デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「明和地所のクリオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 明和地所のクリオってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-05-16 20:30:33

明和地所のクリオシリーズってどうですか?
住みごこち、販売会社や施工会社、管理会社の対応、営業の人間性(感じ)などなど、
何でもお聞かせ下さい。

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?板へ移動しました。2021.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2005-11-10 15:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

明和地所のクリオってどうですか?

  1. 116 申込予定さん

    営業君はモデルルーム見学者が多数で
    すぐに完売、場合によっては抽選になると言っていました。

    今のこの大不況の時代に競争率高くて良かったですネ。

  2. 117 ビギナーさん

    クリオ、売れているみたいですね。
    仲の良いお友達夫婦ががこちらに決めたそうですが、
    もうすでに大谷地も宮の沢も半分は成約済みだそうですよ。

  3. 118 匿名さん

    ほんとうですかぁ

    今日説明会&抽選会にいってきましたが、
    販売戸数の半分しか参加者がきてなかった
    かえって引いてしまった

  4. 119 購入検討中さん

    私はモデルルーム公開してすぐに行きましたが、3LDK・4LDK共に3戸ずつ契約になっていて、「すぐに売れてしまいます!!」って言われました。
    まだ実際に建ってないし、3LDKの窓の方角もかなり微妙なので、実際の建物を見てみないと決断できないですよね。

    また抽選会みたいなイベントがあれば私も行ってみます。

  5. 120 いつか買いたいさん

    ↑それはクリオ宮の森の方だと思います。
    クリオ大谷地は、9月下旬頃に営業の人が、申込が殺到し、すぐに
    完売するので今日にでも決めたほうが良いとアドバイスしてくれました。
    イメージとかなり違っていたので、自分は買わなかったけれど。

  6. 121 匿名さん

    人気がありすぐ売れてしまうように感じる演出だと思います。
    私も他物件にて、現地を見に行きいいなと思い検討してました、
    商談中、次々に契約がきまり、ほしい間取りが無くなっていくのを焦り、営業の巧み?な誘導にのり契約してしまった…
    販売開始すぐには次々契約が決まり焦ると思いますが、2,3週間もすれば落ち着き、半分位ずっと売れないままになるはずです。
    よほど物件に惚れ込んでいる方でなければ、あまり期待しないほうがいいと思います。
    なにせ、営業がバカ、私は解約をしてしまいました。
    手付けの200万を手放しても明和では購入しません…
    潰れろこんな会社

  7. 122 匿名

    人気のある部屋は早く、売りづらい部屋は残る、これ当たり前。潰れろって…明和に200万円あげちゃったのね。新車買えたね☆

  8. 123 ご近所さん

    昨日、大谷地の現地見た私見です。

    意外と地下鉄駅から遠いですね。
    見事に敷地が狭~い。
    あそこに、22戸のマンションが建つとは・・・。
    駐車場は、たぶん機械式じゃないと
    スペース的にかなりきついと思われます。
    ㎡当たり単価が安いと謳っていますが、
    値段相応・・・むしろ、高過ぎと思いますが。

    営業の人にお願いします。
    あまり良い所だけを鼓舞しないでください。
    現実の差にショックが大きすぎます。




  9. 124 ビギナーさん

    手付金をあきらめるしかないのでしょうか、、、
    契約をしてしまった以上、、

    でもまだローン通っていません
    説明会の帰りにほかの方とお話できましたが、
    その方もまだローンとおってなかったです。
    やはり契約が先だったそうです。


    説明会当日 机が足りるのかなと
    思っていましたが、
    とんでもない
    半分ぐらい、、以上?
    空席だったもんね
    これがげんじょうかな

  10. 125 121です

    確かに手付け200万明和にあげてしまったようなもの  我ながら馬鹿ですね。
    200万手放すのには悩みましたよ…
    ただ、200万惜しさに一生(しばらく)の間、明和の物件に関わりたくなくなってしまったのです。
    次の購入物件の予算を下げればなんとかなるかと…
    他にも安くていい物件が出てくるはずですから。

  11. 126 社宅住まいさん

    時計台ビルに行って交渉したけれど、確かに明和の
    営業担当者はかなりポイントがずれていると思います。

    こっちの聞きたい事に全然答えてくれない。
    すぐ、「大丈夫です」ばかり。
    根拠も示さず大丈夫ですと言われてもね。
    こちらはいい加減苦笑いしかできなかったです。

    挙句の果てには、当社は一部上場企業なので・・・だと。



  12. 127 匿名さん

    電話営業またまた復活だね

    昨日、夜かかって来ました。

    声ブルブルで

  13. 128 ビギナーさん

    一部上場企業かもしれないけれど、昨日の株価は、
    一時ストップ安の前日比100円安の468円まで下げたんだよね。

    明和の営業担当者と話していて、勉強不足が感じとれます。
    はっきり言ってレベルが低すぎです。

    消費者に不安を与えないように、しっかり努力して欲しいですね。

  14. 129 購入検討中さん

    ローンが通らなければ普通は白紙解約のはずですが、、、
    手付金を放棄する必要などないかと。

  15. 130 匿名さん

    契約後に明和が嫌だからローン通すのやめたんでしょ。気持ちはわかるけど自己都合だから手付金は返って来ないよ。

  16. 131 匿名さん

    なるほど、、

    それが目当てか、、

  17. 132 契約済みさん

    いろいろ迷って決めました

    何件か見た中で一番好みでした

    良いところばかり鼓舞とおっしゃいますが
    嘘は言ってないと思います
    100%気に入る物件なんてありえないので
    気に入らないところも含めて納得できるかどうかでは。

    ご自分の買い物ですからよくよく考えて決める
    当たり前のことです

    ここではあまり良く書かれていないですが私はそうは思いません

    来年12月の入居が楽しみです

  18. 133 匿名さん

    ↑どこ買ったの?

  19. 134 買い換え検討中

    >良いところばかり鼓舞とおっしゃいますが
    >嘘は言ってないと思います

    宮の沢をわかりませんが、大谷地の方の良いところについては
    私もわかりません。
    強いて言えば・・・無い。

    まずは現地を見て下さい。
    一軒家が建つような広さの敷地ですから。

    良いところありました。
    新築です。

  20. 135 購入検討中さん

    元々セイコーマートが建っていた土地なので、とても狭いですよね。
    でもモデルルームは広く感じました。
    私は間取りは気に入ったけど、やっぱり窓の方角が微妙です。
    3LDKはきほとんど北向き。
    4LDKは方角は最高だけど、2~4階は隣の建物の影になるので暗いと思います。
    上層階だと値段も上がりますし…。

    やはりすべてを気に入るとなると、値段も高くなりますよね。
    どこを諦めるか、どこを諦めないか…。
    一生の買物なので頭を使わなくちゃですね。

    ここで勉強します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸