デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「埼玉のベストセレクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 埼玉のベストセレクトってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-08-13 21:27:36

デベではないと思うのですが、何かご存知の方いましたら評判等教えて下さい。


お問い合わせ窓口
http://www.bestselect.co.jp/contents/code/inq?re=1366781217

[スレ作成日時]2007-06-24 21:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉のベストセレクトってどうですか?

  1. 109 購入検討中さん

    今、家を探して一つだけ悩んでます。
    気に入った家が見つかったのですが、子供の学区が変わってしまいそうなのです。
    上の子は今、中学3年なので、卒業にあわせられると思っているのですが、
    下の子が中学1年生なので、学区が変わると可哀想な気がしてます。
    もし同じような経験をされた人がいれば教えてもらえると助かります。
    色々なご意見をお願いします。

  2. 110 匿名さん

    No.106さんへ

    私は竹ノ塚の店舗でお世話になってます。

    ローンも無事手続きが終わり、来月には引越しの予定です。

    対応がスピーディなので、良かったですよ。

  3. 111 匿名さん

    →No.108
    似顔絵見ました(笑)

  4. 112 匿名さん

    購入を検討して色々な不動産屋に行ってみたけど

    やっぱりある程度名前が知られているところのほうが安心だよね

    何店舗かあるところの方が、変な事はしそうにないし

    あと、やっぱり担当の営業によるところが大きいと思う

    実際に行ってみるのが一番だと思うよ

  5. 113 匿名さん

    ゴメンNo.112だけど

    No.106さんへの返事ね

  6. 114 匿名さん

    2ちゃんねるに凄いことかいてありますけど全部嘘って事ですか?

  7. 115 匿名さん

    →No.109さんへ

    私も息子が中学1年のときに引っ越しましたが、同じ学校へ通えましたよ。

    息子は自転車通学だったので、それほど苦でもなかったようです。

    12.3年位前の話なので今も大丈夫か分かりませんが、学校に相談すれば了承して

    もらえるような気がします。

    話は変わりますが、息子が独立するので、建て替えを相談しようとベストセレクト

    行ったら、当時の担当の人がまだ居てびっくりしました。

  8. 116 匿名さん

    No.106さんへ

    草加の店舗はすごく良かったです。
    契約してから、分からないことがあったらすぐに相談にのってくれたし、
    引越しした後も、何かと挨拶に来てくれるので、頼りになります。

  9. 117 匿名さん

    →No.108
    もしかして上○さんの事ですか?
    私もお願いしましたけど、すごく丁寧でやさしい人ですよね。
    久しぶりにホームページを見たら似顔絵になってました 笑
    私が契約したときは似顔絵じゃなかったですけど。

    前勤めていた会社の同僚が、浦和近辺でマンションを探していましたので
    上○さんの事を紹介しておきました。
    似顔絵はあんなですけど、本当に親切な人ですよね。

  10. 118 購入予定者

    この会社のローン事務手数料157500円って高くないですか?それが相場なのかな?他の会社がいくらぐらいなのか知りたいけど時間がない。

  11. 119 匿名さん

    >109

    私も中学1年の時に新築へ引越し、学区が変わりました。
    でも、転校せずにそのまま中学校に通いました。

    親が転校する?と聞いたので、嫌だといったら、ならしないとあっさりした感じでした。

    別の生徒の中には越境する子もいましたから、市のHPで確認してみてください。
    私の市のHPには、転校しなくてもよいことになっています。
    「通学の特例について」の「区域外就学認可基準」に詳しく掲載してありました。

  12. 120 検討中

    んで 結局ローン事務手数料はいくらが相場なんでしょう?ネットで調べてもよく判らない。大手は3から5万位みたいだけど・・

  13. 121 賃貸住まいさん

    ローン事務手数料、ローン事務手数料って

    自分で各不動産会社に電話して確認したほうが早くて確かですよ

    ここは、一部の人が2ちゃんねる化していて

    正確な情報は得られませんから。。。

  14. 122 購入検討中さん

    No.115さん
    No.119さん
    ご返信ありがとうございました。
    特にNo.119さんのは調べやすく、分かり易かったです。
    今日、ベストセレクトの担当の方からも電話がありました。
    色々調べてくれたようで、本当に助かりました。
    まだまだ家を購入するに当たり知りたいことがあります。
    わからないことがありましたら、また質問をさせて戴きますので
    心温かい回答をまたお願い致します。

  15. 123 通りすがりの者

    →No.119
    たまたま見たものですけど
    すごく参考になりました。
    私はまだ具体的には考えていませんが、
    そういうこともあるのだと参考になりました。

  16. 124 匿名さん

    No.105へ
    返信ありがとう御座います。
    皆さんの意見を参考にさせて戴き、中古マンションの購入で
    検討を進めています。
    ベストの担当さんもマメに資料をそろえてくれるので助かってます。
    でも、本当に色々悩みますよね。
    キリが無いと分かっていても悩みが尽きません。

  17. 125 匿名

    ローン事務手数料
    大手 0~5万円
    中小 5~10万円

    ベスト 15万円税抜

    かなりの高水準ですね。優遇金利、やってることもほぼ同じなのに何なのこの差は。ここで買おうとする人はその辺よく担当に確認した方がいいと思いますよ。

  18. 126 購入検討中さん

    No.124です
    中古マンションで購入を検討しておりますが、
    マンションの場合、何をポイントにしますか?
    参考にご意見を聞かせてください。
    ちなみにベストの担当者さんからは
    将来的な転売も考えて、駅から近いことと
    築年数の事をいろいろアドバイスしてもらっています。

    PS.最近、同じ人だと思うのですがこの掲示板で
      ローン事務手数料がどうのこうのとしつこい人がいます。
      こちらはまじめに購入のための情報収集していますので、
      くだらないことは、別のサイトでやってください。

  19. 127 住まいに詳しい人

    売るような状況に成る事も考え、貸すような状況が来たとしても、売る事が出来貸す事も出来るマンション
    築年、駅距離、㎡数、向き、階数、エレベータ有無
    ペット等の条件で一番は人それぞれ違います。

    自分が一番に何を優先するのか?
    でも一般的に他人はどこを気にするのか?
    自分のこだわりか?一般論か?
    他人の為に買う事はあり得ないが、
    他人がどう思うかを気にし過ぎては同じ事。

    自分のこだわりを大切に!探す期間が長く成ると
    当初のマイホームのあこがれ~こだわりが変化し
    自分本来の目的が薄れてしまいます。

  20. 128 購入検討中さん

    ローン事務手数料の情報、

    ありがとうございます。

    われわれ消費者にとって、なにかとわかりづらい費用のひとつ

    であることにはかわりありませんね。。。

    それって確か、貸金業協会に登録して、

    モーゲージプランナーの資格をとれば

    融資実行金額の2%はあっせん手数料として

    公的にもらえるわけだから、

    それを考えると、157,500も安いものかな。。。

    とも思います。

    知り合いの不動産会社では、MP(モーゲージプランナー)の

    上級資格 CMP をとって正式に住宅ローンあっせん手数料を

    もらうという会社の方針を決めたらしいです。

    ま、どんなカタチであれ、消費者から金銭をいただくわけですから、

    どんな付加価値をいっしょにもらえるかによるんじゃないでしょうか?

    ローン事務手数料が安いから いい 

    ローン事務手数料が高いから わるい

    ではなく、それに関わる仕事、人間、もちろん物件もですが

    それら全体を見て購入の判断をされたほうが

    よろしいかと思います。

    長くなってしまい、すみませんでした。。。





スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸