なんでも雑談「STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-04 10:39:48

まさかの捏造

[スレ作成日時]2014-02-20 13:42:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。

  1. 908 匿名さん

    904と906は女子中学生に虐殺予告をさせた安倍自民党のおともだち在特会の工作員のようです。

  2. 909 匿名さん

    904=906

  3. 910 匿名さん

    他で興味深い投稿があったので、あらためて紹介します。
    No.714 by 匿名 2014-04-12 07:21:42
    安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
    志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。

  4. 911 匿名

    志位が無能な人間であることは

    910以外の常識人はみんな知っている

  5. 912 匿名さん

    共産党は無責任だよ。

  6. 913 匿名さん

    他スレに移行ください

  7. 914 匿名

    共産党 バンザイ

  8. 915 匿名さん

    >911 無能なのは安倍首相でしょう。

  9. 916 匿名さん

    安倍は、子なし、種なし、能なし

  10. 917 匿名さん

    小保方さんの問題よりも自民党の安倍総理の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
    というオリンピック招致での発言のほうが深刻だ。
     
      あれも失言というか暴言だな。 科学技術の観点から言ってまったくのウソ、デタラメ、捏造である。


     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。実にひどい話だ。

    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?

    自民党・安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか? ・
                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  11. 918 匿名


    韓国人の工作者によるネット攻撃がひどい。
    こうして人が見そうなスレ中心にマルチ投稿を繰り返している。

  12. 919 大門未来

    幸福実現党なら
    貴方たちを幸せにすることが出来ます☆

    http://www.youtube.com/user/mikichannelTV

    よろしくね~☆

  13. 920 匿名さん

    安倍総理大臣は政府の総合科学技術会議で、大学で論文の改ざんや盗用が相次いだ問題など
    を念頭に、「近年の研究不正事案の頻発は、わが国の研究開発力の基盤をむしばむものであ
    り、大変遺憾だ」と述べ、再発防止に向けた対策を検討するよう指示しました。

    有識者たちは、大学で論文の改ざんや盗用が相次いだり薬の臨床研究で論文のデータが
    操作されたりした問題のほか、STAP細胞を巡る問題も念頭に、
    「研究不正の抑止に向けてチェック態勢の強化などが急務であり、国全体の問題として
    取り組むべきだ」とする意見書を提出しました。

    これを受けて安倍総理大臣は「国家戦略として科学技術の推進に取り組んでいるなか、近年
    の研究不正事案の頻発は、わが国の研究開発力の基盤をむしばむものであり、大変遺憾だ」
    と述べました。

     ↑↑
    けっこうなことだが、安倍晋三総理は学生の頃はどうだったんだろうね?

  14. 921 匿名


    そりゃ聞くほうが野暮というものでしょう。

  15. 922 志位は無能

    笹井氏は会見で、
    論文の扱いについては「撤回することが最も適切な考え」との見解を明らかにした。
    STAP細胞の存在については「理研内外の再現検証が必要だ」と述べた。

    要するに、発表するには時期尚早だったというわけ。

    「UFOも研究する価値はある」
    「STAPも研究する価値はある」

    なら、研究する価値があるのを見つけたと発表すべきだね。

  16. 923 匿名さん

    笹井「あの時は、存在する!これで山中を追い越せると思ったの!」

  17. 924 匿名

    そこに尽きるだろうね。
    見えてきたよね。山中教授が悔しかったのだろう。
    俺のがエリートなんだと。でも発見は国民から見たら事実で有っても
    金につながらなければ別に意味が無いんだ。国民はロマンで食べてるわけじゃ無いから。
    壮大な税金の無駄使い。こういう人達は名誉あるオタク。
    ヒエラルキーで生きてるある意味ノンキな連中。
    笹井も小保方と深い付き合いがあるようだけど誤魔化せると考えたのだろうね。
    「山中より有名になりたい」笹井の功名心から出た無責任な出来事。
    彼女の小保方はこいつに望んで利用された。

  18. 925 匿名さん

    それにしても、笹井先生も軽率でしたね。

    こんなレベルの低い事で頭下げなきゃならないなんて、脇が甘い!いい笑いものですよォ。

    理研も焦ってるんだか、何だか知らないけど、「STAP細胞有望な仮説」ってことで、まだまだ研究費引っ張るつもりなんですかねえ。

  19. 926 匿名

    知らんがな

  20. 927 匿名さん

    スタップ細胞が本当にあるなら、研究を続けて
    医療に役立つようにして欲しいけどなあ。
    歩けなかった犬が、歩けるようななるんだよ?
    本当なら、どれだけの人に希望を与えられるか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸