デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「野村不動産のマンションってどうですか? 【パート2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 野村不動産のマンションってどうですか? 【パート2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-11 14:37:44

前スレが長くなったのでパート2へ移行しました

【旧スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/

[スレ作成日時]2006-05-30 15:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 910 匿名さん

    長谷工は企業努力で安くマンションを造る技術を確立しているから、会社としてはすばらしいよ。
    でも安く造る技術は住む人のためというよりは、造る側の工事のしやすさが主眼だからね。
    あと部屋の向きなんておかまいなしに、敷地目一杯に詰め込むプランニングもいただけない。
    いわゆる長谷工仕様が叩かれるのはそれが原因かと。
    郊外で安く売られているマンションならそんな長谷工仕様でも納得だけど、それなりの値段で
    売られるマンションがそんな仕様だと萎えるよね。

  2. 911 匿名さん

    営業やプレゼン上手いけど物件は言うほど良くも悪くもなく普通w

  3. 912 匿名

    確かに何の特徴もないのがここのマンション。
    見学に行って構造を説明しなかったのにはびっくりしたけどね。

  4. 913 匿名さん

    最近はやはりコストダウンの感じが否めないね。プラウドなのに…。

  5. 914 色々検討中

    施工会社ですが・・・

    長谷工はXXとして。東海興業はどーなんですか?

  6. 915 匿名さん

    CMが変。

  7. 916 住民でない人さん

    だから長谷工はバツじゃないって言ってんじゃん。
    安くて、それなり。
    それはそれで悪くないでしょ?

    だいたい日本のマンションの半分以上が長谷工って聞いたことあるぞ。

  8. 917 サラリーマンさん

    このご時世です。ゼネコンはやはり大手の方が安心でしょう。

    仕入から販売まで一貫してというのは、それなりのメリットもありますが、買う側からしたら
    価格にそれが表れているかどうかです。
    (これこのまま言うとまた営業トークにつかまりますので要注意)

    池袋を強く謳うのは板橋よりは聞こえがいいのと、池袋と謳えば、板橋でもそれなりに価値が
    ありそうに感じやすくなるからですよ。

    でもプラウドはブランドだし、野村は大手です。
    変な心配はいらないと思います。

  9. 918 匿名さん

    たしかに何の変哲もない普通のマンションですね。少なくともエントランスは誉められたものではありませんね。建つ前と建った後の期待値は半減します。

  10. 919 匿名さん

    野村の営業、リビングサポートの社員は勉強不足です。

  11. 920 匿名さん

    営業 → 設定した金額で売るのが仕事なので、100%買えそうな優良客しか相手にしません。
         (そういった客層はあの変なCMを好むようです。というかあえて否定しないようです)

    内容 → 立地の稀少性価値を強く出してますので、家としての仕様は住まい手を考えない気の利かない作りが多い


    品質 → 建物の品質の良し悪しは全てゼネコンで決まります。
        (最悪の物件も多々あります)

    金額=物件価値ではなく、アフター分上乗せした価格となっています。

    以上のことは承知しておきましょう。

  12. 921 匿名さん

    ブランド。。。プラウド。。。など強調してるけど社員の教育なってない。営業、リビングサポート、など分業しているのは解るけど連携がとれていない。そのたびに説明しなおし。案内係りや内覧会のつきそいも緊張しまくりでなにいってるかわからない。あれなんですよ~~~っていうけど、あれってなんですか??とツッコミたくなる。
    レベル低すぎです。

  13. 922 匿名さん

    プラウドの営業の方ってなんか偉そうな方が多いですね~
    プラウドっていうブランドだけで売れるからでしょうか?
    設備の説明もろくそくせず価格の話しばかりで必死・・・だけど偉そう。

  14. 923 匿名

    プラウド なんて
    ブランドとしては
    ここ数年のヒヨコ

    コープ野村団地の方がしっくりくるぜ
    ブランド名コロコロ変えんなよ~(笑)

  15. 924 匿名さん

    え~でも、板橋にできるマンション凄い人気みたいだよ。
    プラウドって、凄くブランド力あるみたい。もちろん長谷工とのタッグです。

    23区の検討板で、薔薇のついた写真のってるよ。完売しちゃいそうな勢いだよ。

  16. 925 匿名さん

    色々見学に行ったけど私は三井不動産が一番いいと思いました。野村は顧客の立場に立った設計をしていない。営業マンが強気。でも野村のブランド戦略は上手い。野村はオプションで収納は準備しろの姿勢に対し、三井は標準でそろっていることが多い。プラウドは完全に富裕層向け物件であると思います。しかしあれだけの高額物件に対し新入社員が出てくるのはおそまつ。何を聞いてもわからないし、顧客をなめている。一番最初についた営業を変えられないのはつらい。申込書を書いた時点で上司が確認し、それなりの対応をすべき。他の書き込みにもあったが、社員教育がなっていないし、スキルのない人間はまだ顧客の対応はすべきでないと思う。あの対応ではブランドが落ちる。オフィスビルもそうだが、三井ビルはテナントに対しがんばった姿勢を見せているしサービスもよい野に対し、野村ビルはなにもしていない。やはり三井は不動産のプロだと思う。タカビーな態度をするときもあるが、プロが多い。

  17. 926 匿名さん

    プラウドが富裕層向???あの仕様で?あの価格で?
    庶民向けのごくごく普通のマンションだなぁ~可もなく不可もないと感じました。

  18. 927 匿名さん

    ここは営業が駄目。

  19. 928 めめめ

    だって、ここみんな契約社員だもの。
    成績わるけりゃ、クビきられるのよ。
    それで、どんどん、無知なの補充してんだもの

  20. 929 匿名さん

    ホワイトカラーの幹部候補生は営業でマネジメント経験したら数年でバックオフィスに異動しますしね。

    個人的には三井のサンライフなんとかのおばさん連中より、野村の契約社員?さんの方が質が高いように感じます。対人営業はお客さんとの相性もありますし、失礼な対応があったら、責任者に営業担当を変えてもらえばいいと思います。

  21. 930 匿名さん

    野村が選定した下請け業者で再建中とか潰れそうな会社の場合はやめといた方がいいです。
    パンフを良く見るか、営業マンに確認してください。
    後で痛い目にあいますよ~

  22. 931 住まいに詳しい人

    >>930
    >野村が選定した下請け業者で再建中とか潰れそうな会社の場合はやめといた方がいいです。
    野村に限らず、どこのデベでも同じでしょ。

  23. 932 匿名さん

    それって、販売代理のこと?
    黒子営業マンのこと?

  24. 933 匿名

    プラウドは名前だけ。営業は意外と・・・

    新興デベの係長以上の方が知識も経験もある。

  25. 934 住民さん

    はっきり言って完成物件はしょぼい。青田売りは上手いが(笑)

  26. 935 匿名さん

    >>930
    建物の質は野村に監督力が無いということでしょう。

  27. 936 匿名さん

    売り方は上手いけど肝腎な物が…

  28. 937 購入検討中さん

    ここは営業のマナーがなってないですね。言葉ずかいは丁寧でしたが、口臭がすごくて堪りませんでした。おまけにスーツもタバコ臭いし。少なくとも接客する前には歯磨きぐらいして欲しいものです。
    聞くところによると軍隊のように上下関係が強い組織らしく、営業もストレスがすごいのかなと推測しますが、身だしなみは整えてほしいです。

  29. 939 匿名さん

    全体がどうかは分からないですけど、私の担当の営業はひどかったです。
    知識がない(もしくは無いような振り)だけでなく、脅しに近い言葉も言われましたよ。
    でも、施工が長谷工ながら物件は悪くなかったので買いました。
    まあ、立地だけで、その他は普通(無駄部分も結構ありますが、なんとか許容範囲)でしたが。

  30. 940 購入経験者さん

    体育会の臭いがプンプンしてくるような感じで、細かい配慮、気づかいがなっていない営業が多かった気がします。
    いずれにしろ高級マンションを売るのには未だ慣れていないのでしょうね。

  31. 941 購入検討中さん

    根拠の感じられない根性論チックな強気一辺倒の
    安っぽい営業、しかもメインは小僧とオバサンばっか。

  32. 942 匿名

    939さん、買われた物件はどちらですか?
    最近販売会をしている野村物件見たけど、設備の使いやすさや高級感はどこもなかったなぁ。

  33. 943 匿名さん

    なにがなにやら?

  34. 944 匿名

    野村不動産は庶民向けでしょ?

  35. 945 匿名さん

    うちの担当営業さんは若い女性でした。感じはいいけど、まるで商品知識がなく(例:模型みながら自転車置き場の位置を聞いたら「えーっと、ちょっと確認してきます」、モデルルームでバルコニーの奥行きを聞いたら「あ、いま確認してきます」という感じ)。物件隣の建物について聞いたら「相当古いようです」というので、どう見ても新しいと思い、自分でネットで調べたら築6年の寮。ピンチヒッターとかバイトではなく社員。高給なんでしょうが、よくこれで務まるなーと逆に感心しました。。。

  36. 946 購入検討中さん

    若い営業が多いなって印象です。もちろんフレッシュという意味ではなく、知識もあまりなく、信頼できそうにない、すなわち、この人と話をしても時間を無駄にするだけみたいな。
    チ-フという肩書の責任者クラスで、ようやく話がつうじるかなって感じ。
    しかし責任者クラスになると皆さんも書かれているとおり、ゴリ押し営業のスタイルで、スマ-トではないです。
    最近は、いい建物作るようにはなっていると思いますが、この会社が三井、三菱みたいに洗練されるには、ずいぶん時間がかかるのでしょう。いくらお金をかけてプラウドCM流したって、お客は見抜きますよ。

  37. 947 匿名さん

    クレーン倒れ老人ホーム直撃 渋谷のマンション建設現場
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/column/20101005/543634/

  38. 948 匿名さん

    私の担当の女性の若い方はしっかりとしていましたよ。
    我が家は車が2台有るので、敷地内駐車場は1台までしか確約出来ないとの事
    だったので、検討しますと申したら、直ぐに周辺の空き駐車場情報を調べてくれて
    細かく情報をくれましたよ。

  39. 949 匿名さん

    ↑そのくらいは普通だと思います。

  40. 950 匿名さん

    若い営業担当が付く人は、買わなそうな人か
    買えなそうな人として見られてるのよ。
    新人営業マンの教育用の「お客さん」だってことだよ。

  41. 952 匿名さん

    来年完成予定のプラウド物件購入予定です。

    入居後数年は定期検査あるし、一応大手、と私はあまり考えていなかったのですが、

    でも家族は念のため、第三者に頼んで施工中検査、それが無理なら内覧会同行チェックを頼むべきといいます。

    ただ料金は決して安くなく、どうすべきか迷っています。

    アドバイスください。

  42. 953 匿名さん

    いきなりの飛び込み営業にはビックリした。
    受付が面会はお断りしてくれたが、捨てても良いのでと資料だけ置いていった。
    もちろん何の接点も無い。

    営業さん大変だなあ。

  43. 954 匿名さん

    野村のマンションの検討スレに、
    入居前に部屋順に並んで挨拶会をやるって書いてありましたが、
    野村のマンションではどこでも、そんな行事をやるんですか?

  44. 955 匿名さん

    長谷工プラウドといった安普請マンション量産してるのに、正月にはヨーロッパの宮殿をイメージとした
    CMをガンガン流してたね。イメージ戦略もここまでやっちゃうと詐欺かな。実態は大違い。

  45. 956 匿名さん

    >>954

    入居説明会の一環として、入居者同士の親睦を兼ねてやるみたい。マンションって入居後は住民同士
    運命共同体だからね。でも、タイミングとしては微妙。入居者で購入の是非を判断するためには契約
    前じゃないと遅いし、親睦のためなら入居後に落ち着いてからのほうがいいんだけど。

  46. 958 匿名

    野村のマンションは足音なんか聞こえないのでしょうか?

  47. 959 匿名

    足音は、かすかに聞こえる事もあるけど…
    それよりは、物音が結構響きます!
    管理会社に訴えても、担当者の対応は良くないです。

  48. 960 匿名さん

    去年即完で話題になった、プラウドシティ池袋本町。
    外観を素人目に見ても、相当コストダウンしている印象。
    CMとのギャップがひどい。

  49. 961 匿名さん

    >>960

    長谷工プラウドでしょ。第一弾の東陽町でトラぶってたのによく契約しちゃうよね。

  50. 962 匿名さん

    池袋本町のお城ね!ゲーティッド思想って高い壁で囲んだら拘置所みたいじゃない。
    外界からのセキュリティよりもお城の中に犯罪者が居てみぃ。外に逃げらんなーい。
    そもそもヨーロッパのお城、主はひとりよ。

  51. 963 匿名さん

    >>962

    ちょっと話しはそれるけど共用廊下側によくあるルーバー面格子も牢屋の格子みたいでやだよね。吹き抜けに
    したり、センターインで両面バルコニーとか対策はあるけど、滅多にお目にかかれない。

  52. 964 匿名さん

    要はコストなんでしょうね。画一化した仕様が一番ローコストなのですから。一味違うとか創意工夫とかの方向性が違うのかな・・・。とくに長谷工仕様は。

  53. 965 匿名さん

    長谷工は徹底したコストダウンだからね。もともとのプラウドの高級イメージとは相反してる。

  54. 966 匿名さん

    プラウド と プラウドシティ がランクが違うというのは本当ですか?

  55. 967 匿名さん

    >>965
    毎夜、特定のゼネコンを名指しで各デベのスレッドで誹謗中傷。
    そろそろ捕まるのではないかと思ってるのだが。

  56. 968 匿名さん

    >>967

    ちゃんとしたマンション作ってたら批判されないよ。こんなところでパトロールしてないで、やるべき
    ことやったらどうなの。

  57. 969 匿名はん

    今ビル部の方と接点があるのですが、かなりダメです。ある方の紹介でお会いしているので、担当者替えてくれとも言えませんし。
    本人いわくバブル入社だそうで、その時代は誰でも入れたんですよって、自分で言うことじゃないでしょ。
    リートにもいたらしいのですが、何を聞いてもピントはずれ。結論、野村のマンションは....。

  58. 970 匿名さん

    株屋ってこと?

  59. 971 匿名さん

    ビル部って、何するところなんですか?
    リートって?
    マンションの販売と直接関係のあるところですか?

  60. 972 匿名さん

    最近聞いたのですが、引越に際し「野村不動産のマンション」というだけで引越お断りの業者が多いと聞きました。どうやら、野村から非現実的な注文が多く、引越が出来ないようです。

    引越にまで、細かく指図されて業者まで指定されてしまうとは。
    野村不動産ってそんなもんなんですね。


  61. 973 匿名

    ↑しょせんそんなもん。

  62. 974 匿名さん

    >966
    私もしりたい。

  63. 975 匿名

    プラウドとパークホームズだったらどちらがいいでしょうか?
    まじめなところ。

  64. 976 匿名さん

    >>975

    マルチポストはマナー違反。
    まじめなところ。

  65. 977 匿名さん

    単に高いだけ。

    でも社員は他のデベより品があるように思う。


  66. 978 匿名

    >976
    そう?
    購入目的で掲示板を使ってるだけだけど。
    複数から情報集めるのがマナー違反??
    訳わかんない。

  67. 979 匿名さん

    ネチケットも知らないのか。

  68. 980 匿名

    >979
    わけわかんなーい。
    ちょーキもい(爆)

  69. 981 匿名

    972、引っ越し業者に問題があるんじゃない?
    部屋はもちろんだけど、通路やエレベーターの養生しないで家具の出し入れして、傷だらけで逃げる業者があるからね

  70. 982 匿名さん

    >>975
    同じ人でしょうか、よくその類の質問見るけど、どうせ買えないんでしょ。
    本気で検討してる人はそんなバカっぽい質問には絶対ならない。

  71. 983 匿名

    >982
    残念。大ハズレ。
    まあ自分を基準にしてしか考えられないから、そういう発想になるんだろうな(爆笑)

  72. 984 匿名

    >>983見つけ〜
    この掲示板で(笑)なんて使うのあんただけだよ!
    内容なしの2行レスは目立つよ
    2ちゃんに戻りなよ

  73. 985 匿名

    >984
    ごめん。俺2チャンネルってマジで行ったことないんだ。あんたと違ってね。
    もう一度だけアドバイスしてあげる。
    自分を基準に考えるなよ!(爆笑…腹いて)

  74. 986 匿名さん

    よく考えてみればわかるが、就職する時に「A社とB社どっちがいいんですかねぇ」
    とか聞いてくる後輩いたよね。まぁ、大体素人質問なんだが、就職活動したての
    どうせ受からないレベルのヤツがね。

    マンションにしても「どっちのマンションブランドがいいんですかねぇ?」とか
    素人質問されても、立地から設備から仕様から全部違うのに・・・・

    そんな方には、お安いローコスト系デベの爆発値引きの物件を、
    お得感を感じながら住んでいただくのが良いかと思う。

  75. 987 匿名さん

    長谷工施工物件は、池袋本町でも内覧会でトラブルみたいだね。しかも清掃もまともにしないでお披露目だとか。
    長谷工プラウドは安かろう悪かろうってことでブランドイメージは決定ということか。

  76. 988 匿名

    >986
    本当に的外れ。
    実は俺住んでるんだ。既にね。どっちかは敢えて書かないけど。
    なのでちょっと聴いてみただけ。
    信じる信じないはあなたの勝手。飽きたので退散します。じゃね!

  77. 989 匿名

    どこかのスレに書いてあったけど、
    野村の営業さん曰く、
    ボイドスラブ+2重床は後で苦情が多いから、野村はやらないって。
    本当でしょうか?

  78. 990 匿名さん

    >>989

    発言が事実ならその営業は嘘つきだね。タワーならボイドスラブ+二重床って普通にあるパターン。
    プラウドタワーもそうだよ。

  79. 991 匿名さん

    苦情が多いからやらないというのなら、長谷工仕様の二重壁、ALCも止めるべきだよね。

  80. 992 匿名

    >>989
    何年前の話しですか?ボイドスラブ以外でのマンション建築は、今はできないはずです。

  81. 993 匿名

    野村も三菱も中低層ではボイドスラブは使ってないよ。

  82. 994 匿名さん

    上記デベも普通に数多く使ってますがな、、、

    あほらし

  83. 995 匿名さん

    >>988
    中古か何かしらないが、買ったってことでしょ?
    ホントにその2ブランドの内かどうか知らんけど。

    それでその自分の選んだ選択に何やら自信が持てず、
    新規購入者のフリして「どっちがいいの?」なんて聞いたってことでしょ。

    なんか寒いね。全てが。

  84. 996 匿名

    都内のMR見る限り、
    ほとんど使ってないよ。
    うそこくでねぇ。

  85. 997 匿名

    ボイドスラブは、新築マンションの常識だよ
    ボイドスラブでない新築マンションがあれば、マンション名を出して欲しい

  86. 998 匿名

    23区内の三菱、野村の中低層マンションのほとんどはボイドでなく、ベタスラブ。

  87. 999 匿名

    マンション名は?

  88. 1000 匿名

    >995
    都内パークホームズ新築。
    もちろん長谷工でもペラペラボードでもありません。
    羨ましい?
    面倒くさいので本当にこれでおしまい。じゃね!

  89. 1001 匿名

    引越業者の件
    大手の引越業者は軒並み野村不動産の物件は無理とのことです。

    逆に小さい業者ぐらいしか選べなく大変なようです。

    例えば野村不動産からの条件は二トントラック一台につき作業員五名以上つけなくてはいけないとのこと。

    引越費用も野村の条件で見積るとかなりの高額になると困ってました。


  90. 1002 匿名

    >995
    寒い?俺は楽しいけどね。
    寒いのは誰のせい?俺のせい?なんでもかんでも人のせい?
    全てが寒いのは自分が寒いからでしょ?

  91. 1003 匿名さん

    >>1001、それ普通ですよ
    それを拒否するってどこ?
    格安を売りにして、積み荷の紛失が絶えない業者じゃないの?

    私のオススメは、日本通運。

  92. 1004 匿名さん

    >マンション名は?

    池袋本町、赤羽、恵比寿、等々のプラウド。
    中野、大崎、石神井、等々のパークハウス。

    他のエリアのも、基本的にほとんどベタスラブだよ。

  93. 1005 匿名

    中古じゃわからん、モデルルームのあるマンション名を書いて

  94. 1007 匿名さん

    ボイドは仕方ない
    川砂がないのだからね
    コンクリートスラブがいいに決まってる
    新築物件であるならそこに越したい!
    まともなコンクリートスラブOnlyにするならペラペラになるよね?40cmとかありえないでしょう?
    っていうか、どこからセメント仕入れるの?
    野村さんが答えてないのは分かってるから、愚問だった ?

  95. 1008 匿名さん

    なんでPART3立てるの?このまま続行できるのに。

  96. 1009 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148494/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    野村不動産株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸