政治・時事掲示板「セクハラ自民党!!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. セクハラ自民党!!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-02 18:41:19

絶対自民党には投票しないぞ。

[スレ作成日時]2014-06-22 22:19:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セクハラ自民党!!!

  1. 1 匿名さん

    もう誰の発言だかわかっているのに、出てこないとは・・・・
    自民党議員で間違い無いんでしょ!!???

  2. 2 匿名

    鈴木議員以外の他のセクハラ野次都議ら数人、
    出て来いや!!ですね。

  3. 3 匿名さん

    さーあああ
    人民裁判ですよ
    引っ張り出せやああああああ

  4. 4 匿名さん

    鈴木章浩は辞職させるのではなく直ぐに辞めさせて、他の発言者を科学捜査で特定し辞めさせるべきです。

    鈴木章浩は、普段から同じ様なことを言ってるので、つい出てしまったのです。
    しかも、嘘の弁明をし、全ての人を騙そうとしたが、それは無理な話です。

    テレビ取材の録画も残っているし、今回のことで昔からの逸脱した行いなども改めて明らかにされたことで、今回の弁明は全て嘘であるとはっきりしました。

    自民党も仲間内で庇い合い、誤魔化そうとしている体質も最悪であり、政治を任せるような人格ではないのです。

    しかも、舛添都知事も自民党と一緒になって庇った発言をしたのもテレビ取材で録画されています。

    こんな奴らに東京都を任せて良い訳はありません。
    日本を任せて良い訳はありません。

    自民党は日本から消えるべきです。

  5. 5 匿名さん

    鈴木議員に頭下げさせたのは良いけど
    マスコミを集めて
    それを撮影させるとは、このおばさんどういう神経してるんだ。

    後のこと、全く考えないのかね。
    それで政治家勤まるのかね。

  6. 6 匿名さん

    他のセクハラ野次飛ばした連中も、頭下げに行ったらいいのに。

  7. 7 匿名さん

    自民党最悪

  8. 8 匿名さん

    ヤジであって、セクハラではないな。

  9. 9 匿名さん

    英語でベターハーフというのは奥さんを指す
    そのベターハーフが「日本人はクソ」だと断じたら
    アナザーハーフは従わざるをえない
    結果
    エネルギー自給率が3%台のじゃっぱーんは
    どっぽーんと名前を変えるだろうね

    マジでやばいんだけど
    能天気なカスはどうせ底辺で日本がどうなってもいい程度の
    虫けら+α生活しかしてないんだろう

  10. 10 A

    別の都議会自民党議員は「放射能浴びればいい」と野次暴言!!

  11. 11 匿名さん

    「早く結婚したほうがいい」余計なお世話だよ!自民党!

  12. 12 匿名

    こいつもセクハラ馬鹿議員 他にもいるらしい


    http://m.youtube.com/watch?v=ZG0mhRUsLHg&fulldescription=1&guid=&g...

  13. 13 匿名さん

    しかし、言われた方の女性議員もまんざらでもなさそうな。
    どちらもそれほど提起した問題に本気じゃないんだろ。

  14. 14 匿名

    泣いてたじゃん

    しかし名乗り出ないオッサン共は ゴミ野郎だよね 在日議員かもなぁ

  15. 15 匿名さん

    13のような人は、セクハラ野次がどうして問題なのか、
    全然分かってないようですね。
    時代錯誤の野次議員連中と同じレベルのようです。

  16. 16 匿名

    んだ

  17. 17 匿名さん

    ニダ

  18. 18 匿名

    秋田、来代、秋田、中尾、
    …噂になっている都議ら。

  19. 19 匿名さん

    徹底追求しよう!

  20. 20 匿名

    そうしよう

  21. 21 匿名さん

    日本語で

     「性的嫌がらせ」

    と、ハッキリ言おう

  22. 22 匿名さん

    昼間から性的妄想うずまく自民のオヤジの脳内

  23. 23 匿名さん

    いちいち書き込むあんたのほうがキムチ悪いよ

  24. 24 匿名さん

    お前の脳はキムチ臭うずまいてんのかww
    だから反射的に朝鮮の事が気になるんだなwww

  25. 25 匿名さん




            それにしても責任を取らない人たちだよな。

                 
                   自民党って。



  26. 26 匿名さん

    民主党には、負けたよ。

  27. 27 匿名さん



         今は傍若無人な自民党の問題点を言っています。

  28. 28 匿名さん

    自民党も民主党もセクハラ野次の責任取れってレスしたの誰だよ。

  29. 29 匿名さん

    自民党が犯人です。民主党は違うでしょう。28はデマゴーグか?

  30. 30 匿名さん

    海外メディアにもこぞって取り上げられた“セクハラ野次”騒動は、あっけない幕切れだった。都議会自民党の鈴木章浩都議(51)がスケープゴートのごとく、みんなの党の塩村文夏(あやか)都議(35)に謝罪。しかし、野次四天王と呼ばれている面々は、無傷なままなのだ。

     舌の根も乾かぬうちにとは、まさにこのこと。

     6月23日の朝9時半過ぎ、東京・大田区の自宅前に集まった報道陣に対し、鈴木都議は、「私じゃないって言ってるんで……。野次を聞いてもいません」と釈明し、都庁に向かった。

     ところが、わずか数時間後、その発言を全面撤回し、塩村都議への謝罪とともに会派離脱を表明したのはご存じの通りだ。

     そもそも、海外メディアでは“性的虐待”とまで報じられている、この“セクハラ野次”騒動は6月18日から始まった。都議会の本会議で、塩村都議が妊婦や子育て中の女性への公的サポート、なおかつ不妊問題について質問すると、

    〈早く、結婚した方がいいんじゃないか〉

     という野次が飛び、さらに、

    〈産めないのか〉

    〈不倫してんだよ〉

     などと追い討ちがかけられたのだ。

     最初こそ、苦笑いで返した塩村都議も、そのうち目には涙が浮かび、声は震え始めて、いたたまれない様子だった。

     都政担当記者が言う。

    「ICレコーダーで録音していたので、あらためて聞いてみると、のっけの野次は議場が静かなときに発せられ、声からすぐに鈴木さんだとわかりました。そこで、鈴木さんを直撃したのですが、“私じゃない。私じゃないけど、もし、そうなら謝らなければいけないな”などととぼけていた。その後の野次は、笑い声などと重なってしまい、判別はなかなか難しい。ただ、鈴木さん以外の声であることは間違いありません」

     なぜ、シラを切り続けていた鈴木都議は、一転して、“セクハラ野次”を認めることにしたのか。

     そのきっかけは、20日に開かれた、自民党本部における石破茂幹事長主催の正副幹事長会議だったという。

     自民党のある国会議員によれば、

    「主な議題は集団的自衛権でしたけど、都議会での不規則発言についても話し合われた。すでにその場で、鈴木都議の名前は挙がっていました。本人があくまでも違うと言い張っていることに、石破幹事長は“困った人だね”と漏らしていた。みんなの党からは声紋鑑定をするという話が出ていましたし、いずれ言い逃れできなくなるのはわかり切った問題でした」

     そのため、党本部としては都議団に対し、自浄能力の無さをさらけ出す前に、一刻も早い解決を迫ったという。

    「すると、都議団の執行部は鈴木都議の意向とは関係なく、塩村都議への謝罪と本人の会派離脱、そして、記者会見を開くという3点セットでの落としどころを党本部に打診してきた。石破幹事長がそれを了承し、週明けの23日に登庁した鈴木都議はその条件を突きつけられたのです」(同)

     とにかく、鈴木都議に詰め腹を切らせて、一件落着を図ろうとしたわけだ。

    ■重鎮の関与

     しかし、“容疑者”は1人だけではない。

     それについては、塩村都議も、少なくとも2、3人の自民党都議から野次られたと明かしている。

     つまり、今なお、すっとぼけて名乗り出ない不心得者がいるのだ。

     自民党の元都議が解説する。

    「自民党都議団の伝統なのですが、他党の質問が始まると、一番後ろの席に陣取る重鎮から中堅若手らに、“野次を飛ばせ”という指示の書かれたメモがまわってくる。とりわけ、そのターゲットになるのが、若い女性議員です。彼女らがめかし込んで演壇に上がれば、“男ができたのか!”“化粧が濃いぞ!”など野次が飛ぶのは日常茶飯事です」

     なかでも、自民党都議団には、野次四天王と呼ばれる面々がいる。

     それは、川井重勇(しげお)(66)、来代(きたしろ)勝彦(69)、山崎一輝(41)、高木啓(49)の4人の都議だという。

     前出の都政担当記者は、

    「当初、野次の発せられた議場での位置などから、野次四天王の川井さんにも疑いの目は向けられました。ですが、囲み取材に対し、“ウチには、39歳になっても結婚していない娘がいるんだよ。そんなこと言えるわけがないじゃないか”と反論し、報道陣が失笑していました」

     さらに、同じく野次四天王の来代都議も疑惑の対象になったという。

    「来代さんの場合は、一部の議員の間で、“産めないのか”という野次の声が似ていると噂になっていたのです。おまけに、本会議場で隣の席に座る都議にわざわざ電話をかけて、“俺、なにか言ったっけ?”と訊ねたという話も伝わってきた。隣の都議は、野次なんて覚えていないと答えたそうですが、いよいよ怪しいとなったのです」(同)

     そこで、来代都議に聞くと、

    「都議団の聞き取り調査を受けたとき、吉原修幹事長は、僕も容疑者の1人みたいに疑っていた。でも、僕は否定したし、それこそ周りの議員に聞いてもらえば、僕でないことはわかる。それに、今年31歳になる未婚の娘もいるので、あんな発言はできません」

     四天王は、揃いも揃って普段の行いが招いた窮地を未婚の娘に助けてもらっている格好だが、結局、疑惑は疑惑のままで、自民党は幕引きを急いだのである。

     先の自民党元都議によれば、

    「なぜかというと、これ以上追及を続けてしまうと、“セクハラ野次”を唆(そそのか)した重鎮の存在が浮かび上がってきてしまうかもしれないからです。そうなると、組織ぐるみで“セクハラ野次”を飛ばしていたことになって、自民党の都議団が被るダメージは深刻。そこで、主流派でもなく、なおかつ当選3回に過ぎない中堅の鈴木都議をスケープゴートにし、塩村都議に頭を下げさせることで事態の収束を図ったというわけです」

     むろん、“生賛の羊”とはいえ、それなりに配慮はされているという。

    「除籍などの厳しい処分を下した場合、自暴自棄になった鈴木都議が、他の“セクハラ野次”議員の名前を暴露しかねません。そこで、会派離脱に留め、党籍はそのままにし、次の都議選にも自民党候補として出馬できるようにしたのです」(同)

     後始末は、お茶を濁しただけだったのだ。



    週刊新潮 2014年7月3日号 掲載

    ※この記事の内容は掲載当時のものです。

  31. 31 匿名さん

    >来代都議に聞くと、
    「都議団の聞き取り調査を受けたとき、吉原修幹事長は、僕も容疑者の1人みたいに疑っていた。でも、僕は否定したし、それこそ周りの議員に聞いてもらえば、僕でないことはわかる。それに、今年31歳になる未婚の娘もいるので、あんな発言はできません」

    >今年31歳になる未婚の娘もいるので、あんな発言はできません

    説得力ありますな(笑)

  32. 32 匿名さん

    見えすいた言い訳が通るとでも思っているのかね。(笑)

  33. 33 匿名

    31
    >説得力ありますな
    ↑セクハラ野次議員らを擁護したい連中は、本気でそう思っているんだろうね。

  34. 34 匿名さん

    来代都議の
    >31歳になる未婚の娘
    は説得力があっても

    川井都議の
    >39歳になっても結婚していない娘
    のほうは、話題にするのを避けるレベルです

  35. 35 匿名

    野次を飛ばしていない、なんて白々しい嘘を平気でついて
    すっとぼけている連中の見苦しい言い訳に、説得力もくそも無いよ。

  36. 36 匿名さん

    で、野次を飛ばしたのは誰なのよ。
    空耳てえことはないんでしょ。

    自民党らしいてのはわかったようだけど
    それなら、他の政党は何で黙ってるのよ?

    今までやこれからの全野次について
    発言者を特定!特定!

  37. 37 匿名

    36さん
    >発言者を特定!特定!

    自民党都議団には、野次四天王と呼ばれる面々がいる。
     それは、川井重勇(しげお)(66)、来代(きたしろ)勝彦(69)、山崎一輝(41)、高木啓(49)の4人の都議だという。

  38. 38 匿名さん

    全員勃起不全

  39. 39 匿名さん




                          野々村・前議員は、
                
                         国民の記憶に残っている

                 「金目」の石原大臣や都議会自民党のセクハラ野次暴言
                      
                       を忘れさせるため、

                 安倍総理が仕込んだいわば「芸人刺客」なのではないだろうか?


  40. 40 匿名

    セクハラ議員 早く名乗り出ろや!

  41. 41 匿名

    来代!観念しろ

  42. 42 匿名さん

    野次を飛ばして名乗り出ないと思われる都議の情報がありました。

    このままでいいのか!? 秋田一郎【セクハラ都議】
    http://okwave.jp/qa/q8645781.html

  43. 43 匿名

    なるほど こね秋田って馬鹿もなんですね


    大拡張しましょう!

  44. 44 (・∀・)

    >大拡張しましょう!


    (・∀・)クスクス  大拡張wだってwwww 亜ナルかよww


    (・∀・)ジングルベール・ジングルベール♪ 兵役だ-♪






       ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!!!!だっせーwwww
    o/⌒(. ;´∀`)つ
    と_)__つノ  ☆ バンバン☆ バンバン☆




    在日韓国人が無意味な安倍叩き工作をずっとやってる理由www 
    http://www.news-us.jp/article/400548439.html

    1. (・∀・)クスクス  大拡張wだってww...
  45. 45 匿名

    在日は半島へ帰れ

  46. 46 匿名さん

    44・45
    ここでは
    在日とか安倍叩きとか関係なく、
    セクハラ野次は許されない、と言っているのですよ。
    あなた方が自民党支持者なら、
    セクハラ野次議員らを庇うような書き込みは止めた方がいい。
    ますます自民党の評判を落としてしまう事にもなりかねない、
    と思いますよ。

  47. 47 匿名さん

    46さん

    44,45は脱法ハーブの影響ではないでしょうか?あまりに書き込みの内容がひどいです。

    ついに安倍自民党から逮捕者が出ましたが、それを隠したくて必死なのかもしれません。。

  48. 48 匿名

    ハーブ? アホか シャブシャブだよ

  49. 49 匿名さん

    ASKA容疑者が安倍総理と関係しているということか?

    チャゲ&飛鳥は「シャブ&飛鳥」と言われていたからね。

  50. 50 匿名さん

    >>47
    壁ぇ~仲間には、意外と優しいんだな
    それとも連レスか。

  51. 51 匿名さん

    50
    私は46ですが、単独です。
    ここのスレ主旨に沿った、
    「セクハラ野次議員を批判する点」においては
    47氏と意見が一致しているのでしょう。
    そんなことより、
    スレ違いの書き込みは、いいかげんにしたら?
    特に44は、あちこちのスレで同じ内容の投稿をしているようですが、
    それってマルチ投稿だし、
    問題のすり替えをするのは、やめた方がいい。

  52. 52 匿名さん

    自民党都議団の野次四天王と呼ばれる
     川井重勇(しげお)(66)、来代(きたしろ)勝彦(69)、山崎一輝(41)、高木啓(49)の4人を徹底的に追求しようう。

  53. 53 匿名さん

    52さん
    それと、秋田一郎都議もね。

  54. 54 匿名

    急に色々なスレを上げまくっている「マンション投資家さん」、
    このスレは何で上げないの?
    もしかして、セクハラ野次議員を庇いたいから?

  55. 55 特別国税調査官

    マンション投資は儲かっているようですね

  56. 56 匿名さん

    安倍自民党も脱法ハーブで儲かってんのかな?安倍自民党から逮捕者が出たしね。

  57. 57 匿名さん

    セクハラ大魔王・鈴木章浩都議をスケープゴートにして
    未だにすっとぼけ続けている
    野次四天王の
    川井重勇(しげお)(66)、来代(きたしろ)勝彦(69)、山崎一輝(41)、高木啓(49)

    秋田一郎都議。

    ますます自民党の評判を貶め続けているようなものだ。

  58. 59 匿名

    はやく 1人ずつ全国ネットで釈明会見しろや

  59. 60 匿名さん

     安倍総理、

     ASKA被告とともに逮捕された「木羽内(とちない)」被告が無罪を主張しているのは、


       小野寺防衛大臣が愛人になるよう「とちない」被告に迫っていたこと


              を国民に知られないようにするための、


           安倍総理の秘密保護法に基づく秘密の命令ですか?

  60. 61 匿名さん

    極右ファシスト独裁者安倍首相、また税金で海外旅行!

  61. 62 匿名さん

    セクハラ野次を飛ばして名前の挙がった
    川井重勇、来代勝彦、山崎一輝、高木啓 秋田一郎
    のすっとぼけ五人と
    鈴木章浩
    各都議は、次回の当選は無いでしょう。

  62. 63 匿名さん

    62さん、ここで追求し続けることが大事だと思います。日本人は忘れやすいから・・・

  63. 64 匿名さん

    そもそも自分と最も縁遠い政治だから批判して鬱憤晴らししてるんだし
    したり顔でカキコやってる奴は99%社会的にはゴミクズ
    俺様がわざわざ降臨して言うほどの事はないが

  64. 65 匿名さん

    64 俺様 降臨 ってオメー誰だよwwwwww

  65. 66 わしーぢゃ

    ゴミクズの分際でオメーは失礼すぎる

    ようゴミクズ

  66. 67 匿名さん

    64 66 俺様 降臨 ってオメー誰だよwwwwww

  67. 68 わしーぢゃ

    ニッポンの優位性を体現しておるわしーぢゃ
    ゴミクズは金輪際話しても無駄ぢゃww

  68. 69 匿名さん

    自民党支持者なら、
    セクハラ野次を正当化しようとしたり、
    品の無い書き込みは止めた方がいいと思いますよ。
    ますます、自民党の品位を貶めることになりかねない。

  69. 70 匿名さん

        

            68は脱法ドラッグでもやっているのか?

             何の根拠も無い全能感は薬物中毒者に特有の症状である。

            安倍自民党から脱法ドラッグの逮捕者が出たぞ。

  70. 71 匿名


    毎回同じネタ。
    笑いたいんだけど辛い。

  71. 74 匿名さん

    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た。

    一方、

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・

    だから・・か・・・もうなんかクスリをやってるかもね・・・安倍首相も自民党議員の多くも

  72. 75 匿名さん

    安倍自民党がまた暴言!今度はまーーーーた地方議会で「原発反対は流行病」


    福井県の大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府の綾部市の自民党系市議会議員が暴言!(自民党の支部長とのこと)


    暴言を放った本人のホームページによると、「流行病のような原発反対の主張」と書いてあった。


    「創政会の安藤です。私は、先ほど提案されました「原子力発電所の再稼働をしないことを求める意見書」に反対の立場から討論を行います。意見書によれば、「平成26年5月21日に福井地方裁判所において、大飯原子力発電所3・4号機の差し止め訴訟に対しての差し止めを認める判決」に基づいて、原子力発電所の再稼働しないよう国に申し入れる」こととしていまが、現在のエネルギー供給の現状も理解せず、ただただ、流行病のような原発反対の主張に対して、市民生活に責任を負う政治家として、そのような意見書に与することはできません。」

  73. 76 匿名さん

    参考となる投稿がありました。紹介します。

    No.226



    by 匿名さん 2014-07-28 20:08:06
    投稿する



    安倍内閣は、歴史に残るセクハラ・パワハラ内閣となったな。

    鈴木章浩が切っ掛けとなったので、鈴木章浩の名前も歴史に刻まれた。

    こんな日本史を、鈴木章浩の親族が存在する限り、子子孫孫学んで行くことになる。

    もちろん、安倍の親族も同じ。


    ヒトラーに次ぐ、悪名となったな。

  74. 77 匿名さん

    68は脱法ドラッグでもやっているのか?

             何の根拠も無い全能感は薬物中毒者に特有の症状である。

            安倍自民党から脱法ドラッグの逮捕者が出たぞ。

  75. 79 匿名さん

    どうなんだ?安倍!

  76. 80 匿名さん

    鈴木章浩については、政治資金収支報告書に不自然な記載があるといいます。年末に750万の寄付が4日で0円に


    NEWS23で報道されました。

  77. 81 匿名さん

    ヘイトスレッドは政府に報告しましょうか?

  78. 82 匿名さん

    橋本聖子会長、高橋大輔に「キス強制してない」
     日本スケート連盟の橋本聖子会長(49)が、フィギュアスケート男子の高橋大輔(28=関大大学院)に「無理チューしていた」と、20日発売の週刊誌「週刊文春」に報じられた。(日刊スポーツ)



    おえ~~~~~~~~~~~~。

  79. 84 匿名さん

    しかも口止めまで・・・

  80. 85 匿名さん

    安倍晋三 人が死んでも ゴルフです

  81. 86 匿名さん

    橋本聖子(自民)議員のキス強制セクハラ暴行について。

    なぜ高橋大輔選手が謝ってるんでしょう。


    おかしいと思いませんか?


    高橋選手は被害者ですよね?

    橋本氏は文書のみ。


    自民党や安倍首相から謝罪するよう圧力ですか?

  82. 87 匿名さん

    今度は、極右ファシスト安倍晋三自民党の野島善司都議が「平場では、結婚したらどうだと言う」と問題発言!

  83. 88 匿名さん

    今度は、極右ファシスト安倍晋三自民党の野島善司都議が「平場では、結婚したらどうだと言う」と問題発言!

    しかも極右ファシスト安倍晋三自民党の機関紙でも、セクハラ暴言を正当化する記述が!

  84. 89 匿名さん

    ついにデング熱を外国人のテロといい始めたね*うよ
    証拠
    No.49 by 匿名さん 2014-09-05 18:01:25 投稿する 削除依頼 デング熱公園テロも在日でしょ。
    蚊の寿命や日本に広範囲に発生した事を考えると誰かが撒いたとしか考えられない。
    ある日を境に急発生

  85. 91 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  86. 92 匿名さん

    国会で審議もしないで戦争法案を通すと約束したファシスト安倍晋三。 しかも選挙で約束したとか今まで言ってきたと苦し紛れの言い訳をしているが、法案を出す前に審議もしないで法案を通すと失言したことには変わりない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸