくれませんでした。一日も早く行政指導が入る事を祈っています。

  68. 197 賃貸住まいさん

    私は、このアパートに住んで15年くらい経ちますが、スターツの管理者の対応に怒りを感じます。
    数年前に、上の階に越してきた方の音の件でクレームを言っても、現在まで、何も解決されない
    です。クレームを言っても、なんて書けばいいですかなど私に聴いてくるのです。
    クレーム専門なのですから、自分で考えろといいたいですね。
    私の部屋の上の部屋を使ってる方が音を出してる方です。その方は男性というのは、わかってるのに、杖をついてる高齢の方だといい音は杖の音というのです。杖をつかれてる高齢の方とは、何度か会ったことがありますが、
    私に気づかいしてくださるので、この方が音を出すことは、100パーセントないと思ってます。
    なぜ、うそをつかれるのか信用出来ないです。

  69. 198 by 賃貸住まいさん

    現在、退去の話を進めています。
    退去するので管理会社に話をしに行ったら、大家さんが変わってから管理会社もスターツに変更になり、スターツから管理会社の変更の連絡をすると聞いていると言われました。
    全くきいていないので、取り急ぎ大家さんに連絡したのですが、スターツから連絡がきたのも1週間以上経過してからでしたし、今後の流れを確認しようにも連絡先が分からなかったり、違う担当店を案内されたりと散々です。
    退去後も何があるのか全く分からないなと思っています。不信感しかないです。

  70. 200 マンション投資家さん

    ここに書き込みしてあるのを読む限り、改善できそうな問題なのにしないのは、売上に会社がついていけてないんだろうな!
    ながくはないかなぁ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸