デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-06-20 23:27:29

話題に事欠かないデベです。個別の物件については、物件板でどうぞ。

その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47597/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47639/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47681/
その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47947/

[スレ作成日時]2009-02-06 10:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その5

  1. 2 匿名さん

    破綻した5日に学生へ100万円振り込んだんだね。
    てっきり倒産で有耶無耶にして終わらせるつもりだと思っていたから少し見直した。

    …でも全ての学生がもらえたのかな?

  2. 3 匿名さん

    日本綜合地所の販売中の分譲マンション一覧
    http://www.data-max.co.jp/2009/02/post_4499.html

    ヴェレーナ戸塚、ヴェレーナ湘南海岸は?

  3. 5 匿名さん

    千葉ニュータウンには造りかけでまだ売り出してない物件があるよ。

  4. 6 匿名さん

    某物件は来週説明会があるらしい

  5. 7 匿名さん

    >千葉ニュータウンには造りかけでまだ売り出してない物件があるよ。

    販売中も入れれば、千葉だけじゃなくてそこいらじゅうに有るよ。
    どうすんだ???

  6. 8 匿名さん

    ここのマンションに住んでいます。
    系列の管理会社の日綜コミュニティもいずれ、なくなるのでしょうか。

  7. 9 匿名さん

    >>08

    それくらい調べたらすぐにわかるでしょ?
    http://www.ns-community.co.jp/img/20090206.pdf

  8. 12 匿名

    業 種 「ヴェレーナ」シリーズのマンションデベロッパー 
    商 号 日本綜合地所株式会社
    所在地 東京都
    倒産態様 記者会見の要旨




     2月5日午後6時より、TKP田町ビジネスセンター(港区)で3社合同の記者会見が開催された。3社の代表者のほか、申請代理人や監督委員兼調査委員の弁護士らが臨席した。

     要旨は以下の通り。

    ■更生法の適用を申請するに至った経緯
     日本綜合地所(株)は2008年3月期に過去最高益を計上し、その後も積極的にマンション用地を買い増していた。しかし、金融市場の混乱や不動産市場の低迷で10月頃から資金繰りが急速にひっ迫。11月11日の84億円の社債の償還は、金融機関に追加担保を提供して償還資金168億円を調達したが、さらなる担保の提供が困難な状況で、新規融資は絶望的となった。2月6日の建築代金など約32億円の資金手当てができず、今回の措置となった。関係会社2社は、事業資金の多くを親会社からの調達、保証に依存していたため、自力での経営再建は不可能と判断した。

    ■更生の方針について
     本件は「DIP型会社更生」(※)を運用する。仕掛かり中の物件については、建設会社の理解・協力を得て継続したい。物件販売、資産売却などを進め事業の再構築を図る。これまで、11月頃からスポンサー選定を進め候補は数社あったが、更生法申請で情勢は一変。今後も選定交渉を進めるが、金融機関や建設会社などの理解を得られれば、自力での再建もあり得る。

    ■内定取り消しの件
     現場で顧客に叱責を受けたが、マンションの販売実績にはほとんど影響はなかった。内定取り消し者53名に対する補償金100万円の支払いはすべて済んでいる。

    ※「DIP型会社更生法」について
     通常の更生法は第三者の保全管理人などが選任されるが、DIP型は保全期間中、監督委員兼調査委員の監督の下、現経営陣が経営を続行する。開始決定後は現経営陣の一人が更生管財人に就任し裁判所や調査委員の監督の下、再建に向けて会社を経営する。この場合、当該経営者に特段の違法行為(粉飾決算など)がない、大口債権者(本件の場合は金融機関、建設会社)の理解があることなどが条件となる。また、早期再建を促進するため手続きのスピード化を図り、本件では約6ヵ月で更生計画認可を目指す。

  9. 14 匿名さん

    契約者向けの説明会って、物件毎って事は無いよね?
    やっぱりまとめて契約者を集めて開くんだろね。

  10. 16 匿名さん

    >>13

    冷静に考えてみてよ。

    そんなのは対債権者とか一般市民に対するポーズに決まってるんじゃないかなぁ?

    うちの会社はこんな状況下でも迷惑をかけた(マスコミであれだけ有名になってしまった)内定取り消し学生達に対しては、各人に約束の100万円を支払いしました!って言う。

    まあ普通は債権者達にも支払いの約束をしてる訳だから、学生だけを優先するってのは道理には適わないと思うけど、一番マスコミ受けもするし一般世論の同情を集めやすいネタだから、こんな時でもマスコミを使って上手くアピールするパフォーマンス的な要素が大部分でしょうね。

  11. 17 匿名さん

    なんだかんだ文句言われたけど、本当に業績悪くて、新規雇用するだけの余裕がないから切羽詰まって内定取り消しせざるをえなかったっていうのがわかったね。大量の現金抱えているのに派遣切りに走っている製造業とは切実さが違う。

    身勝手でも横暴でもなんでもない。未だに会社の悪口行ってる学生はどういう気持ちで言っているんだか。

    労働債券は他のすべての債券に優先する。内定取り消し学生は労働者に準ずるって言われているから別に優先的に支払っても問題なんじゃないの?>16

  12. 18 匿名さん

    まあまあ、それほど悪く取る必要はないよ

    とりあえず、学生さんには100万円払ったんだから、それで良しとしよう
    それ以上は、この会社に望むべくもないからね

    で、それほど褒められるかといえば、役員報酬なども返金すべきだね
    これほどの無能な経営をしたのだからね

  13. 21 サラリーマンさん

    やっぱり駐車場は有料になるのね

  14. 22 入居予定さん

    ヴェレーナ港北は、駐車場は最初から有料です

  15. 23 匿名さん

    今ここのマンション買えば、割安なのでしょうか?
    わかる方いたら教えて下さい。

  16. 24 マントヒヒ

    >◆倒産セールで2〜4割引でマンションを販売しているらしい?
    >◆今週末からさらに値引きで整理する?とのウワサ?も?
    http://stock225.jugem.jp/?eid=35

    ウソか?ホント?か知らんが。

    ま、民事再生、破産を選ばなかったから、
    投売りは、できなくはないよね。

  17. 25 匿名さん

    って言うかしばらくは買う事も引き渡しを受ける事もそれこそ何にも出来ないよ。特に会社更生法申請だし。

  18. 26 契約済みさん

    ↑いつまでそんな状態が続くんですかね?

  19. 27 匿名

    会社更正法を申請したら支払い・引き渡し等のやりとりも全て凍結ですか?

  20. 28 匿名さん

    凍結です。

  21. 29 匿名さん

    誰にも何にも確かな事は言えません。

  22. 30 匿名さん

    今後想定されること?教えて頂けませんか?

  23. 31 匿名さん

    手付金とは別に、引き渡しを直前に控えた最終金も返却されないんでしょうか?

  24. 32 匿名さん

    今まで中傷してきた方々これで
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hikids/hikids06.htm

  25. 33 物件比較中さん

    ヴェレーナ大森買った人います?

  26. 34 匿名さん

    まあ、ここまで判断の悪かった経営陣だから

    会社更生法を選ぶしかないだろうね
    したがって、民事再生と違って、すべてが止まるということだね

    http://www.btaf.net/keieikiki/

  27. 35 契約済みさん

    >>30
    今後の計画を裁判所に提出したり資産査定をしたりするので、物件引き渡しや販売再開に数か月〜半年はかかるらしいです。
    ローンについては優遇金利は受けられない可能性も。

    半ば入居は諦めました・・・・・・・。

  28. 36 匿名さん

    ※「DIP型会社更生法」について
     通常の更生法は第三者の保全管理人などが選任されるが、DIP型は保全期間中、監督委員兼調査委員の監督の下、現経営陣が経営を続行する。開始決定後は現経営陣の一人が更生管財人に就任し裁判所や調査委員の監督の下、再建に向けて会社を経営する。この場合、当該経営者に特段の違法行為(粉飾決算など)がない、大口債権者(本件の場合は金融機関、建設会社)の理解があることなどが条件となる。また、早期再建を促進するため手続きのスピード化を図り、本件では約6ヵ月で更生計画認可を目指す。

  29. 37 匿名さん

    つまり最短でも6ヵ月は凍結ってことだよね。

  30. 38 匿名さん

    ※「DIP型会社更生法」について・・・

    これが認められるか、まだわかりませんね、
    半期決算の棚卸資産の評価減、5億円は少ないのではと思います

    19日までには、方向性が出るようですが

    http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/23a89876d3f6b219...

  31. 39 匿名さん

    債権の取立不能または取立遅延のおそれ
    http://www.data-max.co.jp/2009/02/1808.html

    債権の種類および金額
    工事債権等 119億2,300万円

    上記2社に対する工事物件は全て未引渡しであり、商事留置権が存在している。

  32. 41 匿名さん

    あ〜あ、手形はこの会社の受け取ったらだめだったね

    会 社 名   安藤建設株式会社
    債権の取立不能又は取立遅延のおそれに関するお知らせ

    1.当該取引先の概要
     (1)商   号日本綜合地所株式会社
     (2)所 在 地東京都港区高輪二丁目21番46号
     (3)代 表 者代表取締役社長西丸誠
     (4)資 本 金14,119百万円
     (5)事業の内容不動産事業
    2.当該取引先に対する債権の種類及び金額
     (1)債権の種類及び金額
        手形債権等 3,266百万円

  33. 43 匿名さん

    社長は、日綜コミュの社長としても残れるのか。。。

  34. 44 匿名さん

    >43
    破綻していないから、残るつもりの様ですね

    「DIP型会社更生法」が通れば、そのままここにも残るつもりですね

    こんな社長を残しちゃだめだと思うが・・

  35. 45 匿名さん

    日綜の中古ってなかなか、売れないよね。
    日綜より遠い三井分譲の中古はすぐに完売するのに。

  36. 46 入居済み住民さん

    数年前にグランシティ買って1年半で売却しました。
    都内ということなのかもしれないが、ほとんど損金もなく売れたけどね。当時は。
    いやー。マジ売って良かった。当時は投資用に維持してようかなんても考えてたんだけど売って正解。

  37. 47 匿名さん

    会社更生手続開始申立てに関するお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47639/

    これに、以下の文面がある
    平成20年8月以降、平成20年10月ころからは、当社の資金繰りは逼迫する状況に陥りました。

    それでも、平成20年9月にビクターの土地を115.5億で買おうとしていた
    もしここで、ここの手形を受けていたら、ビクターはさらに厳しい状況になった
    資本金4億円の個人商店、エイヴイに73億にしたのは正解でしたね

    ここの手形を受けざるを得なかった建築会社はお気の毒ですね

  38. 48 契約済みさん

    いつ頃から販売再開するんだろ?

  39. 49 匿名さん

    住宅情報マンションズの2/10号って駅の棚に並んでないね。通常だと、日曜日には翌週号が
    でてたんだけど。日綜の物件情報満載だから発行できなかったのかな?

  40. 50 匿名さん

    では、最大の被害者は「住宅情報マンションズ」ってことでよろしいんですね?

  41. 51 購入検討中さん

    『(仮称)印旛舞姫計画』はどうなるのでしょうか?

    1. 『(仮称)印旛舞姫計画』はどうなるのでし...
  42. 52 匿名さん

    49、50さん
    あれ?うちの所だとマンションズは毎週月曜日に出てますけど。
    実際は火曜日発行なので一日前の月曜日に出ております。
    地域によっては日曜日には出てるのでしょうか。

  43. 53 匿名さん

    私もマンションズは都内某駅のラックからいつも仕入れてますけど月曜日ですよ。
    >>49さんの勘違いでは?

  44. 54 匿名さん

    >>51
    村に大規模マンション建設はネタではなかったんですね。

    奥にマンションが写っていたので思わずネット検索してしまいました。
    環境は良さそうですが、あくまで戸建て中心の街のようですね。

    まぁこんなことしているから………。

  45. 55 匿名さん

    株価が大変なことに…
    実績を売りにスポンサー付けばいいけど…

  46. 56 匿名さん

    戸建やさんに叩き売り処分しかないな。

  47. 57 匿名さん

    >>51
    用地取得による借入金が重く… って記事よくみるけど、その最たるものだね!

  48. 58 匿名さん

    なにしろ、資金に行き詰まる昨年の9月まで土地を買いあさっていた

    こんな経営者に、再建はないだろうね
    どうせ、金を使うだけしか能がない

    時価総額1億円、時価総額3500万円になるのも時間の問題だね

  49. 59 デベにお勤めさん

    おととしの夏は、われわれ仕入の前線ではピーク感あった。それ以降ぶっちぎっていたのは、ただのバカ。今までつぶれたところは、つぶれて当然の買い方していたから仕方ないな。

  50. 60 匿名さん

    スポンサーどうなんですかね?会社更正法で再建計画案を出さないといけないんですよね?詳しいことまでわかりませんがうまくいく可能性はあるんでしょうか?自主再建とかも出てますが…

  51. 61 匿名さん

    >おととしの夏は、われわれ仕入の前線ではピーク感あった。それ以降ぶっちぎっていたのは、た>だのバカ。今までつぶれたところは、つぶれて当然の買い方していたから仕方ないな。

    そうだよね、こことプロパストくらいだろうな、ア○みたいに突っ込んでたのは。
    出口に困る価格で取引してんだもの。もっとよく一般庶民の購入力を分析しないとな。
    金銭感覚が麻痺したやつが、値ごろ感だけで買ってたら、当然高値掴みだわな。

  52. 65 匿名さん

    どうせ更生法申請するんならわざわざ内定取り消すことなかったのにね

    5300万もムダ金使って評判落としてバカみたい

  53. 66 匿名さん

    株価3円くらいまでになったね

  54. 67 デベにお勤めさん

    プロパストはもちそうですよ・・・

    仕入に関しては、上場している会社とそていない会社の差だろうな〜

    ウチは中小だがムリな買い物はできないし^^;

    これから新規販売開始する物件まだまだあるんだけど、ど〜せ値引しろとか言われるんだろ〜なw

    少し乗っけて、販売が止まったら、一気に下げて終らせるしかないのかね〜この状況はw

    本当に困った困った

  55. 68 匿名さん

    >>65
    >5300万もムダ金使って評判落としてバカみたい

    「バカみたい」ではなく、バ カ で〜す。

  56. 69 マンコミュマン

    >>65・68
    会社更生って分かってる?無恥で書き込むと捕まるよ(笑)

  57. 70 匿名さん

    アドレス開示しちゃえよ管理者。バ○がどっちかよく分かるよ捕まらないと思ってるからな。

  58. 71 匿名さん

    「会社更生」

    とても威張れた話じゃないだろ

  59. 72 ビギナーさん

    手続きには数年かかると思うけど、その間残りの空き物件は売買されないのかな?
    そもそも、また新たにマンション建てたりできるものなんでしょうか?

    詳しい方、今後の予想を教えてください。ホントに再建可能なの?

  60. 73 デベにお勤めさん

    >>72
    そんなもん、誰にもわからないよ!わかってれば、大量に株買うよ!。不況でなければ
    救済企業もいっぱい出てくるだろうが、この不況じゃ、共倒れだってありえる。そんな体力ある会社が果たして出てくるか?なんせシティーが日興を救済して、1年で手放す状況じゃ〜どこも信じられんね。3月決算までにまだまだ、出てきそうだし。(泣)

  61. 74 契約済みさん

    竣工済み→契約続行の上で入居。

    未竣工→契約解除。

    なんて事は有り得る・・・・・・かな?
    なんにせよ先は長いから気が滅入りそう・・・・・・。

  62. 76 匿名さん

    2Qで決算発表を行った時に、棚卸資産の評価減を5億しかできなかったのは
    もし、シンジケートローンの借入条項に抵触するため少なくしたのであれば、粉飾だよね

    2Qの決算後、銀行の融資姿勢をみれば、3Qの決算が出せないのは
    「シンジケートローンの借入条項に抵触」ことを知っている人間ならわかっていただろう
    内定取り消しは、仕方がなかったね、5300万はいまは大きいかもしれないが、小さい話

    2000億の借金の問題だよ、資産の評価減も200億なんて小さすぎるだろう
    これは、明らかに経営陣の問題だね

    スポンサー、ここには出てこないだろう、負債に対する資産が悪すぎるように見える
    救済できるなら、もっと話があるだろう

  63. 77 ビギナーさん

    オモシロい社員さんたちが多いんですね・・・・参考になりました。

  64. 78 匿名さん

    スポンサー出てこないと、会社清算ですか?

  65. 79 匿名さん

    昨日は株価が一時6円まで上がりましたね。
    一昨日に3円で買ってたので、資金が二倍になりました。

  66. 80 匿名さん

    そんなことやって大もうけして、何を思ったか東京タワーから万札ばら撒いた人間がいましたね。
    気をつけてくださいよ。

  67. 81 匿名さん
  68. 82 匿名さん

    >>80
    気をつけるって、ばらまかないようにですか?
    そんなことはしません。
    儲けた分は全部繰り上げ返済に回します。

  69. 83 匿名さん

    ここの会社もどんどん忘れ去られていくのかな?
    過去の倒産会社達と同じように・・・。

  70. 84 匿名さん

    うんにゃ、あの威容放つとんがりドームは、ますます異様さを増していき、人々に語り継がれるでしょう。

  71. 85 匿名さん

    それでも、終わった会社、恨みも消えていくでしょう、南無・・

  72. 86 匿名さん

    手付金の倍返しで許せますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45357/

  73. 87 匿名さん

    はたして明日(もう今日か)の説明会はどうなりますか・・・・・。

  74. 88 匿名さん
  75. 89 匿名さん

    88はどんな意味?

  76. 90 匿名さん

    今日の説明会はどうだったんでしょう?


    まあとりあえずは良い事だけ言っておいてお茶を濁しただけなんでしょうか?

  77. 91 匿名さん

    >>89
    六会コンクリートで検索すれば?

  78. 92 匿名さん

    >83
    秀和レジデンスみたいに異様な街並みとして歴史に名を残します
    なんでこの会社に融資や投資をしていたのか 後世の研究が待たれます

  79. 93 匿名さん

    業 種 マンションデベロッパー
    商 号 日本綜合地所株式会社など3社
    所在地 東京都
    倒産態様 債権者説明会開催




    「東京・大阪」 既報、2月5日に会社更生法の適用を申請した日本綜合地所(株)(資本金141億1975万7196円、港区高輪2−21−46、代表西丸誠氏)と、関係会社の日綜不動産(株)(資本金4億9400万円、大阪市中央区本町4−1−7、代表市森賢治氏)、日綜ハウジング(株)(資本金1億円、港区高輪2−21−46、代表木下康氏)の債権者説明会が、13日に厚生年金会館(新宿区)にて開催された。

     3社の代表によるお詫びの言葉や今回の申請に至った経緯、更生手続きの進行に関する説明などの後、質疑応答が行われた。概要は以下の通り。

    ■申し立ての経緯
     順調に業容を拡大するなか、金融市場の混乱と不動産市場の低迷の影響で2008年8月以降、資金調達が困難となり資金繰りがひっ迫していた。そうしたなか、同年11月の社債償還にあたっては追加担保を提供し、金融機関から融資を受けて乗り切っていた。しかし、これにより更なる担保提供が困難となり新規融資が絶望的な状況となったことから、2月上旬に期限が到来する建築代金の支払いが困難となったため今回の措置となった。

    ■DIP型会社更生法を選択した理由
     通常の会社更生法では保全管理人が事業を把握するのに時間がかかるため工事がストップしてしまうが、現代表が保全管理人となるDIP型にすることで、できるかぎり工事をとめずに再建手続きに移行し、エンドユーザーに迷惑がかからないと判断した。

    ■スポンサーについて
     現在のところスポンサーの当ては付いていない。申請前に接触をしていたところもあるが折り合わなかった。しかし、再建にあたってスポンサーの存在は必須との認識で、今後フィナンシャルアドバイザーを雇い交渉を進めていく方針。

    ■主な質疑応答
    ——マンション契約時にあったオプション契約が履行されていないが、少額債権として支払い可能な50万円以下に当てはまるか。

     少額債権である50万円以下に当てはまるかどうか調査する必要がある。いずれにせよ、エンドユーザーには極力迷惑をかけないようにしたい。

    ——DIP型だが、事ここに至った責任として私財提供の考えはあるか。
     更生手続きのなかで必要な資金については、監督委員と相談したうえで提供していきたい(西丸社長)。

     私財提供は代表の自由意志。経営責任は当然あるが善管注意義務の違反があったわけではないので、強制することはできない(申請代理人)。

  80. 94 匿名さん

    >93さん、ありがとう

    >善管注意義務の違反があったわけではないので
    いかにも、自分に甘い社長の抗弁しそうな内容ですね
    でも、誰がそれを判断したんでしょうね?
    裁判所の判断があったわけではないですよね、雇った弁護人に言わせたのでしょうか

    まあ、被害を受けたゼネコンが言うことを聞いて工事を再開するとも思えないが・・

    資材を投げうつ?・・ここの社長は、父さんまで役員手当を全額受け取っていたんですよね?
    あほくさ〜

  81. 95 匿名さん

    >>15
    同感

  82. 96 匿名さん

    家の近くの物件工事再開してたけどなぜ?
    わかる方教えて

  83. 97 匿名さん


    家って何処だよ

  84. 98 匿名さん

    笑えた、物件名ぐらい書こう

  85. 99 匿名さん

    ちなみに、会社更生法を申請する前に、物件ごと売ってしまったものは
    工事できるでしょうね

    私の近くのヴェレーナ本郷台は立ち入り禁止のままです。

  86. 100 匿名さん

    保谷駅前再開発って どうなっているの

  87. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸