政治・時事掲示板「安倍独裁国家になりつつ日本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍独裁国家になりつつ日本

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-30 13:37:14

たたたたいへんだあ~~

[スレ作成日時]2014-05-17 06:14:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍独裁国家になりつつ日本

  1. 1 匿名さん

    社会主義国家になるか?

  2. 2 匿名さん

    極右ファシズム国家になりそうだ。というかもうなりつつある。ひどい国だよ日本は。

  3. 3 匿名さん

    類似スレがたくさんあるだろう。
    目立とうとしてたくさんスレを立てるなこの間抜けが!

  4. 4 匿名さん

    3はなぜ、韓国人や在日の悪口スレには、何も言わないのだろう。類似のがいっぱいあるのに。
    極右ファシスト安倍晋三自民党のネット工作員だからか?

  5. 5 匿名さん

    興味深く日本人が考えるべき投稿がありましたので、紹介、引用させてください。

    日本、59位に後退=秘密保護法成立で―報道の自由度 


    【パリ時事】国際ジャーナリスト団体「国境なき記者団(本部パリ)」は12日、世界180カ国・地域を対象に、報道の自由度に関するランキングを公表した。日本は2013年12月の特定秘密保護法成立で「調査報道、公共の利益、情報源の秘匿が全て犠牲になる」とされ、前年の53位から59位に順位を下げた。 (時事通信)


    だそうです。

  6. 6 匿名さん

    先週末の日経平均株価は大きく値を下げた。今日の日経平均株価も90円下がって終わった。

  7. 7 匿名さん

    興味深い投稿がありましたので紹介します。

    No.74 by 匿名さん 2014-05-17 16:43:50
    投稿する

    ● 「安倍首相 戦争を知らない軍国少年です」
    ● 「日本人は”頂点同調主義”になりやすい国民性」

    5月14日、那覇市のザ・ナハテラスで、経済評論家の内橋克人氏が、「日本経済のこれから・・・安倍・経済政策への警鐘」と題して講演。内橋さん自身が経験した神戸空襲と経済評論家の視点から、安倍政権は「戦争を知らない軍国少年だ」と指摘し、政権運営に警鐘を鳴らした。
     内橋氏は、安倍首相の政権運営について、三つのM(メディア・マネー・マインド)でコントロールしていると分析。メディアトップと頻繁に酒食を共にする安倍首相の手法や、政権の意向に沿う人物を登用した日銀総裁、内閣法制局長官、NHK会長のトップ人事などに触れ、安倍政権の統治手法を批判した。
     その上で、日本人は、頂点に立った人の心理に無意識に同調し、異議を唱える者を排除する「頂点同調主義」だと指摘。「トップの首をすげ替えれば、その後は全員が『頂点同調』をしてしまう」と危機感を募らせた。http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-225407-storytopic-4.html


  8. 8 匿名さん

    福島は汚染水が大変なのに安倍は「汚染水はアンダーコントロールされています。」などと大嘘を吐く。
    しかも先日福島に来たかと思えば、上記についての反省は一切なく、耕運機に乗って「あははははは」。
    もう政治家やめろ!!安倍晋三!!!

  9. 10 匿名さん

    前に総連の土地と建物を買おうとしていた坊さんがいた。安倍はその坊さんの信者だという。

  10. 11 匿名さん

    今日の日経平均株価は、12:57現在、110円安となり、14000円を割り込んでいる

  11. 12 _


    潰される側の立場である在日の工作方針は、

    とにかく
    「安倍=売国奴」と
    「安倍=軍国主義=極右」のイメージを植え付けること。

    そのために

    ・安倍はTPP全力推進、消費税増税!! 河野談話継承!

    ・安倍は在日を守り、嫌韓在特会をテロリスト指定する!

    ・でも靖国パフォーマンスやったし皆支持しよう!!
    コリア安倍チョンGJだね!!

    ・安倍晋三だけ成蹊大卒で頭が悪い!!
    昭恵とお似合いバカップルニダ!!


    ※とか必死に書き込んでるわけ。
    まあどのネタも使い古されてるからな…無意味ですな。
    そういう屁理屈、特定秘密法の時にもう聞き飽きたわ

    (反日)在日を過激派認定して経済制裁?
    いくらプロ市民や暴力団とは言えカネがなきゃ何もできない。
    暴対法の延長線上として、在日全部をテロリスト認定して
    銀行口座凍結と。
    在日ロッテも広告費用が出せなくなり、
    浅田真央のスポンサーを降ろされると。 マルハンや秋元康も同様に
    五輪のスポンサーを降ろされると。 抵抗して武装蜂起なんてしようものなら、
    返り討ちにあって殲滅されると。 安倍首相の妙手がハマりすぎててヤバイ。

    噂によれば、米国の望み以上に早く政策が決まりすぎてるらしい。
    中でも秘密保護法は米国の想定より1年も早く、
    時間稼ぎが必要になったとか。 まあ米軍撤退まであと
    1年以上あるわけで、下手に事を荒立てられても困ると。
    「失望」発言はその辺のニュアンスが含まれている

    アメ「ミスター安倍、優秀すぎて困るよHAHAHA」
    アメ「1年も時間が余ってしまって消化が大変だな(笑) あーあ失望失望(笑)」
    安倍「ここは1つ韓国さんを呼び出して適当に会談しましょう(笑)」
    アメ「何も話す事ないのに呼んでどうすんだか(笑)」 こんな感じ?

    ※確実に言えるのは、在日殲滅計画はアメリカも了承済み

    ※通名廃止は韓国容認

  12. 13 _

    外遊の成果

    ◆安倍首相 今回の事故を最大限に活用? 韓国系の船舶の保険料利率が世界最大になったらしい。
    それに加えて、具体的な制裁を加える取り決めも行なったという。 これが何と安倍首相のGW外遊の成果に含まれているというから驚き。
    http://www.news-us.jp/s/article/396731925.html

    東京MOUの改訂宣言が出せる事になりました。 トン数に応じた国際船、内洋船を問わずP&I保険加入の義務付け。 保険の証書をオンラインで管理し、正当なものか、偽造されたものか。 ポートステートコントロールの権限強化。 東京MOUに従わないカンボジアへの制裁措置。 また、韓国(北朝鮮)旗船、韓国(北朝鮮)系商船に関しては、EEZ進入時点で臨検が入れるように法改正をしました。 シップリサイクル条約の締結も、現在ノルウェーだけから、来月日本が批准して、EUと北米が続き、来年中には発効出来そうです。
    韓国の人知らないけど、今回の事故で再保険利率が更に上がって世界一だよ!

    北朝鮮や露のペーパー保険会社にも、日英蘭政府と日本PIとロイズ組合で、金融機関含めて司法対処する事が、安倍総理の外遊先での会談で決まりました。
    今後は海上保険会社の事故扱いと、支払い実績も集計されます。

  13. 14 _

    ■現在、米との関係で安倍政権は
    時間調整局面にあるが、

    2015年12月の米韓相互防衛条約実質終了は関係なく、
    それ 以前に2015年7月8日以降は
    法改正によって不法滞在者に 対する対応が激変する。
    未登録者は通報対象となる。
    通報制度においては
    通報者はあらゆる点で保護されるため
    不法滞在者通報は激増するだろう。
    現在、高校、大学において も教員の出自が学生によって洗われているそうだ。
    韓国企業、施設、地方自治体役所から自治体組織全てにチェック が入りつつある。
    また在日に対する監視も強まっている。

    今年、3月頃から韓国の日本すり寄りが目立ち始めた が、
    ネットにおける韓国の戦後の蛮行暴露が止まらない。
    日本国民は覚醒だけでなく、猛烈な反韓感情を持ち 始めている。

    ◆在日教師も吊るし上げ?
    中学や高校、大学など教育機関に入り込む反日韓国人。
    なんと生徒達の手によってブラックリストが作られてるとか。
    一旦始まったら、バカッターでじゃんじゃん写真付きで拡 散されるんだろう。
    先日も在日女子高生の特定祭りがあったけど、あれの全国版になると。
    まあガキの行動力とか言ってなめてると痛い目に遭うな。

    ◆自治体や企業など、あらゆる組織で吊るし上げ?
    公務員も国籍条項が撤廃されたので、
    相当数入り込んでいそう。
    こいつらのリストを今から来年の7月までの1年ちょっとで作る。
    韓国系と疑われる人物をS、A、Bなどランク付けしてまとめるとか。
    韓国人っぽい言動をしたら在日と疑われちゃかなわん、となれば最高だな。
    「そいつ韓国人かも?チェックリスト」 を作ってみたらいいかも。

    ◆と思ったら、公安は既にリストを仕上げてるらしい。
    それどころか…

    このような流れの中で、ここ数年、
    民主党や反日勢力にコ ケにされてきた公安のリベンジ、
    100倍返しがうわさされているのだ。
    2015年7月すぎに在日や反日勢力日本人の個人情報がネッ ト上に流失するというもので、
    当然出所は公安であろう。
    関係筋に問い合わせると10人が10人とも可能性はあるとして否定しなかった。
    見えぬところで日本再生は着実に進んでいるようだ」



  14. 15 匿名さん

    よい投稿がありました。紹介します。

    >第二次世界大戦時に、日本軍として東南アジアでレイプ
    >その血は現在にも繋がり、東南アジアで一番嫌われている
    東南アジアだけ????・・・・・、いえいえ、世界中から嫌われている

    記事入力 : 2013/09/18 09:05
    >慰安婦:「健康診断の際、日本の軍医官が強姦する事例も」
    旧日本軍による慰安婦強制動員の被害者である金福童(キム・ボクトン)さん(87)と韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会のメンバーたちが18日、フランス・パリで、日本の過去の蛮行を糾弾し謝罪を要求する水曜集会を開く。このところ安倍晋三首相をはじめ日本政府は慰安婦強制動員の事実を否定しており、欧州でも日本を批判する声が高まっている。

     旧日本軍の慰安婦問題に取り組む欧州の代表的な活動家、オランダ人のマルガリータ・ハマーさん(72)は本紙のインタビューに対し
    >「これまで出会った慰安婦被害者は全員、日本軍によって強制的に連れていかれたと一人残らず証言している」と語った。
    >また「日本が過去の歴史を否定することに対し、オランダの被害者たちも大きな悲しみを覚えている。
    >正式な謝罪と法的補償を行わない日本に怒りを抑えられない」と訴えた。



    >オランダは日本が慰安婦を強制動員した事実を認めている。
    旧日本軍は1942年の太平洋戦争当時、オランダが植民支配していたインドネシアを攻撃し、占領した。その後インドネシアに滞在していた
    >オランダ人およそ9万人を強制収容所に収容したり虐殺したりし、一部の女性は軍の慰安婦として連れていかれた。
    >日本は当時、インドネシアのジャワ島でオランダ人女性を強制売春させた。
    >1948年にはこれらの軍人たちを処罰するための戦犯軍事裁判が開かれ、将校7人と軍務員4人に有罪判決が下った

     1941年にインドネシアで生まれたハマーさんも、家族と共に強制収容所に連行された経験がある。94年に対日道義的債務基金(JES)に加入し、慰安婦問題に取り組み始めたハマーさんは先月、オランダの慰安婦被害者8人の経験をつづった手記『Geknakte Bloem(折られた花)』を出版した。

    >ハマーさんは『強制的に連行された慰安婦の女性たちは、想像もできないような恐ろしい経験をさせられた』と語った。
    >さらに「当時、日本の軍医官は慰安婦たちの健康診断の際、処女かどうかを検査するといって強姦(ごうかん)するケースもあったと聞いた。

    >そのショックで被害者たちはずっと深刻な後遺症に悩まされて生きている」と説明した。
    >元慰安婦のオランダ人女性たちも、大半が過去を隠して生きているという。
    >・一部の女性は周囲から「貞操観念のない日本人の性のおもちゃ」などと心ない言葉を浴びせられた。
    ハマーさんの手記集に登場する女性たちも皆、匿名で証言している。ハマーさんは「中には結婚して家庭を築いた女性もいるが、過去の悪夢のような記憶が頻繁によみがえってきて、精神科の治療を受けるケースもある」と話した。


     慰安婦を支援するための「オランダ事業実施委員会」の委員長を務めたハマーさんは、委員長職を退いた後も被害女性のカウンセラーとして活動を続けている。
    >ハマーさんは「最近、被害者をいっそう激怒させているのが日本政府の態度」と語った。
    ハマーさんは「2007年にも安倍首相が、慰安婦の動員には強制性がなかったと主張して、後に謝罪したことがあった。それにもかかわらず、再び同じことを繰り返している」と指摘した。オランダの慰安婦被害者たちも高齢になり、次々とこの世を去っている。そのため過去の事実を証言する生存者は何人も残っていない。ハマーさんは、

    >日本政府が一日も早く謝罪と補償に乗り出すべきと訴えた。また、ハマーさんは日本政府の態度を変化させるために、
    >韓国など世界の慰安婦被害者団体とも協力していく構えだ。

     ハマーさんは近く、手記集『折られた花』の日本語版も出版する予定だ。
    >ハマーさんは「日本の国民もかつて先祖が犯した蛮行について知るべきで、そこから教訓を得なければならない」と指摘した。

  15. 16 匿名さん

    興味深い投稿がありましたので紹介します。

    No.74 by 匿名さん 2014-05-17 16:43:50
    投稿する

    ● 「安倍首相 戦争を知らない軍国少年です」
    ● 「日本人は”頂点同調主義”になりやすい国民性」

    5月14日、那覇市のザ・ナハテラスで、経済評論家の内橋克人氏が、「日本経済のこれから・・・安倍・経済政策への警鐘」と題して講演。内橋さん自身が経験した神戸空襲と経済評論家の視点から、安倍政権は「戦争を知らない軍国少年だ」と指摘し、政権運営に警鐘を鳴らした。
     内橋氏は、安倍首相の政権運営について、三つのM(メディア・マネー・マインド)でコントロールしていると分析。メディアトップと頻繁に酒食を共にする安倍首相の手法や、政権の意向に沿う人物を登用した日銀総裁、内閣法制局長官、NHK会長のトップ人事などに触れ、安倍政権の統治手法を批判した。
     その上で、日本人は、頂点に立った人の心理に無意識に同調し、異議を唱える者を排除する「頂点同調主義」だと指摘。「トップの首をすげ替えれば、その後は全員が『頂点同調』をしてしまう」と危機感を募らせた。http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-225407-storytopic-4.html

  16. 17 匿名さん

    今日の日経平均株価は、12:57現在、110円安となり、14000円を大きく割り込んでいる

  17. 18 匿名さん

    福島は汚染水が大変なのに安倍は「汚染水はアンダーコントロールされています。」などと大嘘を吐く。
    しかも先日福島に来たかと思えば、上記についての反省は一切なく、耕運機に乗って「あははははは」。
    もう政治家やめろ!!安倍晋三!!!

  18. 19 匿名

    ■現在、米との関係で安倍政権は
    時間調整局面にあるが、

    2015年12月の米韓相互防衛条約実質終了は関係なく、
    それ 以前に2015年7月8日以降は
    法改正によって不法滞在者に 対する対応が激変する。
    未登録者は通報対象となる。
    通報制度においては
    通報者はあらゆる点で保護されるため
    不法滞在者通報は激増するだろう。
    現在、高校、大学において も教員の出自が学生によって洗われているそうだ。
    韓国企業、施設、地方自治体役所から自治体組織全てにチェック が入りつつある。
    また在日に対する監視も強まっている。

    今年、3月頃から韓国の日本すり寄りが目立ち始めた が、
    ネットにおける韓国の戦後の蛮行暴露が止まらない。
    日本国民は覚醒だけでなく、猛烈な反韓感情を持ち 始めている。

    ◆在日教師も吊るし上げ?
    中学や高校、大学など教育機関に入り込む反日韓国人。
    なんと生徒達の手によってブラックリストが作られてるとか。
    一旦始まったら、バカッターでじゃんじゃん写真付きで拡 散されるんだろう。
    先日も在日女子高生の特定祭りがあったけど、あれの全国版になると。
    まあガキの行動力とか言ってなめてると痛い目に遭うな。

    ◆自治体や企業など、あらゆる組織で吊るし上げ?
    公務員も国籍条項が撤廃されたので、
    相当数入り込んでいそう。
    こいつらのリストを今から来年の7月までの1年ちょっとで作る。
    韓国系と疑われる人物をS、A、Bなどランク付けしてまとめるとか。
    韓国人っぽい言動をしたら在日と疑われちゃかなわん、となれば最高だな。
    「そいつ韓国人かも?チェックリスト」 を作ってみたらいいかも。

    ◆と思ったら、公安は既にリストを仕上げてるらしい。
    それどころか…

    このような流れの中で、ここ数年、
    民主党や反日勢力にコ ケにされてきた公安のリベンジ、
    100倍返しがうわさされているのだ。
    2015年7月すぎに在日や反日勢力日本人の個人情報がネッ ト上に流失するというもので、
    当然出所は公安であろう。
    関係筋に問い合わせると10人が10人とも可能性はあるとして否定しなかった。
    見えぬところで日本再生は着実に進んでいるようだ」






  19. 20 匿名さん

    反日のリスト見たい、どうしても見たい、絶対見たい

  20. 21 匿名さん

    有能な人間を傍に置くと馬鹿が目立ちすぎるシンゾー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸