仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 宮城野通駅
  8. ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 21:43:35

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイーストってどうでしょうか。
免震構造で、自走式駐車場なんですね。


所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町24番地
交通:JR「仙台」駅徒歩12分
   JR仙石線「榴ヶ岡」駅徒歩10分
総戸数:132戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
住居専有面積:74.81m2~86.67m2
売主:ナイス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを変更しました 2014.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-06 14:04:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済み住民さん

    部屋寒くないですか?低温倉庫にいるみたいなのですが 暖房つけないと夜凍えます

  2. 602 入居済み住民さん

    寒いです。
    上下左右階の方が来られれば少しは暖かくなると思い、今は我慢してました。

  3. 603 入居済み住民さん

    エレベーターあんなもんなのですかね?狭くないですか?

  4. 604 入居予定さん

    エレベーター定員9名用が2基付いてます。普通ですね。

  5. 605 入居予定さん

    エレベーター、私も不安でした…
    だけど、我が家の180センチ幅のでかい食器棚もベッドも問題なく運べましたよ!

  6. 606 入居済み住民さん

    毎晩8時20分くらいに45号線を爆音で通り過ぎるバイクいますよね?
    そのバイクが通る度に子供が起きて迷惑してるんですがどうすることも出来ないですよね(T_T)

  7. 607 入居済み住民さん

    それは警察ですね

  8. 608 入居済み住民さん

    隣の部屋?朝8時過ぎから夕方17時過ぎても工事してる。早く終わってほしい。

  9. 609 入居済み住民さん

    幹事会社の社員のおじさん、住民に挨拶もしないね。停めてはいけない4トン もアートならオッケーって何それ?

  10. 610 匿名さん

    質が悪い人が多いですね。

  11. 611 入居済み住民さん

    入居している人まだ意外に少ないですね 慌ててアートで引越ししなくても良かったかも

  12. 612 入居済み住民さん

    アートさんへ  支払いに関して引越し当日にいきなり現金かカードで支払えはないんでない?
    現金なんて用意してるはずもなくカードで支払いましたが 本来見積もり金額=引越金額ではなく 引越し当日見積もった荷物よりも少なくなった場合は安くなるのが見積もりというものでないの?ろくに検証せず見積と同じ金額ってどういうこと?
    アートは引越し代どんぶり勘定ということですね
    見積に来たあと、かなり余分なもの整理して(粗大ゴミにして捨てて)荷物かなり少なくなりました なのに同じってどういうこと? 

    見積もり時、大きなトラックがはいれないからトラック2台分で見積もられた(説明を受けた)が実際は1台でした 人件費が少なくなっているのにこれで金額同じっておかしくない? 

    安くもないし 二度と利用しません

  13. 613 匿名さん

    モンスター消費者ばかりが入居しているから管理も荒れるだろうなあ

    自分の都合と解釈を押し付けて
    見積もりを基に契約してもそれが減額されないのがおかしいとか
    見積もりが見積もりのままなら、引越作業にこないわ
    見積もりの値段で契約したからきたんだろうが
    安くしたいなら
    見積もり時に廃棄予定ですと伝えるとか
    捨てるとかすればいいだけだろ

    管理規約もまともに読まないんだろうなあ
    あるいは読んでもちゃんと意味がわからないか

    それならマンションなんか買わなきゃいいのに

  14. 614 匿名さん

    613さんの言うとおり!

  15. 615 匿名さん

    引っ越し代は大抵当日支払うものかと思います。どこの会社でも同じでは?

  16. 616 匿名さん

    質が悪い人が多そう

  17. 617 匿名さん

    居住者はまだあまりいないから何とも言えませんね。

  18. 618 ママさん

    なんか周り誰も引っ越してないんだけど・・・・。
    この時期でまだ引っ越さない人とかいるのかな?
    なんかちょっとショックなんですけど

  19. 619 入居済み住民さん

    半分いるかいないか位?
    急ぐ必要ない人は引越し代安いこれからでは?

  20. 620 入居予定さん

    私は早く住みたくてうずうずしてますが、4月上旬と下旬の見積もりが倍近く違ったので仕方なく下旬の入居にしました。

  21. 621 ママさん

    家賃がかかるのに、引越をそんなに後にするのでしょうか?
    あと14戸ならもっと引越してないですかね。
    新学期も始まったのですし・・・

  22. 622 入居予定さん

    まだ入居していないのでどなたか教えて下さい!
    鍵引き渡しから入居までのエコキュートなどの電気代は入居後に一括請求されるのでしょうか?

  23. 623 匿名さん

    ばかげてる 見積が何かを全く理解していない
    見積もりという言葉の意味をもっと勉強しなさい
    文句を言うに値しない知識しかないくせに文句言うな

    引越しのクレームとマンション購入の問題は全く別だろ!!!

    馬鹿げたコメントだな

  24. 624 匿名さん

    当日払うかどうかわかってるのは引越しを何度か経験したことがある人でしょ?そうでなければ支払いのシステムなんてわからないしまして聞かされてなければ当日払えと言われればびっくりするの当たり前だと思いますよ それに現金決済なんてやるところないのでは?引水道工事にしろ電気工事にしろその場で支払う場合はすべてカード決済ですよ 

  25. 625 匿名さん

    見積もりは概算金額で実際の実金額とは異なります 企業が見積を出すとき大体最大になる金額を提示してお金がそれほど発生しなかった場合は請求金額は減額してくるのが常識です なぜ最大になる金額にするかというと、実際それ以上の金額が発生してしまった場合でも請求金額を増額することができないからです 引越し屋も最大になる金額を提示したものと思われますが本来なら見積と実際の差を計算し請求しなおすのが当然と言えます 
    そうしないのが引越し屋だと理解していれば逆に荷物を少なく見せることも手段だったのかもしれませんね
    またトラック2台と話していたのに実際は1台というのは明らかに見積から外れています それをそのまま請求してくることは過大請求にも繋がる行為です 本来なら

  26. 626 入居済みさん

    >>622
    入居後、最初の請求についてくる、の認識なのですが、どうでしょうか?
    水道も電気も入居した日を連絡しました!
    そこから基本料金を計算されるのかと予想してますが、請求はまだきてません…

  27. 627 匿名さん

    引渡し前日に検針しているはずですので,引渡し日からは入居しようがしまいが,メーターが動いた分は請求されると思います。

  28. 628 入居予定さん

    622です。お返事ありがとうございます。ネット調べてみましたが、意外にも入居日からで良いとの情報が。。ネット情報なので違うかもしれませんがヽ(´▽`)/近々入居なので自分で確認してみます。皆さんよろしくお願いします!

  29. 629 匿名さん

    >>612
    あなたは、引っ越し会社に当日見積もりより作業時間かかったと言われれば、言われた金額をそのまま払うということですね。
    安くなるようならクレームつけて安くさせる、高くなる場合は拒否するような考えはお持ちじゃないですよね。

  30. 630 入居予定さん

    >>612
    見積もり時にトラック2台必要と推定され、引っ越し会社は当日のトラック及び人員を確保しました。
    しかし、当日までに突然荷物を減らしたのでトラックはドタキャンして値段を安くし、会社は赤字と。
    これを踏まえれば会社が値引きに応じないことくらい自明でしょう。そこまで頭が回らないあなたが残念ですね。

  31. 631 入居済み住民さん

    二重サッシの断熱素晴らしいです!エアコン21℃設定で過ごしています。25℃にしてたら暑くてσ(^◇^;

  32. 632 匿名さん

    南側の平置き駐車場狭くありませんか?ちょっと驚きでした。

  33. 633 入居済み住民さん

    駐車場は南も北も狭いかと。
    南側賃貸アパート?の工事も始まってトラックがたくさん。音が上に上がってきますね…

  34. 634 入居済み住民さん

    今朝シャワーを浴びたらぬるくて困りました。シャワーの水圧を上げたい場合の対処方法を説明書を参考に60℃設定にしてサーモスタットを水にしてみたのですが水しかでなく結局40℃にしましたが相変わらずぬるい。担当に相談したほうが良いですかね?

  35. 635 入居済み住民さん

    634です。パナソニック相談室に電話しました。しょうがないみたいなので様子見です。

  36. 636 入居済み住民さん

    >>635
    初期設定では給湯温度(タンク内保温温度)が42℃となっており、適度な温度調節が不可の状態です。
    給湯温度を50~60℃に設定することで、温度調節も水圧も適当な状態(沸上げ終了後)となると思われます。
    初期設定が不親切に感じますよね~。

  37. 637 入居済み住民さん

    >>636
    入居前から初めてのエコキュートに不安がありましたが、風呂での使い方に慣れるのに時間がかかりそうです。シャワー派だったのですが、今後は毎回お湯はりしないとどうしようもないですね。

  38. 638 入居済みさん

    確かに熱いお湯にはなりますが時間がかかりますよね。
    湯船に浸かりながらシャワーを流してお湯になるまで待ってます笑

  39. 639 匿名さん

    >>636

    温度設定を上げると、当然ながら低温設定よりも電気代がかかります。622さんのように鍵引き渡しから入居までの電気代を気にしている方もいらっしゃいますので、42℃での初期設定は不親切ではないと思います。

  40. 640 匿名さん

    まだ完売はしていないようなので。
    入居して実際に生活してみると、夜に窓を開けると煙草の匂い、二重窓をしていても聞こえてくる赤ん坊?の叫び声泣き声、上からの足音(子供の走り回る音)など普通にあります。
    これから購入される方は、住むかもしれない部屋を実際目で見て耳で確かめて決められることをおすすめします。

  41. 641 口コミ知りたいさん

    来客用駐車場に白い大きい車が停まってるのを何回か見かけてますが、許可証置いてないです。もしかして住民がずっと置いてるのかな?

  42. 642 匿名

    >>641
    その車は、マンション南東にある学生マンションの駐車場前に、朝まで路駐している車と同じですか?

  43. 643 マンション検討中さん

    我が家は部屋によって、たまにそして微かにお子さんの泣き声や動物のかわいい泣き声?が聞こえますが、生活音はほぼきこえないです。
    ただ、タバコの匂いが気になる時があります…
    マンションの総会?はそろそろですかね?

  44. 644 匿名さん

    あなたの方がかなり残念です 資本主義を全く理解していませんね 余裕が出来たのならほかに回せるでしょ?シーズンなんだし それに荷物を減らしてドタキャンなんて書かれてませんよ 見積もり時に2台 実際は1台 そういうことです 文章の理解力も全く足りてませんね

  45. 645 匿名さん

    630の方への反論ですね?

  46. 646 匿名さん

    629 言ってる意味がわかりません

  47. 647 匿名さん

    ゴミを当日減らしたのなら引越し会社は荷物が減ったことを当日になるまで知らないはずです
    トラック2台との約束なら2台できて1台でOKと判断してから1台帰すのが普通の成り行きじゃないでしょうか?
    最初から1台しか来なかったということは明らかに見積もりと異なります
    普通に考えたら業者に非があると思いますけど

  48. 648 住人

    タバコに関してはバルコニーで吸わないで欲しい旨の張り紙がしてありました
    窓を開けると煙が入ってきますから また洗濯物に匂いがうつって迷惑です
    だいぶよくなってると思います
    タバコを吸う人は室内でお願いします
    ご自分の室内で吸えないものをバルコニーで吸うことで他人に吸わせないでください
    とお願いしたいです

  49. 649 匿名さん

    >>644
    アンカーの練習をしましょう!便利です

  50. 650 匿名さん

    >>649
    こんな感じですか?

  51. 651 匿名さん

    ここすごい売れ残ってるけどなんで?

  52. 652 匿名さん

    残り5戸らしい

  53. 653 匿名さん

    売れ残ったら賃貸で出せばいいので問題ないと思いますよ

  54. 654 マンション掲示板さん

    時々だが上階の足音うるさ過ぎる。下や横に人が住んでること意識してるのか疑問。

  55. 655 マンション比較中さん

    やはり2重床のマンションの方がよかったのでは??

  56. 656 匿名さん

    >>654 マンション掲示板さん

    私も上の人、かなりうるさいです。なんとかなりませんかね。

  57. 657 匿名さん

    騒音は確かにうるさい時ありますね。ただ小さなお子さんがいるご家庭が多いため、そこはお互い様だと思いますね。限度はあるかと思いますが。
    しかし駐車場が狭すぎて問題ですね。すれ違えません。車がびっしり停まってて、向こうから車が来たらと思うとぞっとします。安ければいいという問題ではありませんね。

  58. 658 匿名

    駐車場は外部で借りたら月1万位?で解決

    騒音は自分ではどうしようもない。
    耳栓しても響く。

  59. 659 匿名さん

    騒音って人それぞれ感度が違うよね。時間帯や、何ベジベル以上が、精神科への通院が必要なレベルなどの騒音に該当するのか法律的な定めがあれば、文句を言える範囲とそうでない範囲が明確に区分出来る気がするね。確かにたまにドアを叩くような音がする‥子供が走ってるのかな。集合住宅なんてこんなもんだろうと割り切ってる。

  60. 660 匿名さん

    賃貸ならまだしも2016年分譲で上階の音が気になるマンションがあるなんて信じられないのですが

  61. 661 住人

    >>660
    ヒント 近隣で二重床の物件が新発表。
    書き込み時期と販売開始時期がかぶってますね。

  62. 662 匿名さん

    二重床だから騒音がないということもない。
    音が気になる方は最上階しかないのよ。

  63. 663 匿名さん

    確かにそうですよね。可能な限りで自分達で防音対策して、近隣に迷惑かけないように努力するしかないですよね。子供なんてうるさいの当たり前だし、我々も子供の時はドタバタ走ってたでしょうし。それでも下に人が住んでる以上出来る事はしないとなりませんよね。

  64. 664 匿名さん

    大手の分譲会社が建築コストがかかるのに二重床を採用しているか考えた方が良いのでは。
    音の件やメンテナンスも考えているからではないでしょうか。
    もしそうでなければ直床の方が安く施工できるし天井も高くなって良い事ばかりなのでは??

  65. 665 匿名さん

    二重床の方が太鼓現象で騒音トラブルが多いみたいですょ
    住んでる人による影響が大きい

  66. 666 匿名さん

    結局のところコンクリだろうが、二重だろうが下に人が住んでる以上、上階の住民が無音を作り出す事は不可能ですね。それが理解出来ない人はそもそも集合住宅向きではなく、一戸建てに住むべきだと思いますね。

  67. 667 匿名さん

    >>666
    無音を要求してる人なんていないでしょ。極論言ってもはじまらないから、>>663さんのような考え方が良いと思う。

  68. 668 匿名さん

    某財閥系マンションからの買換えでこちらに住みました。
    以前は2重床だったのですが上の音はもちろん特に横の部屋の音が結構気になりました。
    こちらに住んでからは音は殆ど気になりません。ご参考までに。

  69. 669 匿名さん

    ここは二重サッシに駐車場自走式で中身はいいマンションだなぁと思うんだけど、いかんせん外観が悪すぎる
    室外機も丸見えだし植えられてる木も申し訳程度で団地みたい
    他のマンションを契約しました

  70. 670 eマンションさん

    >>669 匿名さん
    外面重視っているんだね〜
    あんた自身もそうなんだろ

  71. 671 匿名さん

    マンションは見た目も大切ですよ。

  72. 672 匿名

    今日は球場の花火大会ですね。バルコニーで堪能しておりまする

  73. 673 匿名さん

    全く音気になりませんし聞こえませんけど 

  74. 674 匿名

    うちは聞こえますけど

  75. 675 匿名さん

    運もあるのかな?

  76. 676 匿名さん

    上階リビングから、小さい子供かなんかがボールついてるような、小刻みに床を叩く音がうるさい。

  77. 677 匿名さん

    うちは聞こえないなあ。

  78. 678 匿名さん

    上下左右全部入居していますが全く聞こえません。防音性能はかなり高いほうでは?

  79. 679 匿名さん

    我が家も四方そうですが、上階の足音が夜の特定時間だけとてもうるさいですね。

  80. 680 匿名さん

    うちは両隣も上も下も小さいお子さんがいらっしゃるようですが、音も声も全く気になりません。

  81. 681 匿名さん

    来客用駐車場は一晩駐車してもオッケーなの?

  82. 682 匿名さん

    お隣ピアノありますが音聞こえません 

  83. 683 匿名さん

    来客用駐車場 特定の方が何度も 長く車を停めているようです 中にはカードの提示していない場合もあります
    どこの部屋の方が多く使っているか調べる必要があるのでは?
    頻度の高い方には駐車場代負担するか、ほかの方のために使用禁止にするかしてもらわないと不公平だと思います
    どう思われます?
    そもそも来客用なんていらないのでは?

  84. 684 匿名

    周りにコインパーキングたくさんありますもんね。来客用の場所は停めやすいので、部屋番掲示せずに住人が停めてるのかと思ってました。

  85. 685 匿名さん

    >>683 匿名さん

    管理会社に電話してください。23日の総会で議題にあがるかもしれません。

  86. 686 匿名さん

    >>684 匿名さん

    元々3階の端が来客用駐車場だったのに、車椅子用の駐車場をさしあたり車椅子利用住民がいないということで来客用駐車場にしたようです。来客用駐車場いらないですね。コインパーキング賛成です。

  87. 687 匿名さん

    特定の2部屋のカードを提示している車両が毎週末丸々2日間駐車しています。
    カードを提示しているにも関わらずこんなことをしているので、周囲の迷惑を一切考えていないのでしょう。
    このような良識のない方はマンションに住む資格はないと思います。

  88. 688 匿名さん

    昨晩来客用駐車場に許可証提示してない車が停まってましたね。ナンバー控えて管理会社に通報すればいいのかもしれませんがそのあたりは管理人にやってもらいたいです。まぁ管理人が夕方からいないとわかって駐車してるんでしょうけど

  89. 689 匿名

    フローリング初心者です。お聞きしたいのですが、家具の下に
    ①カーペット
    ②薄いベニヤ板
    ③家具のサイズに切った段ボール
    等々、敷いてらっしゃいますか?
    『やわらかい床がへこんでくるよ』と言われたのですが、皆様へこみ対策ってしているものなのでしょうか?
    常識でしたら、ごめんなさい。

  90. 690 匿名さん

    >>689
    同じ場所に何年も置いておくとへこみますよ。私はへこみ防止も兼ねて地震の時に倒れにくくする滑り止めのゴムを敷いてます。

  91. 691 匿名さん

    窓を開けていることが多くなって、タバコの煙や臭いとか気になります。廊下側から臭うこともあります〔ベランダがダメだから?〕
    新築ということもあってか、小さい子どもや妊婦さんもよく見かけますますよね?
    喫煙される時、自宅の窓は閉めて大丈夫。ご近所さんには知らんぷりなんでしょうかね〜
    喫煙される方は気にならないでしょうが、吸わない人には、苦痛な臭いなんですよね…洗濯し直ししたり…暑い中、窓閉めたり…
    自宅で、空気清浄器の前で吸って欲しいです。

  92. 692 通りがかりさん

    >>691 匿名さん

    我が家は窓を閉めて、通風口を最小限にしているにもかかわらず、毎晩入ってきます。
    最近は朝も。
    自分の家の中に吐き出さないものを外に出さないで欲しい。

  93. 693 匿名さん

    喫煙マナー守れない方が多いなら、全館全面禁煙の希望出すのもアリなのでは マナーを守れない喫煙者にプレッシャーが与えられます そもそもマナー守れない喫煙者にタバコを吸う資格はない!自分の家族に迷惑かけないようにする前に他人に迷惑かけないようにするのが当たり前 できないなら禁煙してください 迷惑かけないで欲しい!

  94. 694 匿名さん

    たばこベランダや共有部分(廊下等)で吸ってる方 やめてください ご自分の室内で吸って煙や臭い匂いが外にもれないようにして吸ってください ものすごく迷惑です  朝の心地よい空気にくさいタバコの臭いが混ざると大変不快ですしその日一日が台無しです 部屋の中で吸えないものを外で吸わないでほしい 毒撒き散らさないで!!

  95. 695 匿名さん

    虐待してるのか?って位ギャン泣きさせている家もあるね。ベランダで泣かせてるらしいけど。

  96. 696 匿名さん

    なぜベランダと分かるんですか?

  97. 697 匿名さん

    毎朝7時前後タバコの匂いが入ってきて迷惑してます。

  98. 698 マンション検討中さん

    ついてないね。ドンマイ

  99. 699 匿名さん

    >>696
    複数回目撃したから

  100. 700 匿名さん

    まずはタバコ部屋がどこか捜し出さないといけないですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,000万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸