家具・インテリア掲示板「【北海道限定】みなさんインテリアはどこで?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. 【北海道限定】みなさんインテリアはどこで?

広告を掲載

  • 掲示板
バルセロナマン [更新日時] 2018-08-29 21:45:49

お気に入りメーカーや、お店など教えてください!

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2006-11-24 12:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【北海道限定】みなさんインテリアはどこで?

  1. 2 匿名さん

    (株)ア・フィックが良いですよ。
    インテリアコーディネート業でカーテン・家具販売等やってます、ショールームは豊平区豊平4条12丁目(国道36号線沿)です(NTT豊平そば郵便局の隣です)。
    相談に乗ってくれたオネイさんは親切ですし、お茶は出してくれます、カーテンの種類も多いので見るだけでも楽しくなります。ハードプロテクトもおすすめですが。
    HPは http://www.a-fic.com/coordinate/index.html

  2. 3 バルセロナマン

    そうですか〜
    私は契約業者がミックスさんでした。ア・フィックさんもチラ見させてもらいましたが、
    子供連れだったのでゆっくり見れなかったんですよね・・・

  3. 4 匿名さん

    「マンションなんでも質問 」の掲示板へ、お引越しの程を・・

  4. 5 匿名さん

    >02
    ア・フィック乙。
    物は悪いし高いしセンスなし。

  5. 6 バルセロナマン

    >04さん
    北海道での情報交換という事で堪忍して下さい。

    札幌ファニシングも見ましたが、何かパッとしなくて・・・

  6. 7 匿名さん

    スレ主がもう契約してるんだったら、別に1度移動になったスレを改めて立てる必要ないのではないか?

  7. 8 匿名さん

    何が目的?業者が宣伝の為にスレ立てたの?

  8. 9 匿名さん

    >>06
    確かにファニシングでは陳列の仕方が悪すぎて、パッとしませんね。

    ちなみに モダンなイメージなら ボーコンセプト(アリオ3階)、カッシーナ(北3条西1か2)、
    何故かディノスで勉強してから、ファニシングに見に行くとまた違いますよ。

    まずはイメージ作り。慌てて買わない事。

  9. 10 匿名さん

    >>06
    ゴンデザイン、シンプルプレジャーとかは?

  10. 11 バルセロナマン

    >09さん10さん
    ありがとうございます。
    ボーコンセプトではラグを購入しました。
    ゴンデザイン・シンプルプレジャーは早速行ってみたいと思います。
    カッシーナも素敵ですよね〜

  11. 12 匿名さん

    うざい

  12. 13 匿名さん

    カンディハウスもいいですよ。
    来年から値上がりするそうなので、迷われてる方は年内に
    お決めになることをお勧めします。

  13. 14 匿名さん

    いざ家具搬入の時に部屋が狭いのか?ソファがデカイのか?配置が思いっきり変わりました。
    図面と見た目じゃ全然違いますね。
    最後までラグは小さいほうが良いと言い張ってたコーディネーター。
    しかし実際は私が主張した3畳ラグがすごく合ってしまって、大きいのでかなりくつろげる。

    ソファの配置が変わったので、ラグは最後の最後にして良かったと思います。

  14. 15 匿名さん

    gon designは対応も良く、お勧めです。

  15. 16 匿名さん

    でも、ちょっと弱弱しいですね。

  16. 17 バルセロナマン

    >13さん

    おお!カンディハウスのキュリオを購入したかったトコロです。
    値上げは知りませんでした・・・今年中に買えるかな?・・

  17. 18 匿名さん

    自分はゴンデザインでセンターテーブル、ソファはnoyes、リビングテーブル、チェアは無印のファミリーセール(15%オフ)を利用して購入しました。

  18. 19 匿名さん

    北海道限定だら、ホーマックがいんでないかい。

  19. 20 バルセロナマン

    ホーマックではバルコニータイルでお世話になろうと思ってます。

  20. 21 匿名さん

    TOTOのショウルームで直接頼んだほうが安いってことは無いですか?

  21. 22 匿名さん

    >>20
    ホーマックは定価ですかね?
    インテリアの会社に聞いたら 材料だけでも販売してくれるって事で
    しかも3割引です
    安い? それとも高い?

    確かホーマックで見たの300×300のパネル1枚定価780円とかしたと思った。

  22. 23 匿名さん
  23. 24 匿名さん

    TOTOのショールーム等は直接売ってくれないんじゃなかったかな?
    また、ホーマックは確かに安く売っているものもあるけど、個人的
    感想としてはジョイフルAKの方が安かったと思う。

  24. 25 匿名さん

    最近札幌ファニシングのハガキが週に何通も来るので
    覗くだけでも行ってみようかと思うのですが、
    ハガキがないと入れませんと書いてあるのですが
    実際入れないのでしょうか?
    ゆっくり見てみたいので
    店員の案内とかなしで見ることはできるのでしょうか?

  25. 26 匿名さん

    ゴンはどこにあるの?

  26. 27 匿名さん

    >>25
    葉書や取引しているインテリア会社の名前を伝えないと入れないと思う。
    「どちらのご紹介でしょうか?」って必ず聞かれるし。

    それと店員なしで見れますよ。
    沢山家具があるけど、雑然と置かれてたりするので中々気に入った物が見つけづらいです。
    何度も何度も足を運んで やっと一つ見つけれる感じです。

    おおよそ15%引き位かなぁー?

  27. 28 匿名さん

    27さん レスありがとうございます。

    やはり入れませんか。毎回違うメーカー主催のハガキが来てるので
    どれを持っていったらよいのかと悩んでおりました。

    でも店員なしで見れるなら大丈夫そうですね。
    お気に入りを探すにも相当時間がかかりそう…。
    40%からって書いてあったけど15%引きのが多いのですか…。

    今度時間があるときにでも見に行ってみます。

  28. 29 バルセロナマン

    >26さん
    http://www.gondesign.com/shop_sapporo.html
    ここです。まだ自分も行けてませんが・・・

    ファニシングは本当に広いので、的を絞って見に行った方が良いですよね〜


  29. 30 匿名さん

    私はBOコンセプトへ部屋の図面を持ち込み、ホテル使用にシンプルコーディネイトしてもらおうかと思ってますが、冒険でしょうか・・・。金額が・・・。

  30. 31 匿名さん

    BOで何色コーディネートですか? ヴェンゲ色ですかね?
    店員 白はオススメできないって言ってました。
    価格はそんなに高くないと思います。

  31. 32 匿名さん

    バルセロナマンさん
    ありがとうございます。
    行ってみます。

  32. 33 匿名さん

    >31さん
    ありがとうございます。白ははずせないんですが、コーディネーターに相談してみます。

  33. 34 バルセロナマン

    Boのオリーブ色って好きなんですよねぇ〜
    Schellyチェア欲しい!・・・しかし置く場所がない。

    皆様、素敵なファブリックパネルを取り扱ってるお店があれば教えてください!

  34. 35 匿名さん

    先日norrgavel(ノルガーベル)札幌へ行ってきました。
    やっぱり無垢もいい感じだな〜

  35. 36 匿名さん

    BOのダイニングチェア・・・・すごく作りが悪い
    あたりが悪かったのかなあ・・・4つとも
    脚を止めてあるビスがはずれて床に落ちてきたし、落ちてこないやつもきちっと止まってるのがない。全部1ヶ月ごとに締め直さないとなぜかゆるんでガタガタ音がしだす。
    安くないのにこれって輸入品だからこんなものだと諦めないといけないものなのかしら・・・
    脚の床面に接するところの処理もあまりよくない。うちのフローリングは傷だらけです。
    これも木製家具だからこんなもんかなと思っていたら、脚底さわってみてびっくり。サンドペーパーかけてだいぶよくなりましたけど・・・。デザインはすてきなので、購入される方は搬入時に確認した方がいいかも・・・我が家もちょっと担当者に連絡してみますけどもう床は戻らないですしね〜脚がはずれてけがをしなかっただけでもよしとします。

  36. 37 匿名さん

    輸入品だからこんな物って思わないで。クレームクレーム。
    外国製はデザインだけ良いだけ。
    友達の所のイタリア製のテーブル。
    塗装が乾く前に手で触り、その後ニスを塗ってしまったらしく・・
    手形付きテーブルになってました。
    もち、取替えてくれたみたいです。
    日本人が作った物が一番良いですよね。でも、いいなと思うのはイタリア製なのね。

    普通でシンプルなデザインなのに、なんで日本で作れないのかな?って思う。

  37. 38 匿名さん

    かなり前の話かもしれませんが、マルサの3,4、5階??くらいに
    インテリアのお店があったと思うのですが、今はどちらに移転されたのでしょうか?
    今入っているお店とは全然違ったと思うんです。
    ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  38. 39 匿名さん

    もし、都合がつくなら、東京まで行って、大塚家具(IDC)見てくるといいよぉ。

  39. 40 匿名さん

    わたしも大塚家具でソファーやテーブルかいました。気に入ってます。

  40. 41 バルセロナマン

    大塚家具ですか〜品揃え凄そうですね。
    なかなか行けませんが・・チャンスがあれば、1度は行ってみたいです。

    昨日ギャッベの絨毯を衝動買いしてしまいました。
    凄く可愛かったんで思わず・・・ボ・ボーナスが・・・

  41. 42 匿名さん

    安くあげたいなら、ノルベサの1階(雑貨主体かなあ)、異国情緒(バリだったかなあ?)豊かにしたいなら、同じくノルベサの2階。

  42. 43 バルセロナマン

    >42さん
    お店の存在は知っていましたが、まだ行けてないんですよ〜
    是非行ってみたいと思います!情報ありがとうございます。

  43. 44 ニトリファンさん

    ア・フィック ファンでしたが最近ニトリが新商品入れてとっても安くて良い品もになりましたね、特にニトリの低反発ベットマットとか、間接照明とかでそろえようと思ってます。

  44. 45 匿名さん

    ニトリですかー。

  45. 46 バルセロナマン

    池内のイオンショップに行ってきました〜。
    コサインのドレスラック(メープルの無垢材です)がとても良い感じで購入。
    木の温もりが好きな方にはオススメです。

  46. 47 匿名さん

    >46さん

     住所はどこですか?よろしければ教えてください。

  47. 48 匿名さん

    私もコサインの小物、大好きです。
    先日、CONDEHOUSE〈旭川)に行った帰り寄って来ました。
    お店には、あまり大物商品無かったけれどカタログ貰ってきました。
    カタログ注文受けるそうです。

  48. 49 バルセロナマン

    >47さん

    IONSHOP池内店  札幌市中央区南1条西2丁目池内5F です。

  49. 50 どれ

    私は下記のようにしました。
    1.インテリアコーディネーターにどんな部屋にしたいかイメージを伝えて、それに見合うインテリアメーカー(照明・雑貨等も含む)を教えてもらう。
    ※国内外問わず、結構聞いたことのないようなメーカーを教えてくれました。
    2.そのメーカーのオフィシャルHPを確認して、カタログを取り寄せる。※場合によっては業者用のカタログも取り寄せる。
    3.ショールームを持っているメーカーであれば、東京等に行ってでも実物を確認してくる。
    4.楽天市場等ネットで値引率の高いお店を探す。
    5.楽天等ではしょっちゅうキャンペーン等をやっていてポイント還元がとても大きい場合もあるのでその時に注文を出す。※納品日は引渡し日を指定。少なくても3ヶ月間くらいはとりおきしてもらえます。

    私はこれでマンション完成の10ヶ月前くらいからインテリアを選んで、イメージに合う部屋にできました。正直札幌近郊の家具店等を相当回りましたが、イメージにあうものはなかなか・・・また、カタログ上、それなりに値の張るものをインテリアコーディネーター経由で買うと値引率が悪いので・・・まだ入居まで時間がある方は、上記のように前もって動かれることをお勧めします。

  50. 51 バルセロナマン

    実物を確認するって大切ですよね。
    私も札幌在住ですが、あちこち足を運びました〜『どれ』さんように東京までは
    行けませんでしたが・・・実物を見て触って判る事も多いですよね〜。

  51. 52 匿名さん

    >>50
    そのインテリアコーディネーターの人は、知り合いだったのですか?

  52. 53 匿名さん

    インテリアコーディネーターってw
    東京ってwセンス悪

  53. 54 匿名さん

    ここでならまだしも、周りには話さないほうがいいと思うよ
    マジでイタイ>50

  54. 55 匿名さん

    インテリアコーディネーターもアバンな人で
    あまり一般的ではない感性の人もいるから
    人まかせも良いけどリスクもあるよ
    50さんは上手く行った例としてはありだと思うけど
    自分の中にしっかりしたインテリアのイメージを持っていないと
    インテリアコーディネーターの感性に流されて
    あれ?違うぞって事になりかねない

  55. 56 匿名さん

    同感

  56. 57 匿名さん

    >自分の中にしっかりしたインテリアのイメージを持っていないと

    それがある人は、感性を金で買ったりしないと思う。

  57. 58 匿名さん

    うちの場合最、初のコーディネーターは首にしました。安いものは屁みたいな事を言ったり
    「最終的に生活感出てしまうんですよねー」とやる気の無い態度だったので・・・
    次のコーディネーターは、色んなメーカーの家具の知識があって安い物、高い物
    組み合わせてくれました。
    自分で選ぶより便利だし、予算より安く仕上がりました。

  58. 59 入居済み住民さん

    私はア・フィックでカーテンと照明を注文しましたが、定価より安く買えましたよ。
    担当の女性もとても親切で。何度か気に入るまで足を運びましたが、サンプルのないカーテン生地は送ってもらいました。カーテンは予算があれば外国製がお勧めです。私もイタリア製にしました。その分小さい窓はブラインドのおしゃれなのにしたりそれぞれの部屋に工夫をしました。それだけに時間もかかりましたが。
    家具はカンディハウスのモノにしました。確かに高いですが、ソファは座りやすいです。
    一度見に行ってはいかがでしょうか。
    札幌ファニシングにも行きましたが、あまりいいものは見つめられませんでした。
    マンションの間取りとか色々イメージしていくといいと思いますよ。
    あまり参考にならなくてすみません。

  59. 60 契約済みさん

    私にとってア・フィックは最悪の業者でした。
    40代女性でしたがセンスが悪いというか地味でババくさい・・・・。
    暗〜いコーディネートでがっかりましました。

    結局イエスリビングの方が丁寧でなんども相談にのって頂けたので
    カーテン、照明、家具、内装、イエスリビングです。

    ちょっと値段が高いですけれど・・・・。

  60. 61 匿名

    宮の沢にあるナルセ家具で揃えました。
    カーテンも。

  61. 62 入居済み住民さん

    2年ぶりだね

  62. 63 入居済み住民さん

    ソファーだけは毎日座るものなので
    慎重に選びました。
    いろいろな家具屋さんをまわった結果
    カンディーハウスのソファーに決めました。
    座りやすく、しっかりしているので大満足です。
    その他大きな家具はテレビ台ソファー横のテーブル程度で、
    ニトリで購入。やはり、安いなりの出来でした。
    合板が浮き上がってきていてがっかりです。
    逆に不具合が書いてあって値下げしてあった
    タンスのほうが立派な出来でした。

  63. 64 契約済みさん

    わたしは、カッシーナで、ソファとベットを買いました。憧れのブランドですが、使ってみて、本当に、満足してます。

  64. 65 購入検討中さん

    カッシーナ、お金があったら、是非買いたい。

  65. 66 匿名さん

    マ・デュースが閉店しましたが、同じようなテイストのお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
    北の住まい設計社の家具は東川でも購入できますが、雑貨やファブリック・食器類も購入していました。

    急に違うテイストの物は使う気になれません。
    どなたかご存知の方がいらっしゃれば、ご教示いただけますでしょうか。

  66. 67 賃貸住まいさん

    札幌ファニシングでソファーとラグを購入。
    セール時期じゃないと手が出ない値段ですね。

  67. 68 匿名さん

    ギャッベもあと2~3枚欲しかったなぁ
    まとまった数がある展示会、どこかでやらないかな?

  68. 69 匿名さん

    意外と、穴場だと思ったのが、清田区のコスコですかね?
    価格は安いですが、日本に無いタイプの家具がありますね。

  69. 70 匿名さん

    小樽の旧マイカルにあるモーダエンカーサなんてどうでしょ?
    価格も手ごろでデザインも中々良いと思います。

  70. 71 匿名さん

    アリオのボーコンセプトで全部揃えました。セールを利用するとそんなに高くないですよ!

  71. 72 匿名さん

    カンディーハウスが明日までセールしてます。
    我々貧乏人は明日買いに行かなくては!

  72. 73 匿名さん

    家具はお馴染みの名前ばかりですねぇ・・・

    どなたか、ファブリックや食器・カトラリーなど、普段使いの生活雑貨で上質なものがまとまって
    見れるところご存知無いですか・・・

  73. 74 匿名さん

    話それてるやン。

  74. 75 マンコミュファンさん

    庶民派のわたしは「スイートデコレーション、家具長谷川」です。ものを選んだらそこそこお手頃なもの、みつかりました。ニトリよりは質感がいいと思います。。。店内のカーテンDOもよいです。数も多く、均一価格なので値段を気にすることのないので好みのもの、高級感漂うもの、色んなものから吟味できます。発寒店で購入しましたが、店長さんがほんとーに良いお人柄でした。スタッフの方々も親切で迅速な対応でしたし。やっぱり単に買うといっても、こういうお店、店員さんから買うというのはとても気持ちのいいものでした。

  75. 76 匿名さん

    お値段以上、似鳥。

  76. 77 匿名さん

    せっかくマンション買うんだからニトリや長谷川は無しでしょう。ニトリで買うならお風呂用品、トイレ用品ぐらいですね。

  77. 78 匿名さん

    ↑ お金に余裕のある方はこだわりのある家具をお求めになっていいのではないでしょうか。
    みなさんそれぞれに事情があるんですから否定的なお声は控えたほうが大人ですよ。

  78. 79 匿名さん

    お値段以上、似鳥。ですね。

  79. 80 匿名さん

    購入時期だと金銭感覚が日常と離れるせいか、思い切りよく買えるってないかな。
    その時は、かりもくで揃えてとても気に入っていますが
    追加で欲しい家具あるけど、今となっては急に敷居が高く感じてます。

  80. 81 匿名さん

    うちは住んでからいろんな店見て揃えて行きました。
    ホクレンホームセンターが多かったな~ 

    メジャーで色々計り、2ヵ月位で揃えました。
    増えて来ますよ 

    あれやこれやと楽しいですね。

  81. 82 匿名さん

    最近はファクトリーでスークとデイリーズのイクススをチラ見します。
    買い足しならこの辺かなぁ。

  82. 83 匿名さん

    西岡にできた北の住まい設計社、いいですよ。
    物凄く高いですけど!

  83. 84 匿名さん

    北の住まい素晴らしくいいです。あのナチュラルな色ってあまりないですよね。

  84. 86 とくめいさん

    イエスリビングでいろいろ見ていました。
    いろいろ解りやすく、説明してもらいました。ただ、ミニスカートで、しゃがむ時に下着が見えていたり。結構ふくよかな女性で、気になりました。

    イエスリビングで購入したかたいますか?

  85. 87 匿名さん

    うちはカリモクで揃えました。同じメーカにしたら色の違いを気にしなくてよいから楽チンですよ。国産なので
    安心です。ただデザインはカンディハウスがとてもステキでした。予算の関係で無理でしたが・・・

  86. 88 入居済み住民さん

    やっぱりせっかく買ったマンションのリビングなので、間違いないステキなものを買いたいですよね。
    札幌在住ですが、なかなか気に入ったインテリアを見つけるのは難しかったです。
    なので私は通販派です。
    洒落たラグを敷いてお気に入りのソファを置くと家を買ったという充実感が増します。

    個人的にオススメのショップは↓

    http://www.morphica.jp/

    http://www.arenot.com/

    http://yutorino.jp/

  87. 89 入居予定さん

    うちは、ショップで気に入った物があったら、その商品のパンフとかをもらって来てア・フィックとホクレンホームセンターに扱ってるか問い合わせて、金額の安い方で買ったりしましたよ。

    ホクレンホームセンターは色々なメーカーの商品を置いているので意外と良いです。

    先日、アリオのヒューゴジャパンで気に入ったテレビ台をホクレンで買いました。
    アリオでは10万弱の商品が6万ほどで購入できました。
    送料も無料だったので、かなりお得だと思います。

  88. 90 匿名さん

    ニトリの家具もいいと思います。

  89. 91 匿名さん

    地元企業選びは最高でしょ!?

  90. 92 匿名さん

    ニトリでそろえました
    お値段以上で満足です。

  91. 93 匿名さん

    安上がりで済んで良かったですね

  92. 94 匿名さん

    無印良品さんも安くて良いかと思います。
    使いやすさが一番大切です。

  93. 96 ビギナー

    大塚家具かカッシーナですか?セレブですか?

  94. 97 匿名さん

    >大塚家具かカッシーナですか?セレブですか?

    大塚家具はどうか知らないがインテリアを知らない人ってこんな発言しか出ない。
    色々興味を持つと家具選びって楽しいのに。
    ニトリ、無印、カッシーナだけじゃないから。

  95. 98 匿名さん

    クラスティーナのインテリアもお洒落ですよね、ミニフォームズもカリガスもレトロデザインがモダン家具と融合してハイセンス。

    センスに合わせて決めるようにするのがいい感じです。

  96. 99 匿名さん


    色々と勉強になります。

  97. 100 匿名さん

  98. 101 入居済み住民さん

  99. 102 入居予定さん

    やっぱりニトリですよ!お金がないし!
    センスがいいのは・・・前にミックスさんでお世話になりましたがよかったです
    でも高かった(笑)
    ミックスさんはなくなったと思ったら引越ししちゃったんですね

  100. 103 匿名はん

    私は、、丸井の家具売り場で、カッシーナのシュ-ズロング一脚と、ノールのバルセロナチェアー、ブルーノチェアー各二脚注文して購入しました。カンディーハウスでは、注文で備え付けの棚とテーブル、椅子など買いました。

    1. 私は、、丸井の家具売り場で、カッシーナの...
  101. 104 匿名さん

    モデルルームみたいで素敵で良いですね、
    ご予算はおいくらぐらいでしょうか?
    窓はブラインドでしょうか?

  102. 105 匿名はん

    予算は160万円位だったと思います。ブラインドは二重になっていて上に上げるとレースのカーテンになり下に下げると写真の様になります。写真を拡大して見てください。ちなみにメーカーは立川ブラインドです。

  103. 106 匿名さん

    simpleのようで、素材に高級感があり・
    良い物お使いですね、
    参考になりました、有難うございました。

  104. 107 匿名

    インテリアはカッシーナでキマリ!

    しかも駅前のパナソニックビル1階の(笑)

    買うときは愛想がいいが、配送のバイトがタバコクサイし、ドア幅ギリギリなのに養生しないで押し込んで、建具に平気でキズを付けるし、ロクなヤツじゃないと思っていたら、いつの間にか撤退していた

    お客様へのご挨拶も、アフターの案内も無かった

    こんなにステキな家具屋はないね!

  105. 108 名無し

    でも圧倒的にニトリの家具が売れてます。
    しかも家具=ニトリって人も多いですよ。
    ソファ=2~4万
    牛丼=290円
    それが常識になるからデフレるんですよね~

  106. 109 匿名さん

    カッシーナ高いですよね。
    うちはフランスや英国のアンティークを中心に揃えていますが
    コストコのような量販店で買ったイミテーション家具もところどころで混ぜてます。
    案外融和されてオリジナルと変わらなく見られますよ。


  107. 110 匿名さん

    >>105
    2重ブラインド、ニチベイもなみならみたことあるんですけれど、立川ブラインドでは何て名前なんですか?

  108. 111 契約済みさん

    私は個人的にニトリはNG。
    北欧系やナチュラル系が好きなかたは、値段とデザインとのバランス考えたらunicoが断然好きだしオススメ。
    カーテンもオーダーがリーズナブルでオシャレなので、なかなかよいかと思います。

  109. 112 家具屋

    カッシーナですが、デザインは斬新ですが、使ってるとオモチャみたい。ソファなら違うイタリアブランドがいいかな

  110. 113 匿名さん

    カッシーナのカトリーヌ・メミので揃える予定です。でもフラウとかB&Bとかアルフレックスも好き。アルフレックスならカンディハウスでも買えるし。

  111. 114 匿名さん

    ARCHITECTURE-X tableとかRUE DE TOURNONルードゥトゥルノンソファ買うんですか?
    うらやましいですね、でも 背もたれ低過ぎで疲れるね。

  112. 115 匿名さん

    ↑この様な家具は
    ライオンズ大通公園タワーか
    シティタワーズ円山
    のプレミアム最上階入居でしょうか?

  113. 116 匿名

    ソファーが決まらずに悩んでます。価格は以前は35位でしたが、今回は18以内にしたい。もっと安くてももちろんよいがしっかりとした品がよい。

  114. 117 匿名さん

    ニトリに行きましょう。

  115. 118 匿名さん
  116. 119 購入検討中さん

    旭川の宮田家具は?

  117. 120 購入経験者さん

    立川の二重ブラインドの名前は、プリーツスクリーン ペルレです。素敵ですので、調べてみてください。

  118. 122 マンション検討中さん

    ビンボーばっか無理すんなや

  119. 123 ゆめぴりか

    スィートデコレーションで家具を買うのは止めた方がいいです。
    20万円で購入したソファが3年でボロボロになってしまいました。
    メーカーに聞いたら手入れや使用方法に問題があったのでないかとのことですが、私は、製品に問題があると思います。

    1. スィートデコレーションで家具を買うのは止...
  120. 124   

    >>123
    私はスイートデコレーションとは全く関係ありませんが。
    スイートデコレーションは家具メーカーではなく、どこかの家具メーカーが作った家具を売っているだけのところです。
    本屋さんが本を製本しているわけではないのと同じことです。
    このお店は国内一流家具メーカーのものも、中国製の見てくれだけのソファも置いています。

    スイートデコレーションの態度については思うところがあるかもしれませんが
    問題はその家具を作ったメーカー側です。

    左側の大きなめくれが本革というより合皮に見えるのですが…本革でしょうか?
    水拭きしていませんか?
    ダスキンのような化学ぞうきんで拭いていませんか?
    家具用の革クリーナーやクリームでお手入れはしましたか?
    冷房や暖房の風があたるところに置いていませんでしたか?
    直射日光があたるところに置いていませんでしたか?

    条件が悪ければ3年でこうなることもありえるんです。

    まぁ、もうここは見てないでしょうけど…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸