なんでも雑談「結婚相談所に入会!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚相談所に入会!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-08-18 17:06:20

入会してどれくらいで結婚できますか?
成婚率って50%くらいはありますよね?

[スレ作成日時]2013-12-09 06:22:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚相談所に入会!

  1. 112 匿名さん

    そう、12歳未満は入室禁止にしようね。

  2. 113 匿名さん

    偽物の証明ってできないじゃん

  3. 114 匿名

    113
    管理人さん以外なら、かの2ch.のお兄さんとかなら判別出来るでしょう。
    まあ、レスの感じで誰でもわかるとは思うけど。

  4. 115 匿名さん

    で、結婚相談所に入会した感想は?

  5. 116 匿名さん

    うん、よかと、
    年金手帳を首からぶら下げてブラブラしながら振り返ると、
    5~6人のオバーチャンが後ろについてきていたもーん、

    ナヌー、亡くなったオヤジの手帳だろうって! バレちゃったの・・・・・・・

  6. 117 匿名さん

    なんばいうちょるか

  7. 118 匿名

    偽物はダメですねさよね~!

  8. 119 匿名さん

    ダメばってん!

  9. 120 伝さん

    No.100

    おめでと ^^

  10. 121 匿名さん


    にせ糞伝、くだらんコメすんな!

  11. 122 匿名さん

    悲し過ぎるよ、にせ糞伝。

  12. 123 デベにお勤めさん

    開き直る偽物伝さん。

  13. 124 匿名

    スルーされて寂しそうだね
    みんなお前が嫌いだから諦めろ

  14. 125 匿名さん


    下げ進行ご苦労様。
    嫌われ者偽伝様。大笑

  15. 126 匿名

    んだんだ!!

  16. 127 匿名さん

    下げ進行じゃねーぞ! この野郎!

    下げきって安定、人畜無害でおまんにゃわぁー

  17. 128 匿名さん

    どうでもいい、しつこいのはきらわれるぞ? 笑

  18. 129 伝さん

    んだんだ

  19. 130 匿名


    お前さんのことだよ!

  20. 131 匿名

    結婚してからモノ言いなさい 笑

  21. 132 匿名さん

    うん、中学校を卒業でけたら頑張るけん、

  22. 133 匿名さん

    50杉じゃ無理

  23. 134 匿名さん

    うんにゃ、ボク、足から生まれたけん、下半身は18歳、いろんな経験しちょるんよ。
    でも、オツムは若いけんね、苦労しないで12歳になっとるけん。

  24. 135 匿名さん

    GWは婚活!

  25. 136 働くママさん

    毎日テレビ三昧

  26. 137 匿名さん

    嫁に行こう

  27. 138 匿名さん

    オイ!起きろ、立て!  寝たまんま・・・・・・
    最近、いうことをきかない、反抗期かねえ・・・・・・

  28. 139 匿名さん

    ご臨終です、チ~ン!笑

  29. 140 匿名さん

    こらー!  チーンじゃねーぞ ピーンじゃ! バッカモノ!!

  30. 141 匿名さん

    入会して、スーツを新調して緊張して行ったのにねえ
    スーツに値札が付いたままだったよ「レジで半額」ってね。
    みんなオレのこと振り返っていたけどね、まずかったかねえ

  31. 142 伝さん


    糞おもしろくない
    作り話

  32. 143 匿名さん


    糞以下の偽物にだけは言われたくないよ!!

  33. 144 匿名


    糞ニセ伝ババアは引っ込んでろ!

  34. 145 匿名さん


    糞以下の偽物には言われたくないよ(笑)

  35. 146 匿名さん




    引き籠りで、すっかりひがんじゃったようだねえ、

  36. 147 匿名さん


    それはお前だよ(笑)

  37. 148 匿名さん


    うん、支援してあげる、児童相談所へも連れて行ってあげる、ヤケにならないで・・・

  38. 149 匿名さん


    病院連れていってやるよ(笑)

  39. 150 匿名さん


    ボクちゃん、ご飯は食べたの?
    ご飯は良く噛んでね、お口の中で運古になるほじ噛め締めるとね、コメカミの運動になるからね。
    コメカミの筋肉を刺激すると、脳や血管が鍛えられて、健康で文化的な国民になれるからね。

  40. 151 匿名さん

    うんうん、ありがとう!
    って朝から暇人か~い!(笑)

  41. 152 匿名さん

    そう、素直でよんろしい

  42. 153 伝さん 

    成婚率は1割にも満たないらしいけど・・

  43. 154 匿名さん


    偽物出てくるなよ。

  44. 155 検討中の奥さま

    糞ニセ伝は一生独り身だわ。笑

  45. 156 匿名さん

    そう、「子育てせずイヌと暮すひとり者」

  46. 157 検討中の奥さま

    いと哀し(笑)

  47. 158 評判気になるさん

    当然だよ。笑

  48. 159 匿名さん

    女性とお付き合いしてね、
    女性がお金持ちなら結婚、もっとお金持ちの女性が現れたら、さっさと乗りかえて結婚。

    お付き合いしている女性がお金持ちでなければ、サイナラ・・・・・・・・・・

    「国民の皆様が納めた税金は、このように使いましたよ」って、正直者の盗知事さん?

  49. 160 匿名さん

    ふーん

  50. 162 匿名さん

    幸せになれるといいね

  51. 164 匿名



    売れ残り 見苦しい


  52. 166 匿名

    ↑伝さんだと思う。

  53. 167 評判気になるさん


    糞以下ニセ伝自演連投ウザイね。

  54. 168 伝さん

    違うね

  55. 169 匿名さん

    第三者の調査に任せませう

  56. 170 評判気になるさん

    荒らしのニセ伝は無視です。

  57. 171 匿名さん

    横浜の女性市長も、お化粧は税金じゃと、バカにするな!

    結婚相談所へ行くのにお化粧したら、地域社会を明るくする事業の一環、
    領収書は役所へ持っていけばいいのかね、皆の衆!

  58. 172 匿名さん

    領収書は、湯河原の別荘で受け付けています

  59. 173 匿名さん

    ワシ 高齢、資産あり、持病あり、年金あり、身内はポチ。

    お見合いの申し込みは、これを見て30分以内に先着15名様、ただし75歳以下の女性。
    尚、成婚の際はポチとは離縁。

  60. 174 評判気になるさん

    知らんがな。笑

  61. 175 職人さん

    後妻の事件がテレビで放送されていた。

    年金太郎さんと見合いした後妻候補のオバチャン、なかなかのベッピンらしかった。
    初めてのデートで、高価なブランド品のプレゼント、オジサン気張ったものね、

    その後連絡が取れなかったが、2カ月後にデートの誘い、オジサン喜んで、またプレゼント。
    結婚の明るい話はどんどん進むが、会えるのは2カ月毎、そのたびに高価のプレゼント。

    1年以上も続いた、がオジサン考えた。
    2カ月毎のデートの日は、決まって16日、前日の15日は年金支給日・・・・・・
    後妻候補のオバハンに、結婚の意志を確認すると、以後、音信普通・・・・・・・

    100万円以上の被害だった・・・・・・・

    教訓
    ・年金額は低めに伝える
    ・貯金も同様、1千万円なら百万円程度に・・・
    ・サラリーマン時代の役職は、低めに、部課長だったら、係長とか主任でしたと伝える。
    ・持家は後妻さんには人気が高いらしい。

  62. 176 匿名さん

    結婚したいけど行き遅れ世代の女性なら騙される心配が無いかも。
    未婚独身で理想が高い女性は行き遅れやすい傾向アリ。

  63. 177 匿名さん

    後妻候補のオバチャンとは、おカネで済んだのでヤレヤレだろう、

    後妻候補「あなた、元気が出るドリンクよ、早く飲んでね、ウッフン 」
    わたくし「うん、飲んだ飲んだ!」

    ポテチン  天国行っただぁー    

  64. 178 伝さん

    くだらんエピソード不要

  65. 179 匿名さん


    お前が一番くだらん!
    ニセ伝消えろ!

  66. 180 匿名さん

    何熱くなってんの

  67. 181 匿名さん

    外気と部屋の空気を入れ替えないとダメかな、
    よどんだ部屋の空気にのぼせて、熱くなって荒れてくるのだろう、

  68. 182

    真面目にレスしろよ!

  69. 183 職人さん

    プロフィールに包茎は書かなきゃダメですか?

  70. 184 匿名さん

    そうそう、長さと直径とね、膨張係数を正確にね、
    数値管理は大切なことです、婚活の大きな判断材料になります。

  71. 185 匿名さん

    それとね、復元率も重要、よーいドン出来る態勢に戻る時間とかかな?

  72. 186 匿名さん

    B4くらいの濃い鉛筆でイチモチをデッサンして
    しておきなよ。

    相手も自分の生殖器をデッザンしてるだろうから
    相性がわかるよ。

  73. 187 匿名さん

    バカ、エンピツだなんて、鉄棒と言ってよ、なにさ!

  74. 188 匿名さん

    見栄をはりなさんな、爪楊枝さん。笑

  75. 189 匿名さん

    四股転調か?(笑)

  76. 190 匿名さん

    ムム

  77. 191 伝さん

    バイトですか?

  78. 193 匿名さん

    ≫186
    相性は、現場で現実の合体テストが全てかな、具合の良し悪しは誤魔化せない。
    届かなくても届いた仕草で応えてくれる心やさしき女性がグーぞな・・・

  79. 194 匿名さん

    個人情報だけあげるようなもの

  80. 195 匿名さん

    ≫193
    さすがに届かんのは。。。

    駄目だろ

  81. 196 匿名さん

    試してみてくれる?  
    むぅーすぅんでひぃらいぃーて、まぁーた開いてむうすんでぇー ♫

  82. 197 伝さん

    むかし
    股ひらいて~
    だと思ってた(^u^)

  83. 198 買い替え検討中さん

    やだぁ~

  84. 199 匿名さん

    イヤなことではない! もそっと開きよし

  85. 200 匿名さん

    私はいつも一生懸命仕事をしているはずなのに
    みんなから、無駄が多い、自己満足だ、といろいろ言われ、評価も非常に低いです。
    私はみんなより丁寧に細かく仕事をしているのに!
    名前から、カスモトといわれるときもあります。
    後輩からはカスモっちゃんです。
    まぁお金はもらえるので、割り切っていますが。

  86. 201 匿名さん

    自分の事は、自分では正確に評価できません・・・・・・・・・

    仕事を通じて自分の人間性を高めていってると悟られたら・・・・

  87. 202 匿名さん

    ズブンの仕事の性果は、おネェチャンが決めてくれるもーん、

  88. 203

    人生やり直せ!

  89. 204 匿名さん

    やり直せ! って言われても、オイラは1日2回、ただし週2じゃけんのー

  90. 205 購入経験者さん

    伝さんは本物だよ

  91. 206 匿名さん

    本物かどうかは、シリコンの純度次第じゃろーて・・・・・

  92. 207 挿入経験者

    ニセモノは所詮ニセモノです(笑)
    ニセ伝ファンスレ自演笑いました。
    全くレスが伸びずに大恥じゃん。爆笑

  93. 208 匿名さん

    あーた、1人で笑っているのを鏡で見て、ビックラこいて救急車呼ばないでよね。

  94. 209 匿名さん

    しかし、あのファンスレは失敗したね。
    誰一人ファンなんかいないですよーと
    わかってしまった(笑)

  95. 210 匿名さん

    そう、ワシ確かな手ごたえ、うんにゃ、腰ごたえ感じたもん。
    サン度持ち上げナナ揺すり・・・されたところで目が覚めたがな・・・・・

  96. 211 職人さん

    伝さんは本物だよ

  97. 213 匿名さん

    高い入会金払って、見るだけなの?

  98. 214 匿名さん

    くだらん糞ババアの自演がウザい。

  99. 215 匿名

    チコリン糞ジジイの自演の方がウザいねん

  100. 216 匿名さん

    結婚相手さがすんじゃなくて、Hさせてくれる素人女をさがす所だよ。

  101. 217 匿名さん

    バッカ!! なんば言うちょるか!
    Hは、してあげるものじゃぞえ! 相場にのっとった謝礼金を頂いてじゃね。
    いロハのいの字を書いてあげるのじゃがね、

    どう書くのかおせーてさしあげるのじゃがな
    イろハのろの字は5千両、イロはのはの字は1万両かのう、

    引きこもりクン、入院かのー

  102. 218 匿名さん

    ワテ、ホンマによう言わんわー ♫♫

  103. 219 検討板ユーザーさん

    相談所って恥ずかしくない?

  104. 220 匿名さん

    うん、恥ずかしい、
    スケベなオババにジロジロ見られて・・・・思わず内またで歩いたり・・・

  105. 221 匿名さん

    見る見るさんびゃく円 ♫ さわるさわるごひゃく円 ♫

  106. 222 匿名さん

    そりゃーネ、昔の相場じゃネー

  107. 223 伝さん

    個人情報垂れ流しで
    その名簿で商売してる

  108. 224 匿名さん

    後妻さん、募集中
    当方、生活保護歴10年、少々の貯えあり、老後の生活は安定。

    健常者の方には、内縁関係で形式的な別居をお願いしたい。

  109. 225 匿名さん

    ふーん

  110. 226 匿名さん

     「婚活サイト」で知り合った女性に社債の購入や出資を持ちかけられ、
    トラブルになるケースが相次いでいる。

    約束された配当は得られず、交際に前向きだったはずの女性との連絡は途絶えてしまう。
    結婚を望む人たちの出会いの場を利用した詐欺まがいのビジネス、との指摘もある。

     関東地方に住む会社員の男性(38)は今月3日、
    6人の男性とともに計約1億円の損害賠償請求訴訟を起こした。

    相手は、婚活サイトでそれぞれ知り合った2人の女性や、
    女性の勧めで購入した社債の発行会社など。
     詐欺容疑で警視庁への告訴も考えているという。

     男性は2013年3月、無料婚活サイトを通じて20代の女性と出会った。

     東京・新宿の喫茶店で待ち合わせた女性は、花柄の華やかなワンピース姿で
    指にはサファイアの指輪。会社の秘書役で両親は投資家、と自己紹介した。

    「イイ旦那さんになりそう」などとメールをもらい、交際が始まった。
    3回目のデートで、「将来の2人のために」と、女性が役員を務める人材派遣会社の
    社債購入を持ちかけられた。
     男性は交際を続けるため、申込書に署名。ほかの社債も購入し、計1千万円を支払った。

     年12~24%と説明された利息や配当はしばらく支払われたが、間もなく停止。
    疑う気持ちはあったが、女性に「どんなことがあってもパートナーとして行動します」
    とLINEのメッセージを送った。

     しかし、女性から突然別れを告げる返信が届き、連絡がとれなくなった。
    「適当な言葉で慰めて、優しい自分に自惚(うぬぼ)れてるだけでしょう。
    あなたは偽物よ。さようなら」

     その後、同じ社債の購入で同様…

  111. 227 匿名さん

    あなたは鼻の下をのばした欲の深い大馬鹿者よ。さようならwwwww

  112. 228 匿名さん

    オイラ、ヘソの下は長いが鼻の下は短いもーん、なにさ! オバサン!!

  113. 229 eマンションさん

    老人は気をつけた方がいい

  114. 230 匿名さん

    個人情報は偽った方がいい!

  115. 231 匿名

    金の無駄

  116. 232 匿名さん

    高齢になるほど、詐欺の被害が多いらしい。

  117. 233 匿名さん

    オレオレ詐欺にひっかかる老人多いよ

  118. 234 伝さん

    ワタシワタシ詐欺も気をつけてね☆

  119. 235 秘書さん

    やだぁ~

  120. 236 자지

    0ト 바보!

  121. 237 周辺住民さん

    なるほど

  122. 238 匿名さん

    20代女性に梅毒が流行…合併症で失明も

     今、日本では梅毒の流行が続いています。一般的な感染症の流行は、
    ある程度の期間でおさまることがほとんどです。

     しかし、梅毒については、減る気配どころか、増え続けるいっぽうなのです。
    そして以前は、同性間での流行が中心でしたが、今は異性間の男性や、
    20代の女性の中でも急増しています。

    海外旅行から帰ってきた若い女性に近寄ると、お土産貰っちゃうからね。

  123. 239 伝さん

    ありゃまっ

  124. 240 匿名


    糞ニセ伝に天誅を!

  125. 241 匿名

    んだんだ!!

  126. 242 OLさん

    伝さんガンバ!

  127. 243 匿名さん

    梅毒がなにさ!
    ワシには、生涯「ペニシリン606号」という強い味方がおまんにゃわ!

  128. 244 匿名

    いつまでも伝さんの名前を追い続ける無神経な糞人間には天誅を!

  129. 245 匿名

    いつまでも伝さんを追い続ける無神経な糞人間には天誅を!

  130. 246 匿名さん


    糞ニセ伝の自演バレバレ(笑)

  131. 247 匿名

    伝さんファン
    多いな♪

  132. 248 職人さん


    嫌われてるだけ。
    みっともない自演止めろや。

  133. 249 伝さん

    んだんだ!

  134. 250 匿名さん


    お前のことやがな(笑)

  135. 251 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  136. 252 伝さん


    何やらかしたの?

  137. 253 匿名さん


    嵐の糞ババアニセモノ伝さん

  138. 254 匿名さん

    何でババアなの?

  139. 255 匿名さん

    読みが甘いから

  140. 256 匿名

    アホですね

  141. 257 買い替え検討中さん


    消えたらしいよ

  142. 258 購入経験者さん

    やったね♪

  143. 259 伝さん

    変なストーカー多いよね

  144. 260 匿名さん

    相談所って
    いくらもってかれるの?

  145. 261 匿名

    20万位

  146. 262 OLさん

    じゃあ、入会する奴はアホね

  147. 263 伝さん

    そりゃそうよ

  148. 264 匿名さん

    結婚相談所なんかに行くやつは
    キモいからだろ

  149. 265 匿名さん

    糞まみれニセモノ伝ウザいのう。

  150. 266 OLさん

    糞なんて言ってはいけませんよ

    投稿削除基準

    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

    ・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    ・マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    ・2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
    ・ただの相づちだけで内容が無いもの
    ・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
    ・倫理的観点から問題があるもの

  151. 267 匿名さん

    ↑お前も糞まみれ(笑)

  152. 268 匿名

    GW婚活

  153. 269 匿名さん

    プライドがあるなら
    そんなところに金払わない

  154. 270 マンション検討中さん

    プライドチキン

  155. 271 アムロさん

    ブライトさんよぉ

  156. 272 匿名さん

    野村のプラウドも近頃は投げ売り
    婚活と違って良い出物多し
    お買い得ですぜ

  157. 273 シコ店長


    何言ってんの?
    スレ違いも甚だしい。

  158. 274 匿名さん

    プラウドチキン

  159. 275 販売関係者さん

    師走婚活

  160. 276 デベにお勤めさん

    来年に期待

  161. 277 伝さん

    あたしには
    無縁

  162. 278 匿名

    電車内で出産

  163. 279 匿名

    すごい!

  164. 280 評判気になるさん

    小渕のりえ
    ほぼさん

    1. 小渕のりえほぼさん
  165. 281 匿名さん

    結婚相談所はけっこうヤれるよw 散々Hして結局相性があわないならって別れられる。これを繰り返す。

  166. 282 ご近所さん

    売れ残りとヤッテも臭いだけだよ

  167. 283 匿名さん

    ヤッホー!!
    夢と希望とあこがれの結婚相談所に入会できたどー!!

  168. 284 匿名さん

    愛のない結婚

    虚し。。

  169. 285 IKKO

    無職の男に医者と騙されて
    金を渡すって
    どんだけ~

  170. 286 匿名さん

    女はバカなのが分かる

  171. 287 口コミ知りたいさん

    問題児集団

  172. 288 評判気になるさん

    だからチョンガは嫌われる

  173. 289 匿名さん

    プライドがあれば
    そんなとこ行かない

  174. 290 匿名さん

    うん、子育て放棄、イヌと遊ぶ困り者

  175. 291 伝さん

    わんこは
    可愛いよ (o^O^o)

  176. 292 匿名さん

    いいね♪

  177. 293 通りがかりさん

    マンション買うと 婚期逃す

  178. 294 匿名

    気持ち悪い

  179. 295 周辺住民さん

    自粛中

  180. 296 匿名さん

    変な時代

  181. 297 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  182. 298 匿名さん

    削除するなら、書くな!

  183. 299 匿名さん

    もっと荒せ!

  184. 300 職人さん

    小渕のりえさん
    どこで会えますか?

  185. 301 ご近所さん

    入会金〇円、サポート料金0円、成功報酬飲み

  186. 302 匿名さん

    見ず知らずの奴と
    子供の話することが気持ち悪い

  187. 303 坪単価比較中さん

    成婚率
    超低いらしいよ

  188. 304 eマンションさん

    コロナで出会いたくない時代

  189. 305 ご近所さん

    いくらかかるの?

  190. 306 匿名さん

    植草先生
    高い!

  191. 307 匿名さん

    マリーミー

  192. 309 匿名さん

    知らんがな(笑)

  193. 310 匿名

    知っとけよ

  194. 311 伝さん

    今はアプリの方が流行ってる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸