なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

  1. 204 匿名さん

    そもそも、中国人・朝鮮人は、〇じゃないですよね?

  2. 205 匿名

    シナ人がにっぽん人が大嫌い。

  3. 206 匿名


    日本語変ですよ。
    在日かな。笑

  4. 207 匿名さん

    奴等は、そもそも人間じゃない。
    先の戦争の時に殲滅させておくべきだったのだ。

  5. 208 匿名

    老害は殆どが朝鮮人だ
    買い物でも他の客がいるのにどかない、迷惑行動、暴言、金は払わない、産業スパイ、POSデータはハッキングする、デモで座り込む

  6. 209 匿名

    更に朝鮮人はレーダー照射やレーザー攻撃までお手のもの
    防衛省に工作員を配備してるのか、防衛省に労組があるかのごとく9条の会で自衛隊を取り込んでる

  7. 210 匿名

    朝鮮人老害は働き口が無いので北朝鮮工作員福島議員とフーリガンになりがちだ

  8. 211 匿名

    北朝鮮人 中国人 韓国人 は臭いから嫌い

  9. 212 匿名

    イかしておきますか? どうします?笑笑

  10. 213 匿名さん

    真実ゆう子 で検索

  11. 214 匿名さん

    汚物は処分してね。笑笑

  12. 215 名無しさん

    検索したけど別に朝鮮人が糞だとかの主張しかなかったが?

  13. 216 名無し

    笑笑って語尾につけるの止めないかね?

  14. 217 匿名さん

    検索したら朝鮮人が糞喰いのヒトモドキと理解できたけど何か?

  15. 218 匿名さん

    日本人は心を大切にする民族だからです。

  16. 219 匿名さん 

    どうして中国人や韓国人は日本人と仲良くできないのか

    日本人の自由で裕福な生活が羨ましいから。

  17. 220 匿名さん

    ある在日3世の告白

    『あのさ、君達の大嫌いな在日だが俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

    日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)金あるから在日でも日本人女とやりまくりwあと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。

    いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。

    んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。

    平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融あれは在日が作ったって知ってる?あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。パチンコにはまるアホ日本人のおかげでパチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。たった100万人の在日に使われる1億の日本人wお前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。どう?ムカムカする?(爆)まあすでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなwほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよwそうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)』


    岸和田市民掲示板より
    『これからは我々在日コリアンの時代』
    ∥関西在住の在日三世ですがこの日を待っていましたよ。
    ∥我々は日本への帰化など望んでいません。
    ∥韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
    ∥民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで
    ∥我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
    ∥当然我々寄り議員は我々にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
    ∥60万在日のパワーを見せつけてやります。
     ∥日本人に一泡吹かせるどころか
    ∥コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
    ∥韓流ブームなんてのはそのほんの入り口の更に手前の門扉の前の石ころ程度のものですよ。
    ∥日本人は我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
    ∥この条例成立がそれを証明しているでしょ?
    ∥まずはこの岸和田から。
    ∥あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し
    ∥日本中の都市街で投票条例を得、最後は参政権を手中に収めます。
    ∥必要があれば住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
    ∥我々にはそれを実現するだけのパワーがありますから。


    ある在日の告白②
    『今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。

    全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で駅前の一等地を買い制覇するつもり。外国人参政権も達成する為工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。反対するなら差別!差別!と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。日本は最高だね税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!こんなことアホな日本人の多くは知らない。まあ日本人の事はどうでもいいよ。政治や大企業や在日企業を守り日本を乗っ取るのが目的だから。ほとんどのアホ日本人が我々を日本人と思ってる(笑)まあ知った所でお前らにはどうする事もできないけどな(笑)』

  18. 221 ご近所さん


    長げーよ。

  19. 222 匿名さん


    まーた啼いているのか。

    日本語を読む知能がないなら、いちいち来るな。


    【韓国発狂】韓国食品、生ゴミだったことが判明www と ん で も な い 調査結果
    「それ、もはや生ごみなのでは?」=韓国で販売の豚足から基準値の123万倍の大腸菌群検出でネット仰天
    2017年8月20日(日) 21時20分


    2017年8月17日、韓国で「殺虫剤卵」問題により食品の安全性に対する不信が広がる中、市中で販売されている豚足やゆで豚からも食中毒菌や大腸菌が検出された。韓国・ニューシスなどが伝えた。

    韓国消費者院が同日、国内に流通・販売している豚足やゆで豚など30製品(冷蔵・冷凍の豚足およびゆで豚24製品、出前専門店の豚足6製品)を対象に衛生および表示実態を調査した結果、11製品から食中毒を誘発する細菌「リステリア・モノサイトゲネス」や、大腸菌群などが検出されたことが明らかになった。

    このうち、冷蔵・冷凍豚足14製品では1製品からリステリア・モノサイトゲネスが、5製品で基準値の3.7~123万倍の大腸菌群が、また2製品で基準値の1.6~270万倍超の数の細菌が検出された。

    冷蔵・冷凍ゆで豚では、10製品のうち3製品から基準値の1.7~23倍の大腸菌群が、2製品で基準値の580~2万1000倍超の数の細菌が検出され、出前豚足1製品からも基準値の17倍を超える大腸菌が検出されるなど、全般的に製造・流通の際の衛生管理強化が必要なことが分かった。

    一方、冷蔵・冷凍の豚足やゆで豚は「畜産物の表示基準」によりその「類型」「内容量」「滅菌・殺菌・非殺菌製品」などを表示しなければならないが、調査対象となった製品のうち12製品(豚足6製品、ゆで豚6製品)で表示基準が守られていなかった。

    11製品では「滅菌・殺菌・非殺菌製品」表示が、5製品では「畜産物加工品の類型」表示が抜け落ち、一部製品では「内容量」「栄養成分」などが記載されていなかったという。

    こうした状況を受け消費者院は事業者に衛生管理の強化などを勧告するとともに、消費者に対しては、豚足やゆで豚を購入・摂取する際に「包装に記載された適正温度に従い冷蔵または冷凍保管する」「消費期限内に摂取する」「できるだけ加熱して摂取する」「食中毒症状がみられた場合、病院で診察を受け、保健所に申告する」などの注意を呼び掛けた。

    この報道に、韓国のネットユーザーからは

    「豚足は2時間くらいゆでた料理のはずなのに、そんなに菌が出るの?」
    「大腸菌が基準値の123万倍って、それはもはやごみなのでは?」
    「生ごみと変わらない」

    と仰天する声や、

    「どの店か明らかにして」
    「食べ物でふざけるやつは牢屋に入れるべき」

    と強く求める声が相次いでいる。

    中には、

    「それよりも、この国で安心して食べられるものを発表して。その方がまし」

    とのコメントも寄せられ、

    「キムチとご飯を食べるしかない?」
    「これじゃ食べるものがない。強制ダイエットをありがとう」

    と嘆くユーザーもいた。

    (翻訳・編集/松村)

    http://www.recordchina.co.jp/b160056-s0-c30.html
    http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201701/20170105-03572711.jpg
    写真は韓国の豚足、ゆで豚。

  20. 223 匿名

    中国人・朝鮮人は、人間じゃないから。
    父は「彼奴らは家畜以下だ」といつも言ってた。

  21. 224 匿名さん

    父は、朝鮮人が食うようなものを日本人が食えるかッ! と、いつも朝鮮人を鉄パイプで滅多◯◯にしながら言っていました。

  22. 225 匿名さん

    卑鮮人を見かけたら、ご一報ください。

  23. 226 匿名さん

    死国に北朝鮮カルト創価が居るから

  24. 227 匿名

    ケンチャナヨ

  25. 228 匿名

    似たような奴らだな。笑


    中国の韓国製品ボイコット 真の被害者は誰か

    9/17(日) 15:00配信

    J-CASTニュース

    中国での韓国製品のボイコットを、中国メディアは黙認しているようだ

     日本の新聞は2017年9月、中日間の「島争い」が先鋭化して5周年の連載を掲載したが、この時期、中国の新聞雑誌を見る限り、そこにクローズアップして大々的に報道するメディアは皆無に近い。

     確かに5年前には中国でも日本製品のボイコットがあった。ただ、事あるごとに「某国製品ボイコット」を叫ぶ一部中国人の現在の対象は日本ではなく韓国だ。彼らは外国の製品をボイコットすることが、「中国に対して礼を失した国を苦しめることであり、中国は利益だけがあり、ちょっとした問題があったとしても、それは『愛国』のためのわずかな代価である」と考えているようだ。しかし、日に日にグローバル化し、外国に依存するようになっている中国の多くの地方、例えば江蘇省塩城市の人々は、間違いなくそのようには考えていない。

  26. 229 匿名

    シナ人は清朝の時代に戻りたいある

  27. 230 匿名

    あちらの人はにおいが腐すぎる

  28. 231 匿名さん

    登別温泉、中国人と同じホテルは絶対にヤダ!

    こぎたねぇー にんげんじゃねぇ~

    とはいってもどこに行っても安ホテルは中国人ばかり

    ということで日本人は料金3倍以上の小さめホテルしかない

    せっかく北海道遊びに行って残念!

  29. 232 匿名さん

    しかし北海道はどこに言っても中国人だらけだな
    観光地で日本語聞くことがないくらい日本人がいない
    ケンとメリーの木もセブンスターの丘も青い池もだ
    中国にいった気分

  30. 233 匿名さん

    あ、言ってもミス すまん

  31. 234 匿名さん

    ほら言っただろう?
    なぜ仲良くできないかを

    それは文化の違い、言葉の違い。
    大陸と豊かな島の違い、、、
    色々あるが思想上の違い。大きく分ければ国同士の領地の違いだろ?笑笑

  32. 235 匿名さん

    うんちの仕方が違う!

    中国人の入った後のトイレにはいる勇気がない!

    知ってる奴は知っているビックリどころの状態じゃねーーーし

    更には道でうんちするな~ぼけ!

  33. 236 匿名

    串刺し

  34. 237 匿名さん

    おでんの季節♪

    牛すじ食いて~

  35. 238 匿名さん

    と 朝鮮人が言ってます

  36. 239 匿名さん

    キムチ混じったうんちするな ボケ

  37. 240 eマンションさん

    そうですね。韓国の歪曲した歴史教育を信じこんで、洗脳されて**くってる民族の子孫と仲良くしたくないですね。今では人間とも思ってないです。韓国人の恩知らずさときたら獣以下です。

  38. 241 匿名さん

    別に韓国人全員と、敵対はしていないですよ。
    仲良い友達と食事行っておごるとかもしているし。
    ようは、何が何でも日本が悪と喧嘩うってくる韓国人とは
    仲良くできないかな。

  39. 242 買い替え検討中さん

    んだんだ。

  40. 243 匿名先生

    ★ 韓国大統領(文在寅大統領)が言明、『親日を清算する』

    2月26日に韓国の閣議で、文大統領は日本の植民地支配に抵抗した1919年の
    「3.1独立運動」について、「親日を清算し、独立運動に対して正しく
    礼を尽くすことは、民族の精気を奮い起こし、正しい国へと進む始まりでも
    ある」 と語った。

  41. 244 匿名

    ムン君も任期満了までできるかわからないしね。笑

  42. 245 匿名さん

    そもそも、主従関係なのに「仲良くする」っておかしな話ですよね?

  43. 246 匿名

    日本にも姦国人が増殖中!
    お前ら来るなよ!!笑

    (朝鮮日報日本語版) 韓国の政治・経済に不安感、海外に移住する韓国人が急増
    7/6(土) 10:01配信
    朝鮮日報日本語版

     ソウル・汝矣島に住む資産家Aさん(50代)は最近、海外の不動産を調べている。息子には韓国から近い東京都内のマンションを、娘には米ニューヨークのマンションを買ってやろうと考えている。Aさんは「うちの子どもたちが将来、どの国で暮らすことになるのか確信がない。景気が回復する様子もないし、資産を持つ人を敵視する現政権が交代する様子もない」と言った。

     大手企業の部長カンさん(40代)は昨年、妻と5歳の娘を米グアムに行かせ、自身はソウルで一人暮らしをしている。米国での研修期間中に生まれた娘には米国の市民権がある。カンさんは給料700万ウォン(約65万円)のうち400万ウォン(約37万円)を毎月送金している。その金額で妻と娘はベッドルームが2つあるグアム内陸地域の一戸建て住宅の家賃や中型車のリース料などを払って暮らしている。カンさんは「娘をPM2.5や学校内の過酷な競争の中で生活させることができなかった。私も退職後に韓国を離れることに未練はない」と語った。

     韓国を離れて海外移住する韓国人が増えている。外交部(省に相当)によると、昨年の海外移住申告者数は2200人だったという。2016年の455人に比べると、2年で約5倍に増えた。リーマン・ショックがあった2008年以降で最多であると同時に、人数が4けたに達したのも9年ぶりとなる。資産家は韓国の政治・経済状況を、中産階級は環境・教育問題を主な原因として挙げている。
    .

     国内居住者が海外の不動産を購入するのに支出した金額も急増している。韓国銀行が5日、国会の秋慶鎬(チュ・ギョンホ)議員=自由韓国党=に提出した資料を見ると、韓国から流出した海外不動産購入資金は2016年の3億800万ドル(約334億円)から昨年は6億2500万ドル(約678億円)に達したとのことだ。大手金融法人が投資目的などで送金する額と、一般法人の営業所・海外支社設立のための送金額は除いた数字だ。

     建国大学のシム・ギョオン教授は「政治・経済的不安が資産家だけでなく中産層までも海外に向かわせている」と語った。外交部によると、海外移住申告者数は2014年から16年までは249人→273人→455人と特に大きな変化はなかったが、17年には825人、昨年は2200人と急増しているとのことだ。

     移住者急増について、韓国政府は今年5月、「制度の変更により、海外移住者が国民年金を一時払いで受け取れるようになったため、『海外移住申告書』の提出が集中したことが原因だと推定される」と述べた。しかし、複数の専門家は「そのような理由だけで最近の急増ぶりを説明することはできない」と話す。事実、韓国社会の所々で移住者増加を示す現象が生じている。

  44. 247 匿名さん

    我等は永久謝罪すべき大和人

  45. 248 匿名さん

    ↑日本にいる朝鮮猿を処刑しないとね。

  46. 249 匿名さん

    シナ人、朝鮮人が日本人が大嫌いで差別しています。
    逆ですよ

  47. 250 匿名さん

    戦後の日本人は人が良くて温厚なので差別意識は持っていません。
    被害者意識丸出しで南北朝鮮、中国が日本に言い掛りをつけているのです。
    いいかけん辟易します。

  48. 251 匿名

    大嫌いやから

  49. 252 匿名さん

    なぜ朝鮮人は日本が嫌いなくせに日本にいるんだよ。気持ち悪い。

  50. 253 匿名さん

    そうだそうだ。

  51. 254 eマンションさん

    祖国へ帰れ!

  52. 255 ラーメン舐め放題★流し放題

    分譲マンション最上階のベランダから、食べかけのラーメン器ごと(さすがに紙とかの使い捨てだけども)、割り箸も投げ捨てる謎のチャイニーズ一族さんが住んでる。下の階に住んでる私達は良い迷惑。
    何でそんなことするのか聞いたら、正月、祝い事のたびに縁起を担ぐ自国の習慣だと抜かしやがる。
    ラーメンに限らず、食べかけの食事は投げ捨てちゃダメだよー。ちゃんと食べなよ勿体ないし、やるなら帰国して祖国で存分に楽しんでください。(合掌ちーん)

  53. 256 検討板ユーザーさん

    中国人と朝鮮人を一緒にするのはダメ。
    台湾やシンガポールの人はマトモでしょ。
    どの国へ行ってもクソなのが朝鮮人ね。

  54. 257 ジャイアント・マシン

    韓国は世界一のいじられ国家だからだ。

  55. 258 購入経験者さん

    それは「どうして日本人は泥棒や嘘つきや売春婦や侵略者と仲良くできないの!?」という問いかけです。どうしても何も…したくないでしょ、そんなのと

  56. 259 匿名さん

    なんだ、韓国。
    破棄して、中国や北朝鮮と仲良くするんじゃなかったのか?
    塩まけよ。塩!

  57. 260 匿名

    身分が違うから。

  58. 261 匿名さん

    日本は、鎖国すべき。
    毎年6000人も帰化させるな!

  59. 262 匿名

    んだんだ。笑

  60. 263 口コミ知りたいさん

    そうさせることが、目的だから

  61. 264 匿名

    >どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
    中国は新型コロナウイルスを撒き散らしたから
    韓国はアイドルを酷使し給料をまともに払わないから

  62. 265 匿名さん

    日本人の苗字を使って、日本人みたいなフリをして、日本人を奈落の底に突き落とす半島人。
    仲良くできるはずない。
    ムリなんだよ。

  63. 266 匿名さん

    塾や予備校の講師は、多いだろう。
    教育公務員とつるんでる。

  64. 267 匿名さん

    スクールカウンセラーも多いだろう。
    外国籍でもなれる。

  65. 268 匿名さん

    都立病院の医師、看護士、薬剤師も多いだろう。
    外国籍でもなれる。

  66. 269 匿名さん

    東京都の児童相談所や児童養護施設の職員、外国籍でもなれる。

  67. 270 匿名さん

    我々外国人が日本で気持ちよく住めるのは自民党と公明党、立県民主党の皆様のおかげです。特に自民党の皆様には日頃より大変よくして頂いております。我々外国人に対する日本人のヘイトスピーチ罰則法も自民党の先生方のおかげで作られました。

  68. 271 匿名さん

    『和夫一家殺害事件』に見る、戦後の悲惨な歴史
      ↑
     現在の日本の幸せも、先人たちの血と汗と努力の賜である。
     戦争は多くの悲惨を国民に体験させた。
     戦争をくぐってきた人たちの、今では信じてもらえない悲劇、
     日本のマスコミが公けにしたくない事実こそ、具に知らねばならない。

     https://ameblo.jp/simmons-boyaki/entry-11838490073.html

  69. 272 口コミ知りたいさん

    歴史を顧みず→歴史を捏造し
    利益を独占し→他を羨み妨害より自身で何とかせいっ
    年長者を敬わず→年長者さもあらず、その国に尊敬できる人がいない。
    素晴らしいこと、興味が沸けば、理解しようと仲良くなるはず。良からぬ目的が見え隠れするようなら、それは無理というもの。

  70. 273 匿名さん

    コロナ禍で不安と恐怖で苦しむ日本人としては、世界中にコロナウィルスを
    まき散らし、自国だけはコロナ感染から立ち直ったと歓声を上げて得意がる国!

    そんな国の人たちに、尊敬も好意も感じることはできない。

    当たり前のことだ。

  71. 274 口コミ知りたいさん

    >>8 匿名さん
    朝鮮の方が日本へヘイトしとるやん( ^ω^ )

  72. 275 口コミ知りたいさん


    朝鮮の方が日本へヘイトしとるやん( ^ω^ )

  73. 276 匿名さん

    中国人の見た目だけでダメ!

    拒絶する。気持ち悪い!

  74. 277 eマンションさん

    東京の目のアートの件

  75. 278 eマンションさん

    ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
    その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
    多種多様な嫌がらせです。
    そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
    日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
    同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
    取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
    組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
    「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
    平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
    この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
    多数でております。
    企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
    できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

  76. 279 eマンションさん

    こちらがいくら仲良くしてようとしても嫌がらせをしてくるようでは関わりたくもなくなります

  77. 280 eマンションさん

    絶対闇が支配する世の中より光が支配する方がみんなハッピーになれるのに

  78. 281 匿名さん

    あれは3年前~  ?~

    中国人の観光客によって、日本が新型コロナ感染症に汚染されはじめました、
    東京湾の屋形船の料理屋でも、多数の中国人の感染者が発生したり、そりゃあ
    日本中が恐怖に包まれ出したのは、中国人集団のばら撒いたウィルスからだった
    ですよ

    忘れちゃいけませんよ!

  79. 282 匿名さん

    >>273

    カネを落としているからいいじゃないか、日本国民は中国に感謝しろ 、という感情が
    あるだけです。

  80. 283 匿名さん

    ■ 高速鉄道の追突、脱線事故 ・・・ 浙江省・温州市、

      2011/07/26
      事故を起こした北京南発・福建省福州行き高速鉄道の運転席は翌朝すぐ、
     横の野菜畑に掘られた穴に捨てられた。
      作業員は重機のアームを何度も車体を振り落とし、計器が入った運転席を
     細かく粉砕した。  (朝日新聞、発信)
      https://www.cnn.co.jp/video/21612.html

      事故原因は調査せずに事故物件は全て、埋められて隠蔽。
      日本とは、あまりに違い過ぎる、そういう国だ。

  81. 284 匿名さん

    >>283
    映像を訂正、
    https//www.youtube.com/watch?v=25Nf0xmZQTE

     

  82. 285 匿名

    仲良くなんかしたくない!!

  83. 286 匿名さん

    え?  日中は仲いいじゃないですか

  84. 287 坪単価比較中さん

    ◇◆◇ 創価学会と韓国 ◇◆◇

    創価学会には在日韓国人の信者が多い。近年、創価学会は海外布教に力を入れているが、
    日本以外で最も多くの信者がいる国も韓国である。そのため、韓国には気を遣ってきた。

    創価学会の福岡研修道場にある「韓日友好の碑」には、日本を「小国」とし韓国を「師
    恩の国」と述べる池田大作名誉会長の詩が刻まれている。また、日本と韓国の創価学会
    の代表者が出席した「韓日友好代表者会議」で、池田は以下のようなスピーチを行った。

    >  韓国は、日本にとって「文化大恩」の「兄の国」である。「師匠の国」なのであ
    > る。その大恩を踏みにじり、貴国を侵略したのが日本であった。ゆえに私は、永遠
    > に貴国に罪滅ぼしをしていく決心である。最大限の礼をもって、永遠に貴国と友情
    > を結び、貴国の発展に尽くしていく決心である。(『聖教新聞』2000年5月22日付)

    創価学会は言葉で韓国に媚びへつらうだけでなく、公明党を通じて在日参政権の実現を
    目指しており、日本人信者に対しても、韓国を「兄の国」として敬うよう洗脳している。

  85. 288 匿名

    どっちも大嫌いだぁ!!

  86. 289 匿名

    知らんけど(笑)

  87. 290 匿名さん

    「共同通信社(東京新聞) はなぜ唯々諾々として中国政府の御機嫌を
    取り続けようとしたのか、 そして戦後の日本の、個人の自由な言論を、
    自らの手で閉め出そうとしたのか? このマスコミの卑屈な姿勢は、今も
    なお続いている。」
     曽野綾子「透明な歳月の光、20Ⅰ7年」

  88. 291 マンション掲示板さん

    愛知は、シナなんですか?

  89. 292 マンション掲示板さん

    北を擁護する南が日本にいるんですけど、それってどうですか?

  90. 293 マンション掲示板さん

    北と南を擁護する日本人で城の近くに住んでいる人って、どうですか?

  91. 294 マンション掲示板さん

    純日本人が少ない地域で北と南と城の近くに住む人々が純日本人をいじめるって、どうですか?

  92. 295 匿名

    知らんけど(笑)

  93. 296 マンション掲示板さん

    知らんけどもあっちなのね。

  94. 297 匿名さん


    気球だけじゃない 中国の「危ないスパイ活動」リスト
     (「週刊現代、2/25号)

  95. 298 検討板ユーザーさん

    >>297 匿名さん
    個人名を教えてほしいよね。

  96. 299 検討板ユーザーさん

    純日本人をいじめる人を個人名晒してほしい。

  97. 300 通りがかりさん

    高速鉄道事故起きたら証拠隠滅で車両埋める国。
    自国の人工衛星を日本の「H2A」ロケットに積み頼んだのに報道で「日の丸」「NIPPON」を消す国。
    それとナカヨクできるわけないでしょ?
    それでニコニコしてたらバカでしょ?
    常識外。

  98. 301 ハレハレ彗星

    韓国で出版されている「地図」には日本列島がないとか

    あの国なら、そんな地図が多く出版されるのは想像できる 

  99. 302 評判気になるさん

    ほんとになぜ仲良く出来ないのか理解できない。
    特に関西人なんかは遺伝子は大半そっち系の人間で、同類ばっかりなのに同族嫌悪発動しまくるし。

  100. 303 匿名

    仲良くしたくない、出来ない!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸