政治・時事掲示板「創価学会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 創価学会

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-07-20 09:38:35

友達の旦那が創価学会員の方ですが、心配をよそ眼に結局結婚してしまいました・・
創価学会って、入会すると何があるのですか?

[スレ作成日時]2014-04-28 23:39:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

創価学会

  1. 2901 匿名さん

    皆さんの妬みが先生を蘇らせます!

  2. 2902 匿名さん

    コンコンキツネ目、不細工不恰好、
    あなたの妬みだけは誰も蘇らせません!

  3. 2903 貞子

    きっと来る~きっと来る~

  4. 2912 匿名

    [No.2886~本レスは、個人を特定した中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]??

  5. 2913 匿名さん

    創価大学と富士短期大学って何か〇〇い関係があるのでしょうか?

  6. 2914 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん)

    あれ~?
    削除されてる(笑)

  7. 2915 匿名

    池田大作創価学会終身名誉会長さま と チンパンジー様

    どちらが偉いですか。

  8. 2916 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん)

    安倍晋三→オランウータン 山口那津男→チンパンジー 池田大作→眼鏡ゴリラ

  9. 2917 ジェラール

    学会は池田に会えない理由をどうして誤魔化すのでしょうか?

  10. 2918 貞子

    あなた方の妬みが先生を喜ばせるのです。
    さあ~どんどん妬みを書き込んでくだせぇ。

  11. 2919 ヨッシー

    知らんけど(笑)

  12. 2920 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん)

    聖火ランナー政治家や宗教家→×

  13. 2921 匿名さん

    石原さ○みが聖火ランナーを辞退した理由がそうか。

  14. 2922 はやし

    あの日の夜、醜い老婆と寝てしまうという大罪を犯しました。
    一生の不覚です。
    神よ、どうか私をお許し下さい。
    この罪を許し給う為、創価学会に入った方が良いでしょうか?

  15. 2923 セコどん

    どーでもよかばい。笑

  16. 2924 匿名

    安倍晋三内閣総理大臣殿 と 池田大作創価学会終身名誉会長殿 どちらが偉いですか?

  17. 2925 定子

    どーでもよかばい。笑

  18. 2926 匿名

    そうか?笑

  19. 2927 職人さん

    気色悪い嫌がらせ低脳団体

  20. 2928 特命係(やはり全く理解出来ていないようです→お隣さん)

    公明党山口那津男では?

  21. 2929 匿名

    ニートの皆様 引きこもりの皆様

    本日もよろしくお願いいたしますバイ

  22. 2930 イチロー

    皆様の妬みが先生の原動力となります。

  23. 2931 定子

    んだんだ。

  24. 2932 だいちゃん

    ほうか?(笑)

  25. 2933 だいさく

    そうか?

  26. 2934 いしがみくにこ

    創価?
    偏差値小51、中65、高70

  27. 2935 しょこたん

    創価大学は就職率百パーセントです!キリッ!

  28. 2936 匿名

    普通の人間は、行かない。
    まともな人間は、行かない。

    創価大出た有名人て誰かいますか?

  29. 2937

    >>2934 いしがみくにこさん
    偏差値を考えると、やはり、小中高を通じて大学まで
    優秀な学府ですね。

  30. 2938 匿名さん

    >>2934いしがみくにこさん
    偏差値を考えると、やはり、小中高を通じて大学まで
    優秀な学府ですね。

  31. 2939 匿名さん

    東大以上です!キリッ!!

  32. 2940 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します。

  33. 2941 ツッパリ小僧

    最高ですね!ロックンロール!!

  34. 2942 イシガミクニコ

    >>2937林さん
    勉学が出来ても社会で通用するかは不透明です。

  35. 2943 職人さん

    創価学会はカルト宗教ですから、接し方を気を付けないと殺されるかもしれません。
    被害者は数千人に及ぶと報じられていますから。


    『創価学会』を脱会するとどーなる?

    玄関に内蔵の飛び出た猫の死体を置いたりします
    鶏の頭を10個、20個、家の前に置いたりね

    宗教の自由を謳った憲法第20条。そこには、「信仰を変える自由は誰に対しても保障される」とあるのだが、それがどうにも不自由な宗教団体がある。創価学会。
    (略)
    毎日のように家や職場にまで説得しようと押しかけに来る。それも無視し、脱会の意思が固いことを示し続けると・・・執拗な『嫌がらせ』が始まるのである。内容証明を送りつけるくらいキツイ嫌がらせが!!

    無言電話に糞尿まき散らし
    中傷ビラと嫌がらせ連発!

    学会では「敵への攻撃は仏法で認められたことだ」という教えがある。
    なんか都合のいい教えだが、信心深い学会員たちは、脱会者=敵とみなし、「嫌がらせ」としか思えない攻撃を仕掛けてくるのである。
    (略)
    中には「地獄へ堕ちろ」といった罵倒電話もあり、果ては「お前の子供、今日は赤い服を着てるみたいだけど・・」といった子供に危害を加えることを匂わす脅迫めいた電話までしてくる。
    嫌になって家から外にでると、「ポストに犬の糞」が入れられていたり玄関前が「糞尿だらけ」になっていたりする。
    それはマシな方で、家の前に腸が引き出された猫の死骸が置かれていたという脱会者もいる。
    また、家の前で飼っていた犬が死んでいた。動物病院で調べたところ薬死させられていた。

    やりすぎだろ!
    いやいや、まだまだこんなもんじゃない。

    なんだか最近、近所の人が自分を見てひそひそ話をしているので気になって調べてみると、中傷ビラが撒かれていたという脱会者夫婦がいる。
    そこにはご丁寧に顔写真、住所、電話番号、勤務先とその電話番号まで記されており、その上に「嫌がらせをする変態夫婦」と書かれていたという。
    そのほかには、頼んでいないピザや寿司が大量に届いた」という古典的な嫌がらせも。
    ハッキリ言ってひとつひとつを見れば幼稚な嫌がらせ。
    しかもそれが毎日のように、何回も何回も行われていたとしたら・・・。
    実際、ストレスで病気になってしまう脱会者もいる。
    しかし、このレベルならまだマシだという。
    なぜなら彼らは命に関わるような嫌がらせも平気で行うからである。

    ブレーキホースを切断!?
    殺人未遂となる嫌がらせも!!

    脱会者に対する嫌がらせを行うことが、自分が信じる学会のためという思いが強すぎるのか。エスカレートしすぎとしか考えられない嫌がらせを行う者がいる。

    たとえば「ガス栓へのいたずら」
    ホースを切ったり、抜いたりしてガスを漏らすというもの。
    ひとつ間違えれば大事故に繋がりかねないということを理解しているのだろうか?

    命を預ける車に対する悪戯も多い。
    (略)
    車に乗って出かけたらブレーキが利かなくて、停めてあった車に激突してしまいました。
    後で調べたらブレーキホースが切断されていたんですよ」という話があった。
    いやいや殺人未遂でしょ?それって。

    学会には「途中で辞めた人=脱会者は不幸になる」という教えがある。
    もちろんそれは天災等によるものであろう。
    しかし人災による不幸をもたらしかねない嫌がらせが脱会者に対して行われているのである。

    なお、公明党に票をいれてくれという学会員からの依頼を断り、文句を言った人の中にも同様の嫌がらせを受けているという人がいるという。
    身近な話で、かなり恐怖!!

    尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
    昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

    -話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
    『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

    -そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
    『もちろん。私が脱会したのは13年前なんですが、その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

    -10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
    『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

    -中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
    『もちろん、そうですよ。池田先生を守るためですからね。心から思ってましたから。池田先生はすごいってね。今は俗物としか思ってませんけどね。』

    1. 創価学会はカルト宗教ですから、接し方を気...
  36. 2944 シコ店長

    >>2940 匿名さん
    セフレ見つかりますか?

  37. 2945 匿名

    皆様の妬みが先生を蘇らせます!!

  38. 2946 匿名さん

    先生をはじめ素晴らしい宗教団体です。

  39. 2947 匿名

    池田大作創価学会終身名誉会長 と

    志位和夫日本共産党委員長 と

    長嶋茂雄読売巨人軍終身名誉監督

    この3人 誰が一番偉いですか。

  40. 2948 たかし

    皆様の妬みが先生を元気にするのです!
    有り難うございます!!

  41. 2949 吉武

    創価派閥を一流企業に造った凄さ!!
    創価大学に進学させたら将来は安泰。

  42. 2950 山田錦

    息子がバカなら創価大学に入れるべきだな!!(笑)

  43. 2951 匿名

    創価大学に入れたら よけい馬鹿になるゾ

  44. 2952 大阪太郎

    一流企業に入れればそれでもよし!!(笑)

  45. 2953 匿名

    一流企業にはアホは入れない これ日本の常識

  46. 2954 だいちゃん


    お前は現実を知らないな(笑)
    どこにも創価派閥はあるんだよ。
    日本大学行くなら創価大学です、
    これ常識ですよ(笑)

  47. 2955 匿名

    日大と創大しか合格できなかったら、その後の人生はどうなってしまうのでしょうか?人生を全うできますか??怖いんですッ!!(。>д<。)



  48. 2956 匿名


    アンタ アホなのか

  49. 2957 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します

    引きこもりも治ります


  50. 2958 匿名さん

    >>2956 匿名さん
    お前は日大卒なの?
    それとも創大卒なの?
    どうしてそんなことになってしまったの??

  51. 2959 匿名

    日大や創価大より低偏差値の大学ってあるんですか?

  52. 2960 匿名

    知らん

  53. 2961 匿名

    ないと思います

  54. 2962 イシガミクニコ

    富士短期大学

  55. 2963 匿名

    東大より就職率高いと評判の創価大学!

  56. 2964 人事担当者

    引きこもりニートは偏差値で大学を判断して一流企業就職の近道と考えるがそうとも限らない。
    創価派閥が一流企業で幅を効かせているのは衆知の事実です。ネット内の知識だけでは現実社会は語れない。

  57. 2965 匿名

    池田大作創価学会終身名誉会長 バンザイ

    志位和夫日本共産党委員長 バンザイ

  58. 2966 匿名さん

    そうか?(笑)

  59. 2967 イケダダイサク

    >>2965匿名
    どっちやねん?

  60. 2968 特命係

    創価学会も税金対策で架空会社ありますよね?

  61. 2969 だいちゃん

    貴方たちの妬みが先生の原動力です。笑

  62. 2970 特命係

    創価学会も会員の出入りの無い建物ありますよね?

  63. 2971 だいご

    貴方たちの妬みが我々の原動力です。
    有難う御座います。

  64. 2972 匿名さん

    皆様を救うことができる唯一無二の宗教団体です。

  65. 2973 特命係

    >>2972匿名さん
    宗教団体の許可が下りていたのは戸田城聖の時代の創価学会でしょ?

  66. 2974 よしお

    貴方たちの妬みが我々の原動力です。
    有難う御座います。

  67. 2975 特命係

    >>よしお
    税金対策で建てた創価学会会館の写真→転送OK?

  68. 2976 匿名

    創価学会は大石寺から破門されたので

    宗教団体ではありません。

  69. 2977 特命係

    1991年5月、国税局から一部事業における税金の申告漏れを指摘される
    同11月7日、日蓮正宗から「解散勧告」がなされる
    同11月28日、日蓮正宗から「破門}される

  70. 2978 よしこ

    知らんけど(笑)

  71. 2979 特命係

    いわゆる→バブル崩壊ってこと?

  72. 2980 匿名さん

    知らんがな(笑)

  73. 2981 させこ

    知らんけど(笑)

  74. 2982 特命係

    >>2971よしお
    もう1度お伺いします
    税金対策で建てた創価学会会館の写真→転送OK?

  75. 2983 特命係(国税局査察部→マルサ)

    >>2971よしお
    税金滞納は→サラ金よりも金利が高い

  76. 2984 スモモ

    と、う、きょ、ぶ、ぎ、う、ぎ、へいー。(笑)

  77. 2985 特命係

    そうか?

  78. 2986 スモモ&今間俊佐

    あいあい傘のハートマーク?うふっ?

  79. 2987 匿名

    創価学会は大石寺から破門されたので

    宗教団体ではありません。

  80. 2988 卓郎

    そうでもない(笑)

  81. 2989 特命係

    創価学会の建物自体が法律違反なんじゃない?
    宗教法人=神社仏閣もしくは教会(真如苑の建物は仏閣ですから)

  82. 2990 特命係

    それに、公明党のポスター貼っている家と貼っていない家がある

  83. 2991 匿名

    創価学会はバッタ物の団体

    葬式はお坊さんはこないし

  84. 2992 だいさく

    どーでもかええがな(笑)

  85. 2993 匿名

    葬式に坊さんがこないのは日本の文化を

    創価学会が勝手に潰す団体である

  86. 2994 匿名

    日本古来の仏教を潰す団体 それが創価学会

  87. 2995 名無しのスモモ

    知らんがな(笑)

  88. 2996

    ほんまかいな?(笑)

  89. 2997 匿名

    ホンマや

  90. 2998 匿名

    知らんけど。笑

  91. 2999 匿名

    ホンマと言うたらホンマや

  92. 3000 匿名

    ダーイケの異常〇欲、底なし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸