なんでも雑談「誰??? やしきたかじん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 誰??? やしきたかじん

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-04 07:01:10

大阪のおじさん?
世間で大騒ぎするよう事か?

[スレ作成日時]2014-01-08 18:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

誰??? やしきたかじん

  1. 163 匿名

    なんじゃそりゃあ(笑)

  2. 164 匿名さん

    あかんやろ?笑

  3. 165 匿名

    人間 死んだらあかんね

  4. 166 匿名

    読売テレビでやります♪

  5. 167 匿名

    ざこばとたかじんワロタ(≧▽≦)
    そして泣けた(T_T)

  6. 168 匿名

    誰そいつ? 知らね。

  7. 169 匿名

    読売テレビの本社は大阪なんだね?

  8. 170 入居予定さん

    録画しながら見ておる

  9. 171 匿名

    リア見してるよ最高にオモロ~

  10. 172 匿名

    天才だよね。

  11. 173 匿名

    しかし、まだ生きてると信じてます☆

  12. 174 匿名

    涅槃で待っとるで~アホ。笑

  13. 175 匿名

    蔵出しSP見てる?

  14. 176 匿名

    見てましたよ。キムタクの出演したドラマの解説めちゃ面白かった。

  15. 177 匿名

    んだんだ。

  16. 178 匿名さん

    やっぱ好っきやねん♪

  17. 179 匿名さん

    何様のつもりか知らんけど
    酔っぱらって、物は壊す、人はけなす、怒鳴り散らす、
    あげくは、番組放棄

    これを愛する大阪人って、やっぱ日本とは違う

  18. 180 獣医

    ↑おんどりゃ浅いんじゃ!!
    なんも知らんのに黙っとれー!!

  19. 181 匿名

    >179
    聞きかじりの情報だけで語ってはいけませんね。

  20. 182 匿名さん

    東京の番組は規制が多くて、誰も本音を、番組で言えない。
    たかじんの番組メンバーは、テレビタックルのメンバーとほぼ同じやけど、全く番組内で言ってる意見が違う。
    たかじんの番組はホンマ貴重やったんや。
    東京のつまらん番組しか知らんやつには、たかじんの良さはわからん。

  21. 183 匿名さん

    YouTubeで、鶴瓶との昔のトーク観て泣いたわ☆
    たかじんの番組やけどよくあんな内容放送出来たな、ワイン飲んで鶴瓶ベロベロやったけど、ホンマたかじんのこと好きやったんやね。
    鶴瓶のラジオで追悼メッセージ聞いたけど、鶴瓶に遺書の手紙残してたみたいやね、

  22. 184 匿名

    上岡龍太郎さんも感動的なコメント出してましたね。
    みんなに愛された、大阪の宝でしたわ。

  23. 185 匿名

    今日、読売テレビでコンサート観て泣いた。
    桑名もべーやんも千春も良かったな☆

  24. 186 購入検討中さん

    そやそや♪

  25. 187 匿名

    たかじん大好きやったのに☆

  26. 188 匿名

    ホンマ哀しいねん☆

  27. 189 働くママ

    たかじんさんの
    あんた、という唄大好きでした。

    男はいいよね、子供のままでいられて~
    女で良かった、あんたに出逢えたからね~

    この最後の2小節が大好きでした☆

  28. 190 匿名

    どうでもいいじゃないの、やしきたかんじ

    死んだだから。自業自得のような感じで自ら死んだ奴何かどうでもいい。

    全然カナシク無い。 ↑


    ゴキブリ1匹死んだような感じ。

  29. 191 匿名

    全然カナシク無いよ。やしきたかんじ何か ↑ ゴキブリ1匹死んだような感じだよ。ゴキブリなみだね

  30. 192 マンション投資家さん

    連投お疲れ様(笑)
    お前らには、わからんでええんじゃ。
    うっとうしいコメするなよ、ドアホ!!

  31. 193 匿名

    一緒、わかりたいと思わん。だらしいない人生送って死んだ奴らは。

  32. 194 働くママさん

    ↑おめえが、だらしないんだよ(笑)

  33. 195 ご近所さん

    ↑お前もな!

  34. 196 匿名

    私お酒で身をホロボシテいませんから。

    さすが大阪だよね品がないよね。仕事中に酒のんでるし。だから、だらしいないて言ってるだよね。

    仕事中に酒飲むて何を考えてるか解らない。

    人生ナメテ生きてたから酒に溺れて死んだだけのこと

  35. 197 匿名

    ↑ネカマがうるさいわ(笑)
    自分のチンコしゃぶっとけ、ボケ!!

  36. 198 匿名

    ネカマじゃないよ

  37. 199 匿名

    ↑オカマか?笑

  38. 200 匿名

    違う!近親ホモです

  39. 201 匿名

    あかんがな☆

  40. 202 匿名

    やっばすきやねん♪

  41. 203 匿名

    ユウチューブで、たかじんと鶴瓶のトーク観て感動した♪

  42. 204 匿名

    んだんだ☆

  43. 205 匿名

    やっぱりスカン。

    あの顔・あの喋り・あの歌すべて気にクワン。

  44. 206 匿名

    ↑お前ごときが 黙れ!カス

  45. 207 匿名

    一流とは、云えないのに何故あそこまで放送して騒ぐのか。

    美空ひばりや石原裕次郎や尾崎豊などとは、違うのだから。

  46. 208 匿名

    尾崎より凄いですよ♪

  47. 209 匿名

    たかじんのコンサート行ったことないやつは語るなー!!

  48. 210 匿名

    たいした事ない奴が、コンサートしてたておかしく無いですか。

  49. 211 匿名さん

    この掲示板、関西率高すぎでしょ。だからつまらん。

  50. 212 匿名

    なるほど

  51. 213 匿名

    やっば好っきやねん♪

  52. 214 匿名さん

    関西いっちばーん☆

  53. 215 匿名

    おうおう☆

  54. 216 働くママさん

    なめとんか☆

  55. 217 匿名

    しばいたろか♪

  56. 218 匿名

    そんな唄はない(笑)

  57. 219 匿名

    才能がない奴に、ないて言ってわるいのか?。

    オリンピックの曲に使用れたとかサミットなどで、使われたとかじゃナイト凄いとは言えない。

    KinKi Kidsのように認定されないとダメだね。

  58. 220 匿名さん

    坂口憲二の嫁はやしきたかじんの元彼女

  59. 221 匿名さん

    ↑うん、それは凄い!!

  60. 222 匿名さん

    >>219
    お前が一番才能ない(笑)

  61. 223 匿名さん

    そりゃそうだもん☆

  62. 224 匿名さん

    やっば好っきやねん♪

  63. 225 匿名

    YouTubeで、伝説のたかじんワンマンで、鶴瓶とのトーク見たけど感動的やったわ、泣いたわ☆

  64. 226 匿名

    私大手の会社から才能かわれたよ。

    やしきたのじじとは才能が違う。↑バカのグウタラの酒に溺れて死んだ奴と一緒にしないで.....。

  65. 227 匿名さん

    203さんと同じかな?

  66. 228 匿名さん

    関西人は、一言ずつしかコメント書けない。

  67. 229 検討中の奥さま

    くだらんニートの戯言だな(笑)
    たかじんみたいに年収一億稼いでから言いなさい!!

  68. 230 波平

    そりゃそうだ☆

  69. 231 段平

    鶴瓶観たで☆
    最高やん☆

  70. 232 匿名

    >228 まじめかっ!笑

  71. 233 締まります

    ↑俵締めか?笑

  72. 234 カンカン

    いやん★

  73. 235 ニンニン

    ぱか~ん☆

  74. 236 カミカミ

    そこは、お乳なの~☆

  75. 237 匿名さん

    日本の品格の為、たかじんの冠番組が早く終了する事を願います。

  76. 238 匿名

    えらいこっちゃやな~ボケ!!

  77. 239 匿名

    飲んべえのやしきた、酒に溺れ死んだ自業自得。さらば.....。やしきた

    関東や東北などは関係ないし。大阪だけで人気だっただけの事。

  78. 240 購入検討中さん

    ちみは過去64年のやしきたかじんの歴史を愚弄しておる!♪

  79. 241 匿名

    やしきたの生き方は、子供には説明出来ない。

    将来ある子供達に。 なぜ(?_?)かそれは、仕事中に酒を飲み関係者やマスコミにも、酒をススメル仕事中なのにね。

    そんなダメダメやしきた子供の見本にならない、ダメな大人。酒に溺れ死んだなんて教える事何かできないよね。

  80. 242 匿名

    勘違いしてないよ。私人を見抜く事ができるから。

  81. 243 匿名さん

    241は小・田・真・理

  82. 244 匿名さん

    ↑おだまり?(笑)

  83. 245 匿名

    ↑美川のおだまりをパクるな。 本当の事じゃないの。

    テレビで報道されただから。かなり回りの人達仕事中に酒を進めてくるから、迷惑そうだったよ。だから死んで良かったじゃないの。やしきた。御愁傷様だらしない*やしきた*

  84. 246 匿名さん

    やしきたかじんの表面的なことしか見れない馬鹿はコメントするなよ(笑)
    俺は40年以上たかじんを見てきたが、あんなに裏表がない素敵な人間はおらん☆

    昨日今日かじった知識で批判するなよ、チェリーボーイちゃん(笑)
    お前は週休以下のくだらんばか野郎だよ(笑)

  85. 247 マスコミ関係者

    やしきたかじんのことを悪く言うのは誰でも出来ます。でも共演者で悪く言うやつはいないでしょ。
    あれだけ気遣い出来る人間はいなかったんですよ。
    本当に関西の宝でしたわ☆

  86. 248 匿名

    私人の本心を見抜けるだよね。

    だからやしきたは、ぐうたらの酒好きのだらしない関西人だよ。東京をバカにしてる奴何か最低だよ。

    関西(大阪)バカ。

    やしきた宝なら、美空ひばりや石原裕次郎はなんなんでしょね。

    宝は美空ひばりや石原裕次郎などです。こんなやしきたと比べてすみません。

  87. 249 匿名さん

    いいけど正しい日本語書けや。

  88. 250 匿名

    だらしない大人は、子供の見本にはならない。

  89. 251 匿名

    ↑こんなとこで吠えるあんたが
    一番だらしない大人だよ!!(笑)

  90. 252 匿名

    誰も東京を馬鹿にしとらんやろ?笑
    東京のTV局は規制が多すぎて、やしきたかじんみたいに本音トーク無理なんで面白くない、おざなりの糞番組多いってことだよ☆

  91. 253 匿名

    私は、だらしない大人じゃないよ。

    ちゃんと生きてるから

  92. 254 匿名

    **ばいいのに

  93. 255 匿名

    ↑あかん!!☆

  94. 256 匿名

    ↑やしきのファンらしいな

  95. 257 匿名

    ↑悪いけ?笑

  96. 258 匿名さん

    ええでぇ♪

  97. 259 匿名

    さずが下品だ、ということだ

  98. 260 匿名さん

    ↑お前よりマシ(笑)

  99. 261 匿名さん

    んだ♪

  100. 262 匿名さん

    たかじん命☆

  101. 263 匿名さん

    たかじんカムバック♪

  102. 264 匿名

    んだ

  103. 265 匿名

    やっば好っきやねん♪

  104. 266 匿名

    バカが沢山居るね。

    たかじんカンバックする必要無し。

  105. 267 匿名

    ↑やかましいわい!

    お前は何ぼのもんじゃ

    ドアホ!

  106. 268 匿名

    んだ。

  107. 269 匿名

    私の価値は、つけられないかな。

  108. 270 匿名

    私の価値は、つけられないかな。

  109. 271 匿名さん

    ↑生きる価値なし(笑)

  110. 272 匿名さん

    ワロタ

  111. 273 たかじん

    みんな有り難う★

  112. 274 もったいないさん

    関西じゃなくても有名だよ

  113. 275 匿名

    んだ

  114. 276 匿名

    大好きです♪

  115. 277 匿名

    んだねーやっぱーたかじん♪

  116. 278 匿名

    んだんだ☆

  117. 279 匿名さん

    私もニュース初めて聞いたクチです。昭和の人には間違いないんだろうけど

  118. 280 匿名

    やしきたか じん
    やしきた かじん
    やしき たかじん
    やし きたかじん

    どれが正しいの?

  119. 281 匿名

    ↑やしき たかじん

  120. 282 匿名

    やしきです。
    たかじんと関西人は呼びます☆

  121. 283 匿名

    やっば好っきやねん♪

  122. 284 匿名さん

    たかじんさんの追悼番組で、安倍首相が、自分が一番バッシングされてる時
    (まだ誰も安倍さんが二度目の首相になるなんて考えてなかった時)
    声を掛けてくれ、首相になって欲しいと番組をあげて応援してくれたのが
    たかじんさんだった、と話してた。

    そのたかじんさんが何より愛したのは、大阪。
    たかじんさんが大阪を良くする為、夢を託したのが橋下さん。
    自民党はその橋下さんに全く協力せず、潰そうと躍起になってる。
    安倍さんはどう思ってるんだろう?
    それとも大阪の自民党って一癖も二癖もあるから、安倍さんにも手に負えないのかな。

  123. 285 匿名

    んだんだ☆

  124. 286 匿名

    政治とやしきたを一緒にしなくってもいいだよ。

    大阪は、今のままでいいよ。

    手に追えないじゃなく興味がないだけじゃないの。

    大阪を変える気何か無いと思うし、莫大なお金がかかるだよ。今の日本にはそんなお金何かないよ。

    大阪かえても、何もならないしね。

  125. 287 匿名さん

    橋下さんは橋下さんで、たかじんに梅田にみどりがいっぱいの公園作って、とか、誇れる音楽ホール作って、とか直接聞いてたし、きっと、そういうことが大阪を活気づけることにつながるって橋下さんも思ったんだろうし。

    そこに近づく方法が、市長やめて、選挙なのかな。

    政治とたかじんは関係ないだろうけど、きっかけ、とか、はずみをつける、みたいな力はあったんじゃないかな。

  126. 288 匿名

    騒ぐはどの価値かん何かない男だよ。

    ようやくテレビでも、報道しなくなってセイセイしてます。

    そう云えば追悼番組してないよね。やはり追悼番組やる価値も無いて事だね。

  127. 289 匿名さん

    ↑お前はここに書き込む価値もない馬鹿だよ(笑)

  128. 290 匿名さん

    はしもとくんもたかじんとともにさってくれ

  129. 291 匿名

    ↑お前が去れよ(笑)

  130. 292 匿名

    橋下とたかじんは、器が違うでしょ。

    橋下は、元弁護士橋下の過去はハブクけどね。

    たかじんはただの飲んべえでだらしなくて、酒きじがえでどうしようも無い馬鹿だ。

  131. 293 匿名


    お前はそれよりも ずぅ〜〜〜っと馬鹿だ

  132. 294 匿名

    んだんだ(笑)

  133. 295 匿名さん

    たかじんは大阪の宝物だった♪

  134. 296 匿名さん

    トミーの雅どないしてん?誰か知っとる?

  135. 297 匿名

    ボクシングのコーチじゃない?

  136. 298 匿名さん

    大阪で冠番組しとる☆

  137. 299 匿名さん

    たかじんは永遠♪

  138. 300 匿名さん

    に去ってくれ!!

  139. 301 不動産業者さん

    る訳ない

  140. 302 匿名さん

    たかじんはええでぇ☆笑

  141. 303 匿名

    出川にキレてワインの入ったグラスを投げつけてやがったな。
    品のない我儘で傲慢なオヤジとしか見えないが。

    関西ではアレがスタンダードで愛されるキャラなのか?
    あんなんと飲み屋で一緒になったら最悪やで。

  142. 304 匿名さん

    ↑あんた前後の事情やら知らずに、その場面だけ捉えて物言うのはお子様ですね(笑)

    関西人はみんな、本音トークのたかじんが、大好きです♪

  143. 305 匿名

    どんな前後の事情があろうと決して誉められた行為とは思えぬのだがな。

    本音トークねぇ

    まぁいいや

  144. 306 匿名さん

    ↑あんたウザイ☆

  145. 307 匿名

    今、たかじんのテレビ再放送してる。
    おもろい。笑

  146. 308 匿名

    たかじん最高やったがな

  147. 309 匿名

    東京の何の毒もないオモロナイ番組見てるのはアホ(笑)
    やっば、たかじんが、好っきゃねん♪

  148. 310 匿名

    俺は東京だけど たかじん好きだったよ

  149. 311 繁蔵

    おおっ、そうか?笑
    東京にもたかじんファンはおるんやね。

  150. 312 ルイ十五性

    たかじ~ん、ええやんかぁ~、かんば~い!!

  151. 313 匿名

    いまだに信じられん、ひょっこり出てきそう♪

  152. 314 申込予定さん

    たかじんさん、お別れの会 3月、首相も発起人

    http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014021101001883.html

    さすがだ!!♪

  153. 315 匿名

    飲み代 払ったんやろか 泣き寝入りの人も多いで

  154. 316

    香典代わりじゃ。

  155. 317 匿名

    たかじんのお別れ会…

    たかじんが一番、気を許せたつるべさん是非行ってほしい。

    大阪人は たかじんとつるべが どれだけ仲良かったのか知ってます。
    なんせ2人はゴミ箱あさった仲ですもんね。

    番組でも2人が酔いつぶれるまで話し合っていましたね。
    あの時が懐かしいです。

    もう一度、台本なしの素の番組見たかったです。

  156. 318 匿名

    んだんだ。

  157. 319 匿名さん

    ここのスレのタイトル、変えられない?
    たかじんにあまりにも失礼だから

  158. 320 匿名

    同意します。たかじんは大阪人にとってかけかいのない人です。

  159. 321 匿名

    かけがいです。

  160. 322 匿名

    失礼致しました。かけがえのない人です。訂正します。

  161. 323 匿名さん

    んだんだ!!

  162. 324 匿名さん

    「偉大なる大阪の宝 ☆ やしきたかじん」
    にスレ名を変えてください。管理人様☆

  163. 325 匿名

    んだんだ☆

  164. 326 匿名

    やっば好っきやねん♪

  165. 327 申込予定さん

    スレ主が管理人に頼めば変えてくれるよ♪

  166. 328 匿名

    たかじん知らないんだから別にいいじゃん

    知名度 凄いよね


    関西に限らず たかじん かなり有名だよ

    ちなみに俺は関西ではありません

  167. 329 匿名さん

    やっばたかじん♪やねん

  168. 330 匿名

    知らんがな?、矢沢永吉とやしきたどちが有名人か? ワカルヨね。書かなくても

    比べたら失礼だよね。わかりきっとてるからね。

  169. 331 匿名さん

    人によるやろ。たかじんのほうが歌上手いかもね。逆にこんな上手いて知らんかったわ。

  170. 332 匿名さん

    人によるやろ。たかじんのほうが歌上手いかもね。逆にこんな上手いて知らんかったわ。

  171. 333 匿名

    矢沢永吉の方が、売れてるよね。やしきた何かCM1本もないのに、本当に売れてるて言えるのだろうか?不思議だ?

  172. 334 匿名さん

    5がつく日は ゴジラの日

  173. 335 匿名

    探偵ナイトスクープ何時からやった?

  174. 336 不動産購入勉強中さん

    今日は11:27pmから

  175. 337 匿名さん

    たかじん最高!!

  176. 338 匿名

    何処が.....。

    ゴリンジュウした人

    線香1本もあげる価値もない。

  177. 339 匿名さん

    たかじんは永遠☆

  178. 340 匿名

    関西だけやんか。タージンもw
    たかじんの曲はカラオケの定番やけど、関西だけ
    良く言えば関西名物みたいな感じやで。

  179. 341 匿名さん

    それのどこがあかんねん♪

  180. 342 サラリーマンさん

    たかじんは関西の宝塚でした。

  181. 343 匿名

    大阪の★永遠です。

  182. 344 匿名

    >スレ主
    やしきたかじんを知らない?
    バーーーーーーーーーーカ!!

  183. 345 匿名

    やっば好っきやねん♪

  184. 346 匿名さん

    JR大阪駅で流れてます。

  185. 347 匿名さん

    大阪府への寄付金当初予定の3億のうち、
    1億はさくらが押さえて2憶円になったな。

  186. 348 さくら

    お金のためなら介護します。キリッ!

  187. 349 匿名さん

    いくら偉そうにしてても病気には勝てない。

  188. 350 ひろし

    本人が幸せなら騙されても本望やん。

  189. 351 匿名さん

    お金のためとは言え、親身に看病してくれたんかなあ。
    たかじんが死ぬ間際に、彼女と結婚して良かったって思ったのなら
    何の問題もないよね。

  190. 352 匿名

    まわりは色んなこと言っても本人が
    幸せやったと思ってたらええけど、
    あまりにもあざとい女やんか、うちの
    嫁はたかじんファンやったから本気で
    怒ってたな(笑)

  191. 353 匿名

    大阪恋物語十八番です!

  192. 354 匿名

    やっぱ好っきゃねん!

  193. 355 匿名

    機動戦士ガンダムの主題歌も歌ってたな。

  194. 356 匿名さん

    聴けば聴くほどやしきたかじん!最高!

  195. 357 たかじん命

    ホンマに好きやったな!

  196. 358 あんた

    大阪の宝物!

  197. 359 匿名

    トーク最高やったな

  198. 360 匿名さん

    たかじんのバーのテレビの
    トーク良かったな。

  199. 361 匿名

    ラジオが最高に面白かったね

  200. 362 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸