デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「プロパストの評判は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. プロパストの評判は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-05-19 21:54:00

プロパストの評判、オリゾンマーレ、ガレリアグランデに次ぐ物件情報
お待ちしております

---
※本スレッドは最新スレではありませんので、以下のスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47317/
10.05.14 管理人

[スレ作成日時]2005-02-11 21:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プロパストの評判は?

  1. 321 匿名さん

    というか、話がずれているように思いますが・・・
    皆それなりの不満をここで解消しているだけなので、そのネットでも責任をとわれるだの、ネットでも情報公開請求だのと、少し話しがずれてないでしょうか?
    そういう事がいいたいだけなら、このサイトにつながなければいいんじゃないでしょうか?
    実際あのバイクにみんなが不満をもっているわけで、公共の場ですし。
    IPアドレスて判明するだのどうのって、どうでもいいと思います。

    ところで皆さん、Tの住みごごちの方はいかがでしょうか・・・
    当方は洗濯置き場から、ものすごく異臭がするのですが・・・

  2. 322 匿名さん

    321さん!!
    我が家も洗濯機置き場からの異臭が気になっていました。
    そちらはドラム式の洗濯機ですか??
    我が家はドラム式の洗濯乾燥機で、洗濯機のせいなのか配管のせいなのか??と考えていました。
    同じ洗濯機を使っている友人宅でも異臭がした事があるらしく、メーカーに聞いてみようかと思っていた所です。
    熱気?が篭り易いのか、洗濯機置き場に蒸気?が溜まってる事もあり、カビが生えるのではないかとも心配です。
    他の皆様のお宅ではいかがでしょうか??

  3. 325 匿名さん

    最近あの黒と赤のバイクが無くなったね。レッカー移動された??

  4. 326 匿名さん

    謹賀新年。
    年末年始は住民もすくなかたようなかんじですね・。

    近所の住吉神社に初詣にいくと、想像以上の順番待ちでした(50人くらい?)。

  5. 327 匿名さん

    この会社には本当に失望しました。
    正しく売り逃げです。
    購入した時には「これからが当社とお客様との関係の始まりです・・・」なんて、恥かしい台詞を言いながら。
    上場ばかりに躍起になってないで、少しは販売後の物件のサポートも考えて欲しいね。

  6. 328 匿名さん

    ↑詳細希望

  7. 329 匿名さん

    私も。差し支えなければどんなことがあったか教えてください。
    上場なんて、ローン抱えてる私には関係なかとよ。ふぅ〜。

  8. 330 匿名さん

    釣りを相手にしてはいけません。愉快犯ですから皆さんを不安に陥れたり不愉快にさせるだけですから。物件を購入したことのあるひとは知っていると思うけど、販売後の物件のサポートは主に管理会社と施工業者が前面に立って行いますから、327の様な状況にはならないんですね。
    327は愉快犯でなければ競合他社の人間ですよ。いずれにしてもプロパストが妬まれるほど成長したということ。まあ大人の皆さんは相手にしたり動揺せずに気楽にスルーして下さい。

  9. 331 匿名さん

    不動産の営業マンは1部屋売って、給料がいくらもらえる世界。
    それは中小企業ほど強い
    ここもきっとそうではないかなぁ?
    売り逃げした社員はいずれ会社をやめるんだから

  10. 332 匿名さん

    327の書いていることが本当か嘘か。
    購入したら分かりますよ。
    特に周辺環境に不安のある物件では間違いなく体感できるでしょう。
    後悔と怒りを。。。

  11. 333 匿名さん

    周辺環境なんてデベの責任じゃないからね。全てを総合して買うか買わないかを決めた
    訳で、それを後からデベに責任転嫁しているだけでしょ。
    売り逃げね、、、もしそう思うなら自分の迂闊さや見る目の無さをまず嘆けよ。
    でもさ、物件価格は上がってるじゃん!!!資産価値が上がっているんだから本当に何か
    不都合があれば売却して別の物件買えば良いじゃん!!!

  12. 334 匿名さん

    重要事項説明というグレーなゾーンを利用してますよね。
    でも本当は既に知って・・・。
    CSRという概念を理解できない会社が上場して何をするのでしょうか。
    ただの自己満足なのでしょうか・・・。

  13. 335 匿名さん

    プロパストのホームページの完成作品というコーナーに、2006年完成の、人形町、コンポジットは載っているのに、同時期に完成した、T−Puenteは載っていないのでしょうか?
    何か欠陥でもあって、載せてないのでしょうか・・・?
    機会があったら、なぜなのか、プロパストに電話して聞いてみようと思います。

  14. 336 匿名さん

    なぜか。。。。プラティーク・クレイヴも載っていない。。。
    埼玉だからイメージ悪いのかなぁ〜(-。-;)じゃあ建てるな!

  15. 337 匿名さん

    まあ営利企業であるかぎりどこのデベにも汚点はある訳で、、、、
    汚点を発表する分けないでしょ。静かに静かに何も無かった如く。
    作品を作るという意義もあるが、なりふり構わず利益を上げるという
    営利企業としての企業活動も当然ありだよね。

  16. 338 匿名さん

    そしてゴクレと成り果てるのか。。。
    残念だ。

  17. 339 匿名さん

    皆さん床暖房を使っていますか?
    うちはガス代が5000円から一気に17,000円になってビックリして節制しています。
    朝方しか使っていなかったので、あまり料金も上がらないだろうと思っていたのに。
    ガス検針の人も急に使用量が増えたので「何かありましたか?」と声をかけてきたほど。
    金額までは知らなかったので、その時にもっと調べてもらえば良かったかな、と後悔しています。
    床暖房って普通こんなものなのでしょうか?
    それともガス漏れ?

  18. 340 匿名さん

    床暖使わなくっても夏と冬とではガス代は2倍以上の開きはありますよ。水道水の温度が
    違うんだから当然のことですが。
    夏はエアコン使うので電力料金が倍くらいに上がりますよ。冬は床暖使う分電気代は下がります。
    統計を取ると良く分かりますよ。
    多分5000円は夏場のガス料金の記憶でしょう。ただ17000円は冬場でも結構多いですね。

  19. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸