政治・時事掲示板「韓国人と生活保護費不正受給」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人と生活保護費不正受給

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-02-05 06:00:09

私たちは在日の外国人(特に韓国人)のために高い税金を払っています。




生活保護費流用し韓国に家購入か 逮捕の女ら
産経新聞 2月9日(日)8時0分配信

 韓国人クラブを実質経営しながら生活保護費を不正受給していたとして、詐欺容疑で韓国籍の女らが警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された事件で、女が韓国に家を購入した疑いがあることが8日、捜査関係者への取材で分かった。組対1課は、生活保護費流用の可能性もあるとみている。

 逮捕されたのは、クラブ経営の朴順京(パク・スンギョン)(58)=東京都足立区竹の塚=と夫の会社経営、沼田三規雄(64)=同区古千谷本町=の両容疑者。沼田容疑者は容疑を認め、朴容疑者はあいまいな供述をしているという。

 逮捕容疑は足立区役所に無職と偽って生活保護費を申請し、平成24年8月~25年12月、計約230万円をだまし取ったとしている。
.

[スレ作成日時]2014-02-09 15:03:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人と生活保護費不正受給

  1. 263 匿名さん

    >261さん

    日本人の意見を見えなくするために、マルチ投稿を続けているのでしょうね。

  2. 264 匿名さん

    パチンコ税も生活保護費を回収するのに役立ちそう。

  3. 265 匿名さん

    ちょっと落ち着いたか・・・・・

  4. 266 匿名さん

    納税してからほざけ貧乏人

  5. 267 豊臣秀吉

    うむ。 いまのうちじゃ。せいぜい楽しむが良い。せいぜいな。

  6. 268 匿名さん

    あらっ!  見てたのね !

  7. 269 豊臣秀吉

    生活保護費の詐取容疑 長田の靴会社会長ら逮捕 兵庫県

    生活保護費をだまし取ったとして、兵庫県警組織犯罪対策課と長田署は8日、詐欺の疑いで、神戸市長田区の靴製造業「グリーンシューズ」の会長で、韓国籍の金安喜容疑者(70)=同区若松町8=を逮捕した。

    逮捕容疑は昨年8~12月、従業員だったベトナム国籍の無職グェン・ティ・ゴック・ジェム容疑者(42)=姫路市四郷町、同容疑で逮捕=と共謀し、ジェム容疑者の給与を少なく記載した明細書を福祉事務所に提出、約43万円を詐取した疑い。

    同課によると、ジェム容疑者は大筋で容疑を認め、金容疑者は「共謀していない」と否認している。

    [神戸新聞 2014.7.8]
    http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201407/0007126469.shtml

  8. 271 匿名さん

    現物給付かなぁ?

  9. 272 匿名さん

    やめ~~~ろ~~~~~~~~~~~~~
    でんででででっでんででええでdんでででででっでおおーーおおおおー
    安倍自民党議員全員やめろ、
    やめ~ろ~~~~~~

    やめ~~~ろ~~~~~~~~~~~~~~

    やめ~~~ろ~~~~~~~
    やめ~~ろ~~~~~ん~~お~~~~~~~~~~~~

    でででででんでんででっでん

                           

                            2014
                            GO OUT
                           ABE JIMIN
                            NETOUYO

  10. 273 匿名さん

    良い投稿がありました。紹介します。

    でも、日本軍による従軍慰安婦って、韓国・朝鮮に限っているわけじゃない!
    ネト鵜よは、他の民族の婦女子への性奴隷については、どう説明するの?

    >慰安婦決議 世界で55件採択=日本地方議会は41件
    【聯合ニュース】旧日本軍の従軍慰安婦問題の解決を求め世界の議会が採択した決議が14年間で55件に達したことが分かった。そのうち41件が日本の地方議会で採択された。

     韓国政府機関の「対日抗争期の強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者ら支援委員会」は7日、先月までに各国の議会が採択した従軍慰安婦に関連する決議が韓国を除く8カ国・地域の中央・地方議会で計55件と集計されたと明らかにした。
    >地域別では日本が41件で最多。
    >米国が8件、オーストラリア、オランダ、カナダ、フィリピン、台湾、欧州連合(EU)がそれぞれ1件だった。
    >米カリフォルニア州下院が1999年8月23日にマイク・ホンダ議員の主導で採択した
    >旧日本軍の戦争犯罪に関する決議が第1号で、翌日には同州上院でも採択された。

     その後、連邦議員に選出されたホンダ議員の働きかけにより2007年7月に連邦下院で同様の内容の決議が満場一致で採択された。連邦下院の採択はその後、各国で慰安婦関連決議が採択される起爆剤となった。
    >2013年にはニューヨーク州上下院、ニュージャージー州上下院、イリノイ州下院で関連決議が採択された。
    >米国以外では2007年にオーストラリア上院、オランダ下院、カナダ下院で、
    >・2008年にはフィリピン下院、台湾の立法院(国会)で相次ぎ採択。
    >EU欧州議会も2007年12月に決議を採択した。

     加害国の日本では1990年代以降、慰安婦問題の解決を求める市民団体の活動が活発化。
    >2008年3月に兵庫県宝塚市議会が日本の地方議会として初めて、慰安婦問題への政府の誠実な対応を求める意見書を採択した。
    >2013年3月に京都府議会、6月には独島問題を抱える島根県の県議会でも採択されるなど、
    >41の地方議会で同様の意見書が採択された。
    衆議院、参議院での採択はない。

    >各国議会の決議では日本政府に対し
    >▼慰安婦の強制動員および性奴隷化を認め、歴史的責任を受け入れること
    >▼被害者に対する謝罪と補償
    >▼加害事実に対する歴史教育――などを求めている。

     オーストラリアやカナダなどは日本政府対する謝罪勧告にとどまるが、
    >米カリフォルニア州、EU、フィリピン、台湾などは被害者に対する補償を求めている。
    >日本の地方議会は国際社会による糾弾の動きに言及し、慰安婦の強制動員を求めた
    >・1993年の「河野談話」を継承・発展させ問題を解決するよう要求している。
     支援委員会は「日本の多数の地方議会でさえ普遍的人権を尊重して戦争犯罪を警戒する市民の意思を集約し、政府に問題解決を促していることが確認された」と指摘。安倍晋三首相ら政治家に対し歴史歪曲(わいきょく)の動きを中止し、市民の常識を尊重して問題解決に乗り出すよう求めた。
    2013年7月7日12時2分配信 (C)YONHAP NEWS


    >シドニーにも慰安婦像 中韓の市民団体、設置許可申請へ
    2014.3.6 20:57
    【シンガポール=吉村英輝】在オーストラリアの中国系と韓国系の市民団体が連携し、同国最大都市のシドニーに「慰安婦像」の設置許可を求める申請を地方政府に近く出すことが6日、分かった。中国系団体の代表、楊東東氏(56)が産経新聞の電話取材で明らかにした。
     楊氏によると、両団体は2月初旬に「全豪中韓反日本戦争犯罪連盟」を結成、協力して国内で慰安婦像設置運動を展開していくことを確認した。シドニーで設置が認められれば、首都キャンベラやメルボルンなどでも設置を目指すという。
     楊氏は、慰安婦像設置の理由について(1)来年は終戦70周年の節目(2)日本が慰安婦問題への立場を明確にしていない(3)米国で像の設置が認められた-などと語った。また、安倍晋三首相の靖国神社参拝や過去の戦争に対する謝罪を日本に求め、豪州議会の議員にも賛同を求めているという。


    >韓国外相「日本に解決要求する」 慰安婦問題、国連人権理事会で演説
    2014.3.4 13:50
     韓国外務省は4日、尹炳世外相がジュネーブでの国連人権理事会に出席、現地時間の5日に演説し、日本に慰安婦問題の解決を要求すると明らかにした。同省は中堅幹部の出席を予定していたが、直前に外相が演説することを決めた。
     韓国政府は、旧日本軍の関与と強制性を認めた河野洋平官房長官談話の検証作業を日本政府が行うことに強く反発しており、安倍晋三政権の動きが不当だとの主張を国際社会により強く訴えるため、外相派遣を決めたとみられる。
     同省は慰安婦問題を「過去だけでなく現在の問題でもある」として、演説は「(問題)解決が急を要すると対外的に印象付ける契機になる」と説明している。
     韓国政府は、昨年9月の国連総会演説で、尹外相が「慰安婦」と明示せず、問題解決を求めた。(共同)


    2014.4.1 09:18
    >「慰安婦=性奴隷」幻の反論文書を入手 政府「国連報告は不当」
    【クマラスワミ報告書】 国連人権委員会の「女性に対する暴力」特別報告官に任命されたスリランカ出身の女性法律家、ラディカ・クマラスワミ氏が日本や韓国を訪問し、戦争被害者らから聞き取りし、まとめた報告書。北朝鮮には代理人が訪れ調査した。慰安婦に関する記述は「付属文書1」として添付された。日本政府に対し法的責任の受け入れと被害者への補償など6項目を勧告している。

    附属文書1における日本政府への勧告[編集]
    1.日本軍によって設置された慰安所制度が国際法違反であることを認め、その法的責任をとること
    2.日本軍性奴隷制の被害者個々人(元慰安婦)に対し、原状回復と賠償を行うこと
    3.慰安所について、日本政府が所持するすべての文書の完全な開示
    4.名乗り出た日本軍性奴隷制の女性被害者、個々人に対し書面による公的謝罪をなすこと
    5.歴史的現実を反映するように教育内容を改めること
    6.慰安所への募集及び収容に関与した犯行者をできる限り特定し、かつ処罰すること

  11. 274 匿名さん

    世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。


    さて、そんな中、安倍が世田谷一家殺人事件に関与している一端がうかがえる、暴力団の関係について興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

    147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

     2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

         北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

       しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

       安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

    「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

    ***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

  12. 275 匿名さん

    大雪で多くの人が困っていても、安倍総理は高級天ぷらを食べて「ははははははあははあは

  13. 276 匿名さん

    267,269あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141=149 by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん、今は豊臣なんとか 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの?

           政治は結果責任・・・自民党の安倍総理・・・言ってたよね。


              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

  14. 277 匿名さん

    あのさ思い出したんだけど
    アタシ神戸に縁があって地元民に聞いたんだけど
    神戸市って独自の在日特権がすごいのよ

    神戸市の中心地に在日専門のタワーマンションがあるんだけど
    4LDKで家賃は在日なら収入に関係なく
    3000円~5000円程度で買い物も便利なのは駅前だから
    在日なら大学まで授業料を市が全額負担

    しかも運転免許代も負担してくれるわ

    地元民から不満の声がすごいのに、
    地元民の証言によると神戸市は創価=公明党が強いから
    圧力で揉み消されてるのよね

  15. 278 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党ネット工作員のほうがはるかにすごい特権があるぞ。

    他国の「JAPANESE ONLY」的な悪口・人権侵害や安倍自民党の「まんせー」を書き込んだら、時給5000万円だという。

    267,269が以前、書き込んでいた。移動はファーストクラスだとか。

  16. 279 匿名さん

    その時給5000万は安倍総理が機密費から出しているようだ。もちろん税金!

  17. 280 匿名さん

    そう、韓国の船会社のエライ人を捜したら、くねちゃんから5千万円貰えるの。
    おマルちゃん、居場所おせーてくれたら、1割あげちゃおーかな?

  18. 281 匿名さん

    280は脱法ハーブの影響か?言ってることのつじつまが合ってないぞ。

    ついに安倍自民党から逮捕者が出たが、280=極右ファシスト安倍自民党もこの影響か?。

  19. 282 匿名さん

    生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴-最高裁      2014年7月18日 時事通信

     生活保護申請を却下した大分市の処分は違法として、永住資格を持つ中国籍の女性(82)が、市に処分取り消しを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は18日、外国人には生活保護法は適用されないとの初判断を示した。

     市の処分を取り消した二審福岡高裁判決を破棄、請求を退けた一審大分地裁判決を支持し、原告の敗訴が確定した。
     
     永住外国人は、行政措置で生活保護の受給が可能となっており、女性は一審判決後の2011年から受給している。
     第2小法廷は判決で、「生活保護法が適用対象として定めている『国民』は、日本国民を意味しており、外国人は含まれない」と指摘。
    「外国人は、行政措置による保護対象となり得るにとどまる」と判断した。 

  20. 283 匿名さん

    反日マルちゃん、日本叩きばかりしていてね、日本の生活保護制度にしがみつくなんてね。

    でもね、仏像よりは生活保護だもんね、現実を把握しているもんね。

    火病が発症しているようだけど、暑さかね?故国の混乱かもね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸