政治・時事掲示板「【韓国政府】米軍用慰安婦を強制連行した絶対的証拠ついにキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!!パククネ父親直筆文書「基地村女性浄化対策」韓国国会に提出!! 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【韓国政府】米軍用慰安婦を強制連行した絶対的証拠ついにキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!!パククネ父親直筆文書「基地村女性浄化対策」韓国国会に提出!!

広告を掲載

  • 掲示板
削除するほど増殖するよ。 [更新日時] 2018-11-27 15:06:03

韓国政府が米軍用の慰安婦を強制連行していた絶対的な証拠がついにキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!!

その証拠であるパククネ父親の直筆サイン付き文書「基地村女性浄化対策」、なんと韓国の国会に提出される!!!!

⇒ 慰安婦、韓国政府に対し訴訟準備を開始!!!! 韓国が長年積み上げてきた歴史の嘘が完全に崩壊。

http://www.news-us.jp/article/379861227.html

「頭いい人、全世界に拡散願います」


【韓国】 「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」~朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開
★2[11/06]

http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2013/1106/138373352169_2...
▲基地村浄化対策文書


6日、国会で開かれた女性家族委員会国政監査で、朴正熙前大統領の直筆サインがされた‘基地村女性浄化対策’文書が公開された。
(写真参照)
当時、淪落行為防止法によって厳格に禁止されていた性売買を国家が容認し管理したという証拠だが、女性部は実体把握もできていないことが明らかになった。

基地村被害女性は国家政策のために被害を被ったとし、国家を相手に損害賠償訴訟を準備していることが明らかになった。

ユ・スンヒ民主党議員が国家記録院から提出させ公開した‘基地村女性浄化対策’は1977年4月に作成されたもので‘政務2’で作成したことになっている。
ユ・スンヒ議員室は「当時、大統領府政務室で作成されたと推定される」と明らかにした。

政務室長の決裁を経て同年5月2日、朴正熙大統領が署名した文書は当時全国62ヶ所の基地村に9,935人の女性が生活していると把握していた。

文書は△性病退治△周辺整頓△生活用水△その他事項の4項目で対策案を用意した。
当時、基地村女性たちにとって問題であった性病対策と基地村区域再整理、きれいな水の供給などの内容を含んでいる。

その他事項で基地村女性たちに専用アパート供給計画を明らかにしていることが目につく。
ユ議員は「この計画は後に公娼論難として問題化され白紙化された」と説明した。
‘韓国性売買政策に関する研究’で博士学位を受けたパク・ジョンミ漢陽大研究教授は「基地村女性を政府次元で管理したという文書の中で、大統領のサインがある文書は多くない。史料的意味がある」と話した。

だが、女性部はこのような基地村被害女性に対する実態調査要請を受けても調査さえしていないことが明らかになった。
ユ議員が「当時性病にかかった基地村女性は強制的に収容生活をさせられた。
事実上、国家が組織的に性売買を管理したわけだ」と指摘すると、
チョ・ユンソン長官は「該当文書を初めて見る。 被害者支援の次元で文書が作成されたと見られる。
資料を見て全般的な考証作業を行う」と答えた。

これに対しユ議員は 「昨年キム・クムネ前長官に同じ質問をし、調査するという答弁を得た。 1年間何の調査もしなかったということか」と問い質した。

論難が交わされるとキム・サンヒ委員長が直接立って、「昨年の国政監査でも状況を把握して政策を樹立しろと要求した。
進展がないようだ。
長官がこの部分と関連して報告もまともに受けておらず、把握も出来ていないことに問題がある」と指摘した。

政府が傍観する中で基地村被害女性たちが国家を相手に損害賠償を請求する訴訟を起こすことにした。
この日、基地村被害女性の支援団体であるセウムト シン・ヨンスク代表は<ハンギョレ>との通話で「政府が米軍を相手に事実上慰安婦を運営したという証拠が続々とあらわれている。 はやい時期に被害事例と証拠を集めて民主社会のための弁護士会と共に被害を賠償せよとの集団訴訟を起こす計画だ」と明らかにした。

イ・ジョングク記者

韓国語原文入力:2013/11/06 17:21
http://www.hani.co.kr/arti/society/women/610074.html
ソース:ハンギョレ新聞日本語版<‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開>
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html



>朴正熙の直筆サインがされた‘基地村女性浄化対策’文書
>厳格に禁止されていた性売買を国家が容認し管理したという証拠
>「当時性病にかかった基地村女性は強制的に収容生活をさせられた。
>事実上、国家が組織的に性売買を管理したわけだ」
>基地村被害女性は国家政策のために被害を被ったとし、国家を相手に損害賠償訴訟を準備



2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/10(日) 00:12:56.53 ID:cD7/YO2V
年代的に若いのに
慰安婦にされたーと無茶を言っている
耄碌婆さんがいると思っていたけど。

こっちの被害者かな?
ならば、日本は
全く関係がない被害者なんだよな。
そいつらに金を払えと
河野洋平が言っている
という事になるね。

河野洋平は、これを知っていたのか?
知っていたなら
半端ない売国奴や

[スレ作成日時]2013-12-02 19:52:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【韓国政府】米軍用慰安婦を強制連行した絶対的証拠ついにキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!!パククネ父親直筆文書「基地村女性浄化対策」韓国国会に提出!!

  1. 148 匿名さん

    やっぱり、銅像か・・・・・

  2. 150 匿名

    クネさんの親父、ひどい人だ。

  3. 151 入居済み住民さん

    くっさいくっさいニンニクくっさい

  4. 152 匿名さん

    >142
    米軍用の慰安婦さんは、銅像を建てて表彰したい、ホワイトハウスに銅像はダメかねえ?



    オバマさんは、男が男を愛し女が女をスキスキする同性愛者の支援に熱心だという。
    同性愛者は選挙の投票率が高いので無視できないらしい。

    女が男を慰安するだなんて考えは、古っくさいのでしょうね

  5. 153 匿名さん

    韓国紙、東亜日報は27日、

    韓国政府が日本政府に対し趙太庸外務第1次官を9月上旬に日本へ送り

    斎木昭隆外務事務次官と会談させたいとの意思を伝え、返答を待っていると伝えた。

    韓国政府関係者の話としており、日韓の対話を拒んでいるのは日本側だと強調する思惑があるという。


    韓国官民の反日搖動作戦、日本は相手しちゃいかんよ。
    韓国が中国に併合されたら、日韓関係はなくなるのでね、慌てないよ慌てないね。

  6. 154 匿名さん

    韓国の女は何故、バイシュンに抵抗感が無いのだろうか?
    何故、整形に抵抗感が無いのだろうか?

    加工顔の下は不細工の癖に、外見だけ取り繕う
    嘘の顔、嘘の証言
    韓国の女の精神は何故に醜いのだろうか?

  7. 155 匿名さん

    慰安婦さんは、外見が良くないとだね、お呼びじゃないよ。

  8. 156 匿名さん

    ムム

  9. 157 匿名さん

    米軍慰安婦強制連行は、韓国では知られている事だった
    朝日新聞の捏造記事の前までは、、、

    米軍用元慰安婦たちは韓国政府を訴えていた
    韓国新聞にも掲載されていた
    その時、日本軍慰安婦(そういう単語もなかった)の記事はゼロだった

    しかし、朝日新聞の捏造記事の翌年からは
    米軍慰安婦の記事はゼロ
    日本軍慰安婦の記事に取って変わり今日に至る

    可哀想なのは、米軍用慰安婦たち
    韓国世論に無視されてから30年近く経った

    日本軍慰安婦とされる婆さんが英雄視されている

  10. 158 匿名さん

    韓米日の腹黒い連中合作の標的そらしが
    30年ぐらい前に計画された
    そして、今もそれが続いてる

    ということですか?

  11. 159 匿名さん

    右ファシスト*倍自民党ネット工作員へ

    小林よしのりによると、安倍首相は靖国神社に下痢を撒き散らしたそうです。小林によると安倍首相からの伝言で、極右ネット工作員に下痢の掃除をしてくださいとのことです。

  12. 160 匿名

    米軍は慰安婦じゃなく、ばいしゅん婦だからいいの?

  13. 161 匿名さん

    米軍相手の方が問題
    韓国政府が直接、慰安所を管理してた
    慰安婦が足りないから軍による強制連行もあった
     と、韓国人慰安婦さんは韓国政府に訴えています

    戦争中の日本軍(韓国人兵も利用した)慰安婦は民間業者経営のバイシュン宿
    韓国人業者もいた
    日本軍が管理したとの河野談話
     日本軍の管理とは→衛生管理、健康管理、そして一番重要なのは業者を管理指導
    慰安婦の人権を侵す悪徳業者を摘発していた(悪徳業者逮捕の新聞記事)

    朝日新聞の慰安婦強制連行の歪曲記事の裏には韓国人がいました
    記者の義母です
    彼女は米軍からは賠償金を取れないので、日本から取ろうとしました
    娘の夫に捏造記事を書かせました
    元慰安婦達に、日本から賠償金が取れると騙して仲介料を巻き上げました

  14. 162 匿名さん

    韓国は無視するのが良いという「無韓論」が脚光を浴びている。
    そう、韓国の反日に日本がいちいち反論するなかれ、ということじゃろう。

    日本が無視しても、
    「ウソでも100回云えばホントになる」とか「泣けばモチひとつ余計にもらえる」とかが
    体質化している国なので、「無韓論」も危なっかしい面がある。

    おとなしい人には付け込むが、難しい相手にはへり下る人達・・・・・
    イヤイヤしている今の韓国とのお付き合いを解消するのが、日本にとっては最善だろう。

  15. 163 匿名さん

    また在特会の人ですか。 仕方ないですね。
    それではもう一度説明いたしましょう。 在特会 というヘンな人たちは
      「JAPANESE ONLY」という横断幕を出した浦和レッズの一部のサポーターたち同様、在日いじめをしている人たちです。   また安倍・自民党の別動隊みあるいはネオナチみたいな人たちです。
     ある動画では、外国人に対する虐殺予告をしていました。女子中学生に絶叫させていたので閲覧注意にしたほうがよいというぐらい怖い内容でした。またこのほかにも虐殺予告を叫んでいるということです。ヘイトスピーチといい、ついに国連でも問題になっています。
    1月19日には、カギ十字の旗をふりかざしてヘンなことを連呼していたようです。
     このように在特会は、ヘイトスピーチ(在日の人たちやユダヤ系の人たちへの悪口)を繰り返していたため、以前からイスラエル大使館ともめているみたいです。
    さらに、「ヒトラー生誕125執念記念パーティ」を行ったとのことです。4月20日だったそうですね。
    「アンネの日記」事件と関係があるのでしょうか。
    「アンネの日記」はヒトラーのナチスから身を隠した少女の話ですから・

  16. 164 匿名さん

    そうですね、日本語で賛同いただきありがとうね。

    やはり、日韓関係は解消するのが両国にとって好ましいことだと言うご意見ですね。

    とりわけ、韓国が中国に併合されれば日韓関係は自然消滅するので、穏やかに解決するでしょうね。

  17. 165 匿名さん

    164は日本語が読めませんか?

  18. 166 匿名さん

    極右ファシスト*倍自民党ネット工作員の思想は理論が破綻してるんだろう。意固地に嫌韓している姿は見苦しい。社会で笑われているのはね*うよ。安倍が国民をマインドコントロールするために設立した会社でもならなければ職はないだろう。いつも批判・中傷だけ、中国・北朝鮮以上の独裁国家を安倍自民党は目指しているが、そんな国にメリットはない。日本の敗戦、ナチスドイツの敗戦、大日本帝国の崩壊で大方の結論は出ている。ね*うよは何をどうしたいの?中国人や韓国人を殺したいの?単に駄々っ子のように暴れているようにしか見えないのだが、「在日がーー」「***」じゃ馬鹿の常套句だよ

  19. 167 匿名さん

    ここはね、朝鮮戦争で駐留したアメリカ軍の兵士をもてなした慰安婦さんを讃えるスレ。
    通名おマルちゃんのおばぁちゃんを讃えるご意見歓迎だよーん。

    「日本人は嫌いだ、日本を叩きつぶせ」とかはね、選挙でやりんさいね、通名おマルちゃん!

  20. 168 匿名さん

    米軍用慰安婦さんが韓国政府を訴えた裁判はどうなった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸