デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ユニホーって知ってる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ユニホーって知ってる?

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-03-15 17:04:07

ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。

お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html

[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニホーって知ってる?

1. 487 周辺住民さん

近隣に挨拶も無いし、昼間なら騒音で安眠妨害は平気だと言いはるしWW
    苦情だして、やっと挨拶に来たと思ったら頭も下げずにヘルメット小脇に挟んで七三にかまえて喋り出すしWW
    態度を咎めたら逆ギレしてくるような常識はずれの社員よこすしWW

【一部テキストを削除しました。管理担当】

2. 490 まゆげ

今、注文の戸建てをユニホーにお願い中です。
    色々見るかぎり不安になります。

戸建てでの最近の情報を持っている方、誰か居ましたらお願いします。

3. 492 匿名さん

近くのワンルームマンションが取り壊され、
    更地になったところにユニホー名で(仮称)○○○○A棟B棟…と書かれた
    看板が設置されていました。
    半年後ぐらいに引っ越しを考えているので、
    賃貸が建つのかなと興味が湧き、
    看板に書いてあったユニホーの番号にかけてみました。
    「担当者に折り返させます」というのにかかってこない。

1週間ぐらいして通りかかったときに思い出し、
    再度電話したらまた「接客中なので折り返させます」

先日も同じように言われたのですが、と言うと、
    「申しわけありません。必ずかけさせます」
    そしてまた連絡なし。

単なる問い合わせにこんなに誠意がないのは
    どういう会社なんだろうと思いましたが、
    こちらのみなさんの書き込みを読んで、納得がいきました。

4. 493 通りすがり

ここに書かれている被害が事実なら皆さん国民生活センターにでも相談されたらどうでしょう?
    必ずしも解決するとは限りませんが、
    被害者も実名で相談することになるのでいい加減な誹謗中傷とは言えなくなるでしょうから。

5. 494 匿名さん

国税の調査厳しかったようですね。

6. 496 被害者A

490さん、キャンセルできるならユニホーは辞めて他で建てるべきですよ。
    キャンセルできず、まだ建てている途中ならお金は余分にかかりますが
    第3者の建築士を建築家協会等で紹介してもらって構造体からチェックしてもらうべきです。
    お金を全額支払う前に自分で手配した建築家の調査を受けて
    不具合を全て手直しさせてから残額を払うようにすれば
    大丈夫かもしれません。
    保証協会や建築許可等の書類はあてにならないので
    自力で防御するしかないですよ。
    きっちり見張らなければとんでもない手抜きをされますのでご注意下さい。
    建築家の調査費用は後日訴訟を起こす事を考えれば安いものです。
    建ててしまった後でも早いうちなら間に合うかもしれないので
    今からでも頑張って下さい。
    ユニホーのとんでもない欠陥住宅をつかんだ被害者からのご忠告です。

7. 497 入居済み住民さん

ユニホーが管理している賃貸マンションに約7年住んでます。最寄りのコンビニが潰れたり、マンションの付加価値や人気低下で、私の契約当初の家賃より1万3000円も値下げして入居募集してることを、たまたまネットで見つけました。かなりショックでしたが、よくあることだし、仕方がないことでもあります。ただ、値下げ交渉する権利があるので、問い合わせました。担当者不在のため折り返し電話します、と言われ、待ってますが、電話なし。忙しいのかもしれないし、こちらも気を使っているのですが、以前、家賃が遅れてしまったときに、***の取り立て屋のような電話がかかってきたことがあり、恐怖すら感じ、こちらから再度電話するのをためらっています。

8. 498 業者です…

まぁ皆さんの意見分かりますが…欠陥住宅ってどの程度ですか?
    何処の会社も同じですよ。
    大手の会社ならそれなりにありますよ…皆さんもハウスメーカーや大手の会社の安心などに目が眩んだんだから…高いお金と引き換えに。
    昔ながらの町の建築屋山河一番だとおもいますよ。
    自分は町の建築屋さんに頼んで建てて満足しています。

9. 499 購入検討中さん

ユニホーが高輪台に作ったマンションの購入を検討してます。

4000万円超えくらいです。近隣と比べると価格が安いので、買いたいなと思っているのですがすが、

皆さんのコメントを聞くと怖くなりますね。

実際は、どうなんでしょう。

やっぱり高額の買い物だし、悩みますね。

ユニホーの、リノベーションマンションを購入された方、いらっしゃいますか?

ご意見を聞かせてください。

10. 501 以前の住人

色々あってユニホーの賃貸から引っ越した者です
    確かに前の書き込みしかりで居住中の対応にまったく納得いきませんでした。
    見切りをつけてよそに引っ越しました
    あまり悪くは言いたくはないですがこちら愛知の本社自体いろいろ分譲、賃貸ともトラブルありみたいです

11. 502 不動産業者さん

以前、ユニホーの物件を代理販売したことがあります。
    リノベーションマンションでしたが立地が良く売りやすかったです。
    只、フルリノベーションでなかったので中途半端な感が否めなかったですね。
    周辺の新築と比べると安かったんで、それに魅かれての契約が多かったですよ。
    どこの物件もそうですけど、実際に物件見て判断してみては?

12. 503 入居済み住民さん

東京のユニホー管理の賃貸物件に住んでいました。

13. 521 入居済み住民さん

今入居者です。

何度電話しても折り返しないです。
    ネットで探してみて、ここに書いてある
    皆さんの感想を見て愕然&納得。

隣に物件が立って、毎日昼間も電気付けっ放しです。
    横に窓があることを押され、角部屋ということで
    決めましたが、
    横の窓はもう開けられません。
    家賃交渉も一切NGということで対応もかなり雑で
    とにかく折り返しが一切なし。
    私からは毎日1回は電話してみているのですが…。
    入居者をお客様だと思っているふしが見られません。

もう出ようと思います…。
    ここの皆さんのを読んで全てに納得がいきました。

14. 522 入居済み住民さん

都内の物件を購入して住んでおります。

先日、ある収納部分が倒れそうになり、管理会社に連絡をしたところ早急に業者さんを
    手配していただけました。

業者さん曰く、本来下地補強されていなければならない部分に下地が入ってない、ビスの長さもあまりにも短い
    ということでこれはよろしくないという指示を受けました。

売主に連絡をとり、自宅に来ていただきましたが、結果的には不具合により収納部分が倒れそうになったということ
    でした。

後日、業者が補修を行うということでしたが、しっかり下地を入れて補修していただけるのかが、心配です。

また、建物部分も実際しっかりつくられているのかが、正直疑問です。

次回の管理総会で議題にあげようと思っています。

実際、私自身不動産会社勤務(内緒にしてます)なので、万が一の時はとことん叩いた方が良いのでは?
    と感じてます。

他のお部屋でも同じようなことになった方はいらっしゃいますか?

その際の対応がどうだったか教えていただきたいです。

15. 523 住まいに詳しい人

賃貸での話ですが、大家に無断で退去費用が上乗せ請求されており、裁判になるまで大家に伏せられている事例がとても多いです。

16. 525 入居済み住民さん

済みましたが、今までで一番最悪の管理会社でした。
    共有部に人糞、嘔吐物など、それらに対する対応もひどい。
    嫌がらせの手紙と電話もすごいです。
    もちろん、もうこの家からは出ます。

17. 526 入居済み住民さん

>>522
    こんにちは。私も住居の面でかなりひどい目にあいましたが、嫌がらせを受けるようになったので、そのようなことがあなた様にはないよう祈ります。
    都内の物件はやばいと思います。。

18. 527 匿名さん

>>525さん
    私もユニホーの賃貸に住んでますが、空き部屋ではないのに空き部屋とネットに掲載されてその真意をユニホーに聞いているのに返答なしです。誠意のない対応に呆れかえって何も言う気力もなくしました。ここの会社は客を馬鹿にしてますね。来年4月に購入した分譲マンションに引っ越ししますがこのまま泣き寝入りだけはしたくないですね。

19. 528 OLさん

本日、私の会社(東京)宛に株式会社ユニホー(名古屋の住所)という見慣れない会社から、見知らぬ賃貸物件の請求書が届き、
    詐欺かな?と思い、株式会社ユイホー、でググってみたら、ちゃんとした不動産会社っぽかったので、
    どういう経緯で我が社に関係の無い請求書が送られてきたのかちゃんと問い合わせようと思い、
    問い合わせの電話をしたところ、対応がひどいなんてものじゃなく、、、、呆れてしまいました。
    ここを見て、架空の会社じゃなくて、実在する会社なんですね、とびっくりしたほどです。

折り返し担当者から連絡します、とのことで4時間後くらいに電話がかかってきましたが、
    謝罪の言葉はひとことも無く、見知らぬ賃貸物件の借主契約の経緯がどうこう・・・・
    と、こちらには何の関係もない話を延々と続けようとしたり、
    請求書を作成してから間違いに気付いたので、すぐに電話しました、というまったくの嘘をついたり、
    (そんな電話がかかってきたこともないし、そもそも我が社の電話番号なんて知らないはずです)
    請求書を作成した担当者は本日は居ない、担当者に聞いても原因はどうせわからない、などなど。
    これで間違えて振り込んでしまった場合はどうするんですか?と言っても、
    いやぁ、わからないです、と答えられ、誠意のある対応は一切なかったです。

普通に、これまで取引なんてしたことがない会社に請求書を送ってくるなんてあり得ないですが、
    請求書の宛名の会社名と、我が社の社名が一部同じで、似ていましたので、
    請求書作成者が、請求先の住所がわからなくなって適当に検索して請求書を送ったのかな?
    という推測しかできません。。はぁ。

こんなに適当な会社って実在するんだろうか?
    と疑問にも思ったので、株式会社ユニホーでもう一度検索してみたら、ここにたどりついた次第です。
    すごい会社ですね。

20. 529 you tyuubu

よく知っていますよ。
    ユニホーも麦島も同じ会社の感じがしますね。
    知り合いが麦島で作りましたが、これがとんでもない仕事をしています。
    何ですかねこの会社はかっこいいこと言っていますが実行は伴っていない。
    弁護士を使って質問をしたそうですが、これも返答なしとか。
    このような会社は顧客が気をつけて発注しないことですね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

21. 530 山田

管理会社が変わりユニホーが管理する物件に賃貸しています。
    以前は、10日程度遅れて請求書が送られてきますが、
    ユニホーでは5日遅れると矢の様な電話をかけられ、
    携帯の持ち込みできない企業に勤めており、
    数回の電話に出れない場合は
    即日、保証人へ取り立て電話されます。

保証人から取り立て後の入金済連絡も無く二重で支払っていた事も
    有りました。ユニホーから全く連絡はありません。

余裕がないというか、引っ越しを考えていますが
    関わりたくない会社ですね。

22. 531 入居済み住民さん [男性 20代]

会社の寮として入居してるのですが全てにおいて最悪です
    対応:客を舐めてるのでしょうか?かなり高圧的な喋り方をします
    湯沸し器が壊れた時も修理の業者を手配するのにかなり時間がかかりました。
    住居:ボロボロです 洗面所下の引き戸が壊れたまま床はゴミだらけ

賃料は会社に多少負担してもらってるので現状住んでますが、個人で契約して住みたいとは微塵も思わない所ですね。
    学生の方がまだよい対応をするのでは?(笑)

23. 532 入居済み住民さん [女性 20代]

ここの管理会社は本当に適当です。
    折り返すと言って折り返しきたこともないし、
    面倒くさそうな話は聞きたくないという雰囲気が滲み出ています
    隣人がおかしな人で、精神的に参ってますので
    実家に逃げてきて退去しようと思い、来月までの家賃を払ってでますが
    退去費用が不安で仕方ありません。
    みなさんどれ位で退去されたのか教えていただけたらありがたいです。
    管理会社は名古屋です。
    担当者はコロコロ変わってます
    麦島不動産ですがアパートにはユニホーの看板が有るので、こちらに来ました。
    良ければ賃貸での情報も参考にさせていただきたいです。
    お願いします

24. 533 入居済み住民さん [男性 40代]

ある要件(家賃の件ではなく純粋な質問)で連絡したところ高圧的な態度で話された、というか大声で恐喝されました。さすがに謝罪はありましたが。その後も上から目線の対応が全く改善されていないみたいです。(さすがに私にはないですが)ここの会社は管理というのをはき違えているみたいですね。このことをオーナーに話そうと思っています。

25. 534 ユニホー物件脱獄(笑)者

この管理会社は客を客と思わない(名古屋店舗特有の雰囲気)どころか、他人の命までも軽視するとんでもない人材の集まりだと感じました。
    トイレの鍵が壊れて閉じ込められたことがあったのですが、鍵を壊す(壊さざるを得ない)旨を伝えていたのにも関わらず、救助された後修理依頼したときの発言は、「壊した?」でした。
    しかも、遠回しに「金払え!」を言っているかのようでした。
    さすがに私もブチ切れ!慰謝料もらいたいくらいの憤りを感じました。
    その後のクレーム対応は幾分マシになりましたが、名古屋へは二度と住みたくないという気持ちになりました(名古屋の賃貸住宅はユニホーの管理物件が多いため)。

26. 535 購入検討中さん

検討している中古戸建てがユニホー施工ということで、このスレを見ていたらビックリ。
    麦島建設とつながりがあるのですね!

まさに今現在、麦島建設施工の賃貸物件に住んでいますが
    未だに暑くて暑くてたまらなく、エアコン代がすごいです。
    あと本当にRC造り?と常に疑問が湧くほど、周囲の部屋からの音(足音、水、扉など。話し声、携帯の音もたまに)と、
    時に地震かと思うくらいの振動が伝わってきます。
    床のきしみなどもあり。
    いくら古いとはいえ、前に住んだRC造りもそれ以上に古かったけどそういうことはありませんでした。

中古住宅、間取りなんかは良かったのですが
    麦島建設=ユニホーとの書き込みを見て、躊躇しました。
    戸建てに関する情報をもっと知りたいです・・・。

ちなみに今の物件の管理会社はユニホーではありません。

27. 536 入居済み住民さん

「折り返しの電話が来ない」の書き込みが多いですね。全くその通りです。何かあるたびに問い合わせしてきましたが、いつも折り返し無し。ユニホー管理のマンションに入居するのは二回目。入居してすぐに見付けた、修理しないと漏水に繋がるひび割れ。「担当者不在」と言われ2週間折り返し無し。こちらからまたかけたら、「ちょうどかけるところでした」という謎の発言。笑 作業員に来てもらい、現状の確認をし、やはり修理が必要という結果。部品を取り寄せ次第、修理始めますと言われ、現在、連絡無いまま半年も経ちました笑

28. 537 内部告発a

[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

29. 538 匿名さん

折り返しの電話はないのは、確かに本当です。
    厳しく言うと丁寧になるが。
    たぶん人が少なくて激務なのかと。
    マンション自体は何らの問題もないので、まあいいけれど。
    大手でも欠陥なり手抜きなり偽装なりあるんで、ざっくり言うと誤差。

30. 539 匿名さん

ユニホーが管理する賃貸住宅に住んでます。入居当初から水回りの水漏れ、収納や台所下の見えにくい箇所のほころび、玄関扉の汚れ等、とても定期的なメンテナンスや事前クリーニングができてるとは思えない状態でした。当然に、清掃、交換、修繕を依頼しましたが、言を左右にして、なかなか対応してくれません。その対応姿勢は、借主が顧客ではなく、物件オーナーが”絶対主”であるかのような価値判断をしていました。あまりのひどさでしたので、市や県や国の相談センターあるいは弁護士にも相談しました。適用となる法律としては、宅建法しかないようで、一刀両断で”違法””不適格””指摘・指導”とすることは、なかなか難しいようでした。民事で、基本的には貸主(ユニホー)と借主の折衝交渉で協議すべき範疇に入るようです。ただ、業者が組織的に間違った方向性を目指して大きな流れを作っている中で、個々の利用者(借主、買主)が毎度毎度同じような被害を被り、都度都度同じような労力を割かなければいけないのは、理不尽で非常に腹立たしいことだと思います。この業者は、国土交通大臣免許を取得して営業しているので、監督官庁への苦情申し立てが一番効果があると思います。お困りの利用者は思い立ったら、各地方の整備局に連絡していきましょう!
    東京支店であれば、関東地方整備局 建政部建設産業第二課 になります。

31. 540 匿名さん

言うほどひどくないけど笑
    他は大変なのね。
    いい立地で手頃な値で変えて満足だよ。
    担当のレベルが高くないとこは同意!

32. 541 匿名さん

ユニホーが管理してる賃貸物件に住んでます。
    とにかく電話対応が最悪。。。

33. 542 匿名さん

麦島建設・ユニホーは社風が『いい加減』です。
    もちろん顧客対応や物件管理も『いい加減』です。
    施工にお金をかけないので、結果として不具合が・・・

34. 543 匿名さん

電話対応悪い。
    単に問い合わせをしているだけなのに、クレームを言われたと思ったのか、口調も冷たく、こちらが話しているのにかぶせて話してくる。
    教育されてないのだな。

35. 544 名無しさん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

36. 545 エリザベス

ユニホーのアパートの隣に住んでます。最近、コンクリートを削るくらいの大規模リフォームをしていたのですが、工事しますの連絡もなしでした。しばらくしたら、うちの寝室の窓の位置に大きな室外機がどんとおかれました。以前も室外機が置かれていたのだが、それはひどい音だったので、新しく空調の工事をするなら、この位置には置かないでほしいと現場監督にお願いしました。もうすぐ試運転をするから様子をみてと言われ、工事中は前の室外機をはずしていたこともあり、夜中はそれは静かだったので、運転しただけですぐわかりました。だめなので、動かしてくださいというと、上に言ってあります。が、何も連絡がこないのでしつこく聞くと、、施主検査があるからその時オーナーと話してと言われ、会ったのはオーナーではなく、ユニホーの担当者で、私がこの建物の責任者ですと紹介されました。動かしてほしいというと、入居者が入ってから少し様子をみてくれないか?と言うので、そしたら、動かせなくなるのでは?というと、いえ、動かさないとは言ってません。動かすことを前提でお話ししています。でも少し様子をみてほしいんです。では、だめだったら、動かしていただけるんですね?と念を押し、しばらく様子をみたが、やはり、頭のところに機械の音が響くので、動かしてください。というと、しばらくすると家側の吹き出し口にエアコンのカバーをつけると言ってきました。もともと動かすと運転能力が落ちるからと言っていたのだが、これでふさいでいたら返って能力が落ちるのでは??
    その時も動かすことを前提で、ただこれでもう少し様子をみてくださいというので、
    それなら様子をみますが、これでだめだったら動かしてくださいねと再度、確認した。
    だが、音は全く変わらず、返って上に乗せてるカバーがばたばたして大きくなってしまったので、
    やはりだめなので、動かしてくださいと言ったが、何もしない。
    そして又、なんの連絡もないので、こちらが電話すると今、オーナーに言っています。
    またなんの連絡もないので、電話すると工事のレスポンスが悪くて。。。とずっと延ばされていたがある日、電話すると、
    他にも不具合があるので、防水工事と一緒に建築に言いました。と言うので、
    では、動かしていただけるんですね。ありがとうございます。とお礼を言った。
    が、依然、何も動かない。また、電話をしたが、不在になったり、折り返しがこなくなってきた。なんだかんだ、今は室外機が置かれてから半年近くが過ぎています。
    で、電話したら、いきなりオーナーをつれて家に訪ねてきて、電話しましたよねと言った。
    フラストレーションもたまっていて、約束もなしにいきなりきたので、担当者に動かすと約束したでしょうと、怒鳴ってしまった。するとオーナーも今日初めて聞いたわ、動かさないわよと口論になってしまった。最悪です。そしたら、その担当者は動かすことを前提とすることを検討すると言ったんです。などと嘘を言い始めた。そんなこと言ってない、だめなら動かすと言ったでしょうときつく言い、オーナーもそんなこと言ったの?というと、彼は黙っていた。すごく卑怯だ。
    その後、彼ではだめだと思い、ユニホーの彼の上司と話すことにしたが、
    彼女は最初、動かすと約束したなら守らないとと言ってくれ、動かすのが一番いいと私も思いますと言っていたが、次の日には建築の人と話したらしく、動かすには莫大な費用がかかるので、別な方法で考えていますと急に言いだした。うちのがそんなことを言ったのは申し訳ないがの一言もなく、さらっと変えられてしまった。別な方法って?と聞くと、この前のカバーは安価なものだったので、もう少しハードなものでカバーを。。もう、動かす動かさないの討論する段階ではないので、動かすことを考えてください。動かす費用の見積もりもだしてください。と言った。
    が、彼女はだんだん口調が厳しくなり、小僧の使いじゃないんだから、私だって言ってますよとこちらが苦情を言っているのが、何だかこちらが怒られているような態度になっていった。そして彼女は連絡しないなんてことはしません。状況は常に報告しますと言っていたが、やはりなしのつぶてに。10日後、またこちらから電話すると、今朝ハードカバーをかける見積もりがでたんです。と言った。そうではなくて、今までいろいろやっても音はだめなので、動かしてください。というと、彼女は、急に野中の一軒家じゃないんだから、なんでそんなこと言ってるんですか?と切れ始めた。また、こちらがいうことも聞かず、ものすごいけんまくでかぶせてまくしたてていた。私はオーナーと直接交渉したいので、今までの経緯と要望書をだしたいから住所を教えてくださいというと、個人情報だから教えられないと言い、ユニホー気付けでオーナーの名前を書いてといわれた。どこに送ればいいですか?と聞くと、うちの住所を知らないんですか?と叫び出した。
    こちらは配達証明で確実にオーナーに出したいのに、なぜ、会社のここにとこちらが推測して書かなければいけないのだろうか?これらのことがあり、ユニホーってと思い、このレスにぶちあたり、みなさん同じような思いでいらっしゃるのだと思いました。
    ユニホーに対して今後、どうしたらよいでしょうか?
    何かご意見や、対策などいいアドバイスがありましたら、お願いいたします。
    こちらは一戸建てで土地から建てているので、簡単に他にはいけません。
    ただ、毎晩のことなので、眠れなくて困っています。

37. 546 匿名さん

これだけの案件ですと建築物の専門相談所か弁護士に相談が妥当でしょ。匿名掲示板に投稿しても時間のムダかと

38. 547 エリザベス

一応、住宅紛争処理協会には相談しました。室外機は法の規制がないので、オーナーと交渉するしかないと言われて、ここに書いた経緯と要望書をオーナーに送っています。それ以外でみなさまから何か情報をいただければと書きました。
    とにかく、この東京支店の担当者は動かしますと言いながら、半年、何もしてこなかった、
    その上の管理事業部長は、部下が動かすといった約束もそっちのけ、まるでこちらがいけないかのように脅してくる、電話かけにくくさせて、黙らせるという手、マニュアルでもあるのかなと思います。もうこの人達と話したくないとなると、あとは東京支店長だけなのです。そうこうしているうちに要望書の返事がきて、オーナーからかユニホーからなのかわかりませんが、顧問弁護士から返事をさせますときました。このレスを見ていると、なんでも弁護士にさせてるみたいですね。そんなお金があるなら、早く、室外機動かしてほしいです。

39. 549 検討板ユーザーさん

[NO.548と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

40. 550

ユニホー管理の賃貸物件に住んでるけど、天白営業所の連中は電話して担当不在で折り返しもないし、言うても対応しない。

41. 551 評判気になるさん

内部の方の御意見をお聞きしたいです。

42. 552 評判気になるさん

やたら国税に入られるのはナゼ?

43. 553 匿名

ユニホーの管理物件で気になる物件があったのでメールで問い合わせしました。
    返事がとにかく遅く、その物件が決まってしまったことも物件のやり取りをしていたのにも関わらず連絡もらえず、見学したいと電話したらその時に初めて他の方から聞きました。
    その後その物件キャンセル出たからと見学案内の電話が着たので見学しに行こうとした当日の朝にまた電話がかかってきたのですが、5年間しか住めない物件ですが良いですかという電話内容でした。5年間しか住めないならば最初に言うべきことですし、見学行く当日に電話で連絡して知らせるってかなり迷惑なことです。
    連絡は遅い、伝えなければならないことは最初に伝えない、とにかく対応がちゃんとできていません。なのにその物件は今も色々なサイトで普通契約で載せられています。誇大広告です。
    ユニホーでは絶対借りたくないと思いました。

44. 554 匿名さん

営業マンの態度や言葉遣いの悪いのはナゼ?

45. 555 匿名さん

>>554 匿名さん
    すごい分かる。
    毎回毎回イライラします。ここの社員はみんな礼儀を知らないのか?
    まわりにも失礼な社員が多すぎて話もできない

46. 556 匿名さん

地場の不動産会社はいい加減な所ばかりだろう、ワンマン社長の怪しいとこばっか

47. 557 魯鈍

現オーナーが約10数年前に脱税で3年間刑務所に入っていたそうですが、ある幹部社員によると退所してからもっと悪賢く全然反省していないと言ってました。

48. 558 魯鈍

とにかく経営者を含めて悪の集まりの典型的な会社です。平気でサービス残業はさせる電通以上のブラック企業です。取引先の皆さんは実態を知らずに取引をしているみじめな人たちです。

49. 559 通りがかりさん

社員の対応が悪すぎます。
    賃貸に入居して、修理依頼をするとなんの説明もなく、イキナリ業者から電話がありました。こちらからユニホーに電話すると北区営業所のワタナベさんという方が、折り返したんですけど、間違えてかけてたかもしれないですー。とのこと。

業者さんがきてくれたが、修理箇所がまだあるので、ユニホーに伝えときますね。と言ってくれましたがユニホーからは4日たっても連絡がなく。
    こちらから電話すると、そんな話は聞いてないと。折り返しもこないし、どうなってるのかと聞くと男性のエジリさんという方にかわって、また同じ内容を聞かれたあと、引き渡したあとの掃除しきれてなかった部分はもう知りません。と。最終的には電話も失礼しますの一言もなく、ガチャ切りされました。

50. 560 名無しさん

ユニーブル住んでるけど、維持費が高いよね。管理会社まかせだからボッタクられてる気がする

51. 561 通りがかりさん

ユニホー最悪ですよ!
    高い管理費払ってるけど、電話対応は悪いし(やる気ない・電話ガチャ切り・連携が取れてないのか、電話して担当の人に変わるまでかなり待たされる挙句、また1から名前やらマンション名やら電話した理由を聞かれて二度手間)、折り返しも遅いです。

更新もしないし、2度とユニホーの物件には住みません。

52. 562 ユニホー入居者

分譲マンションを賃貸で借りたんだけど、激しく後悔。
    分譲時、3000万代後半の価格だったらしいけど
    隣のトイレの音丸聞こえ、萎える。
    とにかく安い建材使って見栄えだけ良くして
    梁は凸凹、上階の生活音も半端ない。

管理組合もダメだし、ユニホー管理部門担当者は
    頭が悪いデブのオタク。トップは893だし、もう出たい。

購入&賃貸は絶対やめた方が良いよ。
    地下足袋ガテン職人さんと一緒に出勤とか
    40歳代で茶髪咥えタバコのおばはんと世間話したい人なら別だけどね。

53. 563 買い替え検討中さん

断熱最悪。寒い。おススメしません。

54. 564 匿名さん

ユニホーの分譲したマンションって、安普請なのばっかりだよね。
    通常グレードのユニーブルシリーズはもちろん、上級グレードのユニロイヤルシリーズでも。
    防音や断熱も悪いようじゃ話にもならないな。

55. 565 匿名さん

賃貸マンション住んでましたが、通気が悪くてカビは生えるし壁も薄い
    で、おまけに退去時に23万相当の原状回復費を請求され、社員は慇懃な喧嘩腰で精神的な負担となりました
    手痛い勉強代と割り切りますが、二度と名前も見たくありません

56. 568 ユニホー利用者

皆さんが書き込みされている通りの会社のようです。
    社員は失礼のこの上なしですね。
    私の場合は新築の賃貸物件でしたがトイレが汚物まみれでしたが文句を言わず自分で掃除しました。
    その他、エアコンが故障していたのでユニホーに連絡すると、何が気に障ったのか話の途中でガチャ切り全く話にもならない呆れる限りでした。
    こんな会社がよく潰れずに生き残れるか不思議な世の中ですね。

57. 569 マンション検討中さん

残業多いですか?

58. 571 匿名

[No.566~本レスまでは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

59. 572 マンション掲示板さん

絶賛ユニホーのマンションに住んでいますが騒音問題の苦情を言っても何も対応してくれず。
    共益費高すぎの割に外は普通に汚いし。社員の掲示板見るとブラックで訴える事出来るし、
    こっちは騒音うるさいし絶対引越しの時に文句言って退去料少なくさせたる

60. 573 通りすがりの元社員

[掲載ルールに関して誤解を招く恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

61. 574 名無しさん

>>568 ユニホー利用者さん

うちもでした!新築未使用の賃貸物件なのに、初日トイレの蓋開けたら、大の汚物がそのまま!びっくりして連絡したが週末祝日で繋がらず、とても嫌な思いをしました。

62. 575 通りすがりの元社員

>>574 ユニホー利用者さん

ここって舎監が営業時間外の電話対応するから、話し中以外は繋がるよ。

63. 580 匿名さん

なんなんだこの会社は?
    賃貸しているマンションの玄関ドアが開かず東京支店に電話したら、「普通開きますよね〜。カギをかけたり開けたり、色んなこと何度かトライしてみたらどうですか〜?」と超適当な対応。何回もやってて開かないから電話してるんだ、上席に電話をかわれ、と口調を荒げながら話すと、「みんな帰って、私だけしかいないんです」と、対応する気もない返事。さすがにキレて、今すぐ担当に電話して家に向かわせろ、と伝えた。数分後、担当らしき人から電話があり、マンションに来てもらうも、挨拶も自己紹介もなし。サラリーマンとしてどうなっているのか?結果、業者の手伝いもありドアは開いたが、何かが挟まっていたわけでもなく原因不明。原因不明だとしたら、普通、後日もう1度訪問して原因究明したりしないか?
    決して安くない賃料払って借りてる客をなんだと思ってるんだこの会社は。

64. 581 通りがかりさん

[No.576~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・個人を特定した中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

65. 582 管理担当

管理担当です。

当サイトでは、個人を特定した誹謗中傷は削除させていただいております。

住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
    住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、すべて掲載させていただいておりますが
    事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
    販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
    投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
    それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
    ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
    ・FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    ・FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    ・FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    ・FAQ批判的な意見を書いたら削除されました

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

今後とも、宜しくお願いいたします。

66. 583 通りがかりさん

管理会社の社員の質の良し悪しも、その会社のお世話になろうか否かの判断材料になるんじゃないの?
    そういった観点から、どの社員からどのような対応をされた、等といった情報も重要でしょ?
    なに?この内向きな基準。

67. 584 検討板ユーザーさん

>>96 匿名さん

>>96たしかに 匿名さん

68. 585 検討板ユーザーさん

>>99 匿名さん
    個人的に頑張ってる人もいると思います 会社と言える会社では無いですが 一部には

69. 586 通りがかりさん

>>582

ユニホーとの癒着を指摘された時にはすぐに反論したくせに、583への反論はどうした?
    図星を突かれて何も言えないんだろ?

70. 587 通りがかりさん

名古屋の天白営業所の対応は最悪でした。
    言葉遣いもなってないし挙げ句の果てには嫌味まで言われる始末。
    もう二度とここの管理してる物件には住みたくないです。

転居する際にお世話になった不動産仲介会社の担当の人曰く、ユニホーは仲介会社からも相当嫌われてるみたいでユニホーの管理してる物件はお客さんにあまり勧めないとも言ってました、空き部屋も相当多いみたいです。

71. 588 通りがかりさん

>>587 通りがかりさん

本社管理部の対応はもっと悪いよ。
    確かに広告宣伝費ケチるから、仲介業者さんにとってもうま味があまり無い。
    元社員の私が言うんだから間違いない。

72. 589 通りがかりさん

俺は仲介屋だけど本社管理部には悪い印象ないかな。
    確かに天白営業所は最低だけどw

73. 590 通りがかりさん

>>589 通りがかりさん

そうなんですね。
    でも、営業所で使えない奴が本社に異動になるんですよ。

74. 591 名無しさん

一年も前から雨が降る度に部屋の梁から雨が漏れてきてます。
    本社管理部にも一年前に言って修繕してもらったんですが治ってません。この一年雨の度に部屋は水浸しです。
    ユニホーはこんな管理会社です。

75. 592 デベにお勤めさん

ため口営業やめろ! 関西の現場や

76. 593 通りがかりさん

>>591 名無しさん

誰に言いました?

77. 594 入居済みユーザーさん

入居後数ヶ月で煙感知器が何度も誤作動を起こしたので電話したところ、近くを回っていたという方がすぐに来てくれて、持ち帰り確認し連絡しますと、煙感知器を持って帰った。
    そこから連絡を待つこと半年…
    よくここまで待ったと自分でも思いながら連絡すると、その次の日に新しい煙感知器を持ってきた。
    あの半年、何してたんだろう…

まだあります。
    脱衣所の窓の取っ手(くるくるまわすタイプ)が古くて、回すと空回りして外れてしまい窓の開け閉めにかなり支障が。
    電話するとユニホーの人が2人来た。
    そのうち1人は新入社員ぽくて先輩から指導を受けながら、取っ手の写真を撮ったりした帰った。
    その後数ヶ月経過、音沙汰なし。
    再度こちらから電話すると修理業者から見に行きますと電話あり。
    数ヶ月も前に写真撮って帰ったはずなんですけどアレどうなってるんですかね?との問いには、それは知らない、とのこと。
    その後来たのは若い女性で、再び写真を撮って帰った。ふ、ふりだし?
    そのあと数週間して電話があり、変えの取っ手を持ってきて、取り付けて帰った。

過去の書き込みを見て、頷くことばかり。会社が家賃負担してくれてるから住んでいるけどそうじゃなければ絶対次はユニホー管理には住みたくない。

今現在トイレの換気扇がすごい音しているけど電話するのも気が重くなる。

78. 602 匿名さん

賃貸マンションに住んでいます。RC構造で、しっかりした造りだと思って入居したのですが、天井や壁に防音材が入っていないのか、上の階の住人の声や隣の住人の声が聞こえまくりです。くしゃみや笑い声、話し声が聞こえます。最悪です。引っ越します。

79. 609 周辺住民さん

しまった
    こちらの掲示板見てから物件決めればよかったです。入居日当日から嫌な思いばかりです。
    ユニホー管理物件はもう二度と住まないしこれから転勤等で愛知に来る人たちにもすすめません。

80. 614 通りがかりさん

[No.595~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

81. 615 評判気になるさん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

82. 616 ご近所さん

本社の方に凄くお世話になりました。こちらのわがままなのに、凄く親切だし丁寧だし何より、迅速に対応してくれて。感謝しかないです。困ったことをしっかりと、解決してくれて、心身ともに元気になりました。ありがとうございます。

83. 623 口コミ知りたいさん

[No.617~本レスまで、情報交換の阻害、および、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

84. 624 名無しさん

雨漏りを訴えてから、2ヶ月、次の台風がくるって時に「まだ何もできてないから、対策しといて」と連絡がきた。
    それ、やる気ある?
    出来ない理由が、上の階と連絡が取れないから。
    え?上の階、良く物音してますけど?
    やる気、ある?

85. 631 通りがかりさん

天白ユニホーさんはすぐやってくれる。対応が速い。

86. 632 ママ

ユニホーさんへ樹の伐採はどうなったかな。

87. 633 ユニホーの賃貸住人

結局ヤバい投稿は削除されるのかな。まあどうでもいいけど。それよりユニホー天白さん木の伐採の件はどうなったのかな10月下旬には手配済みって言ってたけどさ~??

88. 635 賃貸さん

ユニホーさん速くやってね。

89. 637 賃貸さん

お~いユニホーさん樹の伐採はどうなったかな~頼みますよ

90. 641 ままさん

やっとユニホーさんが伐採してくれたけど何で家の前の伐採したあと掃除してくれないのかな~中途半端な伐採だし中の幹は腐って色が違うのに、ユニホーさんは見にきてないのかな、頼んだ業者は何でも屋さんで専門業者じゃないからしょうがないけどちょっとユニホーが見に来てくれればわかるのにな~

91. 643 しゃるーる

新築で入居した時、フローリングのシートがめくれていて歩いててつまづいて危険でした。ユニホー関連の建築会社が元請けの施工みたいでしたが、施工が甘すぎます。ユニホー天白に連絡しても対応が遅かったです。

また、マンション共有部はバイク駐車禁止なのですが、バイクの駐車がめだちました。なんの管理もできていません。
    上階が夜遅くに腹筋ローラーをして音が響いて迷惑だと報告しても、全室にチラシ配布で注意しますと言っておきながら音沙汰なしです。
    マンションを管理するつもりあるのでしょうか。
    ユニホー管理物件は二度と住みません。

92. 644 匿名さん

営業休止とかしないんだな。
    こういう時の大手との差を感じる。

ユニホー|住まいを通じて一生のおつき合い
    https://www.uniho.co.jp/

93. 645 口コミ知りたいさん

本当にユニホーの対応は遅い。今コロナで賃貸紹介会社は休業してるのに営業してるのか。

94. 646 通りがかりさん

仲介会社に対しても仕事が遅すぎる

95. 647 匿名さん

ユニホーの対応悪すぎるんだけど、色々対応遅いし、連絡ないし、ここどうなってんの??
    入居したばっかりだけど、ここが管理してるとこ以外にもう引っ越したいわ

96. 648 通りがかりさん

>>647 匿名さん
    引越ししたかな?

97. 649 名無しさん

ユニホーやる事遅いし自分達の面倒な事からは逃げる会社なんですかね?仲介してる意味ある?

98. 651 口コミ知りたいさん

入居したときにあまりにも部屋に傷が多くて、退去するときのこともあるし伝えておきたいなと思い電話したらとても感じが悪かったです。それに敷金礼金0と募集サイトにあったのに「あれは募集サイトの掲載が古いものだった」等言われて敷金とられたの未だに根に持ってます…最初から敷金ありって言われても大人しく払ったけど嘘をつかれているようで入居時から不信感がありました。

また、室内の火災報知器の点検として私の不在時にいらっしゃったときに窓の隙間テープを勝手に剥がされて持っていかれました。恐らくベランダに出る際に邪魔になるからといった防災の面で剥がされたのだろうと自分を納得させたのですが、それならそうと一声かけていただきたいです。事後報告等もありませんでした。100均のものとはいえ自分で買って貼ったものなのに…そもそも隙間風や音漏れがひどくて貼ったのに!

いいはじめたら止まらなくなってしまいました…もうユニホーさんが管理されてる物件には絶対住みたくないな…と思い現在引越しを検討中です。ちなみに東北のユニホーさんです。

99. 652 こまちゃん

屋根の修理依頼して見に来てもらうのに2ヶ月くらいかかって、やっと見にきてもらえたと思ったら見積もり出るのに1?2ヶ月かかると言われて、対応が遅すぎると感じました。
    後タイミングの問題かもしれないけど、私が電話した時と主人が電話した時の対応の早さの違いが気になりました。
    家のことなので住宅メーカーとは長く付き合っていきたいのに、他のリフォームメーカーにも依頼してみようと思います。

100. 653 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

101. 658 敷金返せ

退去後、トイレが汚れてると6万円請求その後大家さんが水道料金を払っていたと32万円請求、敷金は21万円17万円足りないと言う。許せない企業。

102. 659 通りがかりさん

騒音で苦情いれたけどなにもなし

103. 660 入居中

部屋に置いた飾棚の近くを歩くと中の調度品が倒れる程だったのでクレームを入れ、確認にきて貰った。その場で、フローリング壁付近が盛り上がっていること、階下への防音構造は共振すること、補修する場合は大掛かりになる事を確認。ユニホー担当者曰く「私達は指示通り施工している」との一点張り。全く悪びれず何を「どうしたいんだ!」とも言われた。こんな会社だとわかっていれば契約しなかった。

104. 661 入居しました。

新築物件で日当たりも良くいい感じなのに入居は1/3もされてないのは熱海の件が影響してるんだろうか?

105. 664 匿名さん

ユニホーは対応が最悪でした。
    対応は遅いし、連絡は来ないし、脅してくるし、で呆れます。もうユニホーが管理しているところには住みたくないです。

106. 666 匿名

>>647 匿名さん
    入居したばかりだけど引っ越しする。でも違約金半年分発生。悪徳でしかない。二度とここにはお世話になりたくない。

107. 668 匿名

[No.625~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

108. 669 マンション検討中さん

私もこの会社怪しいと思います。駐車場を借りるのにかなり上から言われてます。まず、駐車場の予約をして使用日の2週間前に電話連絡を3回するので必ず出てくれと言われました。電話に出なかったら、勝手にキャンセルしますと言われました。結局、こちらから電話しないと連絡もありませんでした。
    この会社が不安で仕方ないので、契約したくないんですが…他に駐車場がなく困っています。

109. 670 マンション検討中さん

>>669 マンション検討中さん

そして、何故か契約前に審査があるから免許証をメールで送るように言われました。怪しすぎます!!

110. 671 名無しさん

入居者に対しても仲介会社に対してもとにかく仕事が遅い。無能な奴しかおらんのか?

111. 672 賃借人の思い

ユニホーの管理するマンションに住んで3年になりますが、対応の酷さに何度も驚きました。一つは対応の遅さ、マンションの共有部の天井の照明が切れていたので交換をお願いしましたが、なかなか対応してもらえず、3度目の電話でようやく対応してもらいました。トイレに元々付いていたウォシュレットが故障した際も最初の電話では備えつけてある設備なので修理しますと言っていたのに、再度電話すると「サービス品なのでお客様で修理対応をお願いします。」と言ったり、風呂場や台所の水回りが詰まっても「お客様負担で対応してください」等、何のための管理会社なの?と疑問に思うことばかり、ストレスが溜まります。マンション全体の排水が悪いので、全体の配管の清掃は定期的にやられていますか?と問い合わせをした際も、「7年以上前にやった記録はありますが、今のところはやる予定がないので、今度、いつ頃やるのか確認しておきます。個人で業者に頼むことはできますが、10万円以上かかりますが。」と言ったきりなしのつぶて。もう問い合わせをする気力もなくなりました。私は転勤族で、これまでも東京や大阪、7回ほど転居しており、その旅に様々なマンションでお世話になりましたが、どこもそれなりの対応をしていただいたので何の不満もありませんでした。ただ、このユニホーという会社はそれなりに大規模に展開されている会社の割には対応はいい加減、契約者へのサービスやお客様目線の心配りもなく、失礼ながら、真面目に仕事をしている会社とは思えません。特に何をしてもらいたいという期待は持っていませんが、地域でそれなりの看板を掲げて仕事をされているのですから、同業他社の良いところを学習して、顧客に信頼される会社になってもらいたいと思います。

112. 674 名無しさん

ユニホ?天白の店長さん去年秋ごろベランダ側の木を伐採してほしいと言っていたら珍しく見に来たがそれ以降連絡がない、わざわざ見に来て連絡不能だ。じゃあ見に来なきゃいいやん。本当にいい加減な会社。家賃が遅れるとすぐ連絡くるくせに。

113. 675 周辺住民さん

すいません、半年だけ賃貸マンションに住んで退去時にフローリング、畳全取り換えとか謎の請求費用 16万円 されたものです。 4年前の話ですが 怒りがこみあげてきて書き込みした次第です。

114. 676 周辺住民さん

過去のメールを見たら SELECT HOUSE の仲介で選んだ物件で退去時の管理会社が
    ユニホーでした。退去立ち合いはマジで危険です。現存回復目的とか言ってきて16万円です。半年住んで、経年劣化も汚れ、破れなし。それで 現存回復目的とか言ってきて16万円です。

115. 677 名無しさん

ユニホ?管理最悪頼んでも対応してくれず去年植木伐採お願いして、見に来たのにそれから音沙汰なしおかしい。

116. 678 匿名さん

社員の態度が本当に最悪
    「何?何か反論あんの」や「それってそちらの都合ですよね」等々高圧的・けんか腰で話してくる。
    別の人とも電話で話したけど、日本語通じないヤバい奴ばっかり!

そりゃ散々言われるワケだよ…もう今後一切関わらないし周りの人にも関わらないように忠告する予定。

117. 679 匿名さん

>>674本当対応が遅いベランダ側の木が腐ってるのにそのままだし入居した頃は対応が親切な社員さんがいたのにやっぱリ良い人はやめちゃうんだねバカで全然ダメなやつが残るんだねあ-あ

118. 680 小牧

騒音の苦情いれたらしばらくたってお前が悪いと開き直ってきた
    相当仕事したくないだけか?
    駐車場借りてたときも夜中違う車が止まってて、ユニホーの夜中対応してる電話に電話しても知らないの一点張り、それで代わりのところ止めてたらきっと罰金払えとか言い出すんだろうな

119. 682 管理担当

[No.673~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

120. 683 eマンションさん

当方大家業をしていて管理をユニホーに任せてました。世の中色々な会社が有りますが、私の知る限り一番最低の会社です。他の大家仲間も同じような見解です。あなたの勤めている会社に対して様々な愚痴があると思いますが、大丈夫です。
    更に酷い会社があります。ユニホーです。

121. 685 名無しさん

最悪。とにかく、ここが管理している物件には住まないことを強く勧めます。

部屋を借りるときに、仲介の不動産屋が、ここは本当にいい加減で。。と話していたが、住んでみて本当にそのとおりだった。最悪。

他の住人からされる困りごとがあり相談したら(駐車場で隣の車がラインを越えて停めてきて、出入に困っていた)、なぜか逆ギレされて、被害を受けているこちら側に酷いことを言ってきた。頭がおかしい。

あまりに酷いと思ったので、言っているおかしな点、矛盾点を指摘したら、さらに逆ギレしてきてビックリした。全く話にならないし、管理者としてできなさ過ぎ。引越そうと強く思った。

女性の担当者。声からして、いい年。まともな仕事ひとつもできないで、管理能力も皆無で、辻褄の合わないことを何偉そうにまくしたててんだよ。

ただ、受付の方は普通の人で、こちらが相談がありまして。。と普通に話しただけなのに、スミマセンを繰り返していて可哀想に思えた。

会社全体のブラック体質が透けて見えた気がした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK