福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドオーク上熊本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 上熊本
  7. 上熊本駅
  8. グランドオーク上熊本ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2008-09-28 23:08:00

グランドオーク上熊本の購入を考えています。
売主は九州電力なので安心なのかなと思っていますが、ご検討されている方、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見下さい。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-06-14 13:03:00

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドオーク上熊本口コミ掲示板・評判

1. 2 購入検討中さん

九州電力は、確か土地の売主ではなかったですか?

間取りを考えるとなかなかですね。(4LDKの間取りは良かった!!よく似た間取りのマンションが新○敷にありましたが、洗面所とランドリーが分かれているところは私的に高得点でした!!)

だけど、完成したころ(確か完成は来年の夏以降…)の金利が怖くて検討できません。

あと、上熊本でこの値段は勿体無い気が…、もっと便利の良いと思われる所で同じくらいの金額のマンションはあります。(これは個人の価値観でしょうけど…)

モデルは格好良かったです。でも、売れるマンションかどうかは別のように思います。他のマンションですが、5月に完成・入居した友人が内覧会の時、モデルと実際の部屋とのギャップにびっくりしたと言っていました。

上熊本というところによっぽど縁やゆかりがあればいいのでしょうが…。金利や金額のことを考えると私は勿体無いと感じてしまいます。

…って、結局支払いの話が私の関心ごとのようですね。

2. 3 匿名さん

購入しました。
    私も色々物件を見てきましたが、建物の仕様については、正直完成度が高かったので、安心して契約しました。
    以前購入した物件は、仕様が悪くてフローリングの張替えや梁が多くてとても物の置ける状態ではなかったので、今回2度目の住宅購入です。
    価格については、営業の方に聞いた所、土地は、元々九州電力の土地だったので、建物グレードを上げている事を聞きました。
    10件以上物件を見て途中でどのマンションが良いか迷いましたが、土地の将来性となんと言っても建物の完成度の高さ+リビングから花火が見れるなんて素敵じゃないですか。
    私は、良い物件だとお思いましたよ。

3. 4 購入検討中さん

こんにちは。
    私も2年前から、マンションを購入検討していますが、なかなかいいマンションが、ありませんでした。
    でも、グランドオークは・・・・ヒ・ト・メ・ボ・レ!!!しかしやはりいいところばかりではなく、
    購入を少しとまどっています。
    色々マンションが出てるし、正直価格も値引きしているマンションも・・・魅力。
    今、私のなかで迷っています。どこまで妥協するのか、考えています。色々間取りだったり、デザインだったり妥協して、値引きで安くすませるか・・・。
    一生に一度の買物だし、ヒトメボレした所にするか・・・。
    ・・・・・・悩み中。
    だだ、心が、グランドオークにかたよっているのは、うすうす気が付いているのかも・・・・・。

4. 5 購入検討中さん

やっぱり皆さんもいいって思ってらっしゃるんですね(*^_^*)
    もう少し営業さんに話を聞いて、前向きに考えてみようと思います。

5. 6 物件比較中さん

以前見学に行きましたが、建物のセンスと間取りの良さに驚きました。
    センスの良さは今販売中の熊本の物件の中では1位2位ではないかと思います。(好みはありますが、)
    グランドオークの印象が強すぎて、その後見る他の物件がなんだかダサく見えてしまいます。
    ただただ希望の場所じゃなかったのが残念です。

6. 7 物件比較中さん

私も熊本市のほとんどのマンションを見てまわり、やはり グランドオークの良さは 他にないものがありますね〜。。 売主も安心だし!! 今、不安な売主も多いからですね〜。。

7. 8 匿名さん

大和ハウス工業のマンションとかは検討されなかったんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件