注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「仙台のクレバリーホームって、どうなの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 仙台のクレバリーホームって、どうなの?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-09-19 00:56:16

仙台のクレバリーホームで建てた方や検討中の方がいたら、いろいろ情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-06-25 19:48:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仙台のクレバリーホームって、どうなの?

  1. 65 物件比較中さん

    だからさ、結局のところ仙台のクレバリーホームってどうなの?
    評判がいいFCってことはよく聞くんだけど、問題は仙台の加盟店のレベルだよね。
    だれか知っている人いない?

  2. 66 匿名さん

    俺はどうも好かんな!

  3. 67 物件比較中さん

    悪くはないけど俺はまったく興味がわかないメーカーだな。

  4. 68 匿名さん

    本当だ。だしかにホームページは未完成だ。
    でもな、クレバリーホームは昔と比べたら随分と良くなったよ。
    コスパは間違いなく高いから、あとは営業マンとの相性や工事体制の善し悪しだな。

  5. 69 坪単価比較中さん

    営業マン辞めちゃったね。
    店長も代わったし。

  6. 70 物件比較中さん

    クレバリーホームの展示場へお邪魔し、メーカー選定中と伝えたところ、だいたいの予算、大きさ、オプションなどで見積りを作成していただくことになりました。1週間程でご自宅に郵送しますとのことだが、もう2週間以上経ってます。営業のケータイに電話したが繋がらず…。相手にされてないのかな

  7. 73 評判気になるさん

    >>70 物件比較中さん

    私も以前クレバリーホームにお願いしたことがありましたが、約束などルーズなことが多く感じました^^;
    また、候補から外したあとに急に連絡してきたりもありました。
    相性もあると思いますが、私は他のメーカーに行って正解だったと思っています。

  8. 74 匿名さま

    ここの番頭さんだった人って、石巻のクレバリーホームに居るんだね〜

  9. 75 匿名さん

    ↑工大卒の人だよね?

  10. 76 評判気になるさん

    このひとの現場、工事途中で解体してた。
    なにかあった?解体なんて。

  11. 77 賃貸住まいさん

    >>76

    解体現場の場所は、どこ?

  12. 78 評判気になるさん

    東松島だった。県南にも・・・。どうしたのか教えてほしい。

  13. 79 匿名さん

    >>78 県南って、どこ?

    営業マンは、誰?
    設計は、誰?

  14. 80 購入検討中さん

    詳しい方教えて下さい。HPに基礎の動画出てますが既製品と現場打ちの打ち継ぎはあの位置で問題ないのですか?既製品精度を信用してて、既製品を採用しているHMを検討しています。他社であの位置だと力が沢山掛かるのと繋ぎ目から白蟻侵入の可能性あると聞いた事あります。聞き違いだったら、ごめんなさい。

  15. 81 購入検討中さん

    レスup!

  16. 82 評判気になるさん

    なんか感じ悪い

  17. 83 物件比較中さん

    会社の担当の方答えられないの?感じ悪いそうですょ!御時世に合わせた商品じゃないと同じ
    土俵に乗れなくない?

  18. 88 e戸建てファンさん

    ここもプレキャストの基礎を採用しているのですか?プレキャストジョイントは蟻道になる要因を含んでいます。だから拘るHMは浮かせ枠で一体になるようにコンクリートを打ったり、スラブと立ち上がりに目地を入れて、防蟻コーキングで処理する
    所もあります。ましてどんな建物でも、新築の建物にDIY等で物置をつけると、日陰になった部分から白蟻が悪さをするので、
    付けないでくださいと言わないといけないですよ!湿気や通気性の悪いところは格好の住処または食害になります。

  19. 89 匿名さま

    ↑の社員さんの文章力がなさ過ぎて、理解出来ません!

    物置を建物から、離して設置した方が良いと書きたかったと解釈すると、給湯器や室外機等は、何処に設置すると良いの? 教えて、社員さんm(_ _)m

  20. 91 口コミ知りたいさん

    >>59 匿名さん

    店長は金の話ばかりだけど 部下の菅田は親身になって話を聞いてくれたよ!私の家も二件目なのですが建てた後も迅速に動いてくれましたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸