デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「埼玉のベストセレクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 埼玉のベストセレクトってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-08-13 21:27:36

デベではないと思うのですが、何かご存知の方いましたら評判等教えて下さい。


お問い合わせ窓口
http://www.bestselect.co.jp/contents/code/inq?re=1366781217

[スレ作成日時]2007-06-24 21:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉のベストセレクトってどうですか?

  1. 29 匿名さん

    ベストセレクトって仲介会社じゃなかったけ

  2. 30 匿名さん

    5、6年前に中古マンションを買ったんだけど、
    仕事の都合で引っ越すことになりました。
    時間は、まだあるんだけど、売れてから探したほうがいいのかな

  3. 31 匿名さん

    ちょっと質問です
    売りに出ていない空き家を購入したいと考えているのですが、購入することは可能でしょうか?
    不動産屋に相談したら難しいんじゃないかと言われました。
    お知恵をお願いします。

  4. 32 匿名さん

    >28さん
    土地をベストセレクトで購入して、建設会社のフリープランでやりました。
    自分の思い通りの間取りに出来たんでよかったです。
    ただ、内装で細かいところが雑な部分があったんで、
    電話をしたら、すぐに対応してくれました。

  5. 33 匿名さん

    >32
    ベストに電話したの?
    修理もやってくれるのかな?

  6. 35 匿名さん

    典型的な不動産屋さんです。

    子供と遊ぶ事務員さんは、会社の命令で子守をしているだけです。

    商談中に子供が割り込んできて、話しが中断してしまうのを防止する為です。

    3軒から4軒住宅を回りますが、最後に見せる家が営業マンの一番売りたい家。

    契約出来ればインセンティブが高額ですからね。

    商談中に事務所いる他営業マンが掛けている電話は、「応援電話」っていって事務所内を活気付ける

    ために掛けている電話です。

    商談中のお客さんに「お客さんがいっぱいいるイイ不動産会社なんだ」と錯覚させる為です。

    電話の先は「テレフォンニュース」です。

    機械に向かって話しかけてるだけです。



  7. 38 匿名さん

    >34
    私のときは、引越しの際にご近所の方に事前に挨拶をしてくれたみたいだし、
    引っ越した後も、不都合がないか何度も訪ねてきましたよ。

  8. 39 匿名さん

    私も引越しの時に、でっかいぬいぐるみをもってきてくれました(笑)

    私は、いろいろと話を聞く際に子供の面倒を見てもらえて良かったです。

    受付の女性の方もすごく丁寧でしたし、そんなに嫌な雰囲気はなかったです。

    35さんは悪口を言いたいみたいですけど、会社の命令でやっている人に

    子供があんなになついたりはしないと思いますが。

  9. 42 匿名さん

    草加市内を走行していると、会社の旗(赤いやつ?)をあらこちらで見かける。

    そんなに有名な会社じゃないかもしれないけど、結構頑張っている感じがする。

  10. 43 匿名さん

    >34
    私は同時進行で行いました。

    近所の不動産屋さんに相談して、インターネットで情報を集めて。

    売り出ししてからは何度か契約になりましたが、相手の方のローンが通らなかったして

    実際に売却するまでに時間が掛かった記憶があります。

    その為、ある程度の余裕をもってやられた方が良いと思います。

    あと参考にですが、お願いするのであれば支店の多い会社さんのほうがいいかも。

    広告とかたくさん出してもらえそうだし、広い範囲でやってくれるから。これはあくまでもイメージです。

  11. 44 匿名さん

    No.43です。
    ゴメンなさい。

    34さんじゃなくて30さん宛ての回答でした。

    番号を間違えました。ごめんなさい。

  12. 45 匿名さん

    No.43さんはベストで売りに出したんですか?
    それとも別の業者ですか?

  13. 48 匿名さん

    竹ノ塚の営業さんに案内してもらいましだか、
    物件の良い店も悪い点も説明してくれたので、
    結構安心感がありましたよ。
    私の経験からは、会社よりも担当の人に次第という面が
    大きいと思います。

  14. 49 匿名さん

    ベストセレクトの売りはどんな所でしょうか? 他の物件と比べて魅力的な所を教えてください。

  15. 52 匿名さん

    いろんな不動産屋へ行きましたし、ベストも

    越谷の店舗と春日部の店舗、両方に行きました。

    色々と説明をしてくれたし、対応も良かったけどね。

    あとベストはどちらも受付の方が丁寧だった

  16. 53 匿名さん

    >No.49さんへ

    物件はわかりませんが営業の人とか受付の人は評判いいですよね

    私は草加の店舗に行きましたけど、営業の人がわかりやすく説明してくれました。

    あと受付の人が子供の面倒を見てくれたのは助かりましたね

  17. 55 匿名さん

    最近、いろいろなところで旗を見かける
    仲介会社って聞いたけど、物件を手広く持っているのかな

  18. 56 匿名さん

    No.49 さんへ
    先週、川口の店舗に行きました
    すごく綺麗でしたよ

  19. 57 匿名さん

    電話しても

    いつも元気がいいですよね?

  20. 58 予定者

    購入したかたへ ローン事務手数料は いくらでしたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸