なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

  1. 243 匿名先生

    ★ 韓国大統領(文在寅大統領)が言明、『親日を清算する』

    2月26日に韓国の閣議で、文大統領は日本の植民地支配に抵抗した1919年の
    「3.1独立運動」について、「親日を清算し、独立運動に対して正しく
    礼を尽くすことは、民族の精気を奮い起こし、正しい国へと進む始まりでも
    ある」 と語った。

  2. 244 匿名

    ムン君も任期満了までできるかわからないしね。笑

  3. 245 匿名さん

    そもそも、主従関係なのに「仲良くする」っておかしな話ですよね?

  4. 246 匿名

    日本にも姦国人が増殖中!
    お前ら来るなよ!!笑

    (朝鮮日報日本語版) 韓国の政治・経済に不安感、海外に移住する韓国人が急増
    7/6(土) 10:01配信
    朝鮮日報日本語版

     ソウル・汝矣島に住む資産家Aさん(50代)は最近、海外の不動産を調べている。息子には韓国から近い東京都内のマンションを、娘には米ニューヨークのマンションを買ってやろうと考えている。Aさんは「うちの子どもたちが将来、どの国で暮らすことになるのか確信がない。景気が回復する様子もないし、資産を持つ人を敵視する現政権が交代する様子もない」と言った。

     大手企業の部長カンさん(40代)は昨年、妻と5歳の娘を米グアムに行かせ、自身はソウルで一人暮らしをしている。米国での研修期間中に生まれた娘には米国の市民権がある。カンさんは給料700万ウォン(約65万円)のうち400万ウォン(約37万円)を毎月送金している。その金額で妻と娘はベッドルームが2つあるグアム内陸地域の一戸建て住宅の家賃や中型車のリース料などを払って暮らしている。カンさんは「娘をPM2.5や学校内の過酷な競争の中で生活させることができなかった。私も退職後に韓国を離れることに未練はない」と語った。

     韓国を離れて海外移住する韓国人が増えている。外交部(省に相当)によると、昨年の海外移住申告者数は2200人だったという。2016年の455人に比べると、2年で約5倍に増えた。リーマン・ショックがあった2008年以降で最多であると同時に、人数が4けたに達したのも9年ぶりとなる。資産家は韓国の政治・経済状況を、中産階級は環境・教育問題を主な原因として挙げている。
    .

     国内居住者が海外の不動産を購入するのに支出した金額も急増している。韓国銀行が5日、国会の秋慶鎬(チュ・ギョンホ)議員=自由韓国党=に提出した資料を見ると、韓国から流出した海外不動産購入資金は2016年の3億800万ドル(約334億円)から昨年は6億2500万ドル(約678億円)に達したとのことだ。大手金融法人が投資目的などで送金する額と、一般法人の営業所・海外支社設立のための送金額は除いた数字だ。

     建国大学のシム・ギョオン教授は「政治・経済的不安が資産家だけでなく中産層までも海外に向かわせている」と語った。外交部によると、海外移住申告者数は2014年から16年までは249人→273人→455人と特に大きな変化はなかったが、17年には825人、昨年は2200人と急増しているとのことだ。

     移住者急増について、韓国政府は今年5月、「制度の変更により、海外移住者が国民年金を一時払いで受け取れるようになったため、『海外移住申告書』の提出が集中したことが原因だと推定される」と述べた。しかし、複数の専門家は「そのような理由だけで最近の急増ぶりを説明することはできない」と話す。事実、韓国社会の所々で移住者増加を示す現象が生じている。

  5. 247 匿名さん

    我等は永久謝罪すべき大和人

  6. 248 匿名さん

    ↑日本にいる朝鮮猿を処刑しないとね。

  7. 249 匿名さん

    シナ人、朝鮮人が日本人が大嫌いで差別しています。
    逆ですよ

  8. 250 匿名さん

    戦後の日本人は人が良くて温厚なので差別意識は持っていません。
    被害者意識丸出しで南北朝鮮、中国が日本に言い掛りをつけているのです。
    いいかけん辟易します。

  9. 251 匿名

    大嫌いやから

  10. 252 匿名さん

    なぜ朝鮮人は日本が嫌いなくせに日本にいるんだよ。気持ち悪い。

  11. 253 匿名さん

    そうだそうだ。

  12. 254 eマンションさん

    祖国へ帰れ!

  13. 255 ラーメン舐め放題★流し放題

    分譲マンション最上階のベランダから、食べかけのラーメン器ごと(さすがに紙とかの使い捨てだけども)、割り箸も投げ捨てる謎のチャイニーズ一族さんが住んでる。下の階に住んでる私達は良い迷惑。
    何でそんなことするのか聞いたら、正月、祝い事のたびに縁起を担ぐ自国の習慣だと抜かしやがる。
    ラーメンに限らず、食べかけの食事は投げ捨てちゃダメだよー。ちゃんと食べなよ勿体ないし、やるなら帰国して祖国で存分に楽しんでください。(合掌ちーん)

  14. 256 検討板ユーザーさん

    中国人と朝鮮人を一緒にするのはダメ。
    台湾やシンガポールの人はマトモでしょ。
    どの国へ行ってもクソなのが朝鮮人ね。

  15. 257 ジャイアント・マシン

    韓国は世界一のいじられ国家だからだ。

  16. 258 購入経験者さん

    それは「どうして日本人は泥棒や嘘つきや売春婦や侵略者と仲良くできないの!?」という問いかけです。どうしても何も…したくないでしょ、そんなのと

  17. 259 匿名さん

    なんだ、韓国。
    破棄して、中国や北朝鮮と仲良くするんじゃなかったのか?
    塩まけよ。塩!

  18. 260 匿名

    身分が違うから。

  19. 261 匿名さん

    日本は、鎖国すべき。
    毎年6000人も帰化させるな!

  20. 262 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸