- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
HP見ていて面白そうな印象を受けたのですが、あまり聞いたことのない会社なのでどーなんでしょうか?
お問い合わせ窓口
http://www.suggest.co.jp/contact/
[スレ作成日時]2007-08-20 12:03:00
HP見ていて面白そうな印象を受けたのですが、あまり聞いたことのない会社なのでどーなんでしょうか?
お問い合わせ窓口
http://www.suggest.co.jp/contact/
[スレ作成日時]2007-08-20 12:03:00
営業マン。人によりますよね。
うちの場合は、おもろい感じの営業マンだったので信じてみようかと。
断われないよう仕向けてるのでは?
なんか今風の男の人が多いですね。
ちょっと怖いかも、、オールバックみたいな
写真もHPにのってますね。
この会社のブログを見ると、社風が良く判りますよ。
あんまりネットで評判とか聞かないから気になってました。
すごい数の案件を抱えてるって感じはアピールしてるしてるけど
じっくり作り込むって感じじゃないですよね。まあ、他と比べてお安いし。
工事中は基本的に施工主も現場に入れてくれないって
他のリノベ会社もそうなのか?ちがうよね;
周りでやりたいって人が居てもオススメしないかな〜
危険だからって理由で見せてくれなかったのでは?
うちは施工中も入って確認したけど大体基礎出来てたからかな?
話し変わるけどここって最初に予算決めて
例えば1000万だとしたら全部使い切るんだよね
工事始まってから予測のつかないところで
費用がかかるかもしれないからって理由だったが。
了承した自分も悪いけどやっぱりおかしくないか?
余ったら返還しろよ、と。
工事終わったら詳細な費用諸々を出せよ、と。
どこでもそんなもんなの?
もう竣工後ですが、最近施工ミスがあって大変なことになったので、あの会社はどうなんだろうと思い検索していたらここにたどり着きました。NU(エヌユー)でリノベーションしたのですが、ミスが多く、ミスの対応も非常に遅い!こっちから連絡しないと対応しない。ミスを指摘すると平謝り(それもマニュアル的に)。誠意が見られない。こっちが文句を言わないとそれで済んだと思っている。営業は頑張ってくれました。でも設計、工事、アフターケアはミスの連続。最悪。自分も同じサービス業をやっているが、信じられないです。自分の目が厳しいのかどうかわかりませんが、少なくともこういった感想を持ちました。
>>109
具体的なことは書きませんが、人的ミスでマンションの他の住人に迷惑がかかるようなことです。ただミス自体は人がやることなので仕方がないと思います。その対応自体が問題だと思います。
この会社にはいい評判はないのかね?