マンション雑談「東急沿線は品が無い」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東急沿線は品が無い

広告を掲載

  • 掲示板
東京人 [更新日時] 2024-04-25 00:45:47

思いませんか?
家内の実家近くに無理矢理住まわされたのですが、
品格疑うばかりの乗客です。

流石に京急よりマシですが、閉口してしまうばかりです。
特に田園都市線なども・・・。
小田急、西武新宿、京王井の頭と比べると落ちすぎます。

駅は綺麗なんですが、肝心の乗客のマナーが悪い。
学生は慶応以外馬鹿そうですし。

[スレ作成日時]2013-11-20 23:29:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急沿線は品が無い

  1. 67 匿名さん

    >56
    >山手線と地下鉄くらいしかうけつけない。
    >東急沿線はろくな学校ないし

    東横に慶応
    井の頭に東大駒場、筑駒、駒場東邦

    はて?

  2. 68 匿名

    東急線。は!あの混雑。マジで死ぬかと思った。
    実際には破綻している、閑静、緑豊かな田園都市幻想にしがみつき、上流ぶってる終わった社畜のイメージですな。

  3. 69 匿名さん

    >>68
    田舎者乙

  4. 70 匿名さん

    >>67
    山手線じゃないよ、山手線内側ね。
    あわてないようね。

  5. 71 匿名さん

    ※67
    慶応いがいだめじゃね?
    学校のことは東急以外ふれてない。
    カッカしてはやとちりしない。

  6. 72 匿名さん

    67
    井の頭線は、京王でしょ。

  7. 73 匿名さん

    山手線内側でも、中央線より北側は無いわぁ

  8. 74 匿名さん

    >>63
    江戸っ子の定義は両親ともに江戸生まれ。
    両親ともににというところがミソでして自分が何代も江戸に住んでいる江戸っ子の末裔であっても、地方出身者と結婚したら子供は江戸っ子ではありません。
    ただ子供は江戸生まれなので孫は江戸っ子になる可能性ありますね。

  9. 75 匿名さん

    >>73
    チミの好きな東大は北側だよ

  10. 76 匿名さん

    >>75
    本郷の東大は通う所であって住宅じゃないしw
    東大卒は身内にいるんだけど、文京区に魅力は感じないそうです。私は静かで一時期いいかな?って思って提案してみたんだけど、却下されちゃいました。

  11. 77 匿名さん

    >>76
    身内にいる、、、苦しいねwwww

  12. 78 匿名さん

    本郷に住む東大生もいっぱいいるよ、知らないの?

  13. 79 匿名さん

    >>78
    それはいるでしょうね。

  14. 80 匿名さん

    73、76は苦しいなw
    いわゆる先生職は文京区在住たくさんいるし、東大出身も多い。

  15. 81 匿名さん

    面倒くさい人たちばっかり。「身内の東大卒」って、個人的な意見を言っただけなのに、食い付きがよくてw

    本郷のみならず色々な場所に東大生や東大卒の人はお住まいでしょう。
    ただ、うちの身内は「文京は地味で嫌だ」と言っただけ。言ったモノは仕方がありません。そう本人が感じてるんだから。私は静かでいいんじゃない?このエリアで物件を探してみる?って言ったけど。

  16. 82 匿名さん

    まあ山手線外側住民が山手線内側エリアをネガるのはどっちにしろ見苦しいね。

  17. 83 匿名さん

    >>82
    で、結局渋谷区になりました。
    なので東急さんには百貨店やら食材やらお世話になってるし、渋谷駅の開発も応援してるって訳。
    以上

  18. 84 匿名さん

    81は何でそんなに怒ってるんだ?
    しかし、地味で嫌だとは品がない発言。大人の意見とは思えない。
    東急沿線育ちかしら?

  19. 85 匿名さん

    >83
    電鉄と百貨店とは、別系列のはずだが?
    東急ならなんでもいいの?

  20. 86 匿名さん

    >>83
    まさか山手線外側ではないだろうねwwww

  21. 87 匿名さん

    >>85
    百貨店は電鉄系だよ。東急ハンズは不動産系だけどね。

  22. 88 匿名さん

    山手線内側でも豊島区とか新宿区は・・ちょっとねぇ。

  23. 89 匿名さん

    >>88
    それさあ、、、、みっともないよwww

  24. 90 匿名さん

    >>89
    君のお勧め 教えてw
    豊島区新宿区

  25. 91 匿名さん

    要は、田舎者のプチ成り上がり者が、
    住む沿線が、東急沿線。

    昔からの金持ちは住まない。
    的得てるでしょ。
    所詮なんですよ?所詮。

  26. 92 匿名さん

    >>91
    中央線より北側の人って事かな。はい。ありがとうございました。

  27. 93 匿名さん

    豊島区は、目白があるが、
    アレはエセ目白で東急沿線と似たような
    目白ブランドに勘違いで住んでいるのが、
    多い。昔からの金持ちは文京区目白台、小日向、
    、春日、新宿区の、下落合、中落合、中井、西落合。
    丸の内線が通るあの谷続きに住む。急坂あり。

    新宿区でも落合エリアより古い金持ちは、市谷高台に
    住む。急坂あり。ここらに住んでいるのは、
    港区高台名家並み。急坂あり。
    財閥一族とかね。

    だから、山の手という。

  28. 94 匿名さん

    山手線北側と南側なら南側がオススメだよ。
    だけどマンション買って外側に住むくらいなら北側が良いね。

    なんども言うけどマンション買うならね。
    戸建なら必ずしも山手線内側に固執する必要もない。

  29. 95 匿名さん

    目黒で、殺された方いらっしゃいましたが、
    製紙会社勤務の初老の老人でした。
    サラリーマン。でも敷地100坪位。

    そんな人達であり、地価も安かったんですよ。
    目黒なんざ。今は異常に値上がりしましたが。
    田園調布にしても。ちょいと出世(部長クラス)
    が住む沿線が東急であり、千葉や埼玉、神奈川の
    住民とさほど変わらない。
    田園調布、洗足は、大正12年の分譲地で、
    分譲地住民層は、同時期分譲の大和郷、目白文化村
    より、一段下の階層の方の分譲地でした。
    地価も1/3以下。これが理由。
    今は地価高騰しましたが。

    だから、気位だけ高い勘違いな変な住民が多い。
    実際には金が無い。でも外車乗ったりね。
    大和郷には国産多いが資産は東急沿線住民より
    ある。

  30. 96 匿名さん

    >>93
    小日向ね。南傾斜の高台で嫌いじゃないけど、地味でね。関口2丁目も・・。
    落合も今じゃ別に近衛家跡でしょう?やっぱり地味。
    市谷高台って砂土原周辺とか?ここも地味でね~。物件取引価格から見ても、今の時代の富裕層からはあまり・・。

    大山町や西原の方が華族や富裕層がいらっしゃるのでは?

    良いんです。好みは個人で違うから。私にはピンとこない。

  31. 97 匿名さん

    また、東急沿線以外には金持ちは住んでいない
    と、言わんばかりの態度を取る。
    これも嫌がられている理由。

    知らないだけでしょ。て感じですが。
    あんたにアドレスで見下げられる理由無いんだけどねと。

  32. 98 匿名さん

    大山町、西原も西武鉄道の分譲地です。
    だいぶ後発ですが。
    落合高台が、兄貴分です。
    徳川山と西郷山ですか。

    島津山なんかと同じです。

  33. 99 匿名さん

    大山町、西原よりも市谷高台の方が、
    お金持ちは多いですよ。

    家は大山町の方が立派ですが。
    成金さんは見栄はるから、
    立派になると思います。
    1代目ですし。

    それと相続税考えるとどうしても、
    地味な家になります。
    因みに市谷の古河財閥邸もマンションに
    なりました。

  34. 100 匿名さん

    どちらが後か先かとか、過去の栄光に拘る姿って、京都みたい。
    今この時代を生きてる者としては、なんだかねぇ。

  35. 101 匿名さん

    落合高台にある長者番付常連の
    オーナー製薬会社会長宅など200坪
    ある無しです。

    野方の本宅などは、うん万坪ありましたが、
    殆ど相続税で持っていかれました。

    そんなもんです。

  36. 102 匿名さん

    過去の栄光でなく、今でも金持ちですが、
    相続税考えると、賢者はそうなります。

    あほな芸能人の邸宅見たら分かると存じますが。

  37. 103 匿名さん

    >>99
    でも市谷でしょう?地味でムリ。

  38. 104 匿名さん

    そうそう!大学で言えば、早稲田大学って感じ!w

  39. 105 匿名さん

    田園調布なんかは。瞬時に消えたグッドウイルさん
    みたいな方が多いらしいですね。

    紳士録があてにならない世の中です。
    マネーの虎の方々、豪邸建てて、破産している
    方だらけだそうです。

    笑えますね。

  40. 106 匿名さん

    そういえば歌舞伎の方は小日向でしたかしら?あれ?でも別の方は目黒でしたね。

    ねえ、市谷さん

  41. 107 匿名さん

    早稲田は武骨ですよ。
    昔から。
    確かにマスゴミ関係の早稲田は、
    東急沿線住民が多いですが。
    慶応もサラリーマン慶応は多く住みます。
    慶応は下町の商売人養成学校ですが。
    でも、骨のある早稲田マンはそんなとこには
    好んで住みません。
    アホ山学院あたりかと。

  42. 108 匿名さん

    >>107
    ん?マスゴミ?もしかして嫌い?あの関係者?
    私も大っきらいなんです、今のマスコミ!

    あら?初めて意見が合致?w

  43. 109 匿名さん

    勘違いなさらないで頂きたいのは、
    慶応も早稲田もまともな奴は地味で
    武骨です。
    慶応は幼稚舎からの奴は、
    普通部に行きたがります。
    何故か?女と一緒に勉強できるか!と。

    ただ、早稲田は大学から。
    慶応は、最低中学〜でないと馬鹿にされます。
    要はエセです。

  44. 110 匿名さん

    早稲田に関してですが、
    地味な武骨な奴は、東大、一橋、東工大
    落ちでアンチです。

    慶応さんをライバルと思っていません。
    大学からの慶応は変な奴が多いのも事実です。
    連合三田会に出店が多数出るのは、下町の商売人
    養成学校だったからです。

    地方に行くと、早稲田の方が慶応より地場の
    金持ちが多いです。元々政治家養成学校だった所以です。

  45. 111 匿名さん

    で、東大慶応の浮ついた学生は渋谷マークシティー下で待ち合わせて合コンやらコンパ・・。あのノリ、サークルの延長感覚で民放やマスコミに就職していったのかと思うと頭にきます。

  46. 112 匿名さん

    おかしなサヨク思想に染まってマスゴミに入り、反日を垂れ流してきたのかと思うと、まったく・・。
    特にN○K、テ○朝、T○S、A新聞と毎○新聞!

    あ、東急と全く関係なく、脱線(笑)

  47. 113 匿名さん

    テレビ局はコネがキツイですから、
    今は慶応さんが多いですよ。
    慶応さんは学閥大切にしますから。
    電通さん含め。

    市谷ですが、神楽坂あるので私はすきですが。
    地味ですね。おっしゃる通り。

    でもパチ屋で稼いだ方などはいませんよ。
    皆さん派手な住宅街に住んでますが。
    それこそ、大山町や西原、松濤、田園調布なんかです。
    市谷には韓国学校ありますが。

    市谷住みでは無いですが。

  48. 114 匿名さん

    良くマスゴミは、早稲田と言われますが、
    実は60歳位より下の方は、慶応さんが、
    多いです。
    NH◯だけは違いますが。
    いまのマスゴミは慶応さんが作り上げたとも
    思うのですが。要は癒着体質。
    慶応さんの偏差値操作や、慶応さんの不正隠蔽も
    身内だからの所以です。
    逆に早稲田は叩かれ放題。
    これを見ても明らかでしょう。

  49. 115 匿名さん

    女子アナの数も慶応が多いのも事実。
    早稲田は出版系には多いですが。

    慶応の嫌なところは排他的であり、
    某学会さんとも似ています。
    某学会さんの池田さんの息子は慶応です。

    ただの拝金主義の学校に落ちたとしか
    思えません。
    清原の息子なんぞも慶応です。
    残念でなりません。

  50. 116 匿名さん

    >>113
    街の雰囲気調査で、曙橋駅から昔のフジテレビ通りを歩いた時、ハングルが周囲からやけに聞こえるな・・と思ったんですよ。あとで調べたら、やっぱり!って思いました。韓国学校。フジがあの場所に長年あったって事は、もしかしてやっぱり極端な反日人材に入り込まれた?・・とか色々考えてしまいました。
    飯田橋も総連があるせいかわかりませんが、法政大がおかしいし。

    赤坂や麻布十番は私、絶対に嫌なんです。理由はおわかりかと。

    今住む渋谷区、個人宅で祝日に日の丸を掲げてらっしゃるお宅が結構あって、それを見たときは「あ~、この街にもちゃんといらっしゃる、よかった」って思いました。センター街も日の丸を祝日には飾ってるんです。

  51. 117 匿名さん

    >>115
    そうですね。
    慶応は・・昔ほどじゃないかもしれないけど、企業内に学閥があったり。

  52. 118 匿名さん

    可笑しなサヨク思想と言いますが、
    裏で金が動いているんですよ。
    だから、慶応さんの登場となる訳で。
    お金の臭いに敏感なのは慶応さんです。

    早稲田はサヨクもいれば、
    ウヨクもいるごちゃ混ぜ学校です。

    因みに緒方竹虎、石橋湛山みたら、
    分かると思いますが。
    自民左派ですが。アンチ東大なだけです。

  53. 119 匿名さん

    でも、市谷には防衛庁があり、
    海城、成城と旧軍隊の幼年学校がある。
    ごちゃ混ぜ。

    渋谷区には、汚いお金で儲けた在日さん
    沢山住んでますよ。

    市谷にも国旗上げてる家もありますよ。
    大久保にはニューカマーの韓国の方多いてすしね。
    要は在日に甘い法律が多いというのが問題で、
    外人から舐められている。
    しかも、政府が変なところで弱腰。

  54. 120 匿名さん

    昔、イギリス人?が殺された事件ありましたが、
    玉川田園調布に住む在日慶応出が犯人でした。
    親は医者。
    慶応時代も派手な外車を乗り回す学生だったそうです。

    大体、幼稚舎からの親は厳しく子供を躾けるため
    外車など買い与えませんでした。

  55. 121 匿名さん

    でも、またしても慶応さんは、
    隠蔽。

    良く調べないとわかりません。
    テレビでは出自、大学一切触れられませんでした。

  56. 122 匿名さん

    確かに市谷には防衛省がありますもんね。渋谷には確かにパチマネ-・・いるでしょうね。

    私は日本に馴染んでらっしゃる、ごく普通の在日の方は中韓問わずどうぞ日本へ、の立場なんです。
    いわゆる、極端な反日勢力が嫌でして。朝日新聞の慰安婦問題の一件から調べたら、唖然茫然。

    まったく、ため息しか出ません

  57. 123 匿名さん

    雑談スレに飛ばされたか

  58. 124 匿名さん

    昔は、在日だと日本の会社は採用しなかったが、
    いまは関係ないからね。

    在日特権は排除で良いと思いますよ。
    あんな人達が騒いだら、正論が歪むのが
    怖いと思います。
    **問題もエセだらけですしね。

    昔は就職差別があったから、**、在日特権が
    あった訳で今は?と思うのですが。

  59. 125 匿名さん

    >>124
    私もそう思います。特別永住資格制度は早期に撤廃すべきだと思う。
    他の外国人と差をつける必要はありません。

  60. 126 匿名

    話しをそらすな。とにかく、通勤地獄がイヤ

  61. 127 匿名さん

    基本的に東急の場合は

    23区にある駅は客の質が良く

    神奈川に入ると駅の客の質が悪くなる

  62. 128 匿名さん

    三軒茶屋、桜新町、用賀なんて、
    超絶のガラ悪さだよ。
    しかも。じじばば。
    若いのはヤンキーみたいだし。
    むしろ、神奈川よりは、普通の
    安月給リーマンだらけ。

  63. 129 匿名さん

    それでも

    武蔵小杉、溝口

    に比べれば

    増しでしょう

  64. 130 匿名さん

    田園調布のイメージが落ちたのは松浦勝人(エイベックス)が家建てたせいでは

    30億円の家の様ですが低学歴が住む様になると街の格はガタ落ち

    此れが喜多川擴(ジャニーズ)や堀威夫(ホリプロ)だとイメージは落ちないが

  65. 131 匿名さん

    ◆代々の富裕層

    本当の意味で裕福。裕福で鼻に掛けず

    地名:松濤、大山町、目白、五反田、本駒込、目黒

    ◆成金

    自分から裕福と啓示。TVで持上げる。裕福と鼻に掛ける

    地名:田園調布、広尾、麻布、白金台、恵比寿、六本木、銀座

  66. 132 匿名さん

    管理会社の東急コミュニティーも同じですね。
    東急グループ全体が同じなんでしょう。
    だから、東急コミュニティーに買収されたコミュニティワンも、東急コミュニティーのように変わってしまいました。

  67. 133 匿名さん

    東急沿線は韓国人が多いので

    韓国人の乗車マナーが悪いのだと思います

  68. 134 匿名さん

    東京が下品の間違い

  69. 135 匿名

    横浜駅近くに昨年まで住んでいて、京浜東北線を利用していました。
    引っ越したため、田園都市線になったのですが、この一年田園都市線の電車に乗りマナーの悪さ、私に絡んでくる女性や男性がこの一年五回もありました。しかも、主婦なので、電車は月5回くらいしか使わないのにもかかわらず。
    昨日14日に混んでる田園都市の電車の座席が2つ空き、急いで私が座ったら、そのあと隣に50代の女性が座りました。
    普通に座っていたら、その女性は、わざと横から体を私に押してきて、~~肘~~と私に言い、命令する感じのようでした。自分の思い通りにならないからです。あまりにもいろいろと絡んでくるので、一言私は~~ババァうるさいよ~~と言ったらビックリしたのでしょう。その女性はいなくなりました。
    絡まれ訳がわからなくなったのは、私のほうでありビックリしました。

  70. 136 匿名さん

    >>47
    私もそう思う

  71. 137 匿名

    いやーとても参考になりました。
    韓国系最悪ですもんね、どこでも嫌われているのに全く本人たちは気づいていないし
    凶悪事件に必ず関係してますしね。

  72. 138 マンション投資家さん

    幼稚舎からの純粋培養の慶應出身者ですが、みなさん慶應義塾についてものすごく斜に構えた視線で見られているなあと思って、読んでて楽しいですね。

  73. 139 匿名
  74. 140 匿名さん

    >>139 匿名さん

    逆じゃん。

  75. 141 匿名さん

    スレさんが書いた中で・・・道歩いてる人が、学校の名札つけて歩いているわけでもなし。学校で馬鹿とか書く時点でスレ主だけが品がないように思える。

  76. 142 匿名さん

    同意

  77. 143 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  78. 144 匿名さん

    JRや小田急よりましだよ

  79. 145 死国八十八ヶ所

    東急はダメですよ。最低、最悪。カルト創価学会!

  80. 146 匿名さん

    東急には気をつけて

  81. 147 口コミ知りたいさん

    東急多摩川線ですが、最悪すぎます。
    運気落ちました。一刻も早く引っ越したい。

  82. 148 匿名さん

    何処も、ヨソから移り住んで来た人ばかりで、似た様なものだと思います。

  83. 149 匿名さん

    今流行の北千住も、決して品が良いとは思えません。
    そもそも代々金持ちなんて、日本ではほんの一握りであって、その他の金持ちは、成金で品など持ち合わせて居ないと思います。
    ここに限らず何処も同じでは?
    京急は、昔は朝からワンカップ片手のおじさんとか居たけど、 その頃に比べればスマートになったと思います。(笑)

  84. 150 匿名さん

    東急沿線は余りお薦めしませんが‥‥

  85. 151 匿名さん

    昔はそうでもなかったよ

  86. 152 匿名さん

    東急沿線に嫉妬してるやつ多いなw
    東急沿線は昔からのきれいな街だよ。
    田園都市線はまた別だが

  87. 153 匿名さん

    >>152 匿名さん
    東横線とかはいいけど田園都市線はダメだね

  88. 154 匿名さん

    東急はどの路線もマナー悪いし
    小田急、京王、京急などの他社と比べても混雑対策はあまりしないから混雑が減る可能性は他社より低い。また、自社で遅延が発生した場合に接続先のせいにする、例えば、メトロからの遅れによりや東武線からの遅れによりを連発して、他責にするようなことばかりしてるから、混雑も遅延も減らない。
    だから東急沿線に住むのはほんと考えるべき。
    この先改善されないであろう運行状況やマナーの悪さに耐えられるなら良いが、それでないなら止めるべき。

  89. 155 通りがかりさん

    東急沿線でもあざみ野、たまプラーザ、鷺沼辺りは品が良いよ。

    田園都市線の乗客が最悪なのは横浜線、南武線から乗り換えて来る客と中央林間辺りに住んでる客のレベルが低いから。

  90. 156 すみません

    池袋?早稲田より南の南西東京はちょっと遠慮したいです
    京王はいつ乗っても調布?府中以遠あたりに帰るであろう浮かれた**が車内でつるんでバカ騒ぎしているのは日常で、
    副都心線も副都心線で、今朝東横方面から来た電車内にまさしくいつもの京王**みたいな品性のチャラ男二人組が遊んでたし

    逆にこないだ所用で西武新宿線乗ったんだけど乗客はかなりおとなしく感じました。
    まあこう書いたらまたいつもの様に、北部住民ガー西武沿線住民ガーとか色々言われるんでしょうから先に言っときます

    今現在、京王線沿線の市部に住んでいます。

  91. 157 買い替え検討中さん

    東横線住民、勘違いしていて恥ずかしいなと思う。

  92. 158 匿名さん

    神奈川の東急沿線なんて激坂ばっかりだし絶対住みたくないね

  93. 159 通りがかりさん

    昔の地名が、なんだかアレですね…

  94. 160 周辺住民さん

    ここに限らず東横線沿線の地域にケチをつける発言が目立ちますが、何かトラウマがあるのかな?
    個人的な恨みを掲示板で発散しようとするなんて、情けないね。

  95. 161 周辺住民さん

    東の東急。西の阪急と言われてます。
    東急は阪急と同じ静かで品が良いです。
    品が有るの間違いでは?

    東急東横線は阪急神戸線に似てます。
    ただし、東横線も多摩川まで。
    田園都市線は二子玉まで。多摩川線は下丸子まで。大井町線は久が原までですかね。

  96. 162 匿名ちゃん

    >>9 匿名さん

    恥ずかしい限りです。

  97. 163 マンコミュファンさん

    池上線蒲田方面は、駅について降りる人がいても、通路を開けようともしない。どの線も、普通は様子を伺うし、降りる動きがあったら空間開ける。そこを通るのにありがとうございます~だけど、あんまりにもどかない。ありえない

  98. 164 マンション検討中さん

    「地方出身者、特に西日本の人は東横線にこだわる人多いですよ。田舎っぺが何考えてるのか良く分かんないけど。」と不動産屋さんが言ってたの思い出した。

  99. 165 匿名

    >>2098 とある管理会社のサラリーマンさん
    東急そのものに品がないからではないのか?

  100. 166 口コミ知りたいさん

    >>74 匿名さん

    江戸っ子は頭が悪い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2