なんでも雑談「絡んで下さいヽ(・∀・)ノ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絡んで下さいヽ(・∀・)ノ

広告を掲載

  • 掲示板
みん [更新日時] 2021-02-24 09:31:35

ここ初めての投稿です!!


どなたかお話して下さいヽ(・∀・)ノ

[スレ作成日時]2014-02-25 17:42:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絡んで下さいヽ(・∀・)ノ

  1. 38 匿名さん

    怪しくはないんだけど、不本意に嫌なことも言われたりするでしょう?それにしてはあなたはピュア過ぎる感じがして心配。。

  2. 39 匿名さん

    30は怪しい人。くっくっくっ。あのお茶も怪しいね。くっくっくっ。

  3. 40 みん

    37さん、お茶そうですねヽ(・∀・)ノ

  4. 41 みん

    38さんも良い人そうですヽ(・∀・)ノ


    38さんは何歳ですか?



  5. 42 みん

    39さんは38さんと
    同じ人ですか?



    匿名さんばかりなので
    目が回ってきましたσ(・_・)

  6. 43 匿名さん

    38は貴女が心配なおばさんよ…

  7. 44 みん

    おばさんすきですヽ(・∀・)ノ



    よろしくお願いします!!



    今日の夕食は何を食べましたか?



    あたしはキーマカレーとサラダ作って
    食べました(//∇//)


  8. 45 匿名さん

    みんさんは、1人暮らし?
    おばさんは今日は味噌煮込みうどんよ。

  9. 46 みん

    1人暮らしではありませんよ~ヽ(・∀・)ノ


    料理は大好きです。



    でもお皿洗いはあんまりです…



    煮込みうどん、あたしも大好きです!!



    油揚げとかネギとか鳥ももとか、あとはキノコ類とか里芋とか入れたりします。

  10. 47 みん

    お風呂はいってきます(≧∇≦)




    やっぱり掲示板て
    楽しいですよね?




    リア友よりも
    新鮮な感じでヽ(・∀・)ノ

  11. 48 匿名

    みんさん、
    中国人ですか?

  12. 49 おばさん

    みんさんは明るいね♪

  13. 50 シコ店長

    こんばんにゃ、\(^▽^)/!
    怪しくないですよ。
    あれは濃厚シコミルクです。新鮮だから美味しいですよ。
    これからお風呂に入ります。
    覗かないでね。(^◇^;)

  14. 51 おばさん

    くおらーシコ!!
    あんたみたいなのが、一番心配なの!!チコリンに言いつけるぞ!!

  15. 52 15

    そんな物を飲ませた50さんには、お礼に、女性が傍に近寄って来なくなるという
    のろ いをかけてあげますねー(-"-)

  16. 53 みん

    うわ~ヽ(・∀・)ノ


    沢山掲示板友逹ができて
    凄く嬉しいです(>_<)



    中国人?
    じゃありませんよヽ(・∀・)ノ
    普通です。



    あでも空元気な所は
    沢山ありますσ(・_・)


    あっ、
    やっぱり……
    お茶ではなかったですねσ(・_・)



    おばちゃん、ハンネ作ってくれて
    ありがとうございますヽ(・∀・)ノ



    みなさんは、
    なに地方の方ですか?




    やっぱり掲示板て楽しいですよね?




    知らない遠い人とかと
    会話ができちゃうんだから(//∇//)



  17. 54 シコ店長

    ≦(._.")≧ごめんなさい

  18. 55 みん

    シコ店長さんは、おじさんでしょうか?ヽ(・∀・)ノ



    怪しい方ではなさそうで
    良かったです!!

  19. 56 シコ店長

    みんさん、こんばんは。
    おじさんですよ。

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

    よろしくね。

  20. 57 みん

    おじさん、よろしくお願いします
    ヽ(・∀・)ノ



    AA可愛い!!( 〃▽〃)

  21. 58 みん

    もう眠いので明日の準備をして
    もう寝ます★



    おやすみなさ~いヽ(・∀・)ノ

  22. 59 おばさん

    (^_^)/~~、おーい、みんさん今日はどうしたの?疲れちゃった?元気ならいいけど。

  23. 60 シコ店長

    んちゃ、\(^▽^)/!
    これから塾に通う娘を迎えにいくのだ。
    また、後で(^。^)/

    みんちゃんはどこ行った(・・?

  24. 61 おばさん

    シコにも娘がおるのか…

    シコ、大阪おるんよね?
    どこかであんたに逢ってそうだわ。

  25. 62 シコ店長

    んだんだ、大阪だよ。
    >どこかであんたに逢ってそうだわ。
    遭ってるでー。この前すれ違ったイケメン。あれ俺ですわ。なんちゃって。

  26. 63 おばさん

    逢ってるわなあ…( ̄▽ ̄;)
    でも、きっと表の世界ではきっと真面目よね。えー、あの人があ(°∀°)みたいな。
    娘の参観とか行ったりするの?

    ところで、みんさんはもう飽きたかな?

  27. 64 15

    60さん娘さんがいるんだ・・
    私が娘なら正直嫌かも~
    変なミルク、娘に飲ませてないか??

    大阪なんだ・・
    会ったら嫌や(T_T)

  28. 65 おばさん

    あらあ、15さん。あなたも大阪?

    シコはマンコミュでは有名人だけど、現実はきっと、普通のパパよ。

    でも、大阪の人は優しいよねー。みんさん、なんか守ってあげなきゃいけないかんじだもんね。

  29. 66 みん

    こんばんはヽ(・∀・)ノ


    おばちゃんと、おじちゃんは
    大阪の方だったんですか?( 〃▽〃)



    あたし、よくTVとか見てて
    大阪のおばちゃん憧れだったんです( 〃▽〃)


    面白いし明るいし!!大阪の人って
    ヽ(・∀・)ノ



    ちなみに、あたしは
    東京です!!


    よろしくお願いします。


    今日も1日お疲れ様でしたぁ!!

  30. 67 みん

    おばちゃん優しそうだし、
    楽しそうだからすきーヽ(・∀・)ノ




    今からねぎとろ丼と豆腐となめことネギの
    お味噌汁作ります。



    おばちゃん家の今日の
    夕食はなんですか?( 〃▽〃)


  31. 68 匿名さん

    キャハー☆かわいい~ぃ

  32. 69 匿名

    シコっち娘の処 女いただきます。予約。

  33. 70 みん

    68さんは、かわいーんですね!




    いいなー、いいなー!!

  34. 71 おばさん

    みんちゃんは、お料理上手そうで魅力的ね♪独身なんかいな。いいお嫁さんになりそうね(⌒‐⌒)

    おばさんとこは「菜の花と鮭の春いろチャンプー」よ。季節先取りでしょ?
    東京は今日は暖かかったのよね。大阪も今日はPM2,5がちょっと少なくてよかったわ。

  35. 72 匿名

    みんさん、シコ店長の前夜祭だよ~(〃∇〃)

  36. 73 匿名

    はぁ・・・・・・

  37. 74 匿名

    おばさん、背中のリボン結んで下さいヽ(・∀・)ノ

  38. 75 匿名

    やかましい、自分で結べ! このクソがあ!

  39. 76 匿名さん

    ちゃんとコテハンで呼んでやれや。
    このスレ主はみんだか、エドワードかしらんが、失礼な奴だな。

  40. 77 大阪の主婦さん

    71さんのコテハン、おばさんでしょ??
    菜の花と鮭の春いろチャンプー(チャンプルー??)って美味しそう。
    今日の晩御飯にしようかな。
    材料は菜の花と鮭に豆腐とかかしら?

  41. 78 匿名さん


    こら!
    みい。
    コテハンをコロコロ変えるでない。

  42. 79 大阪の主婦

    みいさんちゃうよん。
    ここで前に、変態おじさんに変なお茶を飲まされた主婦です。

  43. 80 シコ店長

    >ここで前に、変態おじさんに変なお茶を飲まされた主婦です。
    イケメンだよ~。それに変なお茶じゃないよ。
    濃厚シコミルクだよ。

    また、飲んでみる?

    | |
    | |∩∩
    |_|・ω・`)
    |桃|o旦o
    | ̄|―u
    """"""""""

  44. 81 エドワード

    エドワード=みんですヽ(・∀・)ノ



    74はみんではありません。



    大阪のおばちゃん
    仕事がもう嫌です。



    はぁ…………




    これから私も大阪弁にします。



    憧れなので(^^)



  45. 82 大阪の主婦

    80さん、ありがとう!
    お礼に今度は筋肉ムキムキのゲイにモテるノロイを掛けてあげるね!
    えいっ!オソワレロー!

  46. 83 シコ店長

    大阪の主婦さん、素敵なノロイありがとう(o^^o)
    大阪のおばちゃんにモテるノロイに比べたら、可愛いものですねヽ(^0^)ノ

  47. 84 匿名

    ウザ

  48. 85 匿名

    ↑お前もな(笑)

  49. 86 大阪の主婦

    >71さんも大阪の方ですよね?
    どうされてますか?
    あなたがいない間に、シコ店長さんが大阪のおばさんをバカにしてますよ~!
    一緒にノロってやりましょう!(>_<)

  50. 87 匿名

    消えろ、カス

  51. 88 匿名

    カス カス カス カ~スガ !!

    …オニガワラ(ιー_ー;ヽ)…トゥース!!…

  52. 89 匿名

    くだらね

  53. 90 匿名

    89何が?

  54. 91 シコ店長

    >シコ店長さんが大阪のおばさんをバカにしてますよ~!
    バカにはしていませんよ。恐れています。
    だって、すーごいよね。いろんな意味で。

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  55. 92 おばちゃん

    おばさん=おばちゃん

    くおら、シコ。いろんな意味で恐れているとはどういうこっちゃ。

    おばちゃんもこう見えて忙がしいんじゃ。
    引越せなあかんのに、なんちゃ片付いとらんしな(+_+)

    みんちゃん、頑張って働いとん?年度末の忙しさもあるんやろ。自分だけの為に思い切り働けるのも幸せやけどなあ。

    大阪の主婦さん(⌒‐⌒)近くにおるんかもしれんねえ♪

  56. 93 大阪の主婦

    近くなら嬉しいです♪
    シコ店長さんは、海外に移住して欲しいです♪

  57. 94 シコ店長

    フレンドリーではないようですね。
    消えます。
    さようなら。

  58. 95 匿名

    シコ店長さん、かわいそう。

  59. 96 匿名

    そうでもない。

  60. 97 おばちゃん

    シコちゃんらしくないなあ(⌒‐⌒)

    あんた、へこたれるの早いで。そんなキャラやないやろ。94はなりすましかいな。

    最近、マンコミュも名物コテ少のうなって寂しいんやけ、がんばらな(⌒‐⌒)

  61. 98 匿名

    ボランティアじゃやってらんねーんだろ、きっと。

  62. 99 おばちゃん

    みんちゃんや大阪の主婦さんは何しとんかの。お休みやから、ゆっくりしとるかの。
    ええこっちゃな。

    シコちゃんは近々、チコちゃんと大阪で会うんかいな。ついにやのー(⌒‐⌒)

  63. 100 大阪の主婦

    今日は選挙、行けない(>_<)
    というか、今回は無理して行かなくても良いかなあと。
    大阪の皆さん、行きますか?

  64. 101 おばちゃん

    主婦さん、大阪市民なんやね(⌒‐⌒)
    なんかそんな感じやねえ。橋本さんの都構想もどうなるんやろうえ。
    あの、立候補しとるマック赤坂さんって、実は高学歴でめちゃめちゃ出来るエリートサラリーマンやったってねえ。ただの泡沫候補ではないらしいわ。

    おばちゃん、こう見えて豊中市民なんよ。
    結果、楽しみにしとるな。官兵衛見てたらすぐ、結果でるやろな(⌒‐⌒)

  65. 102 匿名

    ローズ球場前のお弁当屋さんは美味しいんよ!

  66. 103 みん

    大阪のおばちゃん
    ちょっとマジで精神的につらい…………


    成り済ましでもなく
    みんです

  67. 104 みん

    どうしたらええと思う?

  68. 105 匿名

    みんさん大丈夫ですか?

  69. 106 みん

    匿名さん。。
    ちょっと大丈夫とは言えないかも。


    身体重くて。
    朝起きるのがしんどいです。



    食欲は普通ですけどね…笑



    今かるく方針状態気味。



    あはははは………………

  70. 107 匿名

    うぜーな、消えろカス

  71. 108 匿名さん

    107
    そういうこと言うなよ。

  72. 109 おばちゃん

    みんちゃん、どうした!!あー、あんたんとこ、今すぐ行って話聞いてやりたわ。。どしたんな…ここで、誰かわからんように、言うてみ。何か力になれるやもしれん。

  73. 110 おばちゃん

    レスがないということは寝とるかいな。
    ま、寝れるんだったらまだよろし。独身の女の子とかはかえって仕事きついねんな。よーわかるわ。とにかくたっぷり寝てな。東京、桜さいたんやろ。大阪まだやわ。桜でも見に行ってな、ちょっと深呼吸しよ。(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

  74. 111 みん

    大阪のおばちゃんって
    お母さんみたいだね。



    私の好きな大阪弁だし(^^)
    なんか凄く落ち着きます。




    上手くいかないんですよね。。
    全てがです。




    深くは話せないけど
    家庭環境や仕事だの人間関係だのね(^_^;)




    大阪のおばちゃんは、
    今まででね、これは辛かった、苦しかったって事は誰でもありそうだけどさ、
    その時はどう乗り越えたの?


    その時の耐え方とか

  75. 112 みん

    大阪のおばちゃん。
    うん。
    とりあえずもう寝るね(^^)




    桜咲いたのかな?
    全く周りを見てなかった(笑)

    明日見てみるね!!



    おばちゃん、おやすみなさい★

  76. 113 おばちゃん

    おばちゃんもいろいろあったで。今もあるしな。憧れで入った会社、どうしても上手くいかんくなって辞めたしな。この会社辞めたら、私の人生もう、終わりやって思うほど。半年くらい、ひきこもりの生活したんやけど、それが堪えたわ。20代の一番いいときに誰も私のことを必要としてくれなくなったってね。朝起きて、行くとこないって辛かったわ。一日中、イモリがチョロチョロするのみとったで。

    半年してアルバイトでな、みんなの勤務状況インプットするアルバイト、労働基準監督署でしたで。そんときな、みんな厳しい中で働いてると思うた。

    その後、新聞で見つけた新たな仕事についた。苛められようが、恋愛に破れようがとにかく仕事したで。もう仕事失いたくなかったからな。体重が40キロ切ったこともあったで。

    でも、苦しかった日も今は懐かしいで。おばちゃんは今は家におるけど、昔頑張った自分がおるから、今の自分がおるで。
    家族も、家族やけど、別の人間やから、一人として似た人はおらんで。能力も個性もバラバラや。でもな、与えられた中で何とかできんか考えるんや。出来ることしたら、とりあえず、自分はやるだけやったとは思えるで。
    どうしても、上手くいかなんだら、少しでも何とか、せめて自分の目先でも変える努力をしてみることかな。

    頑張れるということは、まだ幸せなことなんだと思うけどな。そのうち、何か周りから変わってくるわ。
    長くなり、堪忍してや。

  77. 114 おばちゃん

    おやすみ(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
    必ずいいことあるで(⌒‐⌒)
    桜も冬の寒さに耐えて、美しく咲くでな。

  78. 115 匿名

    (´・ω・`)ノ゙ おはよう

  79. 116 匿名

    食べる?
     ∧,,∧ チャーハン一丁
    (;`・ω・) 。・゚・⌒)
     /  O━ヽニフ))
     しーJ

  80. 117 おばちゃん

    みんちゃん、今日も会社行って頑張って働いとるかいな。何か、優しい人現れとるやん(⌒‐⌒)
    しこちゃんか?(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

  81. 118 シコ店長

    >>117
    さすが、おばちゃんですね。バレちゃいましたか。
    すこしでも元気になればと思い、チャーハン作ってみました。
    みんちゃん、食欲はあるって言ってましたよね。

  82. 119 おばちゃん

    しこちゃん、優しくていい男やねん。
    あたしあんたのこと、結構好きやで(⌒‐⌒)

  83. 120 匿名

    やれやれ。ここも一元さんお断りな常連の溜まり場か。

  84. 121 おばちゃん

    そんなことないで。あんたもきいや(⌒‐⌒)

  85. 122 匿名

    おばちゃん優しいね。

  86. 123 大阪の主婦

    みんさん、何があったか知らないけど、元気出して。
    色々あってこそ、人生だよ。
    皆そう。
    楽で幸せな事ばかりだと、そのありがたみが分からくなるからね。

  87. 124 おばちゃん

    おお、大阪の主婦さんも元気やって、よかったなあ(⌒‐⌒)
    なんやかんやで、常連や言われるくらい、みんちゃんのことみんな心配しとるで。
    おじちゃんもおばちゃんもみんな思い当たることあるけんのー(^∇^)
    今日あたり、呑みにでもいっとれぱえーがの(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

  88. 125 105です

    みんさん、こんばんは…体調はよくなりましたか?

  89. 126 おばちゃん

    みーんな心配しとるで。
    みんちゃん、どないや?
    一行でえーから、レス見せてや(⌒‐⌒)

  90. 127 みん

    大阪のおばちゃんとか、おじちゃんとか105さんとかみんな良い方達ばかりですねヽ(・∀・)ノ



    掲示板っていいですね~(*^^*)
    やっぱり。



    人の暖かみを凄く感じます。
    ありがとうございます(ToT)




    昨日、今日はどこも行かないで
    1日家にいますたヽ(・∀・)ノ



    何かねー、モヤモヤしてるんだよねモヤモヤ……



    気を紛れる事をしてても
    モヤモヤね……



    大阪のおばちゃんとか、今日は
    何をして過ごしましたか?




    あそうだ、
    大阪のたこ焼き1回食べてみたい。

  91. 128 シコ店長

    おじさんではない。
    みん、コテハンで呼べ。失礼だろう

  92. 129 匿名

    おじさんでしょ?

  93. 130 匿名

    おばあちゃんいてはる?

  94. 131 大阪の主婦

    みんさんは、お休みに気が紛れる事って何してるの?
    もやもやする時は外に出てスポーツがお薦め。
    友達とテニスでも良いし、ランニングしても良いし。
    何も考えず、思いっきり体を動かして、汗かいて、お腹を空かせたら、
    ご飯も美味しく食べれるし、疲れて、夜はぐっすり寝れるし。
    すっきりしますよ(*^_^*)

  95. 132 大阪の主婦

    もしかして、スポーツ出来ない位、お体の具合が悪いのでしたら
    お薦めしちゃって、ごめんなさいね(>_<)

  96. 133 匿名

    みんさん、こんばんは。少しは良くなりましたか?

  97. 134 匿名さん

    絡むの?(/▽\)イヤン

  98. 135 匿名

    やだ!

  99. 136 シコ店長

    絡みたい

  100. 137 匿名

    やだやだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸