旧関東新築分譲マンション掲示板「パークスクエア成増」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. 成増駅
  7. パークスクエア成増

広告を掲載

なりますお [更新日時] 2006-09-26 02:51:00

大規模マンションなのに、
板がないのはさみしいなーと思って作ってみました。

公式HP http://www.ps-narimasu.com/

[スレ作成日時]2004-06-10 05:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア成増

  1. 263 匿名さん

    >262
    そうでしょうね。
    何と言ってもあちらは新築、こちらは新古ですもんね。いや、そろそろ中古扱いかな。

  2. 264 匿名さん

    そーいや生協の不在宅NGってのは管理会社でもかなり驚いたって話だ。
    そんなんだから売れないんか。

  3. 265 匿名さん

    皆さん騒音はいかがです?ウチは隣はほとんど聞こえませんが、上の階のお子さんの足音がかなりすごいです。マンションなのに子供を走らせていいのでしょうかね。

  4. 266 匿名さん

    自分なら、夜8時までならOK。
    つか、そーいうの言わないと上の人も気がつかないんじゃ・・・?

  5. 267 匿名さん

    うちも子供がいるから、全く下に響いてないとは言えなそう。
    また今度下のお宅に挨拶に行ってこよう。
    前行った時は大丈夫ですよとは言ってくれたけど。

  6. 268 匿名さん

    ところで、住み心地自体はいかがでしょうか?
    日当たりいかがですか?

  7. 269 匿名さん

    日当たりは場所によるでしょうが、うち(中層階)は良好です。
    地震の揺れ具合も普通。住友より手紙が来て「当マンションは姉歯とは一切関係ありません云々」だそうです。

  8. 270 匿名さん

    住人の私たちが心配するのは、問題とされているデベロッパー・設計事務所・建設会社・確認検査機関の私たちがすむマンションへの関与ではなく、耐震などの設計が問題ないかですけど・・・。

  9. 271 匿名さん

    確かに。「この建物の耐震強度については、物理的にかくかくしかじか証明されております。証拠はこれです」っていうんじゃなければ何も言ってないのと変わんないよね。

  10. 272 匿名さん

    今更ながら・・・購入を希望している者です。
    オプション等、入居前にやっておけばよかった!、あった方がよかった!という物、事があれば教えてください。
    マンション購入自体初めてで既に何をどうしたらよいやら・・・。

  11. 273 匿名さん

    どこの物件を買うにしても、契約締結前に不動産調査を入れることをお勧めします。
    さくら事務所とか、有名なところがいくつかあります。
    何すればよいやらわからないという方であれば、そういう相談にも乗ってくれると思います。

  12. 274 匿名さん

    今日の日経新聞(朝刊)に、偽装が発覚した先月17日以降、60社を超えるマンション業者が
    「姉歯建築設計事務所とは取引関係はありません」と言う文書を相次ぎ公表している中、
    住友不動産はまだこうした発表をしていない、と言った記事がありましたね。
    住友不動産では、「姉歯事務所と無関係なのは十分な安全宣言にならない」として
    構造計算書まで遡って自社物件の安全性の再確認をしている為なんだそうです。

    私も>>270,271さんの言う通りだと思っていましたが、きちんと調べ直していると言う
    姿勢は評価できますね。

  13. 275 匿名さん

    >>272さん
    フローリングのコーティングと、夏場でしたらエアコンの取り付けは
    引越し前にやっておいた方が良かったと思いますが、
    この時期の購入でしたら、エアコンは既に設置されている事と
    思いますし、特に心配しなくても、後からで何とかなると思います。

    コーティングはそれ自体賛否両論あり、やらない選択もありますから
    やらなくて後悔する事はないと思います。うちはコーティングしませんでした。

    食器洗浄機も、今でも付けるか付けないかの話しをしてはいますが、
    まだ付けていません。そろそろ寒くなって水も冷たくなってきましたので、
    付けても良いんじゃ無いかと思うのですが、収納スペースが少なくなるのが
    イヤみたいです。

    システムキッチンとパネルの色をそろえる場合、面材メーカー(AICA)の方で
    同色のパネルが生産打ち切りになる可能性があるらしいです。
    パークスクエアで使用している面材が現在も生産中かは分かりませんが、
    AICAの化粧パネルって何年か毎に型番の切り替えをしているので、
    あまり昔の化粧パネルは手に入らない事があると、知り合いの内装屋から
    聞きました。

    となるとパネルの手配やっかいなので、シスコンに頼むのが無難かも
    知れませんが、昨年調べた時は、AICAの面材を手配してくれて、
    かつシスコンより安い業者もありましたよ。

    食器棚も島忠でサイズを測ってぴったりなのを選んだので、色は
    システムキッチンと違ってますが、作り付けの食器棚みたいだと
    言われます。

  14. 276 272です

    >>275さん
    色々とありがとうございました。

    このマンションの雰囲気は大方気に入ってるのですが、採光、湿気が気になります。
    ペアガラスでないようですが、結露等いかがでしょうか。

  15. 277 匿名さん

    パークハウスって周りも暗いし車も道が狭いしなんか私は
    パスでしたで。反対側のシティハウスにしました。

  16. 278 匿名さん

    パークハウス???

  17. 279 匿名さん

    シティハウスってディスポーザあるの?

  18. 280 匿名さん

    ディスポーザはないです。が独立性を重視する私は2重サッシや
    壁厚が220ミリだとか後々で変えられないものがいいと思いました。

  19. 281 匿名さん

    まだ完売していないようですね。スペックもよさげなんですが。私は周辺環境がもう少し良かったら購入していたのですが。

  20. 282 匿名さん

    近くにコンビニが一軒あるといいんだけどな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸