デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「名古屋の宝不動産ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 名古屋の宝不動産ってどう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-08-24 20:16:57

名古屋の宝ってどう?あんまり評判良くないみたいだけど。最近、ヴィークオレなんていう新しいブランド立ち上げたよね。実際に住んでる方、また購入後の対応など、教えてちょ。

お問い合わせ窓口
https://www.takara-f.jp/takara/contact/

[スレ作成日時]2004-06-07 12:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋の宝不動産ってどう?

  1. 42 匿名さん

    もうすぐ入居が楽しみです。(ファミリアーレ桜山)
    快適な毎日が凄そうです。
    宝さんありがと・・夢にまで見た桜山徒歩一分生活はこの値段だから手に入りましたぁ

  2. 43 匿名さん

    >36
    そうなんですかぁ・・
    情報ありがとうございます!!
    宝はちょっと構造について心配(契約の時肝心な構造についての話は流されたので。)がありましたが
    安心しました・・本とありがとです。
    うちが宝で好きなのは40さんおなじで無駄がない事・・
    下手に飾らないというか・・しっかりやってます。
    いまどき実物販売なんて宝だけですよね・・
    本とこれには感動してます!!
    実物販売は安いと安心の両メリットですね・・
    売れ残る可能性は高いけど・・・
    その分ほかの会社より外観の発表が早い(中作る前からシートをはがす)ですよね・・ぇ
    始めは安っぽいと思いかなり嫌いな会社でしたが今では結構気に入ってます・・
    勝手からの後悔が少ない本物勝負でいい会社です(実物販売について・・)

  3. 44 橋本

    「宝マンション」の住民です。
    ここ数年の「宝マンション」「ファミリアーレ」はよくなっていますよ。
    とにかくムダがない事につきます。
    マンションって価格の決定しないうちから内覧会なんかしてるようだけど
    あの内覧会にどれだけの経費を使っているのか怖くなるくらいです。
    以外と交通の便利なところにありますよね。
    通勤、通学には交通の便利さが一番
    「安い、便利」これ一番だと思います。

  4. 45 洋子

    私は中村区にある「ファミリアーレ」の住人でした。
    主人の転勤で泣く泣く売却してしまいましたが・・・・・
    とてもよい物件でした。
    管理もしっかりしてるし、
    高級マンションを望むのなら別ですが・・・・
    普通に生活するのなら充分すぎるくらいです。
    あっ、「宝」と「ファミリアーレ」は宝不動産です。
    グレードの高いのは「ヴィー・クオレ」ですよ

  5. 46 匿名さん

    なんかうわさによると、タクシーの運転手さんからマンションの営業に流れてきている様子。

  6. 47 匿名さん

    46の匿名さん
    タクシーの運転手が営業に流れてきて悪いんですか?
    運転手を身体的の理由とかで続けられない場合だってあるんですよ。
    タクシーの運転手は悪い人みたいな言い方はやめてください。

  7. 48 匿名さん

    職業蔑視する人間は最低ですね。

  8. 49 匿名さん

    なにしろ管理がしっかりしてますねぇ
    マンションは管理で買えといいますから
    現在、中村区にあるファミリアーレの住民です。
    なにしろ、利便さを考えたら一番です。
    高校生の娘がいますが通学に便利ですよ。
    あっ、内緒の話ですがアルバイトも沢山ありますし

    そうそう、職業蔑視する人自身が最低です。

  9. 50 鬼頭

    私も中村区のファミリアーレでなく宝マンションのほうの住民です。
    名古屋でのマンション計画では宝がグングン伸びてきていますね。
    私は自信を持ってお勧めします。

  10. 51 匿名さん

    ファミリアーレ八田駅前の売れ残り物件3戸が320万値下げしてるように、宝のマンションは急いで
    買わずに待っていればどんどん値下げしますよ。

  11. 52 匿名さん

    桜山は100万以上は引いてくれませんでした。

  12. 53 匿名さん

    >52さん
    それっていつごろの話ですか?

  13. 54 匿名さん

    2月になったばかりの頃です。ちょうど1月にやってた100万円分キャンペーン分ってとこですね。

  14. 55 匿名さん

    そうですか。
    完成後も売れ残ってたら更なる値引きも期待できそうですが、もしかして完成前に完売するかもしれんね。
    宝さんにしては珍しく売れてるらしいし、桜山には自信があるんでしょう。
    それにしても完成前に100万なら羨ましい。

  15. 56 匿名さん

    宝は、すごい勢いで建ててますね。
    どこの街へ行っても一つくらい建っていそう。

  16. 57 匿名さん

    私は以前宝マンションに住んでいましたが、住み替えをしました。一番の住み替えの理由は、構造の違い
    です。現在住んでいるマンションは、宝より1500万円以上価格も高く、広さはそれ程変わりません。
    が、今後長くすんで行こうと思い住み替えをしました。宝から宝には住み替えをする方はいるのでしょうか?
    売却する時もかなり値下がりしてしまいました。

  17. 58 匿名さん

    そりゃあ、同じ広さで1500万円以上高くて同じだったら意味ないでしょ?
    同じ値段で比べて、なら話は別ですけど・・。

  18. 59 匿名さん

    天白区のファミリアーレに住んでいますが、とても快適ですよ。
    同じマンション内で2LDKが中古で出たら親にどうかな?と思っています。
    一時期あったんだけど・・・今、ちょっと後悔しています。

  19. 60 匿名さん

    普通、人と初めて会ったらすぐ名乗るものです。
    宝不動産の物件は3件見学しましたが、いずれのMRでも名刺は最後にでてきました。

  20. 61 匿名さん

    宝に住まわれている方とか宝びいきの方って、ここをご覧になられている方が
    非常に多いんで驚きました。
    特に一ヶ月ほど前からは色々な方がアドバイスして下さっていて、宝の情報は
    なんでもここで教えてもらえそうですね。
    今検討中の地域には宝物件は見あたらないんですが、宝を検討するときには、
    またこちらに立ち寄らせていただきますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2