防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の走る音について その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-15 13:35:51
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレ

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2006-05-25 10:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の走る音について その2

  1. 1064 匿名さん

    躾がうまく出来ないなら、育児書など少しは読んで勉強して欲しい。叱らない躾みたいな、いい内容の本っていっぱいあるよね。
    努力しないで諦めてると、成長するにつれてもっとひどくなる。今は言うこと聞かないけど、大きくなればましになるだろうなんて思ってたら大間違い。
    人に迷惑をかけないようになんて当たり前のこと、小さい頃から絶えず教えないと、中学生・高校生って年頃になってもっと大迷惑な子になってしまうよ。夜中まで大騒ぎしてる大学生とか、ミュールの踵カンカン大きな音を立てて夜中に階段を歩く女子高生とか・・・そんなのもう手遅れ。

  2. 1065 匿名さん

    勉強もしてるし、努力もしてる。
    何故そう決め付けるの?

  3. 1066 匿名さん

    >>ひらきなおってるから

  4. 1067 匿名さん

    >>1042
    が全てです、あきらめましょうってか。

  5. 1068 匿名さん

    頑固だね。

  6. 1069 匿名さん

    1065
    具体的に何て躾けてるの?

  7. 1070 匿名さん

    >>1065
    勉強どうやってしてるの?
    勉強せなわからんの?

  8. 1071 匿名さん

    次スレ立てたててくれよ

  9. 1072 匿名さん

    ほんとにしつこいねー。
    なんか子供が縮こまってそうな感じがする。

  10. 1073 匿名さん

    1069=1070さんのお子さんが言っても言っても聞かずに走りまわるような子だったら、
    なんと言って大人しくさせたり、理解させるようにしますか?
    親をけなしてばかりでなく、躾け方のアドバイスとかしてあげたらいかがですか?
    ああしてみては?こうしてみては?とか。
    決して何もやってないわけじゃないんですよ、騒ぐ子達の親御さんも。
    私は子供はおりませんが、なんか一所懸命やって悩んでる友人とか見てるから
    悲しいですね。

  11. 1074 匿名さん

    私ならゲンコツ一発です。ダメなことはダメ。
    ケジメのつく大人になって欲しいから。
    ああしてみては?の具体例をあげてもいいけど、その前にどんな努力をしているのかわからないと、話が進まないこと無いですか?
    そーいった意味で、1065さんと同じ疑問が私にもあります。

    ま、もういいんじゃない。そのままで。
    学校でもチャイムがなっても席につかない、授業中に退席する、人とのコミュニケーションがとれない、自分の存在価値に固執する、ネットで他人を中傷する、学校は中退、バイトは長続きしない、彼氏彼女とはすぐにわかれたりくっついたり、就職もできない、家庭を築けない、そんな図式がみえるよ。

  12. 1075 匿名さん

    結局暴力ですか。
    でも、ゲンコツくらいやるでしょ、どこでも。
    それにしても、すごい妄想力ですね。

  13. 1076 匿名さん

    ゲンコツというのは聞こえは柔らかいですが、
    頭を殴打して静かにさせた訳ですね。
    暴力で強制させるやり方は正しいとは思えません。
    貴方のやり方こそがキレ易い子供を生んでるのかもしれません。

  14. 1077 匿名さん

    >>1076
    では、あなたはどのようなすばらしい方法を提示してくれるの?

    いいことには褒章、悪いことには罰則というのは、大人の世界でも活用されている方法だと思います。
    大人の場合は、金銭的な罰則等でダメージを受けますが、そにような価値観がまだない子供には、罰則として痛みは有用と私も思います。
    確かに暴力(なのか?)はあまりスマートな方法ではないと思いますが、効果的とは思います。
    行き過ぎないかぎり、有用と考えます。

  15. 1078 匿名さん

    1075 1076
    えー、もうなんだかめんどくさくなってきましたねぇ。。妄想でもなんでもなく、実際いま多いじゃないですか、そういうニート系の若者が。
    それにしても手を上げてしつけることが、即暴力とか、虐待とかに結びつけちゃう発想がどうかと思います。そんなだから今の学校の先生が大変なんですよね。
    全国の中高生にアンケートをとった結果、60%以上の学生が躾・教育の上で何かしらの体罰は必要だと、本人たちが感じているそうですよ。もちろん感情的にふるまう暴力とは違います。あしからず。

    ほんと、すぐに暴力、虐待、強制的、セクハラとキーキー騒ぎだして、理屈とタテマエとあたりさわりの無い言葉で育てられた子供のほうが切れ易いのと違いますか?

    かなり古いけど、鬼塚に一番最初に更生させられるようなご家族のようですね。

  16. 1079 匿名さん

    どっちかと言えば、1076の意見の方が受け入れられる。
    なんでもかんでも大人と一緒に考えるから、そう堅苦しいのかな?
    大人のように金銭的な罰則が出来ないから、ゲンコツしてるってなんだかなぁ。
    子供だもん、大人のように心も体もまだ出来てないんだから、騒ぐ事はあるんじゃない?
    多分、皆さんが言いたいのは、走り回らせる事を容認してるんでなくて、
    頑張ってる親まで一緒くたにして責め立てるから、貴方に意見しているのですよ。
    もうちょっと視野を広げません?
    貴方のお子さんはノビノビ良い子に育ってますか?

  17. 1080 匿名さん

    一部の方が勝手にそう思っているだけで、私は一緒くたにはしてません。
    しかし、努力努力とあまりにムキになって言うものだから、はて、その努力って一体ぜんたい具体的にどんなことしてんの?と単純に思っただけです。むしろ、夜遅くまで家の中で走り回ったり、言うことを聞かない子供は、のびのびというか、けじめの無いダラダラとした生活に思えますよ。

    前にもあるとおり、遊ぶ学ぶふざける反省するは重要な刺激なんです。

    ま、私の考えに賛同してくださる方がいただけでも、今の世の中救いようがありますね。
    ではさいなら。

  18. 1081 匿名さん

    やっと逃げたね。
    ちょっと位、人の意見も聞き入れられないかね。

  19. 1082 1070

    >>1073
    1065=1073かな。俺からのアドバイスは一つだけ。苦労はわかるが周りの迷惑も考えたら。
    迷惑かけてる方もかけられてる方もお互いの思いやりが大事だと思います。

    >>1075
    別に妄想じゃないんじゃない?逆に半分は当たってそうな気がするけど。

    >>1076=1079
    程度の存在を忘れてるね。殴打じゃなくゲンコツということ。
    それにがんばってる親まで一緒くたにはしてないと思うよ。
    がんばってる親なんてどこにも登場してないし。

    1079=1076=1073=1065の可能性特大と予想。
    どれも同じような的外れの解釈しかできないものだと思われ。


    >>1080
    ごもっともだとおもいます。鬼塚の例えははまりすぎ。貴殿のようなご近所だとトラブルもないと思う。

    ではさいなら。


  20. 1083 匿名さん

    妄想〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸