デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「明和地所のクリオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 明和地所のクリオってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-05-16 20:30:33

明和地所のクリオシリーズってどうですか?
住みごこち、販売会社や施工会社、管理会社の対応、営業の人間性(感じ)などなど、
何でもお聞かせ下さい。

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?板へ移動しました。2021.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2005-11-10 15:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

明和地所のクリオってどうですか?

  1. 43 匿名さん

    やっぱり皆さん同じ経験をされているのですね。
    私も夜の9時10時に平気で電話がかかってきたり、39さんや41さんと同じことを言われた経験があります。
    ここは従業員教育を一からやったほうがいいですね。

  2. 44 匿名さん

    家にも夜遅く暗い声の男性から電話がありました。マンション購入の予定
    はありませんかって なぜ電話番号がわかるのかな

  3. 45 匿名さん

    うちは 嫌じゃない担当が居るのに 別の営業から電話が来ました。
    「新しい物件のご紹介で・・・」
    新しい物件なら興味があったんだけど 何だか「月寒中央」の話しと説明が長くて。
    話しの腰は折られるわ 小馬鹿にされた気分になったので切りました。

    ところで 新物件って何処なんでしょうか? 未だ月寒中央の事なんでしょうか?

  4. 46 匿名さん

    他のデベの販売員から聞いたけど、このあいだの一棟丸売りも含めて北海道から撤退との話を聞いたけどホントかな?業務携帯を変えるだけなのかもしれないけど。

  5. 47 匿名さん

    日曜の夜9時過ぎまでアパート訪問してますよ〜ココの営業さん。
    月寒の物件かな?ビックリしました。必死ですね。

  6. 48 匿名さん

    確かにテレコールは、迷惑のかからない時間帯を選ぶべきですね。
    でも、それだけ真剣に頑張る営業さんのいるデベなら、きっと物件も良いものだと
    思いますよ。

  7. 49 匿名さん

    北18条駅のすぐ近くに明和地所の看板ありました。ほとんどが1DK?のようですが、これって賃貸?

  8. 50 匿名さん

    月寒良かったけどね、、、ここのデベの物件は
    価格に見合うのかどうか分らないけど高価過ぎる。

  9. 51 匿名さん

    月寒、かなり売れ残ってますよね。。。
    一度見に行こうかなと思いましたが、機械式駐車場の多さが嫌で
    止めました。
    地下鉄の駅は近いのですが、環境もイマイチ。

  10. 52 匿名さん

    環境は良いんじゃないですか
    南側は公園で警察も近いしマーケットも近い
    地下鉄が近いとなれば環境良しとするでしょう?
    ただね、もっと市内よりのクリオが中古で出た時の価格見たので
    価格の落ちが激しすぎてパスだな

  11. 53 匿名さん

    >48
    >でも、それだけ真剣に頑張る営業さんのいるデベなら、きっと物件も良いものだと
    >思いますよ。

    どーしてそう思うのでしょうか?
    物件が良いのなら、”夜9時過ぎまでアパート訪問”しないのでは?

  12. 54 47

    夜9時過ぎに来て、どんな話をどの位するつもりだったのか・・
    逆効果だよ!同じ営業マンだから辛い気持ちわかりますが。

  13. 55 匿名さん

    >>48
    自デベ!

  14. 56 匿名さん

    半年で10回ぐらい着信履歴残ってますが、1000回かけても出ませんよ。
    着信拒否してますから。着信履歴見るのもウザイのでかけてくるな>011-***-0120

  15. 57 匿名さん

    月寒まだのこってるんですか? どのくらい値引きしてるんでしょうね。

  16. 58 47

    エクセルシオール月寒のMRに行ったら何と!そこの建設現場に
    明和の営業さんが立ってて、パンフ配ってた・・ビックリ!
    そんなに月寒の物件売れないの?日曜夜9時の訪問の次はこれ!
    大変だな〜

  17. 59 匿名さん

    この前、月寒のMR行きましたけどほとんど完売に近かったですよ。意外と値段が他社より高くても売れるものですね。ウチは買えないけど・・・。営業さんから新規物件の話しがでて、次の物件は値段も安いからと紹介ありました。明和さん場所やお部屋の中身は最高だから次に期待してます!!

  18. 60 匿名さん

    月寒の物件、やっとやっと完売に近づいたんですね。
    あの場所であの価格では大変だったでしょうね。

  19. 61 匿名さん

    値引きしてないの?

  20. 62 匿名さん

    確か明和地所って、知事公館前に30階のタワー建てて、よそに丸売りしたところでしたよね?既に契約してた方がさんざん嘆いていたし、私もあの物件は気になっていてホームページをお気に入りに登録してたので、間違った記憶ではないと思いますが違ってたらごめんなさい。
    そういう会社だから信用置けないなーと思っています。買う予定もありませんが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸