仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ榴ヶ岡公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 榴ケ岡駅
  8. クレアホームズ榴ヶ岡公園

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-06-28 07:14:35

クレアホームズ榴ヶ岡公園について情報が欲しいです。
榴ヶ岡公園へ近くて緑が心地いい場所ですね。生活しやすいでしょうか。

所在地:宮城県仙台市宮城野区榴ケ岡仙塩広域都市計画事業仙台駅東第二土地区画整理事業施行地区内14-4街区2・3画地(仮換地番号)
交通:JR仙石線「榴ヶ岡」駅より徒歩4分、JR東北本線「仙台」駅より徒歩17分
売主:セントラル総合開発株式会社仙台営業所
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:セントラルライフ株式会社
総戸数:52戸

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-12 14:53:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ榴ヶ岡公園口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    そろそろ完売ですかね?

  2. 64 匿名さん

    最終期販売は始まったのかな?

  3. 65 匿名さん

    始まってますよ。

  4. 66 匿名さん

    >>59
    この記事は、結局南向きが相対的にいいということを言っているだけではないだろうか。

  5. 67 匿名さん

    日当たり重視(南向きへのこだわりが特化)の人はマンションではなく、日当たりが阻害されない適地を購入して、日当たりが良い一戸建てを自分の思うままに設計して建てればいい。

  6. 68 匿名さん

    現地を見たら、ライオンズマンションが結構かぶっていました。せっかくの角部屋なのに・・。

  7. 69 匿名さん

    売れ勢はどんなもんでしょう?ご存じの方います?

  8. 70 匿名さん

    いろんな意見があり参考になります。

  9. 71 匿名さん

    >>67
    こういう風にいう人必ずいるよね。
    いちいち戸建て戸建て言わなくていいよ。
    ここはマンションの話してるんだから。
    戸建て検討してるならここは別に見ないでしょ。
    ここの契約した人かわからないけど、日当たりの悪さが図星で八つ当たりしてんのかな?

  10. 72 匿名さん

    売れ行きはいいんでない?ただ、条件の悪い部屋は時間がかかるかもしれませんが。クレアⅡを待つ人もいるかも。建設現場見ている人も多いし。

  11. 73 匿名さん

    高価な買い物なので、日当たり良し悪しは理解して契約していると思いますよ。(多分)
    当該地に住むことに自分価値を見出していれば日当たり条件をそれほど気にしない方もいると思います。

  12. 74 匿名さん

    建設現場見ている方いらっしゃいますね。
    クレアⅡは価格がここより大分上がると聞きました。特に南側。
    東と南があるそうですね。

  13. 75 匿名さん

    南向きと東向きがあるんですか?
    すごいですね。大胆。
    あの場所なら、南向き人気あるでしょうね。
    でも、ここより相当高いとなると、売れるのかな。。
    上杉周辺の物件を検討しても価格的には遜色なさそう。

  14. 76 匿名さん

    深夜にこの盛り上がりはスゴイ。

  15. 77 匿名さん

    やっぱり南向き側を購入される方が多いのではないでしょうか。南なら売れるかもしれませんね。
    価格の面では南にこだわらなければここの方が買い時のような気もしますね。
    どのくらい変わるのかは定かではありませんが。

  16. 78 匿名さん

    ここである程度満足できるなら、買っておいた方がいいかも。
    次が免震である保証はないし、価格も間違いなく上がる。

  17. 79 匿名さん

    恐らく今後は免震構造減りますね。でなければ高額なマンションになってしまいますから。

  18. 80 匿名さん

    理想に合った完璧な物件はなかなか無いと思うし、こういうのはタイミングもあるので見極めが大事ですよね。

  19. 81 匿名さん

    榴岡公園はいいよ。来ている層も、子供、学生、大人と、まんべんなく来ているし、広場も広いし、遊具もある。小さな子を連れて行っても、結構皆節度があるから、危なっかしくない。台原は知らないけど、市内ではこういう公園珍しいと思う。子供にはいい公園だよ。

  20. 82 匿名さん

    来週から(?)最終期13戸。

  21. 83 匿名さん

    13戸ならすぐ完売しそうですね。

  22. 84 匿名さん

    まだ13戸も残っているんですね。

  23. 85 匿名さん

    9月頭にモデルルーム行った時は残り3部屋って言われたんだけどなあ。
    良い部屋残ってなかったから諦めたんだけど。

  24. 86 匿名さん

    >>85
    10戸は既に内定ということですかね。

  25. 87 匿名さん

    仮押さえしていた人たちのキャンセルが多かったんでしょう。

  26. 88 匿名さん

    皆さんどこに流れたのやら…

  27. 89 匿名さん

    10戸もキャンセルとは結構あるもんですね。

  28. 90 匿名さん

    それでもここはすぐに完売するでしょう。
    そして、クレアⅡ・レーベン・ナイスが始まる。

  29. 91 匿名さん

    来年の3月までには完売するのではないかと思われます。

  30. 92 匿名さん

    ごく一部の日照条件を気にしなければ周辺環境的には優れていますね。

  31. 93 匿名さん

    ここは売れてないよ。売れるわけがない。

  32. 94 匿名さん

    売れてると思うよ。あと13戸なら。

  33. 95 匿名さん

    ここは売れてるよ。売れないわけがない。

  34. 96 匿名さん

    ここは荒れてるよ。荒れないわけがない。

  35. 97 匿名さん

    まあ、残り13戸なら売れているということでしょう。
    どこのマンションを買うにしても結局は価値観の違いでしかない。

  36. 98 匿名さん

    HPの情報更新が遅い。
    いつまで、1次1期即日完売!って挙げておくつもりなんだろうか。

    しかも、このスレには公式HPすら載ってないし。

  37. 99 匿名さん

    そもそも総戸数52戸しかないし、既に最終期で完成が来年の8月ということであれば、そんなに頻繁にHPの更新はしないでしょう。

  38. 100 匿名さん

    >>99
    そういう問題じゃない。

  39. 101 匿名さん

    >100
    一体何を問題視しているのだろう・・・。

  40. 102 匿名さん

    >>101
    別に気にしなくてもいいんじゃない。
    ちなみに公式HPでは
    「11月22日より最終期先着順申込受付開始いたします。」
    って更新されているよ。

  41. 103 匿名さん

    最後は残ったということだね。

  42. 104 匿名さん

    残ったんですね。

  43. 105 匿名さん

    あと10戸。

  44. 106 匿名さん

    まだ10戸もあるのですか?完売したのかと思っていました。

  45. 107 匿名さん

    HPの情報が更新されていないだけで、10戸も残っていないと思います。

  46. 108 匿名さん

    HP更新は大した手間ではないので常に最新情報にしてほしいものですね。

  47. 109 匿名さん

    >>108
    >>99によると、HPの更新を気にする必要はないみたいだよw

  48. 110 匿名さん

    >>109
    >>100によると、そういう問題じゃないらしいですよw

  49. 111 匿名さん

    本当に買いたい人はMRに行っているし、色々な情報を直接収集済でしょうw

  50. 112 匿名さん

    ここはパスしてⅡの購入を検討してる人もいるだろう。
    まあ、>>110-111はただの頭の悪い愉快犯だろうからスルーでいいでしょう。

  51. 113 匿名さん

    新築物件は飽和状態になりつつあるね。

  52. 114 匿名さん

    あと10戸。

  53. 115 匿名さん

    変わっていないのですね。

  54. 117 匿名さん

    >>112.116
    ここは誹謗中傷する場ではないのでは。

  55. 118 匿名さん

    あと10戸ですか。
    近隣で新たな物件が出てきていますからね。

  56. 119 匿名さん

    同一人物による3連投 なんだかな・・・

  57. 120 匿名さん

    あと9戸。

  58. 121 匿名さん

    あんまりさばけてないみたいですね。

  59. 122 匿名さん

    家具付きとか、事実上の値下げになるのか?

  60. 123 購入検討中さん [男性 40代]

    ここ値下げしてるんですか?

  61. 124 匿名さん

    もう少しかな。低層階のライオンズ側とか

  62. 125 匿名さん

    竣工していないのに値下げはないでしょ。

  63. 126 匿名さん

    クレアは自社物件出しすぎじゃないかと感じる。クレアⅡ、Ⅲの話までだして、競合させてるし。MRとか、全て同じものを使うのだろうか?

  64. 127 匿名さん

    あと8戸。

  65. 128 契約済みさん

    みなさんオプションって何つけました?

  66. 129 匿名さん

    >>126
    同じ地域だから、同じMR使うんじゃないかな。

  67. 130 匿名さん

    ライオンズ側の低層階って、あの価格で売れるんですかね…

  68. 131 ご近所さん

    いくらなんですか?

  69. 132 匿名さん

    3000万以上はするのでは。

  70. 133 匿名さん

    もう少し待てば、2000万円台だよ。

  71. 134 ご近所さん

    そんなに安くなるんですか?悩む

  72. 135 匿名さん

    北側に12階建のマンションが建築計画出てますね。
    パークフロントとはいえ南北が遮られてしまうのでは?

  73. 136 匿名さん

    北側って物が立てられるスペースなんてありましたっけ?

  74. 137 匿名さん

    あと5戸。

  75. 138 匿名さん

    下階の南側は安くしないと無理だろね。

  76. 139 契約済みさん [男性 30代]

    先ほど担当から免震に使用したゴムの業者が耐震基準を偽装してた事が判明しましたがクレアホームズ榴岡の免震ゴムは大丈夫です!とその業者が言ってたので大丈夫です!だそうです。
    …凄く駄目だと思うが…

  77. 140 匿名さん

    うぇ~~~
    ここの免振ゴムって東洋ゴムなんですか?
    それならちゃんと説明して欲しいですよね。

    ちなみにここの二番館ってタカラレーベンより断層近い?

  78. 141 匿名さん

    該当品を使用してるのは、宮城県内で5棟でしょ。
    仮にそうなら、すごい確率だなぁ…(笑)

    まあ大丈夫だと思うけど。

  79. 142 契約済みさん

    その免震のゴムの話しって知らないのですが、大丈夫なのでしょうか?不安です。もう少し詳しく教えてください!

  80. 143 匿名さん

    >>142
    ニュースで検索してみてください

  81. 144 匿名さん

    その回答はないな。

  82. 145 契約済みさん [男性 30代]

    契約者には随時、東洋ゴムについての資料と弁解を郵送するみたいですよ。
    報道と照らし合わせると疑惑はぬぐえませんね。

  83. 146 匿名さん

    なんとか交換させたいけど。安心できない住まいはイヤだよ。こんな対応なら完売なんて無理。

  84. 147 匿名さん

    問題の免震装置は平成23年までのじゃないの?
    ここは大丈夫では?

  85. 148 契約済みさん

    ここのページは、実際に契約をしていない方も契約済みと名乗れるんですよね?
    私は正真正銘の契約者ですが、このマンションの住環境や資産性に満足して購入います。
    免震のメーカーは大手企業ですし、このマンションの免震ゴムは該当していないわけですから、必要以上に不安を書き立てるのはやめて頂きたいです。

  86. 149 契約済みさん [男性 30代]

    >>148
    契約者だと心配な内容だよ。
    契約者?関係者の間違いでわ?

  87. 150 匿名さん

    契約解除までは踏み切れないけど、なんか安心したいです。とりあえず信じるしかないのかもしれないが。

  88. 151 契約済みさん

    私も契約者ですが大丈夫と言われてもやはり不安はあります。

  89. 152 匿名さん

    二番館の方がいいね!

  90. 153 契約済みさん [女性 40代]

    私は免震があまりに心配で、ゴムを他のメーカーに変えて頂けませんか、とお願いしたら、無理ですね、と言われ、契約解除を申し出たら自己都合ですから手付金没収です、といわれました(泣)安心できる家にすみたいです・・・・それだけなんですけどね。

  91. 154 匿名さん

    この流れをみると売れ残り出そうだね。正規価格で買うより値下げまで待った方がいいね。

  92. 155 匿名さん

    >>153

    お客様の事を考えて欲しいですね

  93. 156 匿名さん

    >>153

    東洋ゴムは安かったらしいですね

    コスト削減は悪いことじゃないけど、安心安全には変えられませんよね。

  94. 157 匿名さん

    >>153
    当たり前でしょ。
    免震ゴムを変えるのに、1戸あたりどれだけの金額を負担しなきゃいけなくなるのか、とかまで考えた?
    1人の意見で、はい分かりました、じゃあ変えましょう、なんて無理に決まってる。

    管理組合が設立されてから、決議してどうするか決める他ないでしょ。
    それが嫌なら、解約&手付金放棄。当然のことかと。

  95. 158 匿名さん

    この物件の免震装置は大丈夫らしいですよ。
    それでも東洋ゴム製というだけで不安感はあるよね。いやだね~

  96. 159 匿名さん

    契約から言えば当たり前だけど、153さんの意見の方が共感できる。デベ側から、何らかの、安心できるような対応案を示したりするのが、ホントの顧客重視だよね。といっても、この業界にそのような姿勢を求めても無理だろうけど。そういうことができれば業界地位も上がるんでしょうね。

  97. 160 匿名さん

    基準に適合しているか、調べて結果を公表してくれ、
    とかならまだ分かるが、ゴムを変えろはない。さすがにクレームに近い。

  98. 161 匿名さん

    いずれ買わなくて良かったです。

  99. 162 匿名さん

    不動産業界も、契約だ、違約金だ、言ってないで、お客さんの立場になって、可能な範囲でやれることをやらないとね。

  100. 163 匿名さん

    >>160
    私も同意~。
    問題のない免震装置であればそれでよいと思う。
    全国で55棟なわけだから、その中になければいいだけと思う。
    問題のある装置であれば、東洋ゴムがどう対応するかの問題。

  101. 164 匿名さん

    >>159
    153に共感とか、なに寝ぼけたこと言ってるの?自分の投稿でしょうに。

  102. 165 匿名さん

    ナンダカンダで東洋だし、ここはやめて二番館にしといた方がいいよ。

  103. 166 匿名さん

    二番館も東洋なので一緒なんだけどね。

  104. 167 匿名さん

    東洋価格になるまで静観がいいね。

  105. 168 匿名さん

    トーヨーまただね。

  106. 169 匿名さん

    申し訳ないけど東洋ゴムを使用してる限り、このマンションには不信感しかないですね。

  107. 170 匿名さん

    免震ゴムどーなったんだろ?

  108. 171 匿名さん

    該当品じゃないんだからいいだろ

  109. 172 匿名さん

    検討中なのに、該当じゃないっていう割り切りはできないね。その会社が作ったゴムなんだし。

  110. 173 匿名さん

    >>172
    じゃ検討やめれば?

  111. 174 匿名さん

    >>172
    諦めるしかないでしょう

  112. 175 匿名さん

    みんなの言うとおり、ここはやめといたほうがいいよ。

  113. 176 匿名さん

    なんでやめたほうがいいんですか?免震ゴムの事で?

  114. 177 匿名さん

    免震ゴムは東洋でも大丈夫

  115. 178 匿名さん

    ライオンズマンションでかぶりまくってる部屋なら空いてるハズ。
    東洋さんでよければ買いましょう。

  116. 179 匿名さん

    陽当たらないから一日中暗いのでは?

  117. 180 匿名さん

    東洋だわ暗いわ高いわ…
    しかも、よく考えてみると、花見の時期は桜じゃなくて酔っ払いの頭を見ながら連日の騒音。
    ちょっとした運試しと我慢大会、て、感じ。
    無理。

  118. 181 匿名さん

    陽当たり悪いのなんて売れるのか?

  119. 182 匿名さん

    だれかは買うんでしょ。いずれ。仙台では寒い東向き。

  120. 183 匿名さん

    でももう残り4戸しか残ってないんだね

  121. 184 匿名さん

    >>182
    温暖化になって気温上がるから大丈夫だよ。

  122. 185 匿名さん

    ライオンズ側低層は値引きまで待つのが有効

  123. 186 匿名さん

    クレアホームズ榴岡の免震ゴムはバッチリ不適合製品使用だって。
    交換するとか言ってるけど、住むのは厳しそう。

  124. 187 匿名さん

    えっ!不適合ってだめなやつだったの??

  125. 188 匿名さん

    がっかり。解約する方いますか?うちは今検討中です。

  126. 189 匿名さん

    最初は該当しないってことだったから、なおさらだね。業者の誠意を見るしかないのでは?

  127. 190 匿名さん

    これ契約しちゃった人かわいそうだよね

  128. 191 匿名さん

    やっぱ不適合だったんだ…  ヤバいね

  129. 192 匿名さん

    ココの契約者さんたちどぉするんだろね…
    きっと不安だろうなぁ…

  130. 193 匿名さん

    詳しくないからわからないけど、こういう場合って解約したいときは最初に払うぶんのお金少し取られちゃうの?

  131. 194 匿名さん

    クレアの対応はどうなってるの?
    先日までこの物件のは大丈夫です!の一点張りでしたが…

  132. 195 匿名さん

    嫌だったら解約してもいいって言われたよ。お金も返すって。

  133. 196 匿名さん

    他物件に流れるのかな。

  134. 197 匿名さん

    取り替えてくれないなら、住めないね。

  135. 198 匿名さん

    取り替えるけど、入居は遅れるそうです。

  136. 199 匿名さん

    免震問題やばいね
    クレア、終わったね...

  137. 200 匿名さん

    入居遅れても契約価格は減額にならないの?

  138. 201 匿名さん

    安くしてほしい、、、

  139. 202 匿名さん

    営業の態度アリエナイ(怒)

  140. 203 匿名さん

    違約金なくて解除できるなら、仕切り直しも選択肢の一つ

  141. 204 匿名さん

    どんな態度でしたか?年取ってる人?

  142. 205 契約済みさん

    近隣他物件も第1期終わったから少しそういうの意識した方がいいね〜

  143. 206 匿名さん

    他物件も検討しようかと思います。

  144. 207 匿名さん

    セントラル総合開発終了だね
    残念!

  145. 208 匿名さん

    契約者がデュオのスレで爆発してるー。いよいよか⁈

  146. 209 匿名

    クレアのホームページ見れなくなったけど、何でかな?ここのご近所物件からも消えてるし。

  147. 210 匿名さん

    いろいろあったし、コレあっても正論を書かれるだけで、契約に影響でたりとか、契約者とデベにメリットないから、見ないようにしたんじゃない?こういうことやらないといけないくらい深刻なのかもね。

  148. 211 匿名さん

    ホームページ見れませーん。
    いろんな意味で終了ですなー

  149. 212 匿名さん

    契約者さんどうするんだろう?

  150. 213 匿名さん

    クレア out!!

  151. 214 匿名さん

    こうなるとデベはゴム屋に賠償してもらうしかないのかな?
    施工屋も終了。
    関連会社も連鎖で皆いっちゃうね。
    ゴム屋さんにマンション一棟買いしてもらうしかないのかな?
    デベはどうしようも出来ない事だし、ゴムの責任相当大きいよね。

  152. 215 匿名さん

    ホームページが閉鎖…
    このあと…何が起こるの?

  153. 216 契約済みさん

    クレアの社宅にでもしたらいいんじゃない?
    本当にありえない。
    手付け金だって、コツコツ貯めたお金で…
    泣けてきた。

  154. 217 匿名さん

    契約者のこと考えると本当にかわいそうというか、心苦しいですね。
    しっかりとした対応をしてもらえたらよいですね。

  155. 218 匿名さん

    対応って言ったって、セントラルもとばっちりでしょ?
    悪いのは東洋ゴムなんだから、対応もゴムから答え来るまで決められないでしょ。
    場所は偉いいい場所だったのにね。。。

  156. 219 匿名さん

    クレアホームズも同罪。
    被害者はクレアホームズじゃない。
    購入者でしょ。
    クレア完全outですな。

  157. 220 匿名さん

    キャンセルはできるんですか?可能なら他物件を探してみるとか…

  158. 221 匿名さん

    HPが完全になくなっていますね。物件紹介の欄にすら出ていないようです。
    二番館もなくなっているので、売り出すのやめたのでしょうか。

  159. 222 匿名さん

    キャンセルはできるでしょう。
    ただ、引き渡しが遅れるだけだと思いますので手付金の倍返し請求はできないと思います。
    普通に手付金を返金してもらっての白紙解除になるでしょうね。

  160. 223 匿名さ

    手付金の倍返し請求って、、、迷惑料ってこと?

  161. 224 匿名さん

    今日MRの前を通ったら閉まっていたけど・・・
    単なる休みでしょうか?

  162. 225 匿名さん

    物件は工事中。
    工事止めてないんだね。

  163. 226 匿名さん

    事実はよくわからないけど、
    仮に東洋製のいわゆる該当品を使用していたのであれば、
    ゴムメーカーの対応待つしかない(使用できないというレベルかはわからんが)。
    デベの責任ではないからなあ。
    工事は予定通り進めるのではないかな。

  164. 227 匿名さん

    ゴムとデベの間の契約不備を購入者にしわ寄せされてもこまる。ゴム屋とデベで解決して、購入者に全く影響出ないようにすべきであり、できないなら誠意を示すのが当然。

  165. 228 匿名さん

    結局どうなったの?
    販売終了?

  166. 229 匿名さん

    販売中止ですかね?

  167. 230 匿名さん

    確か三番館?みたいな計画も出てたのにね。
    どうなるんだろう?
    かなり深刻な問題だわ。
    きっとキャンセルした人もいるだろうな…

  168. 231 匿名さ

    キャンセルした方いますか?迷ってます、、、

  169. 232 匿名

    >>231
    います

  170. 233 匿名さん

    私の知り合いもキャンセルしてましたよ~

  171. 234 匿名さ

    やっぱりいるんですねーちなみにキャンセルして手付金やオプションのお金は戻ってきたんですか?

  172. 235 契約済みさん

    私もキャンセルする予定です。全額かどうかは分かりませんが、話しでは、手付け金は返金してくれるみたいです。少しほっとしてます。

  173. 236 匿名さん

    不幸中の幸いですね。ご自分で納得できなければ、ペナルティがないのなら、一度リセットするのも良いかもしれませんね。

  174. 237 匿名さん

    結構いるんだね。

  175. 238 匿名さん

    一生に一度の話だからかな。

  176. 239 匿名さん

    他の東口物件はブリジストンだね

  177. 240 匿名さん

    こっちも近隣物件に出て来なくなったんだね。

  178. 241 匿名さん

    こちらのマンションどうなったのでしょう?

  179. 242 申込予定さん

    販売休止になって早2ヶ月以上経ちましたが、相変わらず売り出し未定のままなんですかね。

  180. 243 入居予定さん

    購入予定さんは担当の方に説明受けてないんですか?

  181. 244 匿名さん

    >>243
    どんな説明ですか?差し支えなければ教えてください。

  182. 245 匿名さん

    >>244
    ゴムとりかえるけど、入居遅れますっていう感じですかね。ま、予定通りはいかなさそうですね。

  183. 246 匿名さん

    クレーンも撤去して工事は完全にストップしているように見えるけど・・・

  184. 247 匿名さん

    ここは動き始まったの?

  185. 248 物件比較中さん

    東洋ゴム工業(大阪市)が、免震装置ゴムのデータを改ざんしていた問題で、この免震装置を使ってマンションを建設していたセントラル総合開発(東京)が、東洋ゴムなどに約3億8千万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こしていたことが18日、分かった。提訴は8月7日付。
    http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015091801001959.html

  186. 249 匿名

    入居はいつ頃かな?

  187. 250 匿名さん

    工事用のシートが外されたことに今日気付きました。しばらく前に外されてたのかな?日が暮れた後だったので、よくは見えませんでしたが、白色が印象的でした。

  188. 251 匿名

    入居はいつ頃ですか?

  189. 252 いつか買いたいさん [男性 30代]

    MR今日から冬季休業…

  190. 253 匿名さん

    まさかまさかの値下げしてないよね?

  191. 254 購入検討中さん

    ここ公園ビューなのはいいんだけどもう残ってるのは低層階のみですよね?

  192. 255 匿名さん

    ライオンズの陰なら残ってるのでは?値下げ交渉も有効と思います。

  193. 256 物件比較中さん

    スーモに載ってた。ゴムがブリジストンになってたから、交換は終わったんですね。年度内入居可能みたい。

    今売り出してる9戸は全てキャンセル分でしょうか?キャンセルなら良い部屋もあったりするかと期待してみたり。

  194. 257 匿名さん

    そうだね、いいかも。

  195. 258 匿名さん

    6日が引き渡しだったようですね

  196. 259 匿名さん

    完成してるし、いろいろあったから値引きしてくれそうな気がします。

  197. 260 匿名さん

    エスパルも開業したし、東口の物件で新しくマンション分譲の予定もないから値引は無いと思うよ

  198. 261 匿名さん

    4LDKの東南角部屋はライオンズマンションとかぶりそうですかね?
    何階が空いてるんだろう

  199. 262 マンション検討中さん

    2階の陰部分だからかなり値引きしてもらえるよ。2割は硬いかも。
    いずれ定価はないわな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸