デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「近鉄不動産ってどう??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 近鉄不動産ってどう??

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-01-22 20:29:21

教えてください。近鉄不動産のタワー型マンションの購入を検討
しています。情報提供をお願いします。

お問い合わせ窓口
http://www.kintetsu-re.co.jp/company/contact.html

[スレ作成日時]2005-03-31 22:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近鉄不動産ってどう??

  1. 51 個人情報について

    不動産会社が間違いで他人の請求書を送って来た時、名前 部屋番号 頭金などわかってしまいます。ただ間違いだから請求書は破棄して下さいと言う対応で良いものでしょうか?

  2. 52 匿名

    評判は

  3. 53 物件比較中さん

    中古マンション等の買換え時に、瑕疵担保責任の問題が出てきます。
    新築なら良いのですが、初めて中古住宅等を購入される場合、瑕疵担保責任の期間が
    どれ位(発見から1年等)あるのか、詳しく販売業者に確認した方が良いと思います。
    売主・買主双方で合意が出来れば良いのですが。
    売り逃げする業者や、言葉巧みな業者も多いと思います。
    日々勉強をして、安心な物件を探したいと思っています。

  4. 54 匿名

    評判良いですか?

  5. 55 匿名

    長谷工施工もあるが質は良いのか?

  6. 56 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  7. 57 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  8. 58 匿名さん

    近鉄不動産の富美が丘営業所の対応は最低でしたね。
    何を尋ねても調べて連絡しますって・・・
    最低限の知識ぐらい教育してから店にだせよ!!
    本社にクレーム入れても 営業所の問題なので関係ないと
    切り捨てられたし!!
    近鉄不動産は根本から腐ってるから要注意!!

  9. 59 匿名

    調べもしないで、いい加減なこと言われる方がいい?

  10. 60 匿名さん

    ものすごく簡単な質問なのに 何日もほったらかし!!
    後日 こちらから連絡してやっと返答してもらえました。

  11. 61 デベにお勤めさん

    所詮、ブラックな業界なんで 仕方ないしょっ!!

  12. 62 匿名

    ブラック業界の発言をしたあなた(61)は、どこのデベですか。軽率で無責任な発言は、裏をとられますよ。

  13. 63 匿名

    ブラック業界の発言をしたあなた(61)は、どこのデベですか。軽率で無責任な発言は、危険です。

  14. 64 デベにお勤めさん

    すいませんね! 近鉄不動産の孫請けです!!

  15. 65 匿名はん

    違法建築のプロでしょww 事業主にも平然と嘘八百!!!!!
    しかも、確認検査機構フラン21との癒着わぉ~~~すごw
    建築士法違反も軽々やっちゃってるし、恐ろしい会社だねw
    国土交通省にも調査依頼要望しちゃおっかなぁ~^^v

    社内もかなり甘~~~ぃ 近鉄日本鉄道社会主義共和国に社名変更したら^^vvvvv
    いいぞよぉ♪

  16. 66 検討

    遮音などマンションの程度はどうですか?

  17. 67 買い換え検討中

    近鉄不動産は 仕事が ずさんで お勧めできない と
    近鉄百貨店の外商さんからのアドバイスがあったのですが
    そんなに ひどいのですか?

  18. 68 匿名

    そんなにひどいというのはどういうところですか?

  19. 69 買い換え検討中

    色々クレームが多いそうですよ。

    アフターも いまいちだとか....

  20. 70 匿名

    孫請業者さんが嘆いていました。
    「もう、あそこの仕事はやりたくない」と。
    コスト削減も行き過ぎると【優位的地位の濫用】になります。
    そういうリスク管理もて゛きないんでしょうね、ここは

  21. 71 匿名

    地震で損傷など大きな被害を受けた物件はありませんか?近鉄の物件は堅固に設計施工されていて評判も良いでしょうか?

  22. 72 匿名

    評判いいか?

  23. 73 匿名

    耐震基準2で設計されている物件は皆無か?

  24. 74 入居済み住民さん

    最悪です。売ってしまった物件のアフターケアの相談には全く応じないどころか完全無視。購入に際しては十分注意を!!(近鉄不動産開発戸建て住宅)

  25. 75 匿名

    マンションはどうです?

  26. 76 入居済み住民さん

    騒音が酷い!!地鳴りの様な音がする。
    管理に言っても面倒くさそうにやる気なく音聞きに来たけどその時だけ音しない!!
    絶対裏工作している!!
    あとモデルルームではわからない細かい所が安物で仕上げてある
    お風呂追い炊きできないとかIHが今では普通に売られていない型落ち品だったり
    騒音の件で設計図書持ってこいっていったらすぐもってこれず(俺が建築系の仕事だって言ったら)
    2ヶ月後にようやくもって来たでも書き換えられた跡があった
    嘘だらけの不動産屋だよ、みなさん購入はやめましょう

  27. 77 匿名さん

    皆さん ローレルコートに住んでるけど アフターの対応 めちゃ良いです 

  28. 78 匿名

    76 築何年の物件でしょうか?

  29. 81 だまされた

    クレームつけても、販売部門とアフターサービス部門と子会社の住宅管理をたらい回しにされて泣き寝入りさせられる。大手だから1入居者の事なんて全然考えない。
    そのうちとんでもない事故や事件を起こす可能性大

  30. 82 匿名

    どんな問題が起きているのか?

  31. 83 匿名さん

    ようするに 76さんは 自分のイメージと違ったからもがいているようにしか見えない いやなら損してでも 引越しすべきである 見る目なし 私は近鉄の管理の対応は満足してますよ

  32. 84 匿名

    新築物件であれば風呂の追い炊きもない仕様などないのではないでしょうか? 高く売買もできないでしょうし引っ越しなど簡単にできないでしょう。ただ他に比べ特に優れた仕様は何もないでしょう。標準以下の安い仕様と言われないような近鉄不動産仕様って何かありますか?

  33. 85 匿名さん

    ローレルコートの築2年ですけど おい炊きやカワック サウナは標準ですよ 食洗も標準だし満足レベル

  34. 86 匿名さん

    古い中古物件なら確かに地鳴りと表現できるぐらい音がよく響くこともあるでしょう。最近の新築物件の場合、ソファ-などから飛び降りたりすると爆音がします。

  35. 87 入居済み住民さん

    ローレルコートに住んでいます。

    内覧会時から感じていますが、とても良心的に対応してもらっています。
    入居後の小さな不具合もすぐ対応してくれました。

    物件によって違うのかもしれませんが、うちは満足・安心しています。

  36. 88 匿名さん

    ぼくもローレルコートに住んでいますが 大変 親切で満足してます

  37. 89 匿名さん

    親切に対応してくれてますよ

  38. 90 購入経験者さん

    新築購入しました。手抜きの最低住宅。

    近鉄不動産 最低ですよ。

    平気で詐欺します。

    録音もとってますが平気でウソつきます。

    悪徳不動産とはこの企業のことを言うんですね~。

    ここに詐欺師の営業(所長)の名前と役職の名前載せてしまいたいです。

    今弁護士さんに入ってもらって話してますが最低最悪です。

    絶対買わないほうがいい。

    今は管理に満足している人たちも本当に何かあったときは絶対ちゃんと対応してくれませんよ。

    不動産は他にもあるから。

    この件が片付いたら自己破産を検討中。手抜き住宅のせいで財産全部なくなった。これ以上なにもできません。

    近鉄不動産のおかげで人生変わりました。


  39. 91 匿名さん

    ここは、営業とか派遣だからでしょ

  40. 92 契約済みさん

    詐欺不動産
    まだ購入検討の人はまだ間に合います。
    なにもなければいいのですが何かあれば・・・・
    もうどうする事もできません。
    小さな不具合くらいはどこでも見てくれます。
    大きな不具合だと・・・
    営業所長をとばして知らないわからないの一点張りです。

    この書き込みを見た人は絶対買わないで欲しい。
    そして後悔しないで欲しい。
    人生変わることが起きるかもしれない。
    だから避けれるなら避けて欲しい。

    もう裁判しても過ぎた時間やお金も全部はかえってこない。

    よほどの金持ちが買うならいいが普通の所得の人間に残された道は自己破産しかない。

    不動産の相談のとこ、1日に何件の近鉄不動産の被害者から相談電話がかかってくるって。

    私が電話したら「あなたもですか。さっきも近鉄不動産の苦情の電話がありました」といわれたし。

    最低な企業。

  41. 93 匿名さん

    90さんはマンションか一戸建てかわかりませんが 見る目がないのか 他の物件と比較したことないのかよくわかりません  何が手抜きだったのか はっきりさせないと投稿してる意味なし 近鉄バッシングにしか見えません 本当の新築で手抜きならば 全額 返金されます 法律に触れる手抜きを100%実証できればですよ
    マンションなら他の購入者と裁判をおこせばいいと思うよ 自己破産するのは大変おかしいです

  42. 94 匿名さん

    いったい どんな手抜きか知りたいです ローレルコートに住んでいるんで

  43. 95 匿名さん

    扉の開閉はコトンとよく聞こえるのは普通なんでしょうか?

  44. 96 匿名

    90さんの施工会社はどこだったんでしょうか?
    デベはもちろん、施工会社にも問題があるのでは…

  45. 97 匿名

    90さんは戸建ですか?

  46. 98 契約済みさん

    自分に見る目がなかったんでしょうね。

    戸建てです。
    最初の契約の段階から手抜きする気だったんですよ。
    手口もプロのやり方で初めてやった手口じゃないと思います。
    今までも何度か同じことをしているはずです。
    宅建持ってますが実務経験がないとやっぱり騙させますね。

    ここに全部1~全部書くのはムリです。
    書く義務もないですし。
    ただの近鉄バッシングと思うならそう思えばいいです。
    購入する方が自由に判断したらいいと思います。
    プロの方ならどんなところで購入しても問題ないと思いますし。
    もう買ってしまった方はどうしようもないし、何もないといいですね。

    あと近鉄に限らずよほどの欠陥住宅でも全額返金された例はありませんよ。
    今までの住宅紛争の事例で見ても、新築住宅はないです。

    中古の自殺物件を騙されて買った場合は返してもらえるみたいですが。





  47. 99 契約済みさん

    1番最初の交渉のときからすべて録音しておけばどの不動産でも多少の安心は得れると思います。

  48. 100 匿名

    どんな欠陥なんでしょうか?

    マンションの場合は定評とか欠点とかあるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸