なんでも雑談「23区で最も民度の高い街は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 23区で最も民度の高い街は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-20 22:17:23

田園調布でしょうか。
それとも成城か。

【なんでも雑談板に移動しました 2014/05/05管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-03 17:51:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で最も民度の高い街は?

  1. 1 匿名さん

    間違いなく志村坂下

  2. 2 匿名さん

    常盤台かな

  3. 3 匿名さん

    新大久保か千駄ヶ谷かな

  4. 4 匿名さん

    糞スレは盛り上がらんね。

  5. 5 匿名さん

    三ノ輪

  6. 6 匿名さん

    日本橋浜町

  7. 7 匿名さん

    板橋区だそうです。完成された住宅地だそうです。高級だそうです。

  8. 8 匿名さん

    ニッポリーナが住んでる日暮里

  9. 9 匿名さん

    >>7
    その通りだよ。

  10. 10 匿名さん

    少なくとも、スレ主や自分も含め、このスレにいる人間の住んでるトコでないのは確かにだな。

  11. 11 匿名さん

    ここまでで板橋区圧倒的有利!

  12. 12 購入検討中さん

    仕方ないな、切り札出しますか


    金町

  13. 13 匿名さん

    普通のサラリーマンのスレは罪深いな。
    板橋****、うざすぎ。

  14. 14 匿名さん

    民度が高いところは、足立区綾瀬や葛飾区金町や板橋区赤塚。

  15. 15 匿名さん

    いやぁ、最強は台東区日本堤でしょ!!世界からの旅行者も多く、今や東京屈指のグローバルタウン。

  16. 17 匿名さん

    日本橋

  17. 18 匿名さん

    足立、練馬、板橋

  18. 20 匿名さん

    やはり昔からの御屋敷街である

    西郷山(青葉台)

    でしょう

  19. 21 匿名さん

    青山霊園と雑司ケ谷墓霊園のどちらかに決まっておろう
    うちは代々青山

  20. 22 匿名

    やっぱり高級住宅街でしょうね。貧乏子沢山は迷惑なやつが多い。

  21. 23 匿名さん

    豊洲あたりは子沢山

  22. 24 匿名さん

    そりゃ骨になっても23区内に居る奴はかなり民度高いわ

  23. 25 匿名さん

    田園調布の急落原因は

    松浦(エイベックス)が邸を構えたからでは

    30億円の邸の様だが低学歴の成金が住めば品格急落

    此れが喜多川(ジャニーズ)や堀(ホリプロ)の場合

    品格急落しないが

  24. 26 匿名さん
  25. 27 匿名
  26. 28 匿名さん

    練馬の****

  27. 29 匿名さん [男性]

    青葉台 

  28. 30 匿名さん

    基地害警報


    22日午前7時35分ごろ、東京都練馬区石神井町の区立光和小学校(児童数846人)に「おまえの学校の子供に危害を加える」と男の声で電話があった。
    区によると、同校は警視庁石神井署に110番。同署や民間警備員などが学校周辺を警戒する中、児童は無事に登下校した。
    区などは23日以降も引き続き通学路などを警戒する。警視庁は業務妨害の疑いもあるとみて捜査する方針。
     練馬区によると、電話に応対した副校長が「どなたですか」と聞くと、男は電話を切った。男は怒鳴り口調だったという。
     練馬区教育委員会は保護者や周辺の小中学校、保育所などにも知らせ、子供たちの安全確保を呼び掛けた。(2015/06/22-20:36)

  29. 31 匿名さん

    ◆代々の資産家

    真に裕福。鼻に掛けず

    地域:松濤、大山町、目白、五反田、本駒込、目黒

    ◆成金

    裕福な街と啓示。TVで機嫌取る。鼻に掛ける

    地域:田園調布、広尾、麻布、白金台、恵比寿、六本木、銀座

  30. 32 匿名さん

    このスレ主は、民度の意味を理解していないですね。
    何に対する民度かが定義されていない、幼稚なスレです。

    突然、「23区で最も飯が美味い街は?」と聞いてるのと同じ事だと気付かないのがスレ主です。

  31. 33 匿名さん

    >>27
    低い、じゃなくて
    高い、ですよ?

  32. 34 匿名

    東側にはぜったい住みたくない

  33. 35 匿名さん

    北千住
    赤羽

  34. 36 匿名
  35. 37 匿名さん

    北千住含む、足立区だけは絶対にありえない

    昔だったら世田谷・目黒・文京区あたりだったが
    どこも人が増え過ぎたね

    世田谷は躾教育のできない子供連れのママで溢れ
    目黒あたりは若い人が増えすぎだ

    かろうじて文京区の昔世代が生き残っている狭いエリアあたりか

  36. 38 匿名さん

    一番は本郷
    他には赤羽 練馬 田園調布 目黒など。東側の区には民度が高い地域はない

  37. 39 匿名

    玉川の土手の近くの木造アパートにすむ55才チェリーボーイ。笑笑

  38. 40 匿名

    田園調布

  39. 41 匿名

    目黒とか?

  40. 42 匿名

    当たり‼

  41. 43 週休3日さん

    広尾かな?

  42. 44 匿名さん

    荒川の土手

  43. 45 匿名

    地底3区 . . .
    在日のゲットーにするという話、どうなったのでしょうか?

  44. 46 匿名

    成城学園前は嘘で実は荒川の土手でお母さんと二人暮らしなのよ~!笑笑

  45. 47 匿名さん

    >>45 匿名さん
    その件はもう決まりましたよ。

  46. 48 匿名

    くだらんワンパターンネタ。笑笑

  47. 49 匿名さん

    神楽坂

  48. 50 匿名さん

    葛飾柴又

  49. 51 匿名さん

    豊洲市場

  50. 52 匿名さん

    港区港南

  51. 53 匿名さん

    赤羽治安悪いぞ
    板橋の民度がいいのは田舎だから
    都会で民度高いのは、代官山とかだろ

  52. 54 匿名

    広尾か成城学園前かな?

  53. 55 匿名さん

    足立区板橋区、北区 . . . . . . 。゚(゚´Д`゚)゚。

  54. 56 匿名さん

    中央区東日本橋

  55. 57 匿名さん

    東京で民度の高い街でしょ?ないない

  56. 58 田舎者は見栄っ張り

    >>31 匿名さん

    本当にこれ!
    成金 二子玉川河川沿いのくせに
       豊洲埋め立て地のくせに
    なぜか意識の高いセレブ面

  57. 59 極太くん

    広尾です

  58. 60 アシナシダルマダーイケ

    北区って、何であるの??

  59. 61 匿名さん

    東京で一番民度が高いのは文京区です。悪いのは東部と西部の区です。世田谷とか

  60. 62 匿名さん

    世田谷区成城はご近所トラブルが一番多い地域らしいです。トラブルが多い=民度が低い

  61. 63 匿名さん

    田園調布だろうね
    周りも高級住宅街で警察も厳しくて
    民度低い奴はまず来ない

  62. 64 匿名さん

    なんかのランキングを鵜呑みにしてるの?
    頭悪そう
    世田谷は面積広いって事も考えろよ
    区単位のランキングなんてアテにならないから

  63. 65 匿名さん

    北区でしょう。高齢の方も多いですから民度が高いのは当然です。

  64. 66 匿名さん

    老害区と言われて久しいですね。

  65. 67 匿名さん

    >>65 匿名さん
    駅前の定食屋で昼間からじーさん達飲んでるしな。
    座席に入れ歯落ちてたし。
    民度が高すぎてついてけねーわ。

  66. 68 口コミ知りたいさん

    自分のランチのために児童相談所に反対する港区民の民度はゴミ
    高いのは杉並だろ

  67. 69 マンション掲示板さん

    色々な街に単身で住んでみましたが、穏やかな人が多く、倫理観があると感じたのは渋谷区の東辺りと広尾の広尾病院辺り、それから江東区の森下ですね。
    松濤あたりは、若い方が意外と多く飲み屋街も近いので夜は住宅街にも入ってくることがあり想像しいです。南平台辺りも静かで良いですが。
    中目黒や三宿、祐天寺辺りもママチャリが凄い勢いで飛ばして来たり、ぶつかりそうだったり、マナーが悪い方が多い印象。

  68. 70 通りがかりさん

    成城学園前が民度が高いとは言えないですな。
    このコロナ過で、人に向けてマスク外して嚏するバ外人いる。

  69. 71 住んでますが、

    広尾にも、たまに引くくらい
    すごいご家族いますが?
    恵比寿、白金台、十番は
    見栄っ張りが多いから、
    頑張って民度高く生活している。
    文京区は住んだ事ないが、
    勝手なイメージで
    見栄を張る事なく、普通に民度高そう。

  70. 72 赤羽さん

    赤羽の住人は全国トップの民度
    北区民以外は畜生と同レベル

  71. 73 匿名さん

    渋谷の駅の間周辺の汚さ。
    民度高ければ、そういうゴミ散らかす地方から来た奴らを
    撃退できるよね。見て見ぬふりをしているってことは
    澁谷は民度低いっておもっとるよ。

  72. 74 住宅検討中さん

    >>65 匿名さん
    高齢者が多いから、民度は低いだろう。老害ばかりの街は勘弁しろや

  73. 75 マンション掲示板さん

    >>71 住んでますが、さん
    文京区は谷根千のあたりに住んでましたが、台東区に接しているあたりは酷かったですよ。千代田線は西日暮里のキチガイが混ざってるし、他のベビーカー蹴っ飛ばしたり舌打ちしたりする意地悪な30代の母親がいたり、普通に民度低いですよ…茗荷谷の辺りは民度高い。

  74. 76 通りがかりさん

    茗荷谷、民度低すぎ!

    駅前にカフェ一つもないから、
    仕方なく駅横のヴィドフランス入ったら、
    トイレが男女一緒しかないのも言語道断だが、
    床まで尿まみれで仰天しました。

    茗荷谷最悪!

  75. 77 匿名さん

    前に茗荷谷住んでたけど、民度高いとは到底言えないよ。
    目立って犯罪者予備軍がいるとも思わないけど、ちょっとズレたら銃声聞こえる大塚だし、格安シェアハウスが乱立してるせいで倫理観終わってる人も時々見かける。まあ結局山手線内側なんてどこも人が集まりやすいから一定数変な人間を集めてしまうんだろうけど。

    あと、田園調布もそうだけど、民度が高いエリアなんてほんとに超限定的なエリア(駅から半径1キロとか)でしかない。田園調布の場合はちょっと南下すれば一気にヤバいのばかり住んでるエリアだし。
    二子玉川とかも歩いてる人間みると普通にチンピラばっかりで結局は川崎エリアからヤバいのを引き寄せてるから民度は最悪に近い。武蔵小杉も同じ状況。

  76. 78 ゲロ

    どこも蒲田辺りよかマシ 
    同じ大田区で田園調布が可哀想 

  77. 79 通りがかりさん

    駅名でいうと本駒込とか茗荷谷あたりそれぞれ住んだことあるけど治安よかった。
    外国人少ないし所謂変な人やホームレスもいないしで。
    遊び場は少ないからウェイウェイ大学生みたいなのも少ない。一人暮らし学生もその近辺は家賃高いし少し離れたところに住んでるのかもね。
    あと警察の巡回が多いのもあるのか犯罪発生率が圧倒的に低い。
    風俗もパチスロ屋もかなり少ない。
    そんな感じで治安いいから他の区とか出かけるとそれをより実感する。

  78. 80 通りがかりさん

    蒲田はやばい。
    駅前で接客してても謎にキレやすい客いるし、自己中極まりなくて、ほんとキモい。
    私はお客様だからもっと丁重に扱えって雰囲気醸し出してくる。
    人間同士なんだから無理なものは無理なんだよって理解できないって頭おかしいと思うわ。
    蒲田の気狂いのせいで接客嫌になった。
    ストレス溜まってそうなババア多い、それを憂さ晴らししにこないでほしい。
    蒲田だけは汚いし住みたくないし働きたくない。

  79. 81 匿名さん

    知らんけど。笑

  80. 82 匿名さん

    今の板橋区はどうなんだろう?
    東武東上線沿線とか有楽町線沿線とか。

  81. 83 マンション検討中さん
  82. 84 匿名さん

    渋谷東あたりは渋谷の中では確かに民度高いんだけど、大学が周りに多いのとすぐ側が恵比寿・表参道だからマンション選び間違えるとオラついたイキリやYouTuberモドキが夜中まで路上飲みしてたりする。

    広尾は思ったより民度低いなと思ったよ。歩きタバコとかノーマスクイキリカップルとかどっかから紛れ込んでくる。恵比寿も近いからパパ活風のヤツらが蔓延ってるから、住むなら庭園公園側とか聖心側かな。賃貸少ないけど。

    ちなみに恵比寿はガーデンプレイス側ならいいけど反対側や駅周辺の夜はガチ民度低い(これは満場一致)

  83. 85 マンション掲示板さん

    東京の特に民度が高い区と低い区を
    大阪にも住んだことある人が大阪と比較してどう違うかを聞きたい。

  84. 86 坪単価比較中さん

    文京区は結構、街が汚いし。民度高いと思われていたのは遠い昔だろ。
    大阪と比較するなら、東京はどこも安全だ。

  85. 87 匿名さん

    安易に車を使う人が少ないとこ。都会ってさあ、車がなくても不便なんかしない。そればかりか危なくて邪魔。車を使う奴が多くなるとそれだけ交通事故が起こりやすくなるから。

  86. 88 匿名さん

    ごみのポイ捨てが少ないとこ。。そのためにはゴミになりやすい商品の販売を規制する必要がある。

  87. 89 匿名さん

    広尾

  88. 90 匿名さん

    ダントツで足立区

  89. 91 通りがかりさん

    23区どこでも民度の低い人がいるでしょうね。
    金持ちは金の力でオラつき、飲み屋街は反社が集まり、貧民は鬱憤が溜まるでしょうから。
    六本木、渋谷、新宿は危険地帯でしょう。
    中央区在住の逮捕者がここ最近いたと思います。

  90. 92 口コミ知りたいさん

    板橋区でしょ
    マンモス高島平団地があるんだぞ

  91. 93 通りがかりさん

    >>86 坪単価比較中さん
    確かに。安いワンルームやアパート増えたら怪しいヤンキー増えてきたし。その辺ゴミポイ捨て。分不相応な外車乗ってるのもいる。大体春日小石川白山茗荷谷なんてもともと下町だし。ママチャリババチャリの運転荒いし。進学熱高そうだけど誠之小以外の公立小はいうほど勉強できない。荒れてる噂の小学校もある。

  92. 94 通りがかりさん

    たしかに蒲田は悪い。文京区などの五割増~倍ぐらい。ただ覚悟して住んでれば交通の便でコスパは悪くない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸