デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「近鉄不動産ってどう??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 近鉄不動産ってどう??

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-01-22 20:29:21

教えてください。近鉄不動産のタワー型マンションの購入を検討
しています。情報提供をお願いします。

お問い合わせ窓口
http://www.kintetsu-re.co.jp/company/contact.html

[スレ作成日時]2005-03-31 22:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近鉄不動産ってどう??

  1. 89 匿名さん

    親切に対応してくれてますよ

  2. 90 購入経験者さん

    新築購入しました。手抜きの最低住宅。

    近鉄不動産 最低ですよ。

    平気で詐欺します。

    録音もとってますが平気でウソつきます。

    悪徳不動産とはこの企業のことを言うんですね~。

    ここに詐欺師の営業(所長)の名前と役職の名前載せてしまいたいです。

    今弁護士さんに入ってもらって話してますが最低最悪です。

    絶対買わないほうがいい。

    今は管理に満足している人たちも本当に何かあったときは絶対ちゃんと対応してくれませんよ。

    不動産は他にもあるから。

    この件が片付いたら自己破産を検討中。手抜き住宅のせいで財産全部なくなった。これ以上なにもできません。

    近鉄不動産のおかげで人生変わりました。


  3. 91 匿名さん

    ここは、営業とか派遣だからでしょ

  4. 92 契約済みさん

    詐欺不動産
    まだ購入検討の人はまだ間に合います。
    なにもなければいいのですが何かあれば・・・・
    もうどうする事もできません。
    小さな不具合くらいはどこでも見てくれます。
    大きな不具合だと・・・
    営業所長をとばして知らないわからないの一点張りです。

    この書き込みを見た人は絶対買わないで欲しい。
    そして後悔しないで欲しい。
    人生変わることが起きるかもしれない。
    だから避けれるなら避けて欲しい。

    もう裁判しても過ぎた時間やお金も全部はかえってこない。

    よほどの金持ちが買うならいいが普通の所得の人間に残された道は自己破産しかない。

    不動産の相談のとこ、1日に何件の近鉄不動産の被害者から相談電話がかかってくるって。

    私が電話したら「あなたもですか。さっきも近鉄不動産の苦情の電話がありました」といわれたし。

    最低な企業。

  5. 93 匿名さん

    90さんはマンションか一戸建てかわかりませんが 見る目がないのか 他の物件と比較したことないのかよくわかりません  何が手抜きだったのか はっきりさせないと投稿してる意味なし 近鉄バッシングにしか見えません 本当の新築で手抜きならば 全額 返金されます 法律に触れる手抜きを100%実証できればですよ
    マンションなら他の購入者と裁判をおこせばいいと思うよ 自己破産するのは大変おかしいです

  6. 94 匿名さん

    いったい どんな手抜きか知りたいです ローレルコートに住んでいるんで

  7. 95 匿名さん

    扉の開閉はコトンとよく聞こえるのは普通なんでしょうか?

  8. 96 匿名

    90さんの施工会社はどこだったんでしょうか?
    デベはもちろん、施工会社にも問題があるのでは…

  9. 97 匿名

    90さんは戸建ですか?

  10. 98 契約済みさん

    自分に見る目がなかったんでしょうね。

    戸建てです。
    最初の契約の段階から手抜きする気だったんですよ。
    手口もプロのやり方で初めてやった手口じゃないと思います。
    今までも何度か同じことをしているはずです。
    宅建持ってますが実務経験がないとやっぱり騙させますね。

    ここに全部1~全部書くのはムリです。
    書く義務もないですし。
    ただの近鉄バッシングと思うならそう思えばいいです。
    購入する方が自由に判断したらいいと思います。
    プロの方ならどんなところで購入しても問題ないと思いますし。
    もう買ってしまった方はどうしようもないし、何もないといいですね。

    あと近鉄に限らずよほどの欠陥住宅でも全額返金された例はありませんよ。
    今までの住宅紛争の事例で見ても、新築住宅はないです。

    中古の自殺物件を騙されて買った場合は返してもらえるみたいですが。





  11. 99 契約済みさん

    1番最初の交渉のときからすべて録音しておけばどの不動産でも多少の安心は得れると思います。

  12. 100 匿名

    どんな欠陥なんでしょうか?

    マンションの場合は定評とか欠点とかあるのでしょうか?

  13. 101 匿名さん

    少しでも どんな手抜きか教えてほしいです 近鉄不動産は やめとけだけでは理解不能ですし 他の不動産も同じ事しているかもしれないし

  14. 102 匿名さん

    手抜きはないでしょう。

  15. 103 匿名さん

    プロの手口ってどんなのかな  建築作業者も 上級から見習いまでいるから 多少の事はあると思います
    弁護士だたで破産とは 数千万の手抜き? よくわからん

  16. 104 匿名さん

    コンというような音は聞こえるときがあるようです。扉を強く閉めた時に聞こえるようです。深夜の洗濯機音は消えるようです。多少の生活音はよく聞こえるのが普通のようです。

  17. 105 匿名

    ロ一レルコ一トの定評は普通より良いのであれば素晴らしいですな。

  18. 106 匿名さん

    ロ一レルコ一トの定評は普通より良いのであれば素晴らしいですな。

  19. 107 匿名さん

    大阪資本の不動産会社では近鉄不と阪急不が2強。
    どちらも親会社の影響を受けていて、規模の近鉄・ブランドの阪急といった感じ。
    沿線での知名度・信頼度・用地仕入力・開発力は絶大で他の追随を許さない。
    しかし、最近は関西圏での開発でも三井や三菱、野村などとの共同事業も増えており、東京資本大手デベの絶大な資金力の前になす術がない様子。
    関西経済の地盤沈下とともに、関西大手デベも沈んでゆくのであろうか。

  20. 108 入居済み住民さん

    最近ローレルコートに住み始めましたが、問題ありません。
    対応はきちんとしていただいてます。
    クローゼットの棚に不具合があったのですが、たいしたことないので、
    ほっておいたら、3ヶ月アフターケアとやらで向こうから連絡があり、
    ちょうどいいのでこの件伝えたら、対応をしていただけることになりました。
    また、入居前に、エアコン取り付けの件で連絡をしたときも、一日後でしたが、
    ちゃんと電話に対応された方から返答の電話をいただけました。
    時間がかかったのは、ちゃんと関係先に問い合わせしていただけたからだと思ってます。



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸