政治・時事掲示板「「韓国という国に住んでいる事が恥ずかしい」と、言っていた韓国人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「韓国という国に住んでいる事が恥ずかしい」と、言っていた韓国人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-31 08:20:15

テレビインタビューで、そう言ってた韓国人。

[スレ作成日時]2014-05-17 08:20:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「韓国という国に住んでいる事が恥ずかしい」と、言っていた韓国人

  1. 41 匿名

    国外追放してくれ★

  2. 42 匿名

    近親相姦はあかん★

  3. 43 匿名

    >>39
    市場厄介なのは○国だろ。

  4. 44 匿名

    間違えた。
    一番←市場

  5. 45 匿名さん

    >43
    中国人は13億5000万人
    韓国人は5000万人
    27分の1
    こんなにも人口差があるにもかかわらず、世界中で中国人に負けず劣らず嫌がられている韓国人ってどう思う?
    韓国人が今の27倍もいたらどう思う?
    ゾッとするんだけど。

  6. 46 匿名さん

    日韓併合で韓国の衛生状態は改善され、経済は向上した。
    その結果、韓国の人口は併合前の二倍に

    日本人は土下座して全世界に詫びるヨロシ。

  7. 47 匿名さん

    >その結果、韓国の人口は併合前の二倍に
    世界の皆さん、申し訳ございません!<m(__)m>
    反省して、二度と韓国を助けたりしません!(-"-)

  8. 48 匿名

    韓国バンザイ! クソ日本人ども早くくたばれ。

  9. 49 匿名さん

    朝鮮を植民地化ではなく、併合という形をとって近代化させてしまったのが第一の失敗。
    そのせいで勘違いし、助長させてしまった。
    中国が半島を支配していたときのように、生かさず殺さずにしておくのが正解だった。
    さすが中国は歴史が長い国だけに、あのような土人を扱うのは上手だったんだね。
    そして戦後に朝鮮が手のひらを返し、被害者面をしたわけだが、放っておけばいいものをわざわざ莫大な戦後補償をしたのが第二の失敗。
    未開の国に約束事(日韓基本条約)なんて無理だったのよ。
    これで加害者と被害者という形が出来上がってしまった。

  10. 50 匿名さん

    >48
    在日は日本から出て行って下さい。
    何故そんなに嫌いな日本にしがみついているんだか。
    素晴らしい国、韓国へ帰ればいいのに。
    あなた自身が、祖国は世界から軽蔑される、どうしようもない国だと分かってるからじゃないの?
    祖国を捨てて、世界に尊敬される素晴らしい国、日本に寄生しながら、日本の悪口言うなんて
    間違ってると思わない?

  11. 51 匿名

    >>50
    母国に帰っても日本でも在日と罵られ彼らには居場所がないのでしょう。
    心は韓国、体は日本。
    どちらからも否定され悲しきジプシーなのです。

  12. 52 匿名さん

    日本の事、色々批判するけど日本のお陰で生活できてるのが在日ですから。

    宿主の事をキライと言いながら寄生して生きるのが韓国人ですよ。

    兵役逃れもあり本国の韓国人からも「ピゴパンーサラム」=卑怯者と呼ばれています。

    在日韓国人の真実の姿です。

  13. 53 匿名さん

    韓国軍による虐殺、性奴隷から逃げて日本に密航
    そんな韓国を愛し反日する在日韓国人の神経が理解不能です

  14. 54 匿名さん

    http://hosyusokuhou.jp/archives/38211831.html

    民主党の有田芳生さんってオウムの時活躍してた人だよね?
    政治家が一般人の、しかも未成年の学校名や実名を調べてネットで晒して、
    カタにはめろってどういうこと??
    カタにはめるって、893用語だよね?
    この人も在日だったの??
    この高校生、在日893に襲われるんじゃない??
    大変な事なのに、何故まだどこのニュースもやってないの?
    こんな人が日本の政治家なんて、怖すぎる!(@_@)

  15. 55 匿名さん

    >51
    >どちらからも否定され悲しきジプシーなのです。

    今いる在日は、ほとんどが密航者だよ。

    http://tokua33.ninja-web.net/korea.htm


    祖国を捨て、違法に密航して来て、日本の生活保護を受けて暮らしながら、
    日本を憎み、日本の悪口を広める。
    悲しきジプシーなんて、可哀想な被害者じゃないよ。
    そんな在日韓国人という卑怯な存在が、韓国にいる韓国人にも、日本にいる日本人にも
    嫌われるのは当たり前だと思わない?
    皆祖国を大事に思ってるんだから。

    財政難の日本で、まじめに年金を払ってきた日本人のお年寄りよりも、
    密航してきた外国人の方が、税金から多額の生活費を受け取ってる現状。
    ほっとくともっと増えるだろう。
    日本を思う日本人なら、危機感持って、何とかしないと。



    2008年度には、日本政府は1ヶ月平均で32,156世帯(年延べ385,870世帯)、 51,441人(年延べ617,297人)の外国籍者に生活保護を支給している。また、2008年時点で生活保護を受けている外国人30,955人の内、韓国・朝鮮籍が23,232人で1位、中国籍は2,842人で2位となっており、在日韓国・朝鮮人の3.9%、在日中国人の0.4%が受給している計算となり、在日韓国・朝鮮人の受給率は日本全体の生活保護受給率1.2%の3倍以上となっているこのうち。

    例えば大阪市では2010年、外国人の受給者がはじめて1万人を突破、そのほとんどが高齢化した在日韓国・朝鮮人の無年金世代であることが分かり問題となっている。
    しかし生活保護受給者はそもそも帰化申請が下りにくく(比較的帰化条件が緩い特別永住者であっても収入の主たる部分が生活保護である場合は帰化は難しい)

    また、40年間年金保険料を納めた場合の老齢基礎年金は月額約6万6千円、25年間納付では約4万1千円であるのに対し、65歳の生活保護受給者では住宅扶助も含めて月額12万1530円となるなど、外国人の無年金者が日本人の国民年金加入者よりも多額の受給を受ける逆転現象も問題になって

  16. 56 匿名

    従軍慰安婦て言うてるが韓国もベトナム戦争時に同じことさせてた

  17. 57 匿名さん

      ↑
    その事を韓国人の若者は知らない
    聞く耳を持たない 

  18. 58 匿名さん

    ばんざーい!
    欧州議会での極右政党大躍進!

    移民・外国人を排除しようというのは世界の流れ。
    日本も欧州の流れを引き継いで朝鮮人を排除すべき、これは日本人として正当な権利。

  19. 59 匿名さん

    名称は「国民戦線」と極右ですが
    政策は次のように、いたってまともなものを掲げてます。
    躍進は不思議ではない。

    移民の制限。ただし、フランスの文化を尊重、保護する移民は拒まない。
    たとえフランス国籍を持つ移民や移民二世・三世でも、犯罪を行った場合は出身国へ強制送還させる。
    伝統的な生活様式を保護する。特に農民を尊重する。
    フランス国内のモスク建設の停止。
    麻薬の密売人や、小児性愛などの性犯罪者、母親による児童虐待、殺人者、テロリストを特に対象として、死刑を復活させる。
    公務員の削減。
    減税。
    極左に操られているような団体に対する補助金の廃止。
    放任主義を減らし、道徳の復権をはかる。
    犯罪者や移民には寛容ゼロ (tolérance zéro) で臨む。
    同性カップルもパートナーシップを結べる民事連帯契約法の廃止。
    国籍に関してはいわゆる血統主義を採用する。

  20. 60 匿名

    在日追放!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸